アイドル

EXOのチェンが2児のパパに!妻が第二子を妊娠

EXOのメンバー、チェンが 二人の子供のお父さんになる。

所属事務所SMエンターテインメント関係者は16日、テンアジアに「(チェンの妻が)2人目の子どもを妊娠したのは事実」と明らかにした。

チェンは昨年1月、非演芸人のガールフレンドとの結婚を発表した。 自筆でチェンは結婚と2世について話した.

彼女は「私には一生を共にしたい彼女がいる」とし「どんな状況が起こるのか心配で悩みが先走った。 会社ともお話しし、メンバーとも相談していた。 そんな中、私に祝福が訪れた」と説明した。

チェンは結婚発表後、同年4月に長女を抱いた。

一方、12年、EXOでメンバーとしてデビューしたチェンは、20年10月、現役入隊し、現在、軍服務中だ。

[공식] 엑소 첸, 또 찾아온 축복...SM 측 "아내, 둘째 임신 중"
그룹 엑소 멤버 첸이 두 아이 아빠가 된다. 16일 소속사 SM엔터테인먼트 관계자는 텐아시아에 "(첸의 아내가) 둘째를 임신한 게 맞다"라고 밝혔다. 첸은 지난해 1월 비연예인 여자친구와 결

ファンはどう思っているのか気になるw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/17 (水)11:51

    残ったファンすら振り落とすつもりで草

    7
  2. 2.匿名 :2021/11/17 (水)15:28

    なんかファン可哀想…??かも
    二人目の発表はちょっとキツイかもね
    報告だって絶対しなきゃいけないわけじゃないし彼女さんも幸せなのは素敵なことだけどそれをこうやって兵役でいない時とかにバンバン言われるとあぁ推しはファン差し置いてよろしくやってんだって悲しくなってくるよ
    幸せなのはいいんだけどさ

    8
  3. 3.匿名 :2021/11/17 (水)15:32
    >>2

    ただでさえ会えないし、芸能活動やってないからその他媒体でも見れないし
    活動を待ってるファンにしたらこれは朗報じゃなくて悲報だわな

    8
  4. 4.匿名 :2021/11/17 (水)15:47

    smのファンは過激&攻撃的だからやばそうー
    特にEXOのファンはキチガイ多いから…
    生理の血で手紙書いたりとか
    荒れてるだろうよ

    5
    3
  5. 5.匿名 :2021/11/17 (水)15:48
    >>4

    smのファンは過激通り越して恐ろしいよね
    怖すぎる

    3
    2
  6. 6.匿名 :2021/11/17 (水)15:54

    まああまり過激なことするのは良くないと思うけど、20代で結婚して子供二人作って普通の家庭という幸せを手に入れたいならそもそもアイドルにならなきゃよかったのにとは思う。職業選択は自由とはいえどういう職業かは知ってるんだし「アイドルだって普通の人間です!」ってのは綺麗事だよー。その一枠でファンに最後まで夢見させてくれるアイドルが育ったかもしれないのに。

    15
  7. 7.匿名 :2021/11/17 (水)15:59
    >>4

    案の定
    ファンの金で育児するなって荒れてるっぽいよ

    10
  8. 8.匿名 :2021/11/17 (水)16:01

    ファンが育ての親になる

    3
    2
  9. 9.匿名 :2021/11/17 (水)16:03

    こればかりは荒れても仕方ない
    荒れる覚悟があると言えば聞こえはいいけど、ファンの気持ちを考えられてないからね

    結婚するなとは言わないが、まぁ叩かれるだけ叩かれても文句は言えんだろ

    9
  10. 10.匿名 :2021/11/17 (水)16:05
    >>8

    いや可哀想すぎでしょwそれでも推してる人たち尊敬する

    9
  11. 11.匿名 :2021/11/17 (水)16:30

    なんでソロにならないの?
    批判ばっかのチェン残してもグルにメリットないと思うけど

    7
  12. 12.匿名 :2021/11/17 (水)17:08

    お祝い事を叩くのはすごい気が引けるけど、これはファンが可哀想だしバカにしていると思われても仕方ない。
    子供を持つこととアイドルでいることの両立をファンが許容しちゃうと、後に続く人も出てきそうだし。
    SMは絶対脱退させないだろうけど、エリには「NO」の姿勢をつらぬいて欲しい。

    6
  13. 13.匿名 :2021/11/18 (木)00:30
    >>12

    皆さん結婚して子供もつなら脱退してソロになればok派?
    ファンはいくらでも若い子に乗り換えてできるけど、この人の人生は1度きり。いつなら皆いいんだろうね。人気が下がりまくってシワシワになった頃とかかね?

