アイドル

ガルプラ初回順位発表TOP9!票操作してそうで草

1位川口ゆりな(J)

2位シェンシャオティン(C)

3位江崎ひかる(J)

4位チェユジン(K)

5位坂本舞白(J)

6位スールイチー(C)

7位ツァイビーン(C)

8位カンイェソ(K)

9位キムチェヒョン(K)

 

バヒエがいないとかありえる?普通にやってそう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/04 (土)15:56

    バヒエの絶対選ばれるだろうって思ってた顔から選ばれなかったときの悲しい顔が忘れられん

    2
    5
  2. 2.匿名 :2021/09/04 (土)16:02

    操作してるって言われるけどこんなわかりやすい操作する?って感じはする

    川口ゆりなは運営から推されてるのはわかる

    6
    2
  3. 3.匿名 :2021/09/04 (土)16:17
    >>1

    お兄ちゃんパワーでも無理だったんか
    デビュー確実とか言われてたのになw

    4
    4
  4. 4.匿名 :2021/09/05 (日)13:31

    別に普通だと思う。
    結局放送前から分かってたことだけど、番組が推す子がデビューしやすくなってる。
    バヒエはアンチに怖がるファンも出てきたし、番組からはいまいち推されてないし納得できた。モアモア言うてたけどアンチの効果も抜群だから一番どうなるか分からない。

    ゆりな、ルイチー、イェソはデビュー確定だと思ってる。

    個人的にユジンあたりが最後の最後で落とされそう。

    8
  5. 5.匿名 :2021/09/06 (月)23:32

    今の投票システム上、KCJ各グループから必ず3人選ばなきゃいけないから、「そのグループの推しが3人固まっていない人」からの票がたくさん入る人ほどTOP9に入りやすくて上位になりやすい。
    バヒエは1pickからの票が強いけど、それ以外の「Kの残り1枠誰に入れよう…」と悩む人たちからの票がほとんど貰えていないってことだと思う。
    ゆりなシャオティンひかるはその逆で、残った1枠に入れてもらえることが多かったってことかと。

    3
    1
  6. 6.匿名 :2021/09/08 (水)19:58

    バヒエのセルが生き残ったのって絶対ヒュニンカイが
    「妹のこと応援してください」って言ったからだよねww
    全部ヒュニンカイペンの投票のおかげだよねw
    バヒエとヒュニンカイのせいで実力がすごいある人が3人も落ちちゃったとか
    まじでむかつく
    こう思ってるのってうちだけ、、?

    3
    1
  7. 7.匿名 :2021/09/09 (木)00:44
    >>6

    おめーだけじゃないが流石にその考えは草
    この時点で落ちるメンバーとか番組側からも推されてないし、どうせどこかで落ちてたメンバーだろ
    その落ちてたメンバーの中に仮に有力なメンバーがいれば敗者復活制度でまだいるはず

    1
    3
  8. 8.匿名 :2021/09/09 (木)00:47

    ましろちゃん顔はたしかに可愛いけど、いかんせんTiktokとか巷の日本のSNSに居そうな量産型な顔だからか華がない
    一般人として可愛いって感じ、、、デビューどうなるんだろ

    2
    3
  9. 9.匿名 :2021/09/09 (木)00:48
    >>6

    応援してくださいとはいってない

  10. 10.匿名 :2021/09/30 (木)23:35
    >>8

    まぁそこらへんのSNSにいるような顔ではないですね。それを言うならひかるはビジュはあまりよくないじゃないですか。

    1
    2