アイドル

ユンミン雑談掲示板

 

ユンミン雑談スレッド作ってみました

ユンミンのことをここで仲良く話しませんか。誹謗中傷禁止!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/10 (水)12:42

    わー!シュチム本当大好き
    バンタンのトムジェリ

    53
  2. 2.匿名 :2021/11/10 (水)13:17

    とうとうこの板が出来てしまったか。もう一つの尊さに。
    色々なペアはいるけど、このユンミンもなんともいえない二人で良い。またトニーモンタナが見たい!!

    45
  3. 3.匿名 :2021/11/10 (水)13:21

    需要あるのかなここ?正直伸びなさそうだね。
    7のカムバ会見のやりとりが凄く可愛くて好きだよ。
    現場応援行ったジミンにユンギが塩対応だったけど実は凄く嬉しかったってやつ。
    絵に描いたようなツンデレ関係面白い。

    48
    1
  4. 4.匿名 :2021/11/10 (水)13:27

    このまま、RJクサズSINソプミニモニテギテジグクジンホプミン…みたいにいろいろできていくのかな?笑
    それもそれで楽しそう

    31
  5. 5.匿名 :2021/11/10 (水)13:29

    初期のシュチムより甘くなってない?最近
    なんかツンデレというか普通に仲良しだよねってなる場面が多い

    48
  6. 6.匿名 :2021/11/10 (水)14:28
    >>5

    よく見ると昔も甘かったけど最近もっと甘くなってきてるよね

    46
  7. 7.匿名 :2021/11/10 (水)15:24

    前はグクとテテには砂糖なのに、ジミンにだけ塩なユンギが面白くて。
    でも今はジミンに1番砂糖多めだよね。

    64
  8. 8.匿名 :2021/11/10 (水)16:09

    大好き
    本当よく見てると甘いんよこの2人

    45
  9. 9.匿名 :2021/11/10 (水)16:35

    ユンミンまでできたんかwww
    そういえばどっかのランキングでこの組み合わせ2番目くらいに人気やったよな
    私も好き

    36
  10. 10.匿名 :2021/11/10 (水)16:37
    >>9

    ジミンが絡んだランキングでの2位であって全コンビ中じゃないよね?

    3
    2
  11. 11.匿名 :2021/11/10 (水)17:07
    >>10

    ao3っていう海外最大の2次創作サイトだとずっとジミン絡みでは1位だったんだけど、久しぶりにみたらグクミンに抜かされてた
    でもほぼ同じかな
    これ見るとユンギって夢人気の方が高そうなのにシパから満遍なく人気だね

    16
  12. 12.匿名 :2021/11/10 (水)17:30
    >>11

    テジンはランクインしないのねえ

    17
  13. 13.匿名 :2021/11/10 (水)17:32
    >>12

    ほんとだなんで?

    14
  14. 14.匿名 :2021/11/10 (水)17:34
    >>11

    海外の方はユンミン推しと言うかユンミンシパさん結構いるんだよね。
    ユンミンの昔からの流れの動画とかもあるし。

    普段塩のユンギがそっと砂糖になる時が本当にニンマリするよ。

    40
  15. 15.匿名 :2021/11/10 (水)20:17

    アメリカでの二人の感じ
    すごく好きだった

    ユンミンは
    お互いへの信頼 特に授賞式だとか ここぞって時に感じるんだよなあ✨

    39
  16. 16.匿名 :2021/11/10 (水)23:19
    >>13

    テジって日本では人気だけど他ではそうでもないってのはよく聞くね
    だから毎回コンビでもランキング低いよね

    20
  17. 17.匿名 :2021/11/11 (木)22:23
    >>15

    2021TMA授賞式の後ろでの視線のやり取りが好きです

    23
  18. 18.匿名 :2021/11/11 (木)22:35

    タリョラでジミンがユンギのことを蹴ったのは本当にビックリした。
    え?ユンギを?平気なの?みたいな。
    それだけ仲良いってことだよね。

    41
  19. 19.匿名 :2021/11/11 (木)22:51

    最近また海外でユンミンガチ説が熱いって聞いた。日本も増えてるよね。
    サイズの関係もあるけど、お揃いもあるし昔からユンギの服ジミン本当によく着てる。
    ユンギ肩の手術で居ない時、ジミンからの電話だけは出るからって連絡係してたり。なかなか甘い

    61
  20. 20.匿名 :2021/11/11 (木)22:57

    この二人も西暦で見たら二歳差なのか…

    20
  21. 21.匿名 :2021/11/11 (木)22:58
    >>20

    二歳差だと何かあるの?

