アイドル

グクの口ピアスって本物のピアスなんでしょうか?

本当に開けてるピアスなのか付けているだけのやつなのか気になります。

眉ピアスの時は最初つけてるだけだったけど後で開けたみたいですが、、、今回のピアスは開けてるんでしょうか?

付けてるようにも見えるし開けてるようにも見えるし、うーん

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2021/10/04 (月)20:21

    一般人の写真載せちゃダメですよ。
    すぐ消した方がいいです!
    大変なことなるよ

    8
    7
  2. 202.匿名 :2021/10/04 (月)20:22

    大切な彼女なら、グクの財力あればあんな誰でも撮れるチープな店で変装も何もせず堂々食事しないよね。
    明らかに仲間とワイワイ騒いでただけですよ

    15
    9
  3. 203.匿名 :2021/10/04 (月)20:23
    >>196

    ひどいよね、armyなの?
    ただの誹謗中傷じゃん。

    15
    14
  4. 204.匿名 :2021/10/04 (月)20:26

    この板丸ごといらない
    アンチほいほいだよこれじゃ
    依頼出てるし早く消えてほしい

    14
    5
  5. 205.匿名 :2021/10/04 (月)20:27

    ほんそれ
    グククラスで情熱化だから彼女絶対守るタイプなのに、それをしないってことがもう分かりきってるよね

    7
    3
  6. 206.匿名 :2021/10/04 (月)20:27

    ミジュのインスタに最近彼氏が出てこないのは何故なのか

    4
    9
  7. 207.匿名 :2021/10/04 (月)20:31
    >>186

    口ピで騒いでるのは圧倒的に日本人ですよね。
    本国はアイドルの口ピとかタトゥー多いからほぼ静観、ヨジャでもタトゥー入れてる子結構いる文化ですから。
    欧米も別に普通だからか?騒いでませんよね。

    13
    16
  8. 208.匿名 :2021/10/04 (月)20:31
    >>178

    ミジュ匂わせやばくない?一方的にやってるんだろうなとは思ってるんだけどBlack and grayとかなんかもろもろ…この人なんなのかなって思います本当

    7
    22
  9. 209.匿名 :2021/10/04 (月)20:32

    知らんがな
    別れたり彼氏ナシの時期だってあるでしょ
    でもあの騒動後に一度でも彼氏いたのならそういうことでしょ
    カモフラって主張する人、カモフラしながら匂わせすることに矛盾は感じないの?
    そして彼氏の人権はどこに

    6
    4
  10. 210.匿名 :2021/10/04 (月)20:32
    >>204

    この管理人消す気ないですよね
    真面目に移動先考えた方が良いと思います。

    5
    30
  11. 211.匿名 :2021/10/04 (月)20:34
    >>178

    わざわざ一般人追いかけ回してる方がヤバい
    なんで皆チェックしにいくの?
    理解に苦しむわ
    相手ありえないのに

    21
    5
  12. 212.匿名 :2021/10/04 (月)20:39

    グミが首に噛み付いたやつをカモフラって叩いてる人たちと同じ臭いがする
    カモフラも何も他人に付けられた痕ならあんなに堂々と晒さないし事務所が編集に入れるわけないし話題にも出さないって分かるのに

    14
    7
  13. 213.匿名 :2021/10/04 (月)20:47

    削除されないんだったら回さない方がいいと思う
    上位にあるから人目にもつくし

    25
  14. 214.匿名 :2021/10/04 (月)20:47

    たかがピアスでこれだけ叩けるんだ!すごいな。
    armyじゃない人から見たらarmyって気に入らないことあるとすぐアンチになって叩くから気持ち悪いって前に言われてムカついたけどこんな人達がいるからなんだなと…納得しました。

    7
    4
  15. 215.匿名 :2021/10/04 (月)20:47

    新規はアミになった時すでにタトゥーゴリゴリなグクだったわけだから眉ピ、口ピと増えたところで受け入れるのも早いんだろうね。
    しかもその数が多いから正しい意見だって大声で言いやすい。

    11
    19
  16. 216.匿名 :2021/10/04 (月)20:48
    >>186

    日本は自分の国の価値観を押し付けてるなぁと思った。

    韓国の文化とか少しでも分かろうとしてるのかな?
    上にも書かれてるけど、ヨジャドルもタトゥーしてる子たくさんいるし、ピアスだって同じ。ファッション感覚なんだろう。

    日本はどうしても刺青(ヤ○ザ)のイメージが抜けないのか、良くないものとしての先入観があるのかな。

    世界を見渡してみたら、いかにちっぽけなことでワーワー騒いでるかよく分かると思う。

    15
    17
  17. 217.匿名 :2021/10/04 (月)20:48
    >>178

    わざわざ嗅ぎにいってw
    時系列バラバラでも似てたら何でも匂わせになるのね。
    私も今からグクと似たピアスしてインスタ上げよ〜

    12
    10
  18. 218.匿名 :2021/10/04 (月)20:56

    受け入れられないなら、黙って身を引きなよ。
    好きだった人の事を悪く言うのって、その人を選んだ自分も同じレベル。

    18
    14
  19. 219.匿名 :2021/10/04 (月)20:57
    >>213

    削除しないのか出来ないのかは分からないんだけど
    私、何故かIP規制されて書き込み出来なかったんですけど同じ方居ます?
    IP変えたら書き込み出来たので間違いないです。
    ハイブに通報しますよ。と言ったのは自分ですが荒らしてなんかないし意味が分かりません。

