アイドル

TWICE新曲「SCIENTIST」が遂に公開されたよ!

TWICE “SCIENTIST” M/V

ダンスシーンでジョンヨンいないの悲しいけど

みんな大人になって綺麗になった!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/12 (金)14:26

    ビジュとコンセプトは大勝利。曲は、、、うーん。LIKEYほどのインパクトは無かったけど、alcohol freeみたいにスルメ曲になれば良いなって感じ。

    5
  2. 2.匿名 :2021/11/12 (金)17:50

    曲、なんかほんとに理系な感じですごく好き!
    コンセプトも、モアモアとかICSMみたいに大人っぽく作りすぎるよりもこういうほうがいいよTWICEは

    3
  3. 3.匿名 :2021/11/12 (金)20:28

    サムネこれじゃないほうがよかった気がする…

    3
  4. 4.匿名 :2021/11/13 (土)06:32

    ミナちゃんのパートがかっこいいってか本人にピッタリマッチしてて最高だった

    2
  5. 5.匿名 :2021/11/15 (月)21:22

    久々にいい曲だと思った。コンセプトもビジュもよかったよ!
    全メンバーでの契約更新は難しいかもだけど、解散ではなく長く続いて息の長いグループになってくれたらいいな

    3
  6. 6.匿名 :2021/11/17 (水)23:19

    可愛いのに7年のジンクスなのかな

    1
    1
  7. 7.匿名 :2022/02/22 (火)19:38

    ダヒョンのビジュ優勝!!
    曲もかわいくてしんどみ

    1