アイドル

ユンミン雑談掲示板

 

ユンミン雑談スレッド作ってみました

ユンミンのことをここで仲良く話しませんか。誹謗中傷禁止!

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/01/12 (水)21:28
    >>102

    ep1の4:36あたり

    28
  2. 104.匿名 :2022/01/12 (水)22:15

    シーグリ見てたらユンギが「僕がリハビリに励む姿をジミンも隣で見てたから」ってさらって言っててびっくりしたわ

    37
  3. 105.匿名 :2022/01/13 (木)12:54

    ユンギって見えないとこで、すごくメンバーに優しい頼れるヒョンだし、クマモン好き!って言うとこに、惹かれます(笑)
    ここ見てたらジミンとのエピソード素敵なのあるのに、ジミンはあまり話さないですよね~アミ向けの場面で。

    17
  4. 106.匿名 :2022/01/14 (金)17:31

    くまもんの動画 たまに無性に見たくなる

    8
  5. 107.匿名 :2022/01/24 (月)03:02

    昨日のBOMBのチポレ食べてるシーン、ジミンが食べてたやつをユンギが食べてるように見えたんですがどうですかね?
    ユンギってあまり食べ物共有してるイメージないからおぉ!ユンミン!ってなりました。

    26
  6. 108.匿名 :2022/02/07 (月)11:00

    ユンギとジミンがおそろで持ってる黒の帽子あれ二人ともほんとよく被ってるよね

    19
  7. 109.匿名 :2022/02/07 (月)11:10

    昨日ツイでユンギ→ジミンの動画みたけど、恋愛抜きにしてもすごい大好きなのがよく分かる。
    ユンギてジミンには塩な時ほぼ見ないような?

    21
  8. 110.匿名 :2022/02/07 (月)11:55
    >>109

    シュチムのお互いのこと好きだからからかっちゃう感じね
    ユンギってジミンにはツンデレ激化するけど結局何かで選ぶときはいつもジミンだし

    21
  9. 111.匿名 :2022/02/07 (月)12:12

    ユンギはジミンのこと好きすぎる

    23
  10. 112.匿名 :2022/02/07 (月)12:38
    >>103

    まってこれ私も思ってたけど誰も言ってなかったから見間違いかなと思ってた

    26
  11. 113.匿名 :2022/02/07 (月)13:08
    >>112

    びっくりして今見てきた。
    机のせいではっきり見えないけど触れ合ってるようにも見えたし、テテ来てさっとジミンが手を引っ込めたように見えた。引っ込めるスピード‪ったら‪w
    かわいいねトムジェリユンミン!盲腸先輩と盲腸後輩奥が深いな・・・

    25
    1
  12. 114.匿名 :2022/02/08 (火)23:27

    タリョラのランウェイ回のユンギのコーディネートあれ完全に最初からジミンのために選んでたよね

    21
  13. 115.匿名 :2022/02/10 (木)01:47

    2014年とかの雑誌で無人島に連れていきたいメンバーは?って質問にはいつも絶対ジミニって答えてたしピッタンのカムバの時の無人島に持っていきたい3つのアイテムって質問でもパクジミンって答えてるしユンギってジミンのことほんと好きだと思う

    20
  14. 116.匿名 :2022/03/01 (火)19:37

    ドアのところにいたのジミンだよね?

    27
  15. 118.匿名 :2022/03/06 (日)01:04

    ジミンってユンギのブイエプ配信のタイミングでウィバス投稿すること多いよね、しかも今回の投稿は「ユンギヒョンのVliveのタイトル僕がつけてあげます」って配信中のユンギのライブに関すること言ってるし

    21
  16. 119.匿名 :2022/03/06 (日)01:18

    作業室でぶいらやってるユンギを外で待ってるかんじで顔出さずに入り口の外から影だけウロウロさせて匂わせるジミンと何も言わずただその影を配信中のの画面越しにぼーっと眺めるユンギ

    25
  17. 120.匿名 :2022/03/06 (日)08:40

    どうしてこんなにシュチムラーを狂わせにくるの…二人の初Vライブいつになるの…

    21
  18. 121.匿名 :2022/03/20 (日)11:35

    ソウルコンのトロッコのユンミンのやりとり、ほんと可愛いね。

    16
  19. 122.匿名 :2022/03/20 (日)21:06

    最近ユンミンの良さに気付きましたw
    見ててほのぼの
    2人のやりとり可愛い♡

    17
  20. 123.匿名 :2022/03/23 (水)15:18

    ユンギがゲームの相棒にアヒル選んでジミンです!って言ってましたねー!可愛い!

