アイドル

BTSが好きなヨジャグルの子がいたらどう思いますか?

BTSがきっかけでK-popアイドルになったり、出てきたりしたらどう思いますか?やっぱり嫌ですか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/17 (日)22:36

    もう居るし、炎上恐れて公言してないヨジャドルも大量にいると思う。
    ナムジャでさえバンタンペン大量にいるのにヨジャドルに居ない訳ない。
    別に何とも思わないなぁ

    27
  2. 2.匿名 :2021/10/18 (月)07:24

    それが「嫌だ」という感覚が理解できないです

    14
  3. 3.匿名 :2021/10/18 (月)13:04

    いて当たり前だし、いたところで別になんとも思わないけど…。ヨジャだと恋愛に結びつくとか思ってるのかな

    12
  4. 4.匿名 :2021/10/18 (月)14:04

    なんで嫌なの(笑)
    それぞれグループのカラーが違うしレベル高いし魅了されても仕方ないよ。ヨジャグルの子がいても嫌じゃないですよ!

    7
  5. 5.匿名 :2021/10/18 (月)18:07

    ジャニ好き女子48グループに大量にいてジャニオタは敵視してるよね~でも正直バンタンとジャニじゃ練習量も取り組み方も全然違うから。。。

    11
  6. 6.匿名 :2021/10/19 (火)11:36

    嫌だと思う人の気持ちも理解はできるよ
    私はあのレベルまでいて女性アイドルにファンが居ないなんてほぼないと思ってるけど

    まぁでも公言するアイドルはいないかもね、男性から女性はあるけど、女性から男性へのファン発言はあんまり聞いたことない

    11
  7. 7.匿名 :2021/11/04 (木)23:32

    あんまりベタベタ、「大好きなんですぅ〜」みたいな、付き合いたい感見え見えなのはさすがに嫌だけど、そもそもヨジャドルにそんな子いないしw
    めちゃくちゃオタク全開だったら見てて楽しいと思う

    3