    13
  22. 22.匿名 :2021/11/11 (木)23:20

    ユンミン最近好きでYouTube見たりするけど、結構手を触り合ったりしてるんだね。切り取りもあると思うけど。

    29
  23. 23.匿名 :2021/11/12 (金)00:23

    ユンギのスクランパー気になる。

    8
  24. 24.匿名 :2021/11/12 (金)02:21

    昔から海外アミはユンミンシパ多いよね〜
    他のユンギとジミン絡みカプと違ってユンから結構ボディタッチがあるのがポイントです
    あとずっとユンはジミンの歌声が1番好きて言ってる

    36
  25. 25.匿名 :2021/11/12 (金)13:57

    ユンミンは表のファンサ的絡みはほぼないけどエピ聞くと深い繋がりが分かる、そこがエモい

    36
  26. 26.匿名 :2021/11/12 (金)15:33

    ユンギがコンサートで号泣した時もそばにいてくれたのはジミンだったよねー

    25
  27. 27.匿名 :2021/11/13 (土)00:59

    今回の森
    ジミンのバスケにギターユンギの影響かな✨
    語彙力がないから なんと言っていいか分からんけど おおってなる瞬間が多いのよねこの2人

    38
  28. 28.匿名 :2021/11/15 (月)18:53

    色違いかな ああ 可愛い。

    33
  29. 29.匿名 :2021/11/15 (月)18:59
    >>28

    攻めてる系も好きだけど、ナチュラルなのも良いなあ

    21
  30. 30.匿名 :2021/11/15 (月)19:00
    >>28

    ナムジンも色違いでお揃いに見えてきた。笑

    29
  31. 31.匿名 :2021/11/15 (月)19:14
    >>28

    VUITTONだね✨

    21
  32. 32.匿名 :2021/11/15 (月)19:55

    ユンミンかわいいよね~。
    実は一番お揃い率高い二人!
    最近日本でもシパ増えてるの分かるわ

    42
  33. 33.匿名 :2021/11/15 (月)20:17

    今日のはバンタン疲れてたね
    珍しくホビまでかなり疲労感でてた
    ジミンも引きつった笑顔だし
    でもユンギが盛り上げようと頑張ってる感じ素敵だった
    ユンミンおソロタートル似合ってたよ

    35
  34. 35.匿名 :2021/11/16 (火)18:11

    ユンミンは背丈も顔もなんだかお似合いでカワイイよね。
    ユンギずっとジミンの声が1番好きって言ってるからユニット組んで欲しいなぁ、前より公式でも絡みも増えてきた感じ?で嬉しい。

    31
  35. 36.匿名 :2021/11/23 (火)02:03

    ジミンが英語スピーチ終わった瞬間ユンギと目合わせて二人ニコニコ。
    甘いわ〜ユンミン
    海外シパ喜んでるね

    33
    2
  36. 37.匿名 :2021/11/23 (火)07:54
    >>36

    Vらも2人凄い穏やかな雰囲気で(好き)

    26
    3
  37. 38.匿名 :2021/11/25 (木)09:45

    ユンギとジミン、カメラの前で仲良しアピール?ファンサ?みたいなことしないしむしろふざけて言い合いしたりばっかしてるのに実は実家行ったエピソードあるし空港で服の色合わせがちだったりお揃いの服ばっか着てたり

    35
  38. 39.匿名 :2021/11/25 (木)09:51
    >>38

    本当に2人のこと見てないと分からない良さがあるのだよね

    30
  39. 40.匿名 :2021/11/25 (木)09:58
    >>38

    あとタリョラとかカムバスペシャルとかでも何かあるたびなんだかんだいつもお互いのこと選んでたりお互いのことばっか話してて、授賞式のファンカムとかカメラの隅でこのふたりに注目すると触れ合ってたり、なんかいろいろおっ?てなるこのふたりってよく観察するとなんか見えてくる

    31
  40. 41.匿名 :2021/11/25 (木)10:02

    VLIVEでもユンギが背中摩ってあげてたりね
    パパ餅の時もすっげえ笑ってさ

    まあ メンバーそれぞれいい関係だけど(LAで改めて本当みんな仲良いよなあ)この2人の雰囲気 特に好き

    30
  41. 42.匿名 :2021/11/25 (木)15:33

    アメリカのはユンミンシパ沸いてるね。
    昔からジミンはユンギの服ばっかり着てる、靴以外オールユンギだった事も多々ある
    カメラ前でのファンサ絡みしないから余計にユンミンガチを感じるのよ

    36
    4
  42. 43.匿名 :2021/11/25 (木)16:03
    >>42

    私も、最近気になってる。
    前に、G.C.F東京でジミンが来ていた服がユンギのだってみた気がするけど、本当かな?

