アイドル

Kep1erがVラやってたけど見た人いる?

初めてVラしててちょっと見たんだけどバヒエが馴染めてなくて見てて結構辛かった。

これからこのチーム大丈夫か?思うぐらい心配だった。でも、ユジンが一生懸命バヒエに話しかけてあげてて優しかった〜バヒエの反応は微妙だったけど

正直、バヒエ結構心配だわ〜馴染めればいいんだけど・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/04 (木)23:24

    頑張ってほしいけどな…
    こういうのって、話しかける方だけじゃなく話しかけられる方の反応も大事なのにね

    8
    1
  2. 2.匿名 :2021/11/05 (金)00:29

    ユジン優しかったねさすが年長って感じだった
    バヒエはバッシング気にしてるのかもしれないね

    6
  3. 3.匿名 :2021/11/05 (金)07:11

    今のネットを見ててもバヒエは出るだけでも辛かったと思うわ
    マジでジ〇とかしないか心配になるレベルで叩かれてたもんな
    しかもそれで積極的じゃないってまた叩かれてたし、、大変やし可哀想やわなぁ(他人事やけど)

    6
  4. 4.匿名 :2021/11/05 (金)10:04

    バヒエはガルプラ出演したの後悔してそう
    メンタル強くないと今後かなりキツいと思う

    4
  5. 5.匿名 :2021/11/05 (金)11:21

    正直、シャオティンのが心配だわ〜異国の地で中国人1人だし、韓国語もそこまでわからないでしょ?
    通訳とかがいればいいけど…

    6
  6. 6.匿名 :2021/11/05 (金)11:46
    >>5

    アイズワンの日本人メンバーも初めは慣れなくて泣いてたみたいだけど徐々に慣れていったみたいだし、時間が解決するよ

    5
  7. 7.匿名 :2021/11/06 (土)23:15

    仲良くなれるといいな
    同じ母国の人いるとだいぶ違うと思うから分かり合える面とか私も中国の子が一番心配
    今中国大変そうだし頑張ってほしいな

    2