アイドル

クオズ雑談

クオズについて何でも話しましょう。

誹謗中傷、公序良俗違反はやめましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/01/18 (火)16:07
    >>301

    ですよね!
    購入したコンテンツで、いきなり閲覧サービス終了なんてなったら、怒ります・・・
    タリョラもVラのアーカイブも気になる。
    すごく楽しんで見返してるのに。
    全然詳細が上がってきませんね

    6
  2. 305.匿名 :2022/01/18 (火)17:37

    ボンボヤまだ買えるよ!

  3. 306.匿名 :2022/01/18 (火)17:43
    >>305

    え?そうなん?weで?

    1
  4. 307.匿名 :2022/01/18 (火)17:51

    weverseだと4しか買えなくてVエプだともう買えない

    4
  5. 309.匿名 :2022/01/18 (火)17:58

    え、うそ買えない?
    weじゃなくてVLIVEの方で
    右上の三本線みたいなとこから、スペシャルVLIVEのとこにないかな?

  6. 310.匿名 :2022/01/18 (火)18:06
    >>309

    そっちから入っても買えない 販売終了してるって出るけど個人差あるのかな〜

    3
  7. 311.匿名 :2022/01/18 (火)18:17
    >>309

    V LIVEのアプリの中のストアって所で見ると、 V LIVE+って所に何も載ってないんだよね。前はここに全部載ってた気がする

    3
  8. 312.匿名 :2022/01/19 (水)08:12

    ほんとだー販売終了になってるね。
    今すぐ購入ボタンまでしか確認してなかったごめんねㅠㅠ
    私、12月には買えてたんだよ。

    3
  9. 313.匿名 :2022/02/01 (火)21:22

    クオズ=愛

    11
  10. 314.匿名 :2022/02/01 (火)21:22
    >>313

    アイコンタクトからの握手かわいかったね。

    8
  11. 315.匿名 :2022/02/16 (水)09:34

    ジミンのほっぺのVって、テテのことだったんだよね?
    ジミンも自分が心細いときにテテから連絡きたりウィバで名前だしてくれたり嬉しかったんだろうね。
    クオズ尊いわ。

    16
  12. 316.匿名 :2022/02/17 (木)17:33
    >>315

    私はそれもあって、最近またクオズ動画の沼にハマり中です。
    ナムさんの言葉が素敵すぎました。喧嘩をしたと思ったらお互いを庇いあってる。「ジミンはそんなつもりじゃありません」「テヒョンはそんなことしません」素敵すぎる・・・早く元気になって欲しい。そして仲良ししてる2人に会いたい・・・

    9
  13. 317.匿名 :2022/04/16 (土)16:56

    ジミンのOSTいつ出るの?って聞いたARMYに対して「僕はさっき聞いたけどね」って舌をべっとだしてマウント取ってニコニコしてるテテ可愛かった…クオズ最高…

    17
  14. 318.匿名 :2022/05/29 (日)10:15

    テテに甘えるジミンが可愛すぎだったんだけど。
    カップルかよ!って笑いました。

    5
    5
  15. 319.匿名 :2022/05/29 (日)12:04

    いつだってここぞという時はクオズなんだよねジミンちゃんがテヒョンを支えジミンちゃんがテヒョンに甘え
    胸が熱くなるのはクオズなんだよなぁ

    1
    1