アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 2694.匿名 :2022/01/12 (水)23:21

    ナムのインスタのがよっぽど匂わせに見えるのに叩かれるのがテヒョンだけなのほんと意味わからない
    どちらも匂わせとは思ってないけどあえて嗅ぐならって意味ね

    48
  2. 2695.匿名 :2022/01/12 (水)23:22

    別にこの人はそう感じてるならいいんじゃないかな?
    今日はグテ好きにとっては良い一日だった。

    32
    1
  3. 2696.匿名 :2022/01/12 (水)23:23
    >>2694

    わかるよーw

    28
    2
  4. 2697.匿名 :2022/01/12 (水)23:25

    私にはそう見えたからそうならいいなってくらいがみんな幸せでいいんだよね…

    35
  5. 2698.匿名 :2022/01/14 (金)03:18
    >>2694

    テヒョンは相手もノリノリで匂わせてくるからでしょ

    4
    62
  6. 2699.匿名 :2022/01/14 (金)07:24

    ナムとテテの匂わせってだいぶレベル違うと思うけどな

    3
    28
  7. 2700.匿名 :2022/01/14 (金)08:05

    匂わせてるといえばグテが1番かと。

    82
    5
  8. 2702.匿名 :2022/01/14 (金)08:22
    >>2699

    ナム出すのは可哀想だよね
    否定の文章が100点満点だった

    21
    5
  9. 2703.匿名 :2022/01/14 (金)08:23
    >>2698

    不安板にも書いてない?
    で、みんなに否定されまくってるのかわいそう。

    33
    1
  10. 2704.匿名 :2022/01/14 (金)08:36
    >>2703

    全部同じ人っぽいですね。

    40
    2
  11. 2705.匿名 :2022/01/14 (金)08:37

    ここテテペンさん多いかな?
    新規なんだけどボンボヤ森ウィンパケ等ゲットして見まくってる日々なんだけど見てて不安になるくらいテテ元気なくないですか?今と比べて
    バーンアウト期はもちろん把握してるんだけどヘルシンキはそれより前だよね?
    リアルタイムで見てきたテテペンさんは当時どう感じたのかどう消化してきたのか気になってさ

    4
    10
  12. 2706.匿名 :2022/01/14 (金)08:51
    >>2702

    頭いいよねナム
    不安ポイント的確に潰してた

    21
    2
  13. 2707.匿名 :2022/01/14 (金)08:52
    >>2705

    割と気分屋だからそんな心配しなくてもいいよ

    5
    33
  14. 2708.匿名 :2022/01/14 (金)08:55

    ヘルシンキリアルタイムで見てたテテペンとか残ってないでしょ

    3
    57
  15. 2709.匿名 :2022/01/14 (金)08:56
    >>2706

    テテは馬鹿だと?

