なんでも

BTSのキシリトールガムが販売されましたが

一度にたくさん食べるとお腹がゆるゆるになるので気をつけましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/03 (日)19:17

    えっもう発売されたんですか?

    6
  2. 2.匿名 :2021/10/03 (日)19:22
    >>1

    近所のウェルシアとかスーパー、ボトルの在庫切れたら普通に出しますって言って売ってました。5日を待たないほうがいいとおもいます

    5
  3. 3.匿名 :2021/10/03 (日)19:26
    >>1

    ツイでもフライングで買ってる人多かったよね。店側も公式から5日発売ってなってるんだから、在庫切れても5日まだ出さないでほしいよね。

    14
  4. 4.匿名 :2021/10/03 (日)19:27
    >>1

    にしても、フリマサイトの高額出品よ・・・
    今日見たのなんかボトル5個で1万超えてたよ。
    ほんとに欲しい人に適正な価格で手に入れて欲しい。

    14
  5. 5.匿名 :2021/10/03 (日)19:31
    >>1

    ありがとうございます!ツイとかあまり見てなかったので…。ウェルシアへ急ぎます!

    3
  6. 6.匿名 :2021/10/03 (日)19:34
    >>1

    昨日の21時に近所のウエルシア行ったけどシュガが3つあっただけでした。マンネラインもう買える気がしない。

    7
  7. 7.匿名 :2021/10/03 (日)19:39
    >>1

    どこかのスーパー山積みにされてたよね

    5
  8. 8.匿名 :2021/10/03 (日)19:49
    >>1

    これってイオンとかでも売られるのかな?

    4
  9. 9.匿名 :2021/10/03 (日)21:33
    >>1

    コンビニは告知通り5日から販売ですよ。

    3
  10. 10.匿名 :2021/10/04 (月)14:51

    イオンは普通に売ってましたよ、個数限定でしたけど。

    4
  11. 11.匿名 :2021/10/04 (月)14:52
    >>1

    なんか転売が凄いらしいね
    買い物カゴいっぱいにしてた動画見た

    6
  12. 12.匿名 :2021/11/09 (火)08:58

    ドンキでたくさん売っていましたよ!

    3
  13. 13.匿名 :2022/02/21 (月)09:23

    ドンキで、100円で売ってました

    4
  14. 14.匿名 :2023/07/02 (日)13:12

    最新のやつビジュめっちゃ良いから欲しくなってきた

    5
    1
  15. 15.匿名 :2023/07/02 (日)14:25

    10月発売のはビジュアル可愛い。ジンさん仕事納めのだし。
    これまでのも全部買ってるけど

    7
  16. 16.匿名 :2023/07/02 (日)16:46

    ちょっと聞きたいんだけど、みんな中身どうしてるの?食べて飾ってるのか、未開封で飾るのか…

    3
  17. 17.匿名 :2023/07/02 (日)16:48
    >>16

    順番に食べてはいるけど、一生かかっても嚙み切れない。

    5
  18. 18.匿名 :2023/07/02 (日)22:17

    公式ページみたらまだ開いてないコンテンツあるし7人の何かあるんだろうなとは思う

    4
  19. 19.匿名 :2023/07/03 (月)01:29
    >>16

    あれは賞味期限あるの?
    ガム好きじゃないからすこーしずつ噛んでたけどそろそろ期限が心配になってきた
    でも書いてないから腐らないのかなぁ

    2
  20. 20.匿名 :2023/07/06 (木)10:04

    ガンガンに陽の当たるようなとこじゃなけりゃ大丈夫だと思う
    賞味期限ないからゆっくり消化できてラッキーと思うしかないよねもはや