    3
    15
  20. 220.匿名 :2021/10/04 (月)20:59
    >>204

    管理人さんをなんだと思ってるの?
    そんな風に言うなら、むしろ移動先用意して自分が管理人になったらいいよ。

    28
    2
  21. 221.匿名 :2021/10/04 (月)21:00

    そもそも本物のピアスなんでしょうか?が最初だよ。
    話全くかわってるし。
    こんなやりとりしてても答え出ないし好き勝手言ってるだけ。
    実際イルアミだけ騒いでるの。
    海外はピアスもタトゥーも普通だから何も言わない。
    似合わない、頭悪いとかはただの誹謗中傷なのでやめましょ。
    とにかくイルアミがうざがられるようになるのだけは避けたい。
    一部の人達のせいでこっちまで迷惑です

    32
    12
  22. 222.匿名 :2021/10/04 (月)21:01
    >>213

    バグってただけじゃないですか?
    たまにありますよ

    8
    1
  23. 223.匿名 :2021/10/04 (月)21:03
    >>204

    20:32
    無料で勝手に使わせて貰ってる人の言い方じゃないよね。
    掲示板初心者なのかな?
    普通こういう所って一切融通きかないけど、ここはかなり対応してくれてるよ。
    今もこういう時の為に会員制にしてそれぞれが板の編集とか管理が出来るようにと動いてくれてるんだと思うけど。
    削除依頼がある度に掲示板消したら、本板であるグテ板まで消される可能性があるんだよ。
    移動するしかないと思っているなら止めないので静かに移動してください。
    皆この誹謗中傷する人達をどうにかしたいけど余計に広がらない様にする為にレスを伸ばさないことと通報ボタンを押すことで耐えていると思います。
    どうしても納得いかないならハイブに通報するなり開示請求出して貰えると私達も有り難いです。

    29
    2
  24. 224.匿名 :2021/10/04 (月)21:09
    >>213

    そうなんですね
    こんな事初めてで吃驚したので、たまにある事なら気にしない用にします。
    ありがとうございます。

    2
    6
  25. 225.匿名 :2021/10/04 (月)21:12
    >>221

    いつも思うけど日本人の粘着率は異常
    タトゥーもピアスもミジュも騒いでるのイルアミだけだよ

    27
    11
  26. 226.匿名 :2021/10/04 (月)21:14
    >>221

    もう一度最初から読み直して
    明らかにアンチのコメントは、
    通報押します…
    グクが可哀想すぎます。

    19
    5
  27. 227.匿名 :2021/10/04 (月)21:17
    >>204

    あのさ皆で1つ1つ全部通報押せば良いんじゃないの?
    もうそれしか方法ないよ
    保管庫みたいに全部通報して消したら良い
    書き込み無くなれば荒らしも居なくなるでしょ

    追記
    全部通報押すので皆様ご協力お願いします。

    20
    10
  28. 228.匿名 :2021/10/04 (月)21:18
    >>221

    そうしましょう
    スレ伸ばさないのが一番だと思います

    16
    4
  29. 229.匿名 :2021/10/04 (月)21:20
    >>204

    明らかなアンチコメントは全部通報押しました。
    まだ全然消えないので数が足りないんだと思います。

    6
    3
  30. 230.匿名 :2021/10/04 (月)21:27
    >>204

    とりあえず1~30までスレ全部通報しました。
    良いも悪いも全部消した方が良いと思います。

    11
    3
  31. 231.匿名 :2021/10/16 (土)16:42

    胸のボディピアスが海外で話題になってますが
    そう見えるような見えないようなです…

    12
  32. 232.匿名 :2021/10/16 (土)17:00
    >>231

    あれだけ見えるところにしてたら、見えないところにしてても何ら不思議じゃないし、してたからってどうってことも無いんじゃないかな?

    12
    4
  33. 233.匿名 :2021/10/26 (火)20:01

    私は今のグクでいいと思います。
    だってグクはグク‼︎

    10
    6
  34. 234.匿名 :2021/10/26 (火)20:13
    >>233

    正直鼻ピアスだけはしないでとは思うけどアンチなんか気にせずやってとも思う複雑なアミ心。

    2
    7
  35. 235.匿名 :2021/10/29 (金)02:17
    >>231

    確かにそう見えるような見えないような・・・

    5
  36. 236.匿名 :2021/10/29 (金)08:06

    個人的には、口元の1つが自分(言葉を発する)、耳の6つがメンバー(彼らの言葉が耳から入る)みたいな意味に感じられて、案外口ピアスは好意的に受け入れてる。
    ただの妄想だけど結構気に入ってる。

    4
    8
  37. 237.匿名 :2021/10/29 (金)08:45

    国連のときテテが握手求めたのに、手を繋いでるみたいになっちゃったの可愛いんだけど。

    12
    1
  38. 238.匿名 :2021/10/29 (金)09:51
    >>236

    耳6コなんか意味ありそうだよね

    3
    2
  39. 239.匿名 :2021/10/29 (金)19:55
    >>196

    わざわざ何がいいたいの?

    4
    4
  40. 240.匿名 :2021/10/29 (金)19:56
    >>186

    日本で口ピ不評って訳でもないでしょう?

    4