アイドル

韓国のアイドルで異常に肌が白い人がいるけど・・・

TWICEのダヒョンだったりケプラーのチェヒョンとか異常に肌が白いと思うんだけど

あれは生まれつき?それとも白玉注射(美白注射)をしているからなの?

元からあんなに白いってありえるんかなぁ?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/15 (月)11:57

    ダヒョンは生まれつきと、絶対に日焼け止め塗って出かけるらしい
    実際、ダヒョンも幼少期から白いし、下のでもわかるようにチェヒョンもめちゃくちゃ白いね
    https://parugyon.com/archives/17325

    6
    1
  2. 2.匿名 :2021/11/15 (月)13:41

    生まれつきであの白さは凄いね
    韓国の人は結構生まれつき白い人多いのかな?

    8
  3. 3.匿名 :2021/11/15 (月)17:02

    日本人でもめっちゃ色白な人いるよー。
    水着着て太陽の下にいたら発光して見えるくらい白い人。
    日焼け止めとかの美白対策は普通にしているみたいだけど、持って生まれた白さみたいだったよ。

    8
  4. 4.匿名 :2021/11/15 (月)18:44
    >>2

    ユンギもだよね

    16
  5. 5.匿名 :2021/11/16 (火)21:35

    自分肌白いけど白いからこそ対策はめちゃくちゃする
    じゃないと後々シミが目立つから

    11
  6. 6.匿名 :2021/11/17 (水)22:07
    >>3

    日本にもいるよね
    まっっしろなひと。羨ましかったもん
    でもその分シミとか目立ってはいたけど

    8
    2
  7. 7.匿名 :2021/11/17 (水)22:12
    >>3

    私の周りにもいたわ
    その人によると焼けたーとか言ってる状態でも白人かよレベルで白かった
    最初ハーフ?とか思ったけど純日本だった

    5
    1
  8. 8.匿名 :2021/11/17 (水)23:16
    >>7

    私の弟も生まれつき真っ白です
    私は違うんですがww
    弟も焼けたとか言ってたけど私よりかは真っ白なのでマウントかよ!て思って突っ込んでましたww

    2
  9. 9.匿名 :2022/02/04 (金)11:14

    日本でいう秋田美人みたいな感じじゃない?
    北国は肌白いっていうじゃんね。

    4
    1
  10. 10.匿名 :2022/02/04 (金)18:14

    韓国って日本みたいに部活動が活発じゃないって聞いた。
    まずは勉強って感じで、部活入っている人はプロ目指している人くらいって。

    結果子供の時から外で活動する時間が少なく日焼けしてない美肌で色白の人が多いらしい。

    2
  11. 11.匿名 :2022/02/11 (金)11:04

    すっごく肌が白すぎというか、透明感がある感じですね。けれど寒い国だからこそというのもあるのかな。

  12. 12.匿名 :2022/02/12 (土)11:42

    肌は白すぎてびっくりですが、日本人でも時々見かけますね。結構bbクリームなどもあるのでそういうのもあるのかな~。

  13. 13.匿名 :2022/03/11 (金)15:37

    ダヒョンは神。

    2
    1
  14. 14.匿名 :2022/10/28 (金)09:24

    私の友達にもエグい白い人がいるんですけど、
    その友達、昔は黒かったらしいです。
    日焼け対策超頑張ったらしいです。
    日焼け止めとか、ベビーパウダーとか…。