    12
  21. 124.匿名 :2022/03/23 (水)19:22

    ZIPの合間の肩たたき しかもユンギから
    ゲームのペットの名前ジミンや
    Vラの怪我の経過にジミンは驚かない感じ
    良き

    10
  22. 125.匿名 :2022/04/04 (月)20:39

    グラミー残念だったけどユンミン尊かった

    18
  23. 126.匿名 :2022/04/04 (月)20:41
    >>125

    Vラ中も仲良しで癒されましたー!

    16
  24. 127.匿名 :2022/04/09 (土)15:49

    なぜ二人を同じトロッコにしたのか。
    ソウルコンのトロッコの絡みが可愛すぎたので、スタッフさん分かってないなぁ…と思ってしまった。

    10
  25. 128.匿名 :2023/05/27 (土)01:12

    トニーモンタナ来るとしたらやっぱ本国なのかな

    1
  26. 129.匿名 :2023/05/27 (土)02:39

    そうじゃない?
    わざわざ日本に来てまではないだろうしね
    本当にタイトなスケジュールで心配になるよ
    本人が決めたって言ってるし余計なお世話なんだろうけど

    1
  27. 130.匿名 :2023/05/27 (土)12:31
    >>6

    ユンギが甘い

    2
  28. 131.匿名 :2023/05/27 (土)12:33
    >>21

    ユンギの方がもっと年上に見えてた

    1
  29. 132.匿名 :2023/05/27 (土)12:37
    >>101

    ユンギ→ジンには尊敬? を感じるかな
    他のメンバーはジンのこと結構いじり倒すのに(特にグク)
    ユンギはジンいじりにはあまり参加してない
    「ヒョン」と「ユンギヤ~」のお互いの呼び方好きだよ
    ユンギのこと呼び捨てできるのジンしかいないし

    6
  30. 133.匿名 :2023/05/27 (土)12:51
    >>123

    マリモの名前はユンギだっけ笑

    4
    1
  31. 134.匿名 :2023/05/27 (土)13:34
    >>11

    別のワールドカップルランキングみたいのではグループ内ではグテに次いで二番目に多かったよね
    一位はどこかの国の男女のカップルのやつ
    海外ではグミよりユンミンの方が人気あるんだなと思った

    5
  32. 135.匿名 :2023/06/04 (日)21:51

    久々に覗いたら動いていて嬉しいです。
    ワルツ応援来てくれたあとのwラ尊かったししゅちたも可愛すぎて頭抱えた…
    どう消化すれば良いんだろう

    4
  33. 136.匿名 :2023/06/04 (日)22:02

    ユンギソロコンのVCRに出てきたマッチ箱にTony Montana’s Safety Matchesとジミンらしき人物が鏡に囲まれてるようなイラストが描かれてて大好きか?と思った。

    7
  34. 137.匿名 :2023/06/05 (月)04:02

    みかんジミン可愛すぎる
    ポーズから表情まであざとすぎるけどそこが良い
    ユンギお疲れ様的な感じかな?
    タイミングがぴったりだしそうであってもそうじゃなくても可愛いから嬉しい

    5
  35. 138.匿名 :2023/06/10 (土)00:33

    家族写真ビハ、ユンギ自ら…!?と繰り返し見てしまう
    一瞬嬉しそうなお顔のジミも可愛すぎる、公式からの良質しゅちむに感謝
    そして体格、手の大きさの違いににっこりしてしまう

