アイドル

STARSHIP新ヨジャグル グループ名は「IVE」

ロゴもかわいいし映像もオシャレ!

どんなグループになるのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/03 (水)06:04

    メンバーはユジンちゃんが発表されてたねー
    ウォニョンちゃんも確定だろうし、他にどんなメンバーが来るのか楽しみだね

    4
  2. 2.匿名 :2021/11/03 (水)14:30
    >>1

    ユジンとウォニョンのハイスペックがいるなら売れそう
    ふたりともまだ若い、スタイルいい、顔かわいい、歌しっかり歌える、ダンスもできる、バラエティ能力もある、mcもできる、キャラも確立してるし
    楽しみ

    5
  3. 3.匿名 :2021/11/03 (水)15:50

    他のメンバーとの人気の格差がないか少し心配かも
    でもすごく楽しみ!

    4
  4. 4.匿名 :2021/11/03 (水)17:08
    >>2

    ウォニョンがまたセンターかな??

    6
  5. 5.匿名 :2021/11/03 (水)17:10
    >>3

    確かに心配かも!!
    でもデビューし始めはちょっと格差ありそう

    4
  6. 6.匿名 :2021/11/04 (木)05:47

    新しいメンバー公開されたね!大人っぽいコンセプトなんかな?

    4
  7. 7.匿名 :2021/11/04 (木)14:28
    >>6

    うわこれまた美女
    大人な雰囲気なのかな?最近ガールズクラッシュ系多いから違うコンセプトがいい

    6
  8. 8.匿名 :2021/11/04 (木)14:30
    >>7

    ガールズクラッシュ系統多いよね
    ヨチンとかああいう王道のコンセプト見たい〜

    5
  9. 9.匿名 :2021/11/04 (木)14:44
    >>8

    大人なコンセプトでもいいかも!
    もっと違うグループが見たい!、最近みんなおんなじようなグループばかりだから、、

    5
  10. 10.匿名 :2021/11/04 (木)15:07
    >>9

    ガルクラでエスパに匹敵するほど実力がある以外は売り出し厳しそう

    5
    1
  11. 11.匿名 :2021/11/04 (木)15:07
    >>6

    可愛いー!アンニュイな感じ!

    4
  12. 12.匿名 :2021/11/05 (金)00:34

    ウォニョンきたね!
    どんな楽曲で勝負してくるのか楽しみすぎる

    4
  13. 13.匿名 :2021/11/05 (金)01:45

    ビジュアルいいね!
    期待しかない!

    5
  14. 14.匿名 :2021/11/05 (金)07:13

    エスパは実力あるのか??
    SM勘違いしてる人多いけどほぼ口パク
    実力ないとは言わないけど、そんな代表格として上げるほどあるとも思わないけど

    4
    4
  15. 15.匿名 :2021/11/05 (金)10:08
    >>14

    え?SMの歌唱力なめちゃだめでしょ。あとエスパもう頭一つ抜けた人気があるから、これを超えるのは結構大変じゃないかね。ウォニョンいるのはでかいけどさ。

    5
    1
  16. 16.匿名 :2021/11/05 (金)16:49
    >>14

    エスパは歌唱力もビジュアルもいいし、世界観がはっきりしてるから好きな人はすごい好きだと思う

    ウォニョンとユジンもすでに人気はあるけど、同じ土俵よりももっとそれこそズワンみたいなかわいいけど少し不思議な?ただかわいいだけじゃないようなコンセプトが似合う気がする

    4
  17. 17.匿名 :2021/11/06 (土)00:14

    金髪リズちゃん
    スタイル抜群の身長169cmらしい
    高身長グループだなw

    3
  18. 18.匿名 :2021/11/06 (土)11:42
    >>17

    みんな背高いね〜
    目を引きそう

    3
  19. 19.匿名 :2021/11/06 (土)11:51

    SMの本気の実力は知らないけど、大手の中では一番口パク率は高いよ
    これはマジ
    ただ本気で歌ったらどうかは知らないけどね

    4
    3
  20. 20.匿名 :2021/11/06 (土)11:54
    >>19

    SMが口パクじゃないって思ってる人の方が少ないと思うけど??
    それでも実力があるってことじゃないの?

    3
  21. 21.匿名 :2021/11/06 (土)11:56

    生歌とか被せ弱めで歌ってるアイドルは意外に少ないからね、KPOP=生歌とか思ってるKPOP界隈新規が最近多いけど
    普通に考えてあんだけ踊って歌うのは無理、だからこそ生歌のグループは評価されるんだろうね
    口パクでもマイナスにはならんよ

    4
    1
  22. 22.匿名 :2021/11/06 (土)12:13

    ウィンターはあのユンジン先生が産んだ娘ってsmファミリーに言われたり自分でも言えるくらいだから相当実力あるんだと思うよ
    ハイトーンがあんなにすらすら歌える時点でニンニンもウィンターも他の新人に比べたら実力相当あるのでは
    普通に生歌じゃなくてもハイトーン歌える時点でボーカルとしては実力高い
    生歌はジゼルのラップのeverybodyのeの音程が毎回音楽番組で違うのとちょっと音外しちゃってるのを見て生で歌ってるんだなって言われてるよ声裏返ってるやつもある
    ニンニンも息切れか分からないけどちょっと発声弱くなってるときもあるから歌ってはいるみたい
    被せが大きすぎるとは思った

