アイドル

LOUDで12歳の日本人の子がデビューしたみたいだけど

オーディション番組LOUDでデビューすることになった日本人のコウキ(12歳)写真の身長が一番低いやつ

冷静に考えて12歳でアイドルとかやばいよね・・・しかも異国の地でデビューって番組自体みてないけど、韓国語喋れるのかな?

レベルの高いKPOPでデビューを勝ち取るとか一体どんな環境で育ってきたんだろう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/13 (月)17:46

    身長小さいけど成長期止まってたらどうするんだろ

    7
  2. 2.匿名 :2021/09/13 (月)20:17

    声変わりしてなさそうだよねw
    他のメンバーどう思ってるんだろう

    9
  3. 3.匿名 :2021/09/14 (火)08:34

    小学生?性格めんどそう、他のメンバー大変だね

    1
    7