    28
  43. 44.匿名 :2021/11/25 (木)16:23
    >>43

    私もそれ見ました!ユンギコーデだって書いてあったような…

    16
  44. 45.匿名 :2021/11/25 (木)16:42
    >>43

    gcf東京はグクのきてなかった?

    2
    49
  45. 46.匿名 :2021/11/25 (木)16:45
    >>43

    当時ユンギペンがGCF東京見てすぐ分かったと言ってました!
    あの時ジミンはユンギの私服ばかりだったから。だからユンミンシパもあれめちゃくちゃ萌え案件で
    自分の服じゃないのを全身纏うって特別じゃないですか・・・やっぱり

    38
  46. 47.匿名 :2021/11/25 (木)16:58
    >>45

    グクの着てたってどこ情報?
    ユンギペンがあの時のジミンは全身ユンギの服着てたって言ってたの見たけど…

    34
    4
  47. 48.匿名 :2021/11/25 (木)17:09

    ユンギにもらった革ジャンずっと着たって言ってましたよね。

    27
  48. 49.匿名 :2021/11/25 (木)17:12
    >>46

    売れる前のお金ない時ならともかく、もうすっかり売れて稼いでるのに、それでもなお、しかもわざわざ旅行に、しかもしかもGCFでアミに見られるのわかってて、オールユンギで行く。
    何重にも萌えるよねぇ。

    39
  49. 50.匿名 :2021/11/25 (木)17:14
    >>48

    そうそう。あの高い革ジャンね
    ユンミンは愛用ブランドとか一緒だし、ファッションセンスもすごく合うよね

    24
  50. 51.匿名 :2021/11/25 (木)17:41
    >>49

    旅行に着ていく服って相当お気に入りだよね。
    初めて知った。

    20
  51. 52.匿名 :2021/11/25 (木)18:00

    AMA後のVらでもユンミンだけピッタリくっついてましたね。
    緊張して…話したジミンの背中撫でるユンギ、目が合った時のジミンの甘〜い笑顔。
    あぁ萌える

    31
    1
  52. 53.匿名 :2021/11/25 (木)18:05
    >>52

    キモ

    11
    50
  53. 54.匿名 :2021/11/25 (木)18:08
    >>53

    アラシは退散しろwキモ

    32
    6
  54. 55.匿名 :2021/11/25 (木)18:10
    >>43

    ジミンのバックもそうって書いてあった気がしたけど、そうだとしたら、オールユンギだったのかな、すごいよね。

    28
  55. 56.匿名 :2021/11/25 (木)18:14
    >>48

    正確には
    ユンギ→ホビ→ジミンだよ

    23
    1
  56. 57.匿名 :2021/11/25 (木)18:19
    >>56

    そうなんだ!

    10
  57. 58.匿名 :2021/11/25 (木)18:56
    >>56

    でもジミン自身がユンギに貰ったって認めてるならジミンの中であれはユンギのものって認識は変わらないしそのつもりで着てるんじゃない?

    27
    2
  58. 59.匿名 :2021/11/25 (木)19:12
    >>58

    水差したい訳じゃないんだけど、ホビが無かった事になるのも切ないので…
    もちろん元々ユンギの物という認識もあると思うよ

    42
  59. 60.匿名 :2021/11/27 (土)19:46

    やっぱりアメリカでユンミン人気カプなんだね〜

    35
  60. 61.匿名 :2021/12/05 (日)23:48

    ユンミンってカメラ向けのイチャイチャとかファンサ絶対しないし、二人をよく知らない人からは仲悪いとすら思われてるくらいカメラ前での絡みがぎこちなかったり、と思えば二人がプライベートで距離が凄く近いことがわかるエピソードがぽろっと出たり、メンバーが二人の意味深なこと言ったり、余計に謎の雰囲気というか含みがある。

