アイドル

ガルプラ今週最終回だけどこのままじゃ日本人誰もデビューできない

最終の中間順位が発表されてデビュー圏内の9位以内に誰も日本人が入っていない状況

これまでは好順位を維持してきた日本の参加者もこの中間発表でごっそり順位が落ちて危うい状況に

デビュー可能なTOP9に入っているのはチェリーバレットのボラ以外全員韓国勢+中国人1人

あくまでも中間発表なので最終回は変動あるとは思うけど、このまま変動なしのデビューなら売れるのか?と思ってしまうようなTOP9w

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/20 (水)18:56

    うーんでもバビエとかは抜きとして
    実力とか舞台でのパフォーマンスを見ると上手い人達が上位だなって感じかなー
    毎回曲調に合った雰囲気に変化してたりしてどんなコンセプトでも合わせてくる人達が多いかなでも流石にこのままの順位ではいかないと思うよシナリオ的にも

    1
    5
  2. 2.匿名 :2021/10/20 (水)21:07

    この中から誰がデビューしてもIZ*ONEは超えられなさそう
    センターを張れるようなカリスマ性のある人がいない気がする

    3
    1
  3. 3.匿名 :2021/10/20 (水)21:15
    >>2

    ウォニョンは本当にセンター中のセンターだったからね
    まず彼女がいる時点で興味そそられるからそういう客寄せパンダみたいなアイドルはいないかもね
    この比喩は良くない比喩かもしれないが本当にウォニョンみたいなアイドルの中のアイドル!はいないかも…
    でもこれから垢抜けるだろうし分からないが

    3
    2
  4. 4.匿名 :2021/10/21 (木)00:55
    >>2

    ウォニョンは中々いない逸材
    IZ*ONEも宮脇とウォニョンいなかったら売れてなかっただろうね

    3
    3
  5. 5.匿名 :2021/10/21 (木)00:57

    チェリーバレットの子がTOP9に入ったらチェリーバレットはどうなってしまうん?

  6. 6.匿名 :2021/10/21 (木)14:52

    バヒエちゃん入らないと売れない気がするな〜
    チッケムとかの再生数も圧倒的だし

    1
    1
  7. 7.匿名 :2021/10/21 (木)15:32
    >>6

    最終回は生放送だし時差でグローバル票があんまり見込めない可能性があるみたいだから
    落ちる可能性が結構あると思う

    1
  8. 8.匿名 :2021/10/22 (金)00:39
    >>6

    個人的にバヒエは推してるからこそ入って欲しくない
    今回のガルプラ想像以上に民度悪いし誹謗中傷も多い、ハビエなんてエゴサできないくらい辛いと思う
    あと他の子にも悪いけど、このメンバーの誰がデビューしても人気アイドルにはなれなさそう
    エムネだから一定ラインの人気は出してくれるだろうけど、それだけ

    2
    1
  9. 9.匿名 :2021/10/22 (金)17:35

    バヒエちゃん友達おるんか?イジメられてそうで心配や

    3