    3
    39
  16. 2710.匿名 :2022/01/14 (金)08:56
    >>2705

    ヘルシンキ辺りはちょっともうバーンアウト入ってる。

    52
    2
  17. 2711.匿名 :2022/01/14 (金)08:57

    ヘルシンキ何年だと思ってるのw

    8
    10
  18. 2712.匿名 :2022/01/14 (金)08:58
    >>2709

    馬鹿じゃないけどもう少しスマートなやり方はあったと思う

    6
    55
  19. 2713.匿名 :2022/01/14 (金)08:58
    >>2710

    そうだったんだね!コロナで追い討ちって感じなのかな
    ありがとう

    11
  20. 2714.匿名 :2022/01/14 (金)09:00
    >>2713

    何年単位のバーンアウトだよw

    2
    41
  21. 2715.匿名 :2022/01/14 (金)09:01

    ヘルシンキの認識が違うのかと思って調べ直してしまった

    6
    1
  22. 2716.匿名 :2022/01/14 (金)09:05

    ウィンパケのヘルシンキだよね。
    2019だからバーンアウト入ってると思うけど。

    58
    2
  23. 2717.匿名 :2022/01/14 (金)09:07
    >>2716

    うん。2019だからバーンアウト入ってるよね。

    50
  24. 2718.匿名 :2022/01/14 (金)09:16
    >>2715

    ボンボヤヨーロッパをヘルシンキとは言わないよね

    35
    4
  25. 2719.匿名 :2022/01/14 (金)09:20
    >>2698

    確かにグクはノリノリでにおわせてくるよねー

    71
    5
  26. 2720.匿名 :2022/01/14 (金)09:29

    ミジュもねw

    3
    71
  27. 2721.匿名 :2022/01/14 (金)09:32
    >>2720

    ネタ古www

    54
  28. 2722.匿名 :2022/01/14 (金)09:36
    >>2720

    あの人まだ匂わせしてるの

    14
  29. 2723.匿名 :2022/01/14 (金)09:39

    グテ以上の匂わせはないよねー
    ヨジャだったら叩き潰されてるレベル

    99
    1
  30. 2724.匿名 :2022/01/14 (金)13:47

    テテ本人からのインスタ匂わせストーリー
    相手がホビで笑ったw

    66
    2
  31. 2725.匿名 :2022/01/14 (金)14:01
    >>2724

    もうホビ腕が美女なのよw

    68
    3
  32. 2726.匿名 :2022/01/14 (金)14:11

    お客ぽいのはスルーで

    13
  33. 2727.匿名 :2022/01/14 (金)14:16

    ハワイ家族ぐるみ旅行から始まり、ホビの虎と一緒のホランへとか、2人の匂わせ凄すぎ(笑)

    50
  34. 2728.匿名 :2022/01/14 (金)15:34
    >>2725

    テテは何を意味してあの写真をアップしたんだ?ARMYを混乱させたかったの?笑
    まんまと引っかかった私は無駄にドキドキした←
    ホビでよかったよほんと笑

    32
  35. 2729.匿名 :2022/01/14 (金)15:37

    テテはホビとしか思ってないだろうから混乱させようとまで考えてないんでない?
    勘のいいアミならすぐ気づいて知れ渡るしね

    48
  36. 2730.匿名 :2022/01/14 (金)15:41
    >>2728

    みんな一瞬ドキっとしたと思うよw

    28
    1
  37. 2731.匿名 :2022/01/14 (金)15:42
    >>2728

    最近何やってもこじつけで匂わせって言われるから、わざと匂わせに見えるやつ載せたのかと思った。笑

    38
    1
  38. 2732.匿名 :2022/01/14 (金)16:05
    >>2730

    ですよね
    テテに遊ばれるアミ笑

    35
    1
  39. 2733.匿名 :2022/01/14 (金)17:34

    テテとヨンタン癒ししかないですね〜
    数日中にグクバムも更新あるとみた!w

    62
  40. 2734.匿名 :2022/01/14 (金)17:57

    あんな癒し動画できゅんとさせてくれるなんて感謝しかないわ
    好きなようにアップしてほしい

    64
  41. 2735.匿名 :2022/01/14 (金)18:01

    ヨンタンとテテを交互に見て、ヨンタンだけを見て、テテだけを見て、と延々ループできる動画だわ
    金曜の疲れが吹っ飛んだ

    75
  42. 2736.匿名 :2022/01/14 (金)18:21

    ヨンタンとのテテ最新かなー?髪短くなった気がする

    24
  43. 2737.匿名 :2022/01/14 (金)18:27

    バムと同じようにヨンタンの名前入れてるの可愛い。ついでに自分名前も入れてるの、もっと可愛いw

    77
  44. 2738.匿名 :2022/01/14 (金)18:28
    >>2736

    最新のだとしたら、襟足は伸ばしてそうよね。久しぶりにウルフみたい

    47
  45. 2739.匿名 :2022/01/14 (金)18:46

    テテのストーリー、消えちゃうのがもったいないのばかりだよね。

    まぁ保存するけどさ。笑

    52
  46. 2740.匿名 :2022/01/14 (金)18:52

    ヨンタンって今何歳になったんだろ

    10
  47. 2742.匿名 :2022/01/15 (土)16:18
    >>2740

    4歳だね

    16
  48. 2743.匿名 :2022/01/15 (土)16:29

    ヨンタンなの⁈
    ヨンタンなのね!

