アイドル

ジェニとローラって一体どこで繋がったんだろう??

セレブのパーティー会場かな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/15 (月)13:43

    なんかアメリカのパリピ界隈みたいな感じだね
    ジェニは自分で自分の価値下げてそうw

    5
  2. 2.匿名 :2021/11/15 (月)16:58

    ジェニ、本業は何かわからないセレブ芸人にはならないで欲しいよね。
    最近パリス・ヒルトンのパーティーに参加したとこ写真撮られてたけど、著名人関係の写真撮られて話題になったとしても、それは決して本人の力量によるところじゃなく言葉悪くすれば寄生しているようなもんじゃん。。。
    遊ぶなとは言わないけど、本業しっかりしないとブリンクはヤキモキするよ。

    5
  3. 3.匿名 :2021/11/15 (月)19:57

    彼氏のジヨンとやること似てるね~

    5
    1
  4. 4.匿名 :2021/11/15 (月)19:59
    >>3

    この二人お似合いだと思う。
    見た目も中身も。

    7
    1
  5. 5.匿名 :2021/11/15 (月)20:44

    似た者同士がくっついた。
    ジェニもジヨンもパリピで品がないのよ

    6
    1
  6. 6.匿名 :2021/11/15 (月)20:48

    あぁ。元カノ水原希子も同系列だ

    4
    1
  7. 7.匿名 :2021/11/16 (火)22:06

    結局似てる人同士が集まる傾向が高いのはまじだったってことよな
    ジェニってパワハラ野郎(アイリーン)とも大の友達やん、中身も知れてる

    7
    1
  8. 8.匿名 :2021/11/16 (火)23:03

    ジェニ留学中に欧米人と絡んでアジア系をイジメてた告発もあったし
    ローラも色々ねぇ
    ジヨン捕まった時日本人に〜と責任転嫁したり。
    みなさん性格は…て感じ

    7
  9. 9.匿名 :2021/11/17 (水)15:40
    >>8

    遺伝子とか外見はアジアだけど幼少期から海外住みだから本質や考え方は海外思考なんじゃないかな
    私の友人も小学生から高校ぐらいまでアメリカ住んでて高校一年の時日本帰ってきたけど日本が自分のスタイルに合わなくて速卒業したら戻っていったもん
    海外だとこういうやりラフィー!みたいなのはゴロゴロいるし自由に遊ぶのは普通のことだからなぁ
    フランクにいえーい!はあちらでは意外と大事だったり

    1
    4
  10. 10.匿名 :2021/11/17 (水)15:57
    >>9

    それはそれいじめはいじめでしょ
    返信先たぶんだけど間違ってない?
    欧米人でもいじめはオケ!にはならんよ

    4
  11. 11.匿名 :2021/11/17 (水)15:57
    >>10

    返信先間違えたんじゃない?

    2