アイドル

X1って存続してたら第2のBTSになれた可能性あったよね

今日で2周年だけど本当に解散したのが惜しいぐらいクオリティ高いしビジュアルも神

未だにIZ*ONEが継続できてX1がなぜ継続できなかったのか納得がいかない

デビューアルバムで52万枚突破してるし、第2のBTSになれた可能性は大いにあったと思う

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/08/27 (金)12:43

    解散してなければ第2のBTSどころかBTSは普通に超えてたと思うよ
    このグループは本当に勿体なかった

    2
    20
  2. 2.匿名 :2021/08/27 (金)12:55
    >>1

    流石につりなので変な反応は皆さんしないようにしましょう。

    17
    3
  3. 3.匿名 :2021/08/27 (金)13:20

    52万枚ってやばいね
    今なら100万枚とか超えてそう〜X1のファンは可哀想だよねアイズワンは活動できたのにw

    1
    5
  4. 4.匿名 :2021/10/24 (日)13:11
    >>1

    まじでそれなです!
    みんなハイスペックでビジュアルもすごかったし
    みんなの目を惹きつける不思議なパワーを持ってた!

    3
  5. 5.匿名 :2021/10/24 (日)17:28

    X1はプデュが生んだ最高峰のアイドルだっただけに本当に惜しい
    X1だけ解散したのは謎すぎる

    1
  6. 6.匿名 :2021/12/09 (木)18:55
    >>5

    奴隷契約だったって聞いたし解散した方が個々の人生ためにはよかったんじゃないの。

    6
  7. 7.匿名 :2022/11/13 (日)21:08

    第二のBTSって言い方やめた方がいい。

    2