アイドル

次に天下を取りそうな新人ガールズグループ3組

ケプラー

IVE 6人予想

JYPn 7人予想

どのグループが売れると思う?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/07 (日)18:19

    この中だとシンプルに考えたら事務所の規模的にJYPnじゃないかな。
    YGの新ガールズグループが来年デビューしたとしたら、話は違ってくるけど。
    でもどのグループも天下を取るくらいの成績を残せるのかのは微妙かと。
    aespa並の成績残さないとね。

    8
  2. 2.匿名 :2021/11/07 (日)18:57

    美人さん多いね。

    8
  3. 3.匿名 :2021/11/07 (日)21:08
    >>2

    ほんとそれ
    全員かわいいor綺麗

    5
    2
  4. 4.匿名 :2021/11/08 (月)12:29

    顔面偏差値高すぎてえぐいな
    人気で差を出すんだとしたらパフォーマンス力とかコンセプト、バラエティ能力で分かれそう
    顔やスタイルは皆凄すぎて外見だけだと皆人気出そうだもん

    8
    1
  5. 5.匿名 :2021/11/08 (月)12:42
    >>4

    一気にヨジャグルの新人出てきたね
    エスパにこの3グループに、、あとYGからもいずれ来るよね
    戦国時代だ
    顔強いな

    8
  6. 6.匿名 :2021/11/08 (月)12:47

    jypnかiveかなー
    でも曲によると思う

    7
  7. 7.匿名 :2021/11/08 (月)13:41

    JYPnじゃないかな?

    6
  8. 8.匿名 :2021/11/08 (月)13:55
    >>5

    氷河期になりそうだなって思ってたけど戦国になりそう
    皆若くて綺麗だー

    6
  9. 10.匿名 :2021/11/08 (月)14:03

    なんでこんな綺麗なんだ??

    5
  10. 11.匿名 :2021/11/08 (月)19:19

    綺麗だけどなんかみんな顔似てる?
    JYPにしては顔の見分けつかなそう
    SMみたいな感じ、綺麗な韓国美人!!って感じだけど本国と日本以外で人気が出るのか、、、逆に他の国でも人気になるグルが天下一気に行きそう(BLACKPINKが降りた前提だけど)

    5
  11. 12.匿名 :2021/11/08 (月)20:26

    ケプラーのひかるちゃん、可愛くないってよく言われてるけど本当にわからない。特に笑顔とかすごくかわいいし、タレ目でおっとりしてそうで優しそうな感じ

    8
    2
  12. 13.匿名 :2021/11/08 (月)21:49
    >>12

    今Vラやってたねー。
    ひかるちゃん、愛嬌たっぷりでメンバーとの関係も良好そうだよね。ダンスやラップスキルも凄いけど、異国でアイドルやるにはコミュ力も必須。

    6
  13. 14.匿名 :2021/11/08 (月)21:55

    ケプラーはどんなコンセプトなんだろ
    デビュー曲楽しみー本国ではIVE注目されてるっぽいね

    4