アイドル

テテのスッピンが可愛いすぎてもうね

化粧しててもスッピンでも全然変わらないし本当にカッコイイ!笑ったときとか可愛いすぎてヤバイ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/28 (火)06:27

    こんなに色んな顔がある人見たことない。化粧や衣装で毎回全然雰囲気違って、すっぴんですら美しすぎて、何度もハッとさせられる。

    307
    2
  2. 2.匿名 :2021/09/28 (火)09:39
    >>1

    画面越しでも美しさにハッとしちゃうんだから、生で見たら相当なんだろうなあ。 

    245
    2
  3. 3.匿名 :2021/09/28 (火)10:54
    >>1

    スッピンは雄感が増す雰囲気で、いつもと違う色気がありますよね!
    素顔がこんなに美しいなんて羨ましい

    229
    4
  4. 4.匿名 :2021/09/28 (火)12:45
    >>1

    私グクペンかつオルペンなんだけど、この動画はテテが一番かっこよくてセクシーだった。どのメンバーもだけど、すっぴんでリラックスした姿は美しいよね

    226
    2
  5. 5.匿名 :2021/09/28 (火)14:35
    >>1

    スッピンでこの綺麗さは何事ですか!
    本当に格好いいというか綺麗

    195
    1
  6. 6.匿名 :2021/09/28 (火)15:18
    >>1

    グクが褒められた時のあの優しい笑顔よ!!!
    もう何度リピートしたことか。

    目尻に少し皺が入ってなんてセクシーなんだろう。
    素敵な大人の男性になってきてる感じで本当に目が離せない。

    なのに時々出てくる4次元5歳児とのふり幅も凄い。

    244
    1
  7. 7.匿名 :2021/09/28 (火)15:27
    >>1

    練習のやつとか観てもいつも思うけどスッピンのテテTheハンサム!且つ美しい。
    まさに眼福です。素晴らしい

    211
    1
  8. 8.匿名 :2021/09/28 (火)15:44
    >>1

    すっぴんでかなり大きな目に綺麗な色で形の完璧な唇にスッと高い鼻、ナチュラルにふわふわ揺れる細くて柔らかそうな髪の毛と、さらに細くて長い指に長い脚…
    極めつけに低音のセクシーな声…
    もう神様の力作感がすごいですよね…

    280
    6
  9. 9.匿名 :2021/09/28 (火)15:46
    >>1

    このドキュメンタリーのテテから目が離せず。
    ほんとに綺麗だね、この人。
    内面の綺麗さが表に滲み出てると思う。
    いつかまた是非、俳優もやって欲しいな。

    239
    4
  10. 10.匿名 :2021/09/28 (火)16:03
    >>1

    あんな笑顔を見せられたら秒で恋に落ちちゃうよね。

    205
    1
  11. 11.匿名 :2021/09/29 (水)18:55

    テテってだいたいDNA期が至高とかマッシュ期が最高って言われてるの多いけど、確かに若くて髪色がハイトーンのときってまじで神秘的でCGVさながらって感じだけど、最近の落ち着いた髪色でナチュラルなスタイリングの彼を見てると上手に歳を重ねてるなって感じがする。すごいセクシーだよね。大人の男の色気

    263
    2
  12. 12.匿名 :2021/09/29 (水)19:03
    >>11

    私は今のテテが断然好きだわ。神秘的で神々しいDNA期のテテも素晴らしいけど、大人の男!な色気と艶がある今は、もう腰砕ける時あるw

    210
    4
  13. 13.匿名 :2021/09/29 (水)19:28
    >>11

    さっきのBOMBのグラミーパフォーマンスのときのテテとかやばすぎて…

    165
    3
  14. 14.匿名 :2021/09/29 (水)23:53
    >>11

    わかります。
    やんちゃな美少年から美青年、そして色気のある大人の男性に自然にシフトしていけてる感じがしますよね。
    ホルモンテテからDNAテテを経ての今のテテは更に素敵です。
    どんな30歳、40歳になるのかが楽しみな人。

    208
    1
  15. 15.匿名 :2021/10/02 (土)09:31
    >>11

    私も若い頃の可憐なテテも好きですが、大人になって優美さも兼ね備えたテテが大好き!
    すっぴんで度の入ったメガネをかけた自然な感じのテテもいい!

