アイドル

ガルプラデビューメンバー予想とプラネットバス予想

もう中盤ですね…そろそろ推しも決まってきてると思います。なのでここでデビューメンバー予想して欲しいなーって思ってます。それともう一つの、プラネットバス予想は、私、中華勢の事、全然分からないんですよね…なので気になったのと、ちなみに私は日本勢は新井理沙子ちゃんか、久保玲奈ちゃんだと思ってます。韓国勢は最初、ダヨンちゃんだと思ってたんですけど、アイスクリームで大きく変わったので、外してイェヨンちゃんか、ユンジアちゃん予想してます。中華勢は本当にまだ分からないんですが…なんとなくリャンジャオを予想してます。中国舞踊をめっちゃやってたらしいので、残ったら化けそうかなって思います。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/20 (月)21:16

    日本勢はプラネットパスで残ったとしても最終落ちるでしょうね
    ひかる、ましろ、ゆりな辺りしか日本勢からのデビューは難しいかと

    1
  2. 2.匿名 :2021/09/21 (火)20:39
    >>1

    そこの3強、強すぎて崩せないんだよな…強いて言うならリリカちゃんかメイちゃんなら、行ける気がする。

  3. 3.匿名 :2021/09/21 (火)20:51

    ルオフェイ頼む…もっと見たい…