アイドル

TXT好きのMOAさん用談話室

こんにちは!moa_です!MOAさんとたくさんお話ししたいです!よろしくですー!

ボムペンです♡

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/22 (金)18:39

    MOAの方が来てくれない、、。

    12
  2. 3.匿名 :2021/10/25 (月)14:47

    txt推してます〜 ボムギュペン

    14
  3. 5.匿名 :2021/10/25 (月)16:55

    TXTほど顔面偏差値が高いグルないよね!
    私オルペンだけど、最近ちょっとスビン推しかな

    16
  4. 6.匿名 :2021/10/25 (月)16:56

    好きな曲とかありますか

    12
  5. 8.匿名 :2021/10/25 (月)17:22

    定番ですが、やっぱり943大好きです

    14
  6. 9.匿名 :2021/10/25 (月)22:59

    それなです、、!顔面偏差値激ヤバですよね笑

    13
  7. 10.匿名 :2021/10/25 (月)23:00

    txt、全部いい曲だけど、私も943、553、crownとかが好きです!

    15
  8. 11.匿名 :2021/10/25 (月)23:24

    もう美!が連続し過ぎて苦しいぐらい
    Angel Or Devil も好きです

    14
  9. 12.匿名 :2021/10/26 (火)02:56

    ほんとに!苦しい!!笑
    Angel or Devilね〜!ヒュカがイケメンすぎるやつじゃないですか!←ボムペン笑

    12
  10. 13.匿名 :2021/10/26 (火)02:57

    日本語曲(ってゆーのかわかんないけど、、)だったら何が好きですかー?

    11
  11. 15.匿名 :2021/10/26 (火)03:01

    Angel or Devilのヒュカイケメンすぎる、、

    13
  12. 16.匿名 :2021/10/26 (火)15:56
    >>15

    このヒュカビジュ爆発してる。 カワカッコいい〜!
    好きな日本語曲は永遠に光れかな?
    初の日本オリジナル曲嬉しかったし曲も良い発音も上手いなぁて。

    10
  13. 17.匿名 :2021/10/26 (火)18:32
    >>3

    おぉ!同ペンさんだ!

    10
  14. 18.匿名 :2021/10/26 (火)18:35
    >>15

    そう!バブみあるけどイケメン、、!!
    永遠に光れか!確かに良い曲、!txtって日本語の発音めちゃくちゃ良いですよね〜!
    私はforceが好きです!世界観がかっこいい!

    12
  15. 19.匿名 :2021/10/26 (火)18:36
    >>15

    てか、来月イル活ですね〜!ワリワリの日本語ver.めっちゃ楽しみ、!!

    11
  16. 20.匿名 :2021/10/26 (火)19:41
    >>15

    イル活楽しみ!ワリワリ絶対日本語バージョンも良いよね
    来月MUSIC BLOOD出て欲しいなぁ
    バンタン先輩もエナプも出演したし〜30分まるごと観たい!

    9
  17. 21.匿名 :2021/10/26 (火)22:18

    ワリワリのときのみんなかわいいですよね

    11
  18. 22.匿名 :2021/10/26 (火)22:19

    dramaのときのビジュアル神

    10
  19. 23.匿名 :2021/10/26 (火)22:22

    私はdrama(イル活)のときにハマりました!皆さんは、いつハマりましたか?

    10
  20. 24.匿名 :2021/10/26 (火)22:28

    かっこいいtxt イル活に力を入れてくれるところが好き

    13
  21. 25.匿名 :2021/10/26 (火)23:01
    >>21

    それなです〜!韓服のとき死にました笑

    11
  22. 26.匿名 :2021/10/26 (火)23:02
    >>22

    dramaの時のボムギュめちゃくちゃかわいい!黒髪でまだ幼い感じがめっちゃいい!笑

    9
  23. 27.匿名 :2021/10/26 (火)23:06
    >>23

    私は、popteenてゆー雑誌で知って、そこからゆるぅく推してたんですけど、去年の11月に急激にハマりだした謎MOAです笑

    8
  24. 28.匿名 :2021/10/26 (火)23:06
    >>23

    新規MOAになるのかな、、?

    8
  25. 29.匿名 :2021/10/26 (火)23:50
    >>21

    同じくそれなです。韓服のとき萌え死にました!

    11
  26. 30.匿名 :2021/10/27 (水)07:26

    txtってすべてのメンバーがイケメンで、なおかつイケメンの種類が違うところ、色んな顔の系統のメンバーがいるからすごいと思います。

    13
  27. 31.匿名 :2021/10/27 (水)16:59
    >>30

    そう、高身長イケメン揃ってますよ〜!みたいな感じ出してくるの好きです笑

    10
  28. 32.匿名 :2021/10/27 (水)17:47

    txt全員イケメンだから、絶対好きな顔いますよね

    11
  29. 33.匿名 :2021/10/27 (水)17:57

    私的にスビンは、塩顔イケメン  ヨンジュンはthe韓国イケメン  ボムギュは可愛いイケメン カンテヒョンは目鼻立ちハッキリしてて王道イケメン ヒュニンカイはハーフイケメン って感じでしょうか? 結局みんなイケメンなんですけどね。

    12
  30. 34.匿名 :2021/10/27 (水)19:34
    >>32

    それなです〜!好きな顔に出会えるってよく言われますよね〜!!