    38
  49. 2744.匿名 :2022/01/15 (土)16:31

    え、こわい

    4
  50. 2745.匿名 :2022/01/15 (土)16:32

    気持ち悪いのにヨンタン絡めんな

    27
  51. 2746.匿名 :2022/01/15 (土)16:39
    >>2738

    最新に見えないんだけどなぁ
    あの振り返りののテテに既視感有るんだけど思い出せない〜

    10
  52. 2747.匿名 :2022/01/15 (土)17:04
    >>2743

    なんでやねーんツッコミ(笑)

    1
    14
  53. 2748.匿名 :2022/01/15 (土)17:05

    lwkskぢkdんzssssどkんじjんじkんkzdzdwkにいんkxxxでいdkんえdkkぉlっぃ222痔22図222sldmdぬうねいzzlkkskしいぢんdんぞldんzzdzlぞslそぞお

    2
    7
  54. 2749.匿名 :2022/01/15 (土)17:34
    >>2746

    LV×NBAのTシャツが公式サイトに載ってるから今季とか新しい商品かな 
    コラボだと定番商品ではなさそうだし

    髪型はテテセンイル訪問より後に襟足残してトップのあたりをカットしたのかなと予想 ウルフっぽくて可愛い

    25
  55. 2751.匿名 :2022/01/15 (土)18:39
    >>2747

    なんでブーイングされる必要があるのかしら?

    2
    9
  56. 2752.匿名 :2022/01/15 (土)18:42
    >>2751

    くそつまんねえからだろ

    20
    3
  57. 2753.匿名 :2022/01/15 (土)18:51
    >>2749

    返信ありがとうございます!
    Tシャツがそうで有れば最近の方がしっくりきますね
    テテは表情一つ取っても振り幅がすごいから時期を特定するの難しいですね

    22
  58. 2754.匿名 :2022/01/15 (土)19:09
    >>2746

    振り返りのテヒョンの既視感は表情?
    表情ならこのvラのボブおじさんのところかなと思ったり。

    25
    2
  59. 2755.匿名 :2022/01/15 (土)19:12
    >>2754

    関係ないけどこのテテ意味わからんくらい可愛い
    ヤンコチの表情もよき

    45
  60. 2756.匿名 :2022/01/15 (土)19:46
    >>2753

    これの前のモノクロのが最近のじゃなくて前のなんですかね~?よく見たら、襟足短いから。
    今どんなしてるんでしょうね~

    7
  61. 2758.匿名 :2022/01/15 (土)20:10
    >>2754

    先に謝ります笑
    今突然思い出したんだけどONのコレオの時の集合写真のテテの表情と似てるなって思ったみたい。おそらく…
    1人だけスーツ着てる時の。
    大分前だし照明とかの事とか考えてもないわ〜
    大ボケなのでこのままスルーして下さいね、私も恥ずかしすぎて写真確認もしてません。

    2
  62. 2759.匿名 :2022/01/15 (土)21:09

    地下鉄の動画とかなら撮っててもおかしくないと思うけど、モノクロ自撮り動画とか今日のヨンタン動画が前のなら、何でわざわざ撮ってたの?ってならない?
    インスタする事が何ヶ月も前から決まってて、各自それ用に動画準備してたとかありえるのかな?

    8
  63. 2760.匿名 :2022/01/15 (土)23:54

    7FATESのキャラクターの名前グクのほうがJOOANっぽいしテテのほうがZEHAっぽく思えてしっくりこないんだけど私だけでしょうか?Oは2つ必要なのかな?