    40
    2
  61. 62.匿名 :2021/12/06 (月)00:36

    ユンミンが寄りかかって歌うのかっこよかったね。

    27
    3
  62. 63.匿名 :2021/12/06 (月)00:40

    何より LIVEのユンギが神やね。

    27
    2
  63. 64.匿名 :2021/12/06 (月)00:54

    ジミンってユンギとをカップルのやりとりみたいなのをうっかりしてやばい今のバレたかもって気まずくなってカモフラージュするようにジョングクにゲイゲイしいイチャイチャを仕掛けに行くのが多い、と元グクミンシパの自分が思う

    22
    32
  64. 65.匿名 :2021/12/06 (月)01:01
    >>64

    え?

    7
    1
  65. 66.匿名 :2021/12/06 (月)01:13

    ここまで変なのが来たよ…

    15
  66. 67.匿名 :2021/12/06 (月)01:26
    >>66

    シパアンチのバリアフリー化にはもう抗えないみたい
    感覚がまひしてきて、これを変だと思う自分が変なのか?ってとこまで来てる
    ユンミンペンファイティン

    22
    1
  67. 68.匿名 :2021/12/06 (月)01:55
    >>64

    ゲイゲイしいがパワーワードすぎてww

    27
    2
  68. 69.匿名 :2021/12/06 (月)10:25

    ユンミンとナムジンって奥深い、うまく言えないけど奥深い。

    31
  69. 70.匿名 :2021/12/06 (月)10:41
    >>62

    ユンギが思いっきり寄りかかるから、ジミン照れ笑いしてたよね。
    服もオソロだし!かわいい

    27
  70. 71.匿名 :2021/12/06 (月)13:25

    こんなスレッドあったんだ
    ユンミンって世界的には何故かグテくらい人気だからなんでだろうと思って最近になってユーチューブでいろんな考察動画を観てタリョラも最初から全部観たんだけど、点と点が繋がるみたいに色々納得した

    38
  71. 72.匿名 :2021/12/06 (月)18:24

    なぜか日本では注目されないユンミンだね、ビジュメンじゃないからかなぁ。
    色々見たら二人のプライベートで繋がり深い。
    ユンギが肩手術の時なんか特にジミンの愛情と親密さがよく分かる場面いっぱい

    41
    3
  72. 73.匿名 :2021/12/07 (火)01:01
    >>72

    たしかに、マンネライン同士ばっか注目されるからかね。
    ユンギ手術休養期間なんてジミンの電話しか出ないからってジミンがいつもユンギに電話かけてたし、復帰後のタリョラでもユンギを持ち上げようとするテテに抱え方さりげなく教えてたりしてたし、みんながリハビリおつかれさまって言ってた時も「ほんとに頑張ってた」って言ってたし、リハビリ見守ってたぽくない?

    54
    2
  73. 74.匿名 :2021/12/07 (火)15:57
    >>73

    なんでこんなに尊いエピソードばっかりなのに日本ではあまり語られてないんだろうね。このレベルの仲良し話って他ではあまり無いと思うんだけど。

    42
  74. 75.匿名 :2021/12/07 (火)16:01

    会社が推さないと気付かない日本人よ

    32
    4
  75. 76.匿名 :2021/12/07 (火)18:50
    >>73

    うん。普通に考えて休養中ジミンの電話しか出ないってかなり濃いエピだよね。バンタン仲良しなのに、他メンからは出ないってww
    ユンミンは特別て言ってるようなものじゃん
    インスタも二人だけ静かで使い方似てる。
    海外シパ多いの分かるわ尊い二人

    40
    5
  76. 77.匿名 :2021/12/08 (水)00:07

    ユンギとジミンインスタの使い方というか手のつけなさというか一緒すぎてかわいい

    28
    6
  77. 78.匿名 :2021/12/08 (水)00:13
    >>75

    わかる、会社推そうとしないどころかむしろ一緒のところ全然映してくれないし

    23
    4
  78. 79.匿名 :2021/12/08 (水)01:09

    どのシパも点と点が繋がる…みたいな同じこと言ってて面白い
    バンタンには何組カップルがいるんだろうね

    17
    5
  79. 80.匿名 :2021/12/08 (水)01:24

    ここにもバッドマン降臨してる

    15
    2
  80. 81.匿名 :2021/12/08 (水)10:16
    >>80

    バッドマン笑笑

    9
  81. 82.匿名 :2021/12/08 (水)14:42

    シュチムと言えば2018年ジミン殺害予告騒ぎが起きたとき、シュガがジミンと同じ服装で出国したエピソードを思い出す。
    移動時ってマスクや帽子で顔わからないし、身長ほぼ一緒の二人だから同じで格好したらどっちがどっちかわからないんだよね。
    命懸けで弟守るヒョン、尊すぎる。。。