    7
  31. 35.匿名 :2021/10/27 (水)19:36
    >>33

    確かにー!カンテは韓国の俳優さんみたいなお顔立ちしてると思う!どうにしろイケメンなの本当に罪。笑

    10
  32. 36.匿名 :2021/10/27 (水)21:45
    >>33

    スビンに沼落ちだけど最近ヨンジュンの色気にやられ…やたら目で追っちゃう。。。
    あぁイケメンしか居ないトゥバて怖い!

    13
  33. 37.匿名 :2021/10/27 (水)23:17
    >>33

    ほんとにそれです!ボム推しだけど、ヨンジュンの色気には勝てん、、。
    気づいたら追ってること多くて本当に怖い、笑

    11
  34. 38.匿名 :2021/10/28 (木)18:35

    皆さんはtxtの㏅やグッズなど持ってますか? ちなみに私はまだ持っていないのですが11月に出る日本epを買う予定です。

    7
  35. 39.匿名 :2021/10/28 (木)19:15
    >>38

    持ってます〜!!アルバムとかは大体買い揃えました!グッズは推しのだけ持ってる感じです〜

    7
  36. 40.匿名 :2021/10/28 (木)21:45

    TXTのアルバム、ほしいんだけどオススメのとかありますか?
    正方形よりは長方形のアルバムがめちゃくちゃ好きで、遊び心、よりはオシャレな感じが好きです。それだけでインテリアになるような…
    ちなみにスビンペンです。教えていただけるとうれすぃです☺

    5
  37. 41.匿名 :2021/10/28 (木)21:52
    >>40

    The Dream Chapter:ETERNITYのStarboardのほうがおしゃれでかわいいなぁ〜と思います!私のおきにはblue hourのときのアルバムが1番おしゃれだと思います!でも正方形だ、

    6
  38. 42.匿名 :2021/10/28 (木)22:20
    >>40

    私のおきにはblue hourのです!って言おうとしたら若干日本語変になっちゃいました、、ごめんなさい〜!

    7
  39. 43.匿名 :2021/10/30 (土)14:49

    MOAのみなさん、トレカって何に収納してますか?
    できたら4ポケットの、カバーが柔らかいやつがいいんですけど、ぜんぜん見つからない…

    3
    1
  40. 44.匿名 :2021/11/01 (月)16:02

    成長が著しい

    7
  41. 45.匿名 :2021/11/01 (月)18:38
    >>44

    スビンとカイの垢抜け具合が半端ないねー

    5
  42. 46.匿名 :2021/11/01 (月)19:14
    >>44

    それなです〜!ボムたんの長髪もすごかったけど他のみんなもイケメンだった、、

    4
  43. 47.匿名 :2021/11/03 (水)11:32

    皆さん!!!
    txtのito解禁やばくないですか、!!歌詞も歌声も全部素敵すぎて号泣でした〜
    みなさんどーでした??

    7
  44. 48.匿名 :2022/08/25 (木)09:32

    感動でした!
    私はヨンジュン推しです!
    txtは歌もダンスも魅力的です!
    最近、人気が出てきてすっごく嬉しい!
    私のお気に入りは943、ワリワリ、loser=loverもすきかな~!
    これからも永遠にMOAです!

    1
  45. 49.匿名 :2023/02/05 (日)16:12

    インガ ハイブ対決だね
    音源はNJだけど投票で引き離しそだから
    1位狙えるかもね

  46. 50.匿名 :2023/02/05 (日)18:16

    1位狙えるだろと思ってたら負けてた
    ミュバンなら忖度しまくりなのにな
    やっぱ金曜カムバはキツイだろうけど
    それでもこれだけ伸びてるの凄いことよ
    来週はたぶん取れると思うけどな
    dittoもう外れるんじゃなかったっけ

  47. 51.匿名 :2023/05/15 (月)18:45

    ヨンジュン最高

    2
  48. 52.匿名 :2023/05/15 (月)18:48

    ヨンジュンとテヒョンが好き
    最近ボムギュも少し気になる

  49. 53.匿名 :2023/08/10 (木)14:38

    トゥバDiorアンバサダーおめでとう
    ロラパルーザの衣装はDiorディレクターのキムジョーンズが特注で作ったもので「TXTはDiorの理想的なアンバサダー。彼らは素晴らしい立ち振る舞いとスタイルを持ち、カスタム衣装もとても似合っていた」

    1