    1
  14. 14.匿名 :2021/11/18 (木)00:34
    >>12

    子持ちアイドル日本とか全然いるじゃん。アイドルの寿命が長くなると避けては通れないよね…
    推したい人は推すし無理な人は無理で下りるだけじゃん。
    韓ドルは新陳代謝激しいけど。

    逆に極秘結婚、隠し子とかの方がマシなのかな。しわしわになるまでバレなきゃ

    1
    1
  15. 15.匿名 :2021/11/18 (木)08:18
    >>14

    日本のおっさんアイドルと同列には語れないでしょ。韓国はせいぜい20代でほとんどのアイドルが終わりじゃないの。

    7
  16. 16.匿名 :2021/11/18 (木)08:37
    >>13

    アイドルはファンに疑似恋愛させている手前、若いうちの結婚はご法度じゃない?
    タレントや俳優とは「本人の商品化」のレベルが違う。
    いつからなら許されるのかは人によってわかれるだろうけど、少なくとも20代では無いことは確か。

    7
  17. 17.匿名 :2021/11/18 (木)08:46
    >>15

    ほんとにそう。
    韓国アイドルばっか追ってると、嵐とか本当に奇跡に見えるよね。
    韓国アイドルの寿命の短さはパフォーマンスのクオリティを考えたらしょうがないから良いんだけど。
    ただジャニーズの古いチーム(V6とかTOKIOとか)はアイドルっていうよりタレントだから、日本と韓国は同列には語れないよね。

    10
    2
  18. 18.匿名 :2021/11/18 (木)09:17

    嵐はジャニーズ事務所のおかげでしょ
    普通に相葉くんとかはベッドで女と二人の写真が出たり、松潤も五流のAVモデルとのタレコミがあった、大野くんなんかはジャニーズ界隈では有名なジャニーズ食い女と海でデートしてる写真が出たし
    ファンの間でも有耶無耶になってたけど普通に沢山ある
    別にそれが悪いとかじゃなくて、隠せる能力のない事務所に所属してる自覚があるなら、もっと気をつけろと思うかね
    てかこの感じだと隠す気すら無かったんだろうけど、、悪い気持ちとか全くなさそう

    7
  19. 19.匿名 :2021/11/18 (木)09:19
    >>18

    ジャニーズ事務所はジャニーさんのおかげ
    あの人がアイドルは恋愛すべきではない、するなら辞めろとキッパリ提言してくれたのは凄かった
    でも年老いて力が弱くなってから、山Pとか色々出たけどね、それでも擁護とかであまり悪い話が出ないのはさすがの事務所だと思う

    6
  20. 20.匿名 :2021/11/18 (木)09:22
    >>17

    日本も光GENJIまではアイドル寿命短かった。
    SMAPが頑張ってアイドル長寿の道を切り開いてくれて、それに続く嵐やv6などの高齢既婚アイドルの成立があったと思う。
    さらにキムタクは全盛期にデキ婚したけどSMAP解散までは表で家庭の話は一切出さず、匂わせすらしなかった。
    そこまで徹底してくれれば、本人に魅力があればファンも割り切って応援してくれると思う。

    14
    1
  21. 21.匿名 :2021/11/18 (木)10:29

    どんなことがあってもファンのことを考えて隠す選択、できるだけ表に出さない選択をしてくれるならいいよな
    ジャニーさんはアイドルじゃないけどそういう心構えは一番尊敬すべきだと思う
    あの人の思想のおかげでジャニーズのアイドルが守られてたのも事実
    もみ消しでもなんでもいいから見せないで欲しい

    本音を言うと恋愛はしないで欲しいw

    7
  22. 22.匿名 :2021/11/18 (木)10:32

    俺!数年後には子供2人つくってるから!しかも兵役中に!ってデビュー当時から言ってたら叩かれることは無かったんだろうな

    そんなんしたらデビュー時からファンは激減しただろうけど

    5
  23. 23.匿名 :2021/11/18 (木)10:37
    >>20

    SMAPの時期はまずSNSが発達してなかったこともあると思う、嵐も途中までは週刊誌に取り上げられるくらいだったし、匂わせとか一般からの写真流出もやっぱりSNS普及後だったから
    技術の発展はいいことも悪いことも引連れてくる

    11
  24. 24.匿名 :2021/11/18 (木)13:07

    今Twitter見たけど以外にお祝いしてるっぽいからいいんじゃない?
    まぁこれでアーティスト側が味をしめてバンバン表沙汰になったら笑うしかないけど、あそこのファンは納得してるんでしょ
    NCTのあの件もあったし、SMはアーティストの恋愛には超寛容な気がする
    何がなんでも見放さないでくれるのはアーティストには嬉しいのかもね

    7
  25. 25.匿名 :2021/11/18 (木)15:06

    赤西仁のeternal思い出した。

    1