    20
  64. 2761.匿名 :2022/01/16 (日)17:47
    >>2760

    私は一瞬キャラの絵が逆かと思いました。
    マンガになっても顔が似てるのかな。

    8
    2
  65. 2762.匿名 :2022/01/16 (日)18:37
    >>2761

    チラッと宣伝みたいの見ましたけれど、顔似てなかったと思います。逆にそれで良かったのかも?

    2
  66. 2763.匿名 :2022/01/16 (日)20:21

    アメンバ限定記事見れないから気になるけど、誰に注意なの??

    1
    5
  67. 2764.匿名 :2022/01/16 (日)20:25
    >>2763

    何の話?

    5
    1
  68. 2766.匿名 :2022/01/16 (日)22:17
    >>2703

    私来たばかりだから
    グクのことかと思った 笑

    たしかにノリノリだよね!って 笑

    あっちのデマを本気にした人は
    もうここには来ないだろうし
    来ないで欲しいわ

    8
    5
  69. 2767.匿名 :2022/01/16 (日)23:34

    ホビとグクのグッズ紹介ではテヒョンが見れるといいな

    22
    3
  70. 2770.匿名 :2022/01/17 (月)11:49

    通報しました

    11
  71. 2771.匿名 :2022/01/17 (月)12:04

    管理人さん対応お願いします

    3
  72. 2772.匿名 :2022/01/17 (月)14:48

    チャムチ祭りウケたw
    メンバーみんな一緒にいるのかな?♪

    17
  73. 2774.匿名 :2022/01/18 (火)14:28

    予告かわいー手を押さえちゃってるしw

    38
  74. 2775.匿名 :2022/01/18 (火)20:31

    テテはいつも手を添えるよね
    無意識に相手をドキドキさせるやつね

    38
  75. 2776.匿名 :2022/01/18 (火)20:57

    今回はジンが司会だったね!ということは司会まだなのはテテだけだからグクの商品紹介はテテがするんだよね。きっと。ワクワクする!!

    56
  76. 2777.匿名 :2022/01/18 (火)21:20
    >>2776

    MCテヒョンは無理でしょう?
    語彙力に欠けるし口下手だからね。
    ってか、折角のグク商品を司会下手で笑いにされるの嫌だわ

    2
    254
  77. 2778.匿名 :2022/01/18 (火)21:28
    >>2777

    国連スピーチのテテを見たら、考え変わると思います。やる時やる子ですよ!
    というか、司会じゃなくともテテはテテらしくで良いんです、私は。

    152
    6
  78. 2779.匿名 :2022/01/18 (火)21:35

    メン下げするような人、相手しなくて良いですよ。

    123
  79. 2780.匿名 :2022/01/18 (火)21:39
    >>2777

    おっ?羨ましい?

    81
    1
  80. 2781.匿名 :2022/01/18 (火)21:40
    >>2777

    あの通販番組お笑いでしょw
    どの商品も全部のモデルかなりふざけ倒してるし。シュールだよね

    83
  81. 2782.匿名 :2022/01/18 (火)21:40

    テテは褒め上手だから、褒められてグクニコニコ、MCの方も良いですね~って二人でほんわかするんじゃない?そうであってほしい。

    111
  82. 2783.匿名 :2022/01/18 (火)21:57
    >>2778

    かなり肝がすわってるよね。

    たりょらでグダグダなってる時も、スパッと次に行きましょうって言ったりするし。意外とテキパキやりそう。グッズ作ってる時も、指示がはやいな〜って思ったんだよね。

    117
    2
  83. 2784.匿名 :2022/01/18 (火)22:02

    おおまかな台本はあるだろうし、いつもの感じでふたりで仲良く進行すれば問題ないし、微笑ましくて、みんな楽しく幸せよね。

    90
  84. 2785.匿名 :2022/01/18 (火)22:03
    >>2778

    ごめんなさい。間違ってbad押しちゃいました。

    6
    2
  85. 2786.匿名 :2022/01/18 (火)22:09
    >>2784

    あれ台本かなり決まってて、尺に合わせる感じだよね。
    グクが司会したときが分かりやすいけど、たぶんカンペ出す人がいてそちらを何回も見てたから。
    テテもうまくやると思うよ。

