アイドル

最近ボーイズグループ増え過ぎじゃない?

BTSが当たってるからか、二番煎じみたいな日本人ボーイズグループ多すぎませんか?

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/12 (金)18:16

    そんなに多い?JO1とINIぐらいしかしらない

    4
  2. 2.匿名 :2021/11/13 (土)00:09

    あーBE:から始まるグループとかかな?
    雰囲気はそっち系に似せてきてるよねぇ

    10
    2
  3. 3.匿名 :2021/11/13 (土)02:02

    ジャニーさん亡くなってから業界内の寡占化が少しおさまったのかな?
    以前はジャニーズと似たようなボーイズグループは明らかに圧力かけられていたけど、それが無くなったからデビューさせやすくなったり、デビューした後もTVの露出も抑えなくて良くなったりしたからじゃないかな?

    14
  4. 4.匿名 :2021/11/13 (土)03:09

    歌番BEFIRSTもだしダイスとか言うグルも出てた。
    超特急?とか言うグルもあるよね。
    明らかに増えてるよ。

    6
  5. 5.匿名 :2021/11/13 (土)06:36

    日本はジャニ1強だから私的にはどんどん競合が増えていってほしい!韓国みたいにYG、SM、JYP、HYBEみたいな感じで!

    そうなれば切磋琢磨しあって日本のアイドルのレベルも上がっていくんじゃないかな?

    15
    2
  6. 6.匿名 :2021/11/13 (土)15:14

    確かにジャニ1強だし、昔は他事務所のボーイズグループ出てきたらかなり圧力あったて聞く。
    DA PUMPとかね…
    レベル上がるのは良いことだねジャニ系下手なグル多すぎて

    15
    4
  7. 7.匿名 :2021/11/13 (土)15:45

    BEFIRSTまだ垢抜けてないからか?
    テレビで見たら他グループよりかなりビジュが劣る印象だった

    12
    5
  8. 8.匿名 :2021/11/13 (土)15:46
    >>7

    ブサイクしかいないけど。これから変わってくるのかな?

    6
    5
  9. 9.匿名 :2021/11/13 (土)16:08
    >>8

    正直、社長のSKY-HIが一番イケメンで…メンバーは歌ダンス重視でビジュ考えなかったのかな?

    13
    5
  10. 10.匿名 :2021/11/13 (土)16:11

    BEFIRSTはビジュアルが〜とかよく言われてるけど、歌もダンスも上手いから全く気にならなくなった
    ちゃんと生歌で勝負してるから他のグループよりも良いと思うけどな

    9
    9
  11. 11.匿名 :2021/11/13 (土)16:17
    >>8

    ジャニーズも大して変わらんだろ
    皆ちんちくりん

    11
    6
  12. 12.匿名 :2021/11/13 (土)16:31

    同じちんちくりん顔はジャニが圧勝だよ
    今月デビューなにわ男子とBEFIRST比べたら

    8
    4
  13. 13.匿名 :2021/11/13 (土)16:36
    >>4

    ダイスは10年目のベテランだろ
    ジャニのせいで出れる機会が少なかったんだろうな

    10
    4
  14. 14.匿名 :2021/11/13 (土)16:38
    >>9

    BEは世界に向けたグルらしいけど、さすがに圧倒的イケメン何人か居ないとキツいと思う
    BTSのビジュメン見ても分かるけど

    17
    9
  15. 15.匿名 :2021/11/13 (土)16:49
    >>14

    逆に親しみやすさがあっていいんじゃない?笑

    3
    2
  16. 16.匿名 :2021/11/13 (土)16:55
    >>15

    あの親近感w
    地方のご当地アイドルなら有りだね

    6
    3
  17. 17.匿名 :2021/11/13 (土)17:02

    てか他にボーイズグループいないの?上に出てるやつ以外で

    1
  18. 18.匿名 :2021/11/13 (土)17:13

    LDH系もボーイズグループに入るよね?

    7
  19. 19.匿名 :2021/11/13 (土)17:24

    JO1よりINIの方が売れそう
    華がある

    7
    1
  20. 20.匿名 :2021/11/13 (土)18:07
    >>10

    音結構外しててちょっと曲に入り込めなかったというかパフォーマンスよりも音外さないかな?大丈夫かな?あーまた!みたいにハラハラして心配ばっかしてて全然集中出来なかった
    Mステでなにわ男子最近見たけど生歌じゃないかもしれないけどそっちのほうがパフォーマンス重視して安心して見れたよ
    曲とかダンスを楽しめた
    生歌は上手かったらいいけどそうじゃなかったら逆にマイナスだと思う

    5
    3
  21. 21.匿名 :2021/11/13 (土)18:14

    今ってボーイズグループのオーディションどれくらいやってるの?
    また近々デビューするやつってあるの?

