アイドル

【朗報】ヒュニンバヒエさん分量がほぼないのにも関わらず2位でガルプラを制しデビューへ

デビュー厳しいかなーと思ってたけどまさかの2位でデビューw

お兄ちゃんがTXTは強すぎた。。。最終回は分量ほぼなしだったしデビューできて良かった

このアイドルグループ間違いなく安泰だわ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/10/22 (金)22:58

    え?本当にデビューしちゃったの?
    最後は選ばれないと思ってたけど・・・

    20
  2. 2.匿名 :2021/10/22 (金)23:36

    これは運営が初動の視聴率を獲得しようと思ってバヒエを客寄せパンダとして起用して途中で脱落するだろうと思ったけど
    予想以上に生き残ってしまい分量を少なくして不利にさせたけどお兄ちゃんパワーが強すぎて無事デビューって感じじゃないかな?

    14
    2
  3. 3.匿名 :2021/10/23 (土)00:08

    SNSでこの子めっちゃ文句言われてるけどKPOPってそういうもんじゃないの?
    ファンが力を合わせて再生数回したり、トレンド入りさせたりみたいな感じなのと一緒なんじゃないのこれ?

    8
    18
  4. 4.匿名 :2021/10/23 (土)00:30
    >>3

    毎回真剣に見てたものとしては、申し訳ないないけど、納得いかないんだよね。

    だって、チームのパフォーマンスをよくしようと葛藤したり、悩んだり。不安だけど頑張ってキリングパートに挑戦して、結果的にマスターが涙するくらい感動的な姿を見せてくれたり(イェソね)、自分のやりたいチームからはじかれたにもかかわらず、腐らずに結果を出したり(ヨンウンね)。

    ダヨン、チェヒョンは妥当、ユジンも年齢的にきついと思ったけど、オンニとしてつねに良い雰囲気を作ってくれた。

    9位でギリギリ入れたシャオティンは、誰もがセンターとみとめるほどの実力者なのに、この順位はなぜ?

    バヒエだけはMOAの組織票と言われても仕方ないくらい見せ場かなかったんだよ。

    汗水たらしてがむしゃらに頑張ってきた他の8人からは仲の良さも実力も明らかに浮いてるし、投票したMOAたちはデビュー後もちゃんと応援してあげてね。

    日本人としては、ひかる&ましろのデビューも本当に嬉しい!

    40
    3
  5. 5.匿名 :2021/10/23 (土)01:22

    正直どうでもいいし、こんなことで板つくんな
    誰がデビューしても同じだわ、ウォニョンや宮脇みたいな圧倒的安定株がいなかった時点で不安満載のグループ

    4
    36
  6. 6.匿名 :2021/10/23 (土)01:31
    >>5

    興味ないなら書き込まないでよ。Twitterでもトレンド入ってるくらい普通に盛り上がってますけど?

    あと宮脇とやらの魅力は全く持ってわからない。散々日本で整形とか原型ないとか言われた子のこと?

    12
    19
  7. 7.匿名 :2021/10/23 (土)01:46

    バヒエセンターでも良かったんのに1位の子華なさすぎる・・・

    3
    32
  8. 8.匿名 :2021/10/23 (土)03:29

    TXTのファン辞めますって人も出てきてておもろいw
    バヒエちゃんヘイト買いすぎてて病んでしまわないか心配だわ

    17
    1
  9. 9.匿名 :2021/10/23 (土)08:26
    >>5

    書き込まないでよって言ってる人、自分もコメ主と同じようなこと言ってんのおもろいwww
    気づいてないのか?w

    8
    6
  10. 10.匿名 :2021/10/23 (土)08:31

    私は別にエムネのオーディション系は軽く推すくらいだったけど、今回は推せない
    バヒエとかメンバーに対する不満じゃなくて、ただただ民度が怖すぎる
    メンバーを叩いてる人は多分、正義感のつもりかもしれないけど、周りから見たら野次馬?っていうか口うるさいしアンチにしか見えない