    158
    1
  16. 16.匿名 :2021/10/02 (土)14:53
    >>1

    顔もスタイルも勿論だけど、クルクル変わる表情も素敵すぎて、いつも目が離せない。テテが笑うとつられて笑顔になってしまう不思議。反してテテの表情が曇ると胸が痛くなる。本当にこの人はどれだけの魅力を持ってるんだろう…

    158
    3
  17. 17.匿名 :2021/10/02 (土)20:05

    TMA観てやっぱテテって別格なんだなって思った

    182
    1
  18. 18.匿名 :2021/10/02 (土)20:11
    >>17

    目だけであれだけゴージャスな魅力が伝わるのすごすぎる!

    154
    1
  19. 19.匿名 :2021/10/02 (土)20:11
    >>17

    めちゃくちゃ同感です!
    ますますオーラがスゴくてセクシーで。別格でした。
    もう神々しい

    160
    1
  20. 20.匿名 :2021/10/02 (土)20:22
    >>17

    今日のテテバキューンで心臓えぐられたぁ

    138
    1
  21. 21.匿名 :2021/10/02 (土)20:51
    >>17

    ぱるぎょんはテテペンの巣窟

    24
    95
  22. 22.匿名 :2021/10/02 (土)20:56
    >>17

    ダントツで一番人気ですから!

    140
    12
  23. 23.匿名 :2021/10/02 (土)21:00
    >>17

    ダントツでって…凄い嫌味

    9
    131
  24. 24.匿名 :2021/10/02 (土)21:10
    >>17

    こんな所にまでアンチ遠征か
    嫌がらせにわざわざ時間使って。暇な人達だね~。
    テヒョン褒め板にテテペンがいるの当たり前でしょ?
    一番人気も本当の事だしね

    177
    3
  25. 25.匿名 :2021/10/02 (土)21:35
    >>17

    渡米からこっち毎日テヒョンにときめきもらってる
    洗練された美貌に包容力まで備えつつあるのに可愛らしさもそのままで…
    これでまだ25才?
    やばいね

    173
    1
  26. 26.匿名 :2021/10/02 (土)23:17
    >>17

    テテのタキシード×メガネ本当に良かった!もうステキとしか言えない!

    145
    1
  27. 27.匿名 :2021/10/03 (日)14:28
    >>17

    BWLは最初に横顔が映っただけでうわぁってなって、Butterは眼鏡外すタイミングをいつもとズラされただけでうわぁってなってしまった・・・。
    そしてヒョンシクさんからトロフィー受け取った時と、グクとふざけてた時の笑顔にやられました。まだ幼かった頃のいたずらっ子で無邪気な笑顔を思い出して、ハンバーガーの動画探してみたり。

