アイドル

JO1よりINIのほうが

売れると思いますか?

なんかJO1は勢い落ちてきてる気がするし、INIがデビューしたらテレビ番組の出演枠とかもINIに軽くわたるだろうし、更に勢いが落ちそうな気がする。

INIのデビュー曲はJO1を超えると思いますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/09/30 (木)08:58

    超えて普通じゃないですか?
    そもそもJO1のファンが増えて、JO1の後輩ってことで応援しはじめた方もいるだろうし、再生回数は比べられなくないですか?条件が同じでもないのに。次の日が平日か休日がとかも変わってくると思います。
    あと、JO1の勢いがっていうのは何を根拠になのでしょうか?

    8
    2
  2. 2.匿名 :2021/10/01 (金)17:06

    JO1って最近全くみなくなったな…
    INIも最初だけでしょどうせ
    ポッと出は最初がピークって感じ

    4
    4
  3. 3.匿名 :2021/10/02 (土)18:17

    JO1よりBE:FIRSTとINIどっちの方が売れるかの方が気になる

    2