    基本他界隈の私にも、ガルプラの民度の悪さがもう伝わってきたし、、本当になんなの?
    しかも当のガルプラ民は気づいてなさそうなのが尚恐怖

    5
    10
  11. 11.匿名 :2021/10/23 (土)09:43
    >>8

    バヒエセンターだったら尚更病んじゃうと思うよ
    2位でも色々言われてるのに

    9
    1
  12. 12.匿名 :2021/10/23 (土)10:27
    >>5

    ガルプラ板つくんなってIZ*ONEファンから言われてるからじゃないの?
    宮脇やウォニョン、ガルプラファンは正直どうでもいいのよ。

    6
    3
  13. 13.匿名 :2021/10/23 (土)10:29
    >>7

    えっ、本編ちゃんと見てた?
    チェヒョン、すごく歌うまいし、韓国でも圧倒的人気だけど。韓国受けする顔立ち見たいよ。

    12
    1
  14. 14.匿名 :2021/10/23 (土)11:57
    >>7

    向こうではアイリーンに似てるって言われてるね

    2
    6
  15. 15.匿名 :2021/10/23 (土)16:12
    >>7

    センター映えはしなさそうだよな1位の子
    今回は全体的に個性がなさすぎて・・・やっぱIZ*ONEは凄かったんだなって

    7
    7
  16. 16.匿名 :2021/10/23 (土)16:25
    >>10

    このデビュー面子だとガチでアンチ多くなりそうで草
    こんな荒れることある?ってぐらい荒れてる・・・大半がバヒエだけど

    ガルプラ民の民度が悪いっていうけど基本他の界隈がガルプラを観てるんじゃないの?

    7
    1
  17. 17.匿名 :2021/10/23 (土)16:29
    >>7

    そこと比べるのは流石に…
    まだまだこれからだよ

    4
    1
  18. 18.匿名 :2021/10/23 (土)18:20
    >>10


    コメ主じゃないけどガルプラのメンバーに意見してる時点でファンじゃない?ファンじゃないからこそそういう意見は出てこないし理解できないんでしょ

    今回のガルプラのファンはもはやアンチまでの勢いあるけどねw

    4
  19. 19.匿名 :2021/10/23 (土)21:18

    やっぱり納得できない。もっと他にも挫折を味わったり頑張ってて実力ある人達がいたのに、、何故に2位…今までのは何だったんだろう笑

    14
    3
  20. 20.匿名 :2021/10/23 (土)21:37

    人気は出ないだろうね、顔立ち的にも本国ではムリだと思う
    海外でどれだけファン付くかが勝負

    9
    2
  21. 21.匿名 :2021/10/23 (土)21:43

    いやまあ本人もそれはわかってそうだし悪いのは本人じゃなくてデビュー後のことを何も考えてないモアだから、、
    こうなったらバヒちゃんデビュー後に相当努力して実力つけるしかないと思う。歌はもともとそれなりにできたよね?その辺伸ばしていけば、、

    11
    4
  22. 22.匿名 :2021/10/23 (土)22:58
    >>21

    ていうかバヒエイ以外のメンバーもそれほどすごい!って感じの子いなかった(もちろんバヒエも何が良いのかわかんないけど)
    今回はいつもより色んな事務所の余り物練習生も多かったし、、色々と残念

    残飯処理アイドルグループって感じ

    5
    15
  23. 23.匿名 :2021/10/23 (土)23:00

    残飯処理アイドルグループはワロタ
    分かるけどねwww

    でもプデュって前からそんなもんじゃない?一発は当ててもらえるけど、エムネのおかげで歌が売れるだけ、それ以上でもそれ以下でもない

    2
    7
  24. 24.匿名 :2021/10/23 (土)23:03
    >>23

    まぁ大手の練習生!!って言われてる割にって感じだったしね

    普通に考えて、本当にアイドルとしての素質があるなら、既にデビューさせて貰えてただろうし、このオーディションの出演自体事務所が止めそう(超若手でもない限り

    それをされなかったってことは、、ね

    2
    2
  25. 25.匿名 :2021/10/23 (土)23:04

    プデュってそんなもんじゃない?
    結局オーディション中が大体のシーズンはピークだったんだよ

    5
  26. 26.匿名 :2021/10/23 (土)23:06
    >>23

    残り物には福があるを信じるしかない
    地味に使い方間違った?

    2
    2
  27. 27.匿名 :2021/10/24 (日)12:58

    責めるべきなのはバヒエじゃなくてカイの方だと思う。
    バヒエはデビューに向かって一生懸命努力している他の参加者と同じなのに、
    カイへの怒りをバヒエにぶつけるのはどうかと思う。
    だからなんかかわいそうな気がしてきた。
    カイはVラで2回も投票してってほのめかすような内容のこと言ったんでしょ。
    自分の影響力をちゃんと分かった上で言ってるのであればまじで最低だと思う。
    それに、ガルプラの他の参加者のことを何にも考えずに、
    何にもガルプラについて知らないけどとりあえずバヒエに投票してたモアの人たちが
    1番最低だと思う。
    同じ気持ちの人いないかな、、?

    30
    3
  28. 28.匿名 :2022/02/14 (月)09:21

    正直驚いたけど、ビジュアル担当で良しと思ってます。でも、中国人もっと入ってほしかったなぁー。推しが落何人かちちゃったけど、全体的にまとまってて注目してます!

    2
  29. 29.匿名 :2022/02/14 (月)09:34

    TikTokとか見ても実力不足と叩かれていますよね
    たしかにダンスとか遅れが目立つ気が…

    1