    あ、にわかです

    3
  23. 23.匿名 :2021/11/06 (土)12:20
    >>22

    生歌うますぎても完璧すぎても口パクとか言われるし音程外したら外したらで下手くそって言われるの辛そう
    ちょっと音程ずらしたりしたら生で歌ってるんだなって確認できるけど
    それは本人達にとってはステージとして失敗したの枠に入るのかな
    厳しい世界だなー

    4
    1
  24. 24.匿名 :2021/11/06 (土)12:29
    >>22

    SM=ボーカルが強いとは思ったこと無かった
    正直ボーカルならBTOB所属事務所とか他の事務所のが評価されるべき
    大手ではないけどね(笑)

    2
    2
  25. 25.匿名 :2021/11/06 (土)12:31

    生歌かどうか知りたい人はTwitterでそういうのステージとかグループ別で全部調べてくれてる垢があるからそれ見たらいいよ

    生歌じゃないかな?口パクかな?ていう変な考察するより、専用の機器持って音消しして確かめてる人が出した表見た方が早い。

    3
  26. 26.匿名 :2021/11/06 (土)12:34
    >>25

    事務所別での生歌率も載せてくれてるしね、そこでSM見てみたらいいと思う

    2
  27. 27.匿名 :2021/11/06 (土)12:35
    >>26

    マジでそれが一番早い、グダグダ言うな

    3
  28. 28.匿名 :2021/11/06 (土)12:37

    SM箱推しに手を出すと怖いということがこの板で分かった
    やっぱりネットでも友達でも話す時は「SMホントすごーぃ!実力パなーい!」って言っとく方が安全だな

    3
    1
  29. 29.匿名 :2021/11/06 (土)12:38
    >>28

    批判に一番敏感な界隈だからね
    歴史も長いし一番じゃないと気が済まないんでしょ(一部のプライド高いファンは)

    3
    1
  30. 30.匿名 :2021/11/06 (土)21:30

    IVEメンバー、四人コンセプトティーザー?来たけど不穏で重い感じ。あんまり好きじゃないかもしれない…
    なんで死、罪、みたいな重いコンセプトにしちゃうんだろう。もっと作りすぎてないほうが好き
    世間はそういうほうが好きのかな?

    4
  31. 31.匿名 :2021/11/06 (土)23:10
    >>30

    あんまり周りにいないコンセプトだから珍しいという点では良さそうだけどどーなんだろ??
    早く曲聴きたいな楽しみ

    4
  32. 32.匿名 :2021/11/06 (土)23:11
    >>30

    私は好きだけど若い子には受けなさそう
    gidleのoh my girlみたいな雰囲気っぽそう

    4
  33. 33.匿名 :2021/11/06 (土)23:17
    >>32

    似てそう
    あれも地獄、天国っぽいコンセプトみたいな闇みたいな死を連想させるようなmvだった
    歌詞は全然そんな意味なかったけど

    3
  34. 34.匿名 :2021/11/06 (土)23:30
    >>30

    同じく
    WIZ*ONEだったからアルバムも買おうと思ってたけど、こういうコンセプトだったら買わないかな…
    でも、デビューはすごく楽しみ

    5
  35. 35.匿名 :2021/11/06 (土)23:50

    新しいメンバーきたね!!!
    可愛い感じかと思いきやモノクロの写真はカッコ良かった

    4
  36. 36.匿名 :2021/11/07 (日)02:41

    5人目来たね、日本人のREI
    かわいい、IVEは平均顔面偏差値も平均身長も高そうだね

    3
  37. 37.匿名 :2021/11/07 (日)03:14
    >>36

    5人目の子日本人ってマジ?
    あと2人ぐらいくるのかな?

    3
  38. 39.匿名 :2021/11/07 (日)03:43
    >>37

    6人グループだったかな?
    日本人の子、すごいかわいいね

    3
  39. 40.匿名 :2021/11/08 (月)00:29

    最後のメンバー公開されたね〜エバグロのアシャみたいな顔
    かなり高身長グループっぽい

    3
  40. 41.匿名 :2021/11/08 (月)01:43
    >>40

    全員タイプの顔だわ。
    この顔でスタイルも良いなんて、すごい。
    楽しみだな。

    3
  41. 42.匿名 :2021/11/08 (月)04:13

    最後に公開された子07生まれって14歳はやばい!
    ウォニョンがマンネじゃないなんてw

    3
  42. 43.匿名 :2021/11/08 (月)13:46
    >>39

    可愛い~ちょっと雰囲気小松菜奈かじってる感じ

    2
  43. 44.匿名 :2021/11/08 (月)13:49
    >>42

    え!やば、、。若すぎる

    3
  44. 45.匿名 :2021/11/08 (月)13:53
    >>40

    大人な雰囲気だねぇ
    売れそう

    2
  45. 46.匿名 :2021/11/08 (月)14:01
    >>40

    全員サイボーグみたいに綺麗
    これで高身長でしょ??非の打ち所なさすぎて笑う

    2
  46. 47.匿名 :2021/11/08 (月)16:52

    IVEのチャンネル2つあるのはなぜ?



    ロゴの動画が上がってるのは上、その他の動画は下
    両方公式みたいだけど、なんで2つあるの?

    1
  47. 48.匿名 :2021/11/12 (金)15:25

    12月1日デビューなんだね
    期待しかない!

    1