アイドル

TWICEの英語新曲「The Feels」公開されたけどどう?

TWICE "The Feels" M/V

MVの雰囲気も良くて可愛いし曲もTWICEに合ってる感じで良いな〜って思った

衣装は微妙って言われてるみたいだけどw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/01 (金)15:06

    曲調はすごく良いのに衣装ダサすぎる。

    10
  2. 2.匿名 :2021/10/02 (土)22:55

    微妙。
    アルコールフリーも微妙だったし今回も楽しみにしてたのに良くなくてがっかり。

    逆に今まで微妙な曲多かった日本曲パーフェクトワールドは良かったけど。

    kポアイドルのアメリカ曲っていつも良くないけど今回も微妙だった。

    7
    11
  3. 3.匿名 :2021/10/03 (日)02:31

    MVはミナのお嬢様が優勝してた
    曲はまぁ・・・いつものTWICEって感じで神曲ってほどでもなかったかな

    13
    2
  4. 4.匿名 :2021/10/03 (日)16:05

    コメントみるとけーぽ嫌いの海外勢から人気みたいね

    4
    1
  5. 5.匿名 :2021/10/06 (水)19:08

    そんな不評なの?曲もMVもすごく好きだった
    カラフルで、変に大人っぽくするよりもTWICEらしくて好きだし、TWICE自身も気に入ってるみたいだけどな

    18
    2
  6. 6.匿名 :2021/10/11 (月)18:41

    真新しさは無かった。世界的な賞を狙うためか、無理に賞受けを取り入れたが、無理やり感を感じる。ツウィのボーカルとダンス、表情がいつもに増して実力を感じなかった。また、日本人メンバー3人の相変わらずの英語発音の下手さが英語歌詞で公開処刑されているようだった。

    好きなグループだったが、今回は上記が目立ち残念に思った。

    9
    3
  7. 7.匿名 :2021/10/12 (火)00:17

    サビのダンスが過去最高に下品で嫌
    曲が増す毎に腰振りの下品さが増してる
    ダンス以外のMVは可愛いのに残念

    22
    1
  8. 8.匿名 :2021/10/12 (火)08:17
    >>1

    コンセプト替えでの散らかり具合がすごいなと
    一つ一つはすごくいいのに〜

    8
  9. 9.匿名 :2021/10/12 (火)08:19
    >>5

    Kポダンス踊る若い子は好きだねー
    結構いいなと思ったよ サビが頭に残る

    5
    1
  10. 10.匿名 :2021/10/19 (火)16:09
    >>7

    下品すぎますよね、、

    11
    1