    137
    1
  28. 28.匿名 :2021/11/01 (月)21:38

    イケメンすぎる。神様から恵みに恵まれた人としか思えない。

    111
    1
  29. 29.匿名 :2021/11/01 (月)21:43
    >>28

    顔、スタイル、声、手
    すべてが綺麗すぎ。

    しかも欲張りじゃないし、心も綺麗。
    ほんとなんなの。

    138
    1
  30. 31.匿名 :2021/11/01 (月)22:39

    存在が、美しい!の一言だね。
    正直…化粧して綺麗な人はまぁよく居るけどテヒョンはスッピンも美しすぎるのよね。
    だから練習動画とか大好き

    121
    1
  31. 32.匿名 :2021/11/08 (月)19:57

    はー、可愛いかっこいい。
    疲れた時はこのスレで癒されてる。

    85
    1
  32. 33.匿名 :2021/11/08 (月)20:09

    テテが歌詞募集したのって、いつごろ出来上がるかな?
    私はテテの誕生日に公開されるかなぁと期待してるんだけど。

    67
    1
  33. 34.匿名 :2021/11/11 (木)18:09

    ウガファミリーのpeakboyさんがテテの依頼をうけて作っている曲について「ing(進行中)」って答えてくれたという記事を見たので、誕生日公開はありそうですね!
    それか、昨年の「Snow Flower feat.Peakboy」みたいにクリスマス12/25 0時にプレゼントしてくれるのかな?

    アミ達の歌詞がどんな曲になるのか、とっても楽しみですよね!!

    102
    1
  34. 35.匿名 :2021/11/11 (木)19:44
    >>29

    本当にそう。
    すべてが美しい。綺麗。
    ボーっとしてる顔も可愛かったり、綺麗だったり。
    テテが大好きすぎて、こんなに芸能人で好きになった人はいない。
    魅力的過ぎる。

    127
    1
  35. 36.匿名 :2021/11/25 (木)17:52

    ボムにテテたくさん出してくれるようになったね。
    テテペンとしては嬉しい。

    95
    1
  36. 37.匿名 :2021/11/25 (木)18:04

    楽しそうだったね~
    テテの周囲はいつもほのぼのしてるから、癒される。
    ウシクさんのドラマOSTでウガの結束も感じられて嬉しい!

    99
    1
  37. 38.匿名 :2021/11/25 (木)18:15
    >>37

    人気があればあるほどアンチも多いので、テテが悲しむような事がないといいなと思うこともあるけど。

    ウガではマンネなテテ。
    こうやってお互いの作品での関わりあいを目にすると、人一倍愛されたいテテが穏やかなヒョン達に可愛がってもらってる事が感じられて、いつも心底ほっこりするしとっても嬉しくなります。

    112
    1
  38. 39.匿名 :2021/11/25 (木)18:25
    >>38

    テテは年下にも慕われてるけど、マンネポジションが性格的にも合うと思う。
    一緒にいると楽しくて信頼出来てお互いを高め合える、そんな人達と出会えたことは大きな財産だよね

    109
    1
  39. 40.匿名 :2021/11/25 (木)19:15
    >>38

    ウシクのペンミで思ったけど、みんなでセルカ撮る時とか、ウシクとテテってすごく話すテンポとか話し方とか似てたんだよね。
    ソジュンもヒョンシクもピークボーイさんもみんな穏やかそうだし、居心地いい関係なんだろうな。
    メンバー以外にも、そういう場所があるのはいいよね。

    132
    1
  40. 41.匿名 :2021/11/25 (木)19:19
    >>37

    ウシクさんのドラマのOST、トッケビとかも手がけたナムヘスンさんっていう音楽監督みたいで。トッケビの挿入歌、すごく幻想的で素敵なものが多いので楽しみだな。テテを念頭において作業を進めていたって、ワクワクする。

    94
    3
  41. 42.匿名 :2021/11/25 (木)19:25
    >>40

    韓国でウガの共通点を発見!て記事になってた。
    皆ゆっくり話すおっとりした性格だって。
    テヒョンはウガといる時すごく穏やかな表情してるから、見てる方も安心する

    131
    1
  42. 43.匿名 :2021/11/25 (木)19:43

    ヒョンシクさんが、以前インタビューでテヒョンには僕が今まで経験した幸福を全てあげたいと思うぐらい可愛くてって答えていて。
    そんなに愛してくれるヒョンがいるなんて本当にテヒョン幸せ者だなぁてペンとしてすごく嬉しかった

