アイドル

aespaに盗作疑惑でまたかって言われてる

 

ティーザーの写真が日本のアーティストのやつにそっくりらしいw

これを見る限りパクりって言われても仕方ないような気がする

デビュー曲のMVも盗作で荒れてたこともあったし、何度も盗作疑惑とかあるとメンバーたちが可哀想。SMはこういったことにちゃんと対策してるのかな?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/04 (月)11:23

    なんで毎度こんな盗作疑惑がでてくるの?もはや嫌がらせでしょw

    3
  2. 2.匿名 :2021/10/04 (月)11:33
    >>1

    ひどいよね
    彼女たちはこれからかなり売れそうなのに、こんなんばっかでかわいそう

    1
    2
  3. 3.匿名 :2021/10/04 (月)12:06
    >>1

    少なからずともaespaに悪いイメージがついちゃうもんね。。。可哀想

    1
    2
  4. 4.匿名 :2021/10/05 (火)00:01

    似てるけどそんなのたくさんあるよね
    でもポーズがこんなに似てるとは驚き

    2
    1
  5. 5.匿名 :2021/10/05 (火)00:16
    >>4

    コンセプト好きだったのになぁ

    1
  6. 6.匿名 :2021/10/05 (火)00:58
    >>4

    似てると言われれば似てるね
    盗作までとは思わんが

    3