    28
    3
  82. 83.匿名 :2021/12/08 (水)14:49
    >>82

    なにそれ イケメン過ぎ
    なかなかそこまでできないよね
    私なら秒で惚れる

    22
    1
  83. 84.匿名 :2021/12/08 (水)15:36
    >>82

    泣いたんだけど

    18
    1
  84. 85.匿名 :2021/12/08 (水)21:36
    >>82

    しかも、空港でよく分からない女性が徐ろにバンタンに近付いて来たときジミンの前にすぐサッと出てきてガードしたのユンギなんだよね(テヒョンと)
    あぁユンミン尊いよ

    32
    1
  85. 86.匿名 :2021/12/08 (水)21:42
    >>82

    え、それジンだよ

    5
    20
  86. 87.匿名 :2021/12/08 (水)21:52
    >>86

    ジンはジミンと同じ格好してたんじゃなかった?

    5
  87. 89.匿名 :2021/12/09 (木)01:01
    >>86

    ジンも同じ格好したことあったね。
    シュチムはこの写真。
    帽子してなかったわー。

    14
  88. 90.匿名 :2021/12/09 (木)02:09
    >>89

    ユンギとジミンってジミンの殺害予告来た時だけじゃなくて前からよく二人だけ同じコーディネートしてるよね、2016年の花様年華ツアーあたりの時期にもよく見た

    29
  89. 91.匿名 :2021/12/09 (木)16:03

    ユンミン良いわあ

    30
  90. 92.匿名 :2021/12/19 (日)02:15
    >>91

    今日あがったバンタンTVでテテたちが歌ってふざけてる中、ユンギがジミンの首触ってからの背中サスサスしてるよ
    二人の世界よ
    ユンミン味わい深いわ〜

    32
  91. 93.匿名 :2021/12/20 (月)01:57
    >>90

    あとジンとジミンとユンギでvラした時も合わせるつもりなかったけどたまたま被ったとか言いながらちゃっかり色違いのシャツ着てきてたよね

    25
  92. 94.匿名 :2022/01/02 (日)18:21

    BE ジミン撮るユンギさり気な過ぎてユンギにリアコになりそう

    22
  93. 95.匿名 :2022/01/03 (月)00:17
    >>94

    これテテがわちゃわちゃやっててグクがそれを撮ってるのにそのふたりを完全スルーして横で歌ってるジミンを撮りに行くユンギね
    この無言でスーッと現れて隠し撮りみたいにさりげなく撮ってて超しんどいやつ

    34
    2
  94. 96.匿名 :2022/01/03 (月)00:24
    >>94

    わかるよ
    わたしテテペンだけど結婚するなら絶対ユンギかホビだわ

    25
  95. 97.匿名 :2022/01/03 (月)01:14

    いや まじなんだろね、この2人。
    地味に効いてくるね、どんどん気になってるw

    28
  96. 98.匿名 :2022/01/03 (月)09:02
    >>97

    上のさりげなく撮るユンギもそうだけど、二人ともサラッと尊いことやってるから一見気づかないけど誰かが載せてるの見てめっちゃやばいやつじゃんって気付く

    28
  97. 99.匿名 :2022/01/03 (月)12:13

    ユンギ完治良かった!

    23
  98. 100.匿名 :2022/01/12 (水)12:15

    In the Soop2のビハインドでジミンとユンギとホビがリビングでご飯食べてるとき机の影になってるけど、多分シュチムお互い手を触ってて、テテが後ろから通り過ぎるときジミンが慌てて手を引っ込めるシーンがあるんだよね。あれ何回もみてしまう(笑)

    28
    18
  99. 101.匿名 :2022/01/12 (水)12:19
    >>100

    でもユンギはシンだと思うよ。
    本当に自然に一緒にいる。

    15
    24
  100. 102.匿名 :2022/01/12 (水)12:50

    ビハのどのエピソードで何分の所?

    6