    174
    1
  43. 44.匿名 :2021/11/25 (木)22:14
    >>43

    うわぁそうなんですね。
    ヒョンシクさんのこのエピソード初めて聞きました。
    ほんと凄く嬉しいですね。

    ヒョンシクさんとテヒョンのお母さん同士も仲良しじゃなかったでしたっけ?
    ウガメンはみんな好きですけど、ヒョンシクさんの事も更に好きになりました。

    101
  44. 45.匿名 :2021/11/26 (金)14:52

    だいぶ前ですが、ヒョンシクさんがラジオ出演した際、テテの話題を振られた時に
    僕たちは忙しくて、なかなか会えないのに、両親達は一緒に旅行してるんですよ。
    と、話していたので、お互いのご両親もかなり仲が良いみたいですね。

    88
  45. 46.匿名 :2021/11/26 (金)17:09

    ヒョンシクさんは高1の頃イジメから鬱病を経験されたと、ソジュンさんも幼少期ご苦労があるし。
    人の痛みが分かるヒョン達に囲まれ、繊細なテヒョンにとってウガは本当に居心地が良い場所だろうなって思います。
    ウガヒョンと居る時のテヒョン心から穏やかな表情してるよね。

    90
  46. 47.匿名 :2021/11/27 (土)13:47

    いよいよ明日ですねー。
    テテ髪の毛明るくしないかな。
    暗めも似合うけど、久しぶりに明るめのカラー見たいなー。

    37
  47. 48.匿名 :2021/11/27 (土)17:20
    >>47

    私もテヒョンは明るめカラーが好き!
    ちょと期待しちゃうね

    29
  48. 49.匿名 :2021/12/02 (木)11:58

    最近TATAマイク顔とか言われてるの目にするけどホビとジミンが真似してる動画でジミンのスロー動画みたけど酷い。
    Twitterだったかで昔自分のクセを真似されて苛められたの思い出して辛いって言ってたの見かけたけど動画見て納得した!
    あれは苛めっ子がやる顔。
    ふざけてるだけなんだろうけど見て嫌な思いする人も少なからずいると思う。

    45
    15
  49. 51.匿名 :2021/12/02 (木)12:17
    >>49

    あんな衆人環視の状況でいじめなんかするわけないし、Vラ見てても2人が気の置けない仲なのは伝わるけど…。
    親友へのいらない邪推は誰よりもテテが傷付くからやめよう。

    30
    23
  50. 52.匿名 :2021/12/02 (木)12:27

    49です。私の受け取り方が悪かったのかもしれません。
    すみませんでした。

    14
    2
  51. 53.匿名 :2021/12/02 (木)12:32
    >>49

    すごいわかる、、、
    その動画最初見た時にん?って思ったんだけど、それについてるコメントがめっちゃ似てるー!とかジミン盛り過ぎwwとかばっかりだったから気にしないようにしてたよ。
    もちろんホビもジミンも悪気なんてあるわけないのは知ってるから何がどうってわけじゃ無いんだけど、あれをもしやるならテテがやってる時に隣りでテテもわかる様に真似するとか、アミ全体に見える様にファンサ的にやるとかにして欲しかったなと…
    少なくとも私はちょっと嫌な思いをした一人でした。

    89
    11
  52. 54.匿名 :2021/12/02 (木)12:40
    >>53

    まぁ、ジミンしぃは前科があるからね…

    タタマイク顔かわいくて大好き。

    84
    11
  53. 55.匿名 :2021/12/02 (木)12:45
    >>54

    ホビには不快感ないのに、ジミンにん?って思うのって、やはり前科のありなしかなぁ。

    69
    9
  54. 56.匿名 :2021/12/02 (木)12:46
    >>49

    嫌々、デビュー時から追っているファンなら分かると思いますが、ステージ上での蹴り合い、ふざけ合いなんか日常茶飯事だし、ヤンチャだったテテもマンネに対して暴力と誤解を招くような事してますよ。