    1
  22. 22.匿名 :2021/11/13 (土)18:31
    >>20

    口パクで踊ってるだけってw
    ダンスの発表会かよw

    5
    7
  23. 23.匿名 :2021/11/13 (土)18:54

    BEFIRST生歌だけど上手くはないよね。緊張か場馴れしてないからか結構よく音外してたり声量も不安定
    新人だからファンはあのドキドキ感が良いのかな

    4
    4
  24. 24.匿名 :2021/11/13 (土)18:57
    >>18

    LDHのRAMPAGEはなんか嫌。
    態度が悪いというか?ウザイのり

    4
    1
  25. 25.匿名 :2021/11/13 (土)18:57
    >>21

    来年HYBE JAPANでボーイズのオーディション&デビューが予定されてるし、JYPもNiziプロジェクトボーイズ版やるって噂がありますよ。

    6
    1
  26. 26.匿名 :2021/11/13 (土)18:58
    >>21

    なんかハワイで山口達也の息子がメンバーにいるグループが、デビューしますよね~
    何をするかはよく分からないです汗

  27. 27.匿名 :2021/11/13 (土)19:12
    >>26

    息子いたの?!あんな事件起こしたのに?妻子かわいそうすぎじゃん…

  28. 28.匿名 :2021/11/13 (土)19:39
    >>27

    子供いたのは知ってたけど、私もビックリです。母親とハワイに住んでたみたいですね。
    子供は子供の人生ですから、頑張ってほしい。

    1
  29. 29.匿名 :2021/11/13 (土)20:54
    >>27

    本人気にしてない感じ
    憧れのアーティストは父ですって答えてたよ…

  30. 30.匿名 :2021/11/13 (土)20:58

    まじで?!すごいね…ちょっと応援する気は無くなっちゃったな…元々今知った人だから私の応援なんぞ数に入ってないだろうけど

  31. 31.匿名 :2021/11/13 (土)23:16

    BEFIRSTオタがツイで叩かれてるね
    あのレベルで世界進出とか本気で思ってるのかな

    5
    3
  32. 32.匿名 :2021/11/13 (土)23:53
    >>31

    別にいいんじゃない?世界進出とか言っても
    ただまだ先の先そうだなとは思うけど

    5
  33. 33.匿名 :2021/11/14 (日)09:07
    >>31

    まあオタは客観的に推しの実力を測れないものだから…言うだけなら無害だしいいんじゃない?それで他グルを見下すようなら、いやお前らが言うなでいいと思う。

    6
  34. 34.匿名 :2021/11/23 (火)17:36

    何回かBEFIRSTテレビで観たけど本当にビジュアルが酷すぎる…
    一般投票なしで選んだ悪い面が出てるね

    6
    6
  35. 35.匿名 :2021/11/23 (火)17:39
    >>34

    私も今日本屋で雑誌の表紙で見たけど本当にビジュアル酷すぎてびっくりした!SKY-HIが1番かっこいいわ。歌とかダンスは見たことないから全然わからないけど、ビジュアルの悪さカバーできてるのか?

    3
    4
  36. 36.匿名 :2021/11/23 (火)17:48
    >>35

    まだ雑誌は修整してるからマシかも、テレビ見たら本当に引くレベルだったよ?他の芸能人と比べて。
    不慣れだからか歌は不安定だしダンス上手い1〜2人いるけど後は特別上手くない感じ。。。

    1
    5
  37. 37.匿名 :2021/11/23 (火)17:53
    >>36

    ファンっているの?NiziUみたいな感じ?すぐ終わりそう

    4
    2
  38. 38.匿名 :2021/11/23 (火)17:55

    誹謗中傷はやめましょう、、
    ここにもファンが居るかもしれないし。

    10
    1
  39. 39.匿名 :2021/11/23 (火)18:17
    >>37

    ファンいるみたい。
    今はNiziUみたいにスッキリから付いてるファンがほとんどだろうね

  40. 40.匿名 :2022/10/28 (金)08:57

    このグループかっこいいなとかすぎだなとか思っても、メンバーが多いグループばっかで全然覚えらんない。