なんでも

菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表

歌手で俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、それぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

めでたくゴールイン!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/16 (火)06:39

    この2人、顔も雰囲気も似てるよね。

    ななさんはジヨンと噂になってたよね。
    モテるから心配になるという気持ちもわかる。

    2
  2. 2.匿名 :2021/11/17 (水)19:14

    ケーポ脳だからGDの元カノと結婚できる菅田すごーと思ってしまった。

    2
  3. 3.匿名 :2021/11/17 (水)21:02

    当時Kポ興味なかった人はジヨンとか知らないよね
    今のBTS程の一般人気はないから

    3
  4. 4.匿名 :2021/11/17 (水)22:05

    菅田将暉のほうが惚れてるっていうのが意外
    気持ちはわかるけど小松菜奈かわいすぎるもの

    2
  5. 5.匿名 :2021/11/17 (水)22:06
    >>4

    それ、出演者キラーのあの菅田が…惚れ込むなんて!

    1
  6. 6.匿名 :2021/11/17 (水)22:10
    >>4

    分かるー!菅田将暉もモテるのに小松菜奈がモテるのが心配で早く結婚したとか!

    2
  7. 7.匿名 :2021/11/17 (水)23:17

    菅田将暉思ってたよりゾッコンで草

    1
  8. 8.匿名 :2021/11/17 (水)23:25

    推しと推しとか!最高すぎる
    友人は泣いてたけど

  9. 9.匿名 :2021/11/17 (水)23:27
    >>8

    私の友人も泣いてたよw
    仮面ライダーダブルの時から好きだったらしい

  10. 10.匿名 :2021/11/17 (水)23:30
    >>9

    仮面ライダーダブル〜、懐かしい
    フィリップだよね。可愛かったな〜

  11. 11.匿名 :2022/02/10 (木)18:28

    すっごくびっくりはしましたが、とてもおめでたいし嬉しいお話です!末永くお幸せになってね!