    18
    70
  55. 57.匿名 :2021/12/02 (木)12:50

    この板はテテの美貌をひたすら褒め称える板として、日々の癒しになっているので、黒い感情を持ち込まないで欲しいのが正直なところ。

    85
    6
  56. 58.匿名 :2021/12/02 (木)12:50
    >>56

    そういうタイプの出来事じゃないからモヤるんですよね〜。
    やんちゃだな〜って感じのやりとりなら全員が全員どのメンバーにもやってますから。

    仲間はずれとかそっち系です。

    65
    14
  57. 60.匿名 :2021/12/02 (木)12:53

    とにかく、LA来てからのテテ、美貌に磨きがかかってる。やっぱり歓声をあびると、アイドルはさらに輝くんだなって実感中。

    91
  58. 61.匿名 :2021/12/02 (木)13:02
    >>57

    bts板やグテ板は個人だめで、ここでもだめとなるとあの恐ろしい不安板の再来だよ?
    かっこいい、素敵、好きなんてことは世界中に知れ渡ってるし全部が60さんのようなレスだと掲示板として意味あるかなと思ったり

    7
    42
  59. 62.匿名 :2021/12/02 (木)13:02
    >>60

    髪染めようかなって言ってたからテテ、染めるかな〜と思ってたけど…染めてないね笑

    でも、黒髪もやっぱり最高なので選べない!

    47
  60. 63.匿名 :2021/12/02 (木)13:16
    >>61

    個人的にはたまにテテ褒めコメントが上がるくらいで十分この板の存在意義はあると思ってるんだけど。

    他メンを下げるコメントがつくとスレは伸びるけど荒れていくし、トップに綺麗なテテの画像が付いているこの板が荒れすさむのを見るのは忍びない…

    66
  61. 64.匿名 :2021/12/02 (木)13:24
    >>63

    49です。私の投稿のせいで嫌な思いをさせてしまいました。
    感情的になりよく考えもせず投稿してしまいました。
    消せないかもしれませんが通報してください。
    本当に申し訳ありませんでした。

    33
    1
  62. 65.匿名 :2021/12/02 (木)13:32
    >>63

    下げというか…まあ事実だからな…誹謗中傷でもないし。

    37
    11
  63. 66.匿名 :2021/12/02 (木)13:33
    >>62

    髪かきあげたり、前髪おりてたり、1回の公演中にいろいろみれて楽しいよね、今の髪型。
    顔も体型も最高だった〜

    64
  64. 67.匿名 :2021/12/02 (木)13:38
    >>66

    濡れ髪も最高です!
    明日の配信が楽しみすぎる。

    45
  65. 68.匿名 :2021/12/06 (月)14:33

    GQコリアのこのテテめっちゃめっちゃかっこよすぎてソロだけ既に予約してたけど、こっちも買ってしまった〜
    長期休暇でもっともっと幸せになって元気にカムバして欲しいな

    62
  66. 69.匿名 :2021/12/06 (月)15:01
    >>68

    かっこいいですよねぇ、どうしようか迷ってます・・・。
    やっぱり買っちゃおうかな。

    ライブの時に戻っちゃいますけど、カメラに向かって歩きながらヘアスタイルとか顔やあごを触るパォーマンス毎回やってましたよね?
    最後の笑顔までがセットでたまらなく可愛い。
    あれが好き過ぎて、あれをまとめてる方の動画を毎日見ちゃいます。

    56
  67. 70.匿名 :2021/12/06 (月)15:05

    テテいつ帰国するんだろう。
    空港のテテ見たかったなぁ。
    休みに入るから、そういう情報も公開されないよね?