    74
    1
  86. 2787.匿名 :2022/01/19 (水)08:35

    カンペ何度も見ちゃったり
    カメラに背を向けて立っちゃったり
    そんなとこもかわいいわ
    そんな感じでマイペースに土曜日もお願いします

    51
  87. 2788.匿名 :2022/01/19 (水)21:01

    かわいすぎる…!
    これ見たら明日も頑張れる!

    131
    1
  88. 2789.匿名 :2022/01/19 (水)22:37

    グテ登場から遊具降りるまでカメラ目線一切ないのが個人的に面白かったな
    撮られてることはわかってるはずだけどまったく意識してないというかただひたすら2人で楽しんでるだけで、遊具降りてからグクはチラッと目線くれたけどテテに至ってはどっか行くし

    スタッフがメンバーを撮る=アミに向けてってなるだろうから他メンならファンサの一環で目線くれたり手をふったり降りたあと何かしら反応してくれそうな場面だなーと思ったんだけど

    公式じゃことごとくカットされてきたし本人たちも慣れっこになってもはや2人の時はファンサもしないの当然で素のまま楽しんでるだけなのかなって考えたらより自然な2人が見れた気がして尊さが増しました…

    170
    4
  89. 2790.匿名 :2022/01/19 (水)23:31
    >>2682

    センイル同日じゃないにしても、同伴であってほしいです!
    テテの「事務所の言うことあまり聞かないので」発言からも、匂わせが再びヒートアップすると勝手に思ってます。笑
    更に、同伴したからこそのインスタのコメントのような気も、、、
    テテは自分が絡んでいる時こそ発言したいタイプな気がするので。笑

    13
    25
  90. 2791.匿名 :2022/01/20 (木)18:38

    そろそろグク更新してくれないかなぁ

    33
  91. 2792.匿名 :2022/01/20 (木)19:37
    >>2791

    23日か25日か26日にくると予想。

    去年は25日にボンボヤと同じベッドでセルカだったね。

    42
    4
  92. 2793.匿名 :2022/01/20 (木)19:47
    >>2783

    決断力があるね。
    仕事ができる男って感じ。

    42
  93. 2794.匿名 :2022/01/20 (木)20:13

    ちょっと待ってちょっと待って!!
    BTSLAND次、、
    こっちが恥ずかしくなってくるよ!笑

    45
  94. 2795.匿名 :2022/01/21 (金)06:27

    テテまたストーリー消したみたいだけど、グテ関係ありそうだなあれ。マルタの写真と意味深の表情とか。

    46
  95. 2796.匿名 :2022/01/21 (金)07:55
    >>2795

    あれ最初ファンの方が作った動画か何かかと思ったら…テテ本人があのマルタの写真貼ってたのねー!!今朝は一気に目が覚めた!

    51
  96. 2797.匿名 :2022/01/21 (金)08:37

    意図はわからないけどテテがお気に入りであろう写真にグクが写っていて、それをアミにも見せてくれるのが嬉しいね

    70
    3
  97. 2798.匿名 :2022/01/21 (金)18:04

    ラブラブだな。
    もうその一言

    70
    4
  98. 2799.匿名 :2022/01/21 (金)18:08
    >>2797

    グクインスタ来たね!片眼、Vポーズがテテへのお返事に見える

    85
    6
  99. 2800.匿名 :2022/01/21 (金)18:11

    テテのストーリー、フフっていう声聞こえた?グクのインスタに韓国語でフフって書いてあるって見たけど、本当だったらテテを撮ったのはグクってシパは妄想しちゃうじゃんw

    54
    5
  100. 2801.匿名 :2022/01/21 (金)18:39

    26日への期待が高まりますけど…

    34