    4
  36. 139.匿名 :2023/06/17 (土)08:57

    公式からの良質しゅちむ…
    去年あたりから思ってたけど会社は今後ユンミンでいくのかな
    実際も仲良さそうだしジミンもユンギには強引に絡まないから見ててほっこりする

    8
  37. 140.匿名 :2023/06/17 (土)09:35

    事務所のゴリ押しではなく本人達がやりたいケミをやるって事なら嬉しいな
    ジミンのユンギへのネガヒョン好き
    タリョラでさ、収録中だからって足蹴にしても平気でされて方もニコニコしてるとか普段の距離感が見えてほっこりだよ
    年上への敬意をしっかり持ちつつあの絡みは尊いっす

    4
  38. 141.匿名 :2023/06/23 (金)20:23

    かなり昔、それこそデビューしたてくらいの動画でジの顔にふせん貼りまくってユが吹き飛ばす動画ってどこでフル観れるんだろう…探しまくってるけど見つからない
    その動画もだけどユはジの首やたら触るように見える

    1
  39. 142.匿名 :2023/06/23 (金)21:24

    今日ユンギの映画観てきたけど、森のバンで作業中のAMYGDALAをジミンだけに聴かせるシーンで改めて萌えた。

    6
  40. 143.匿名 :2023/06/24 (土)00:59

    ユンギがハ・ソンウンと話して、ジミンと合いそうだなと思って紹介したら案の定大親友になった、というエピソードは尊さの極み

    4
  41. 144.匿名 :2023/07/02 (日)20:08

    またツーショあげてほしいな
    去年の今頃みせてくれたやつすごい好きなんだよな〜

    2
  42. 145.匿名 :2023/07/07 (金)23:53

    みかん、めちゃくちゃ匂わせみたいになっていて最高…って思った

    2
  43. 146.匿名 :2023/07/08 (土)06:08

    あれが匂わせじゃなけりゃ何なんだってくらいの完璧さで草

    さすがに皆プロケミ上手いけど
    時とともになるべくしてなった空気感とでも言うかユンミンは無理してない感じで好きなんよなあ

    2
  44. 147.匿名 :2023/07/10 (月)20:14

    最高のユンミン来たで

    2
  45. 148.匿名 :2023/07/15 (土)00:21

    ビハ、シュチムもホプミンも「良」すぎない?
    勢いよく肩組み行っちゃったりしてゆんぎょん、めちゃくちゃ好きじゃん
    はやくジミンちゃんのことPDしてほしい、何年も待ってるのよ…

    1
  46. 149.Jail :2023/07/18 (火)09:33

    インスタ何気にナムジンよりタグ多いんだね
    公式グミ撮ってるみたいだけどユンミンも公式待ってるよ〜
    2人のコンテンツあると思うんだけどな〜

    3
  47. 150.匿名 :2023/07/27 (木)23:10

    ねぇまた最高なユンミンきちゃったよ

    2
  48. 151.匿名 :2023/08/06 (日)00:33

    2023年、伝説の年になっちゃったのでは

    3
  49. 152.匿名 :2023/10/30 (月)22:37

    今日1日での供給がすごいんだけど
    ここ最近のシュガヒョンエピに溺れそう

    3
  50. 153.匿名 :2023/10/30 (月)22:40

    テミンさんがいるのになぜかジミニを見ちゃうんだよお
    って何回言うねん///

    3
  51. 154.匿名 :2023/10/30 (月)23:02

    ユンミンラブラブだね

    1
  52. 155.匿名 :2023/10/30 (月)23:04

    ユンギとよく連絡とってるんだ

    3
  53. 156.匿名 :2023/10/30 (月)23:08

    ユンギを見るジミンとジミンを見るユンギの目を見て分かるユンミンの熱さ

    4
  54. 157.匿名 :2023/10/30 (月)23:21

    ペンミでもユンギと連絡とってるって言ってたし電話もしてるし兵役前は寿司を食べ兵役行ったあともジミンのセンイルお祝いするなんて仲良すぎだよ。凄く可愛い

    3
  55. 158.匿名 :2024/03/07 (木)00:29

    ユンギ映画きましたね。
    トニーモンタナ大画面でみれるかな?