    テテに会いたい~

    56
    1
  68. 71.匿名 :2021/12/06 (月)15:08
    >>69

    最後の笑顔までセットめっちゃ分かります!
    本当にかわいい

    46
  69. 73.匿名 :2021/12/06 (月)15:13

    GQ動画も恐ろしくかっこいいですね。
    細身のブラックスーツスタイルで、チョ・グォンのMVにカメオ出演していたときを思い出したのですが、美男子から大人の男性へ、素敵に年齢を重ねてますね。

    56
  70. 74.匿名 :2021/12/06 (月)16:08

    なんて美しい&かっこいい・・・

    「チョ・グォンのMVにカメオ出演」って初めて聞きました。
    デビュー前に先輩のMVに出てたんですね!
    テテの赤ちゃんの頃の写真見ても思いましたけど、もう絶対的にかっこいい男性になるねってわかる顔立ちしてますね。

    40
  71. 75.匿名 :2021/12/06 (月)22:38

    マンネラVラのスッピンテテも美しすぎた
    横顔もパーフェクト

    72
  72. 76.匿名 :2021/12/06 (月)22:45

    テテのost歌声が甘くて好きです。
    低い声も良いけど、高いパートも綺麗。

    67
  73. 77.匿名 :2021/12/06 (月)22:57

    インスタのフォロワー数すごい。
    どこまでいくんだろ。

    52
  74. 78.匿名 :2021/12/06 (月)23:03
    >>77

    1000万いったね〜すごいや

    45
  75. 79.匿名 :2021/12/06 (月)23:22

    雄み増した?!と思いきや、いきなり女性的な中性さが醸しでたり時には子供かな…?という瞬間もあり、性別年齢を超えた変幻自在さに目が離せないテテペンです。参りましたm

    99
    1
  76. 80.匿名 :2021/12/07 (火)00:52
    >>79

    わかる。また最近は中性的と言うかそういう雰囲気。かと思えばかっこよくきめきめだったり。

    ストーリーかわいすぎた。肌きれい!

    64
  77. 81.匿名 :2021/12/07 (火)18:55

    今日中にフォロワー2000万いくね。

    44
  78. 82.匿名 :2021/12/07 (火)21:17

    かっこよすぎてため息…

    75
  79. 83.匿名 :2021/12/08 (水)06:30

    インスタ、イカゲーム衣装で胸張っててかわいい~と思ってたら2枚目爆イケで言葉を失ったわ…ギャップすご

    57
  80. 84.匿名 :2021/12/11 (土)22:53

    最近自宅待機で暇してるのかもしれないけど、ウィバス、インスタに沢山浮上してくれてアミを楽しませてくれて本当に嬉しい。
    本当にアミを大切にしてくれてるのがわかるよー。

    56
  81. 85.匿名 :2021/12/11 (土)22:55
    >>84

    めちゃくちゃ優しいよね。
    ゆっくり休んでーとも思うけど、嬉しい。

    51
  82. 86.匿名 :2021/12/13 (月)14:53

    テテのost最近聴きまくってます。イヤホンで聴くのが最高で・・・。韓ドラの仕組みをあまりよく知らないのですが、フルバージョンが配信されるのってまだ先なんでしょうか?

    37
  83. 87.匿名 :2021/12/13 (月)16:43

    インスタに投下される自然体でラフでかわいいテテに打ちのめされてます。20代前半独身、彼氏と別れたばかりでもうテテにリアコでいたら幸せかもしれない…本当に好き

    54
  84. 88.匿名 :2021/12/13 (月)16:49
    >>87

    ホビと豪雨の中、命懸けで遊んだの笑う。
    楽しそうで良かった。

    私もテテに癒されてるよ。

    51
  85. 89.匿名 :2021/12/13 (月)20:20
    >>87

    ストーリーのナチュラルテテほんと癒し
    この板もマイペースにゆったりスレ伸びていく感じが癒し

    57
  86. 90.匿名 :2021/12/19 (日)07:24

    朝方のストーリー
    すっぴんでお髭のばしたテヒョン本当にかっこよかった…
    絶対脱毛ダメ絶対
    そのあとのラーメンを湯がいて「…くぅ、ふふん♪」
    の可愛さよ
    お髭とのギャップやばすぎんか…

    67
    1
  87. 91.匿名 :2021/12/19 (日)07:27
    >>90

    かっこいいしセクシーだしあれは困ったね。

    しかも性格も優しくない?
    weの返しが好きすぎるんだけど。
    アミと近い感じが嬉しい。

    トランペットがインテリアになってるっていうのも笑った。

    74
  88. 92.匿名 :2021/12/20 (月)18:13

    イケメン

    75
  89. 93.匿名 :2021/12/21 (火)00:01

    これ以上リアコ増やしてどうする気!

