なんでも

好きなものについて好きなだけ語る板

好きなものについて好きなだけ語っていい板があったらいいなと思って作りました。

もしも何かを語っている人で、気が合う人がいたらここで反応して語っていただいて構いません。

何かに対するアンチ発言や他下げなどはお控えください。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/08 (月)14:00

    え、好きなもの?カテゴリー指定もなし?
    ざっくりしすぎてて何を語ればよいのやらわからんけど、いま思いついた好きなもの語ります。

    職場の自販機に、「だし」なるものがあったので試しに飲んでみたら薄目の鰹だしでとても美味しかったです。すまし汁よりは薄目なのでごくごく飲めて体もあったまっておすすめ。

    8
  2. 2.匿名 :2021/11/08 (月)14:04

    ナルニア王国っていう映画好きです
    あのファンタジー強めなのがいいんですよ

    9
  3. 3.匿名 :2021/11/08 (月)14:09
    >>1

    あれ美味しいですよね特にこの季節には味わい深くてより美味しい気がします笑

    4
  4. 4.匿名 :2021/11/08 (月)14:12
    >>2

    わぁなつかしい!
    たしか途中で終わっちゃいましたよね?
    本も好きだったなぁ

    3
  5. 5.匿名 :2021/11/08 (月)14:13
    >>2

    ナルニア!!まさかここでこの文字を見るなんてww嬉しいな。私も好きです人生で何度見たか
    私もファンタジー好きなんですがアバターとか奇妙な子供達なんかも好きです

    5
  6. 6.匿名 :2021/11/08 (月)16:12
    >>2

    わかります!クローゼットに入っていくときとか本当にワクワクした

    5
  7. 7.匿名 :2021/11/08 (月)21:42

    近所のスーパーでサラダ用のベビーリーフミックスをずっと買っています。
    夏頃からパクチーが混ざるようになって、最初は正直くさいなーと思いながらしょうがなく食べてたんだけど、段々くせになってきて、今ではサラダになくてはならない存在となりました。

    そんなある日、いつものスーパーに行ったらベビーリーフからパクチーが抜かれて売られていました。
    ショックだった…。

    でもそれからさらに数日後、いつものスーパーに行くと、パクチー入りベビーリーフミックスとパクチー抜きベビーリーフミックスの2種類になって売られていました!
    歓喜して、2袋買いました。

    11
  8. 8.匿名 :2021/11/09 (火)13:05

    私銀魂大好きです!

    3
  9. 9.匿名 :2021/11/09 (火)21:52

    元IZ*ONEのユリのデビュー曲の「GLASSY」がすごく好き。
    ファンダム名も「GLASSY」らしくて、なんでかなって思ってたら「ユリ」が韓国語で「ガラス」って意味らしくて、めちゃくちゃおおーってなった
    だんだんと「GLASSY」になっていきそうな予感です笑

    4
  10. 10.匿名 :2021/11/10 (水)13:32
    >>9

    このコメントで気になって見てみたら、ここの表情がかわいいなって思った

    3
  11. 11.匿名 :2021/11/10 (水)14:12

    ブルボンの濃厚チョコブラウニーってのがすごく好き。少し遠い薬局だと198円で、そこで買いだめしてる。冷やして食べると、ほんとーーーーに美味しい!
    贅沢してる気分になれる。

    あと、ローソンの500円ちょいのワインがめちゃくちゃコスパよくて、こればっかりはオススメしたい。カーサ・スベルカソー カルメネール。フルボディ赤が好きな人はぜひ。千円台のと大差ない。

    7
  12. 12.匿名 :2021/11/11 (木)14:18
    >>5

    アバター!、私も好きです
    続編をずっと待ってたんですけど上映なくなっちゃって…残念です
    あとはエマ・ワトソン出演の若草物語とか好きです
    昔のふんわりした雰囲気とか

    3
  13. 13.匿名 :2021/11/11 (木)14:22
    >>12

    若草物語いいですよね。私も好きです
    エマワトソンとても綺麗でした

    4
  14. 14.匿名 :2021/11/13 (土)23:58

    韓国のwebドラマを見るのが好きかな
    a-teenとかxxとか面白かったー
    あとチーズフィルムっていうYouTubeチャンネルのショートドラマも面白いです
    内容は少しえ?ていうものもあるけど暇つぶしとか青春ラブコメ好きな方にはおすすめです

    3
  15. 15.匿名 :2021/11/14 (日)00:06
    >>14

    36回?ぐらいずっと高校生1からやり直すやつ何度も何度もタイムスリップして前に進めない話があったんですけどあれ好きです
    名前忘れちゃったんですけどあれも同じくウェブドラマで

    1
  16. 16.匿名 :2021/11/14 (日)00:24
    >>15

    高校生を何度も戻ってやり直すドラマでとても素敵なドラマを思い出したのですが、これとは違いますか?
    恋愛だけでなく、いろんな要素が組み込まれてて、おすすめです

    3
  17. 17.匿名 :2021/11/17 (水)23:33
    >>14

    私もチーズフィルム好きだよー
    でも女の子が男の子役やったりしてて面白い
    女の子同士のキスシーンがあったり今どきのドラマ

    2
  18. 18.匿名 :2021/11/17 (水)23:42
    >>15

    ナヨンに似てる子が主人公のやつかな??

    1
  19. 19.匿名 :2022/01/15 (土)22:59

    こないだカントリーマアムのチョコまみれ?を食べたらすごく美味しかったです

    3
  20. 20.匿名 :2022/01/15 (土)23:03

    うまい棒のチーズ味が好きなんですけど、こないだ友だちに言ったらコンポタ以外の味がいちばん好きな人はじめて見たって言われて驚きました

    1
  21. 21.匿名 :2022/01/15 (土)23:05
    >>20

    えっ私も断トツでチーズ。
    世間ではめんたいが人気のイメージ。

    3
  22. 22.匿名 :2022/01/15 (土)23:07
    >>20

    チーズ、サラミ、めんたいが好き
    逆にコンポタはそうでもない 美味しいけどさ

    2
  23. 23.匿名 :2022/01/15 (土)23:08

    海老マヨ味も美味しい

    1
  24. 24.匿名 :2022/01/15 (土)23:15

    毛が短めのヨークシャーテリアが好き

    2
  25. 25.匿名 :2022/01/16 (日)20:39

    琥珀糖が好きなのに中々売ってないし作るの難しくて悲しいです

    2