なんでも

港区女子の平日1日のスケジュール凄すぎて笑ったw

めちゃくちゃなスケジュールで笑った

睡眠を削ってまで港区に出向くなんてアクティブすぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/22 (金)06:15

    港区に住んでいるのが港区女子って呼ぶのかと思ったけどそうじゃないのね

    7
  2. 2.匿名 :2021/10/22 (金)13:12
    >>1

    てかそんな睡眠不足で保育士の仕事できるの??子供の命預かってるのに

    10
  3. 3.匿名 :2021/10/22 (金)17:37

    ある一日のスケジュールってなってるから多少はね?
    毎日これだったらガチで頭おかしい

    7
  4. 4.匿名 :2021/10/23 (土)00:09

    そもそも港区女子ってどういう女子なの?

    4
  5. 5.匿名 :2022/02/10 (木)19:19

    睡眠時間があまりにもなさ過ぎて、毎日はこれはないでしょうに。倒れてしまいますね。

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/12 (土)11:48

    これはかなり難しいけれど、とても面白いスケジュールですね!これ毎日続けられるんでしょう

  7. 7.匿名 :2022/02/12 (土)11:49

    これはかなり難しいけれど、とても面白いスケジュールですね!これ毎日続けられるんでしょうか。

    1