    80
  90. 94.匿名 :2021/12/21 (火)00:14

    インスタのテテのストーリー、最初のベットで変顔もうっすいウィスキーでほろ酔いのも、髭二段階もすべて破壊力すごかったね。特に最後の上裸髭がセクシーすぎて。お部屋のインテリアもおしゃれだし。
    本当、これリアコ製造機。すっぴん本当にかっこいいし、この色気でまだ25歳は末恐ろしいよね。

    ありがとう、インスタ。

    80
  91. 95.匿名 :2021/12/21 (火)00:40
    >>94

    ヒゲがなんか想像より綺麗でびっくりした。薄いし、清潔感ある範囲にしか生えないのすごい。すっぴんが世界一すぎ。ヒゲもかっこよくてかわいいし、たまらん。

    63
    1
  92. 96.匿名 :2021/12/25 (土)10:06

    やっとOSTフルで聴けました〜
    改めて声が、声が・・・じわ〜っと心に染み渡ってくるような。深い音色も、優しくて美しい高音も、ただ語りかけるような掠れた歌い方も、全部素敵。ウシクさんの雰囲気と上手く重なりすぎて、テテの声に聴き入りながらダミさんと一緒にウシクさんに恋に落ちそう・・・この感情ってOSTとしては大成功なのか

    52
  93. 97.匿名 :2022/02/02 (水)00:40

    眠れなくて、テテが1/25にアップしてくれた歌聴いてたんだけど、あれは本当に愛の歌だわ。テテが私を想って同じく眠れてない錯覚に陥ってしまう。昨日の雪の中の写真も映画みたいですごく素敵だった…ミクテ出ないかなー。そしてこの歌入れてほしいなぁ。

    51
    1
  94. 98.匿名 :2022/02/02 (水)00:49

    ハワイでドライブしながら歌ってた曲もぜひフルで音源化して欲しい

    67
  95. 99.匿名 :2022/02/02 (水)08:57
    >>97

    うんうん。わかるよ!私の中ではパクヒョシンさんと写ってたテテが歌ってくれてるように脳内変換できてる。
    てかさー最近の色気すごいよね?ほんともうとろけてしまう。

    62
    1
  96. 100.匿名 :2022/02/02 (水)11:06
    >>99

    私の目と耳が喜んでる。

    30
  97. 101.匿名 :2022/02/02 (水)12:52

    テテを見ていると可愛らしい少年から大人の男性に確かに成長しているんだけど、ずっと花様年華が続いていて常に切なく危うく全力で輝き続けているような感覚になるから不思議

    46
  98. 102.匿名 :2022/02/02 (水)16:38
    >>99

    雪の華しか聞いた事ないけど声がテヒョンに少し似てると思った。テヒョンにもフルで歌って欲しいなあ。

    30
  99. 103.匿名 :2022/02/02 (水)16:50
    >>99

    ほんとナチュラルな色気がやばい
    まだ20代半ばなのに、どうやってあの上品な色気を手に入れたんだろ
    東洋人にはなかなかいないよね
    露骨なセクシーさじゃないし、顔がいいだけじゃない何かがある感じ

    71
  100. 105.匿名 :2022/02/12 (土)20:06

    最近のインスタに上がった皆でゲームしてるときのテヒョンの素っぴんも神がかってるよね?化粧してなくても美貌がすごい

    34