アイドル

TWICE新曲の音源チャートが絶望的らしい

TWICE音源絶望的でザワついてる

もういよいよ人気が下降し始めたって感じかな・・・音盤は調子いいみたいだけど

本国ではTWICEを聴く人が少なくなっちゃったのかな?

やはり女性アイドルの寿命は短くて儚いねー世代交代なのかな

TWICEに変わる女性アイドルグループがそろそろ出てくるかもね

音楽番組で1位も逃してるみたいだし、来年再契約あるのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/17 (水)22:57

    韓国のメロンチャートではヨジャグループだとエスパが前に1位になってたしね。エスパが今は大分話題になってるみたいだよ
    世代交代なのかな
    イッジもビルボード順位上げてきてるし

    4
  2. 2.匿名 :2021/11/17 (水)22:59

    結構前から徐々に低下してなかったけか?
    前からザワザワしてなかった?

    3
    1
  3. 3.匿名 :2021/11/17 (水)23:02
    >>1

    そうなんだー
    もう交代なのかなぁ

    1
  4. 4.匿名 :2021/11/17 (水)23:04

    ヨジャグルの寿命短いー!
    こう思うと少女時代がいかに例外なグループだったのかが分かるわ
    ヨジャグルにしては長かったよね少女時代

    4
    2
  5. 5.匿名 :2021/11/17 (水)23:04
    >>2

    してたよ
    段々下がってきてた

    1
  6. 6.匿名 :2021/11/17 (水)23:06
    >>4

    懐かしい〜少女時代!
    途中でジェシカ抜けちゃって悲しかったんだけどそれからも次々とヒット曲出してたよね
    何年活動してたっけ

    2
    1
  7. 7.匿名 :2021/11/17 (水)23:07
    >>4

    少女時代も売れてた(話題になった)時期なら他と同じくらいだと思う
    SMは基本どんなにアーティストが不祥事起こしたとしてもやめさせないから、そういう意味では長いグループだと思う

    3
    2
  8. 8.匿名 :2021/11/17 (水)23:08

    なんか違うコンセプトの曲出したらまた人気上がりそうなんだけどなぁ
    メンバーはビジュアル熟してきてさらに綺麗になってるのにもったいない
    楽曲が全部似たようなので飽きるっていうのがある
    いくらビジュアルが良くても曲が同じ感じだと飽きちゃうよ

    7
  9. 9.匿名 :2021/11/17 (水)23:09
    >>7

    ??長さの話だから別にいいのでは?
    smとか関係なく長年活動してたグループであることに間違いないから
    一番長いっていったらt-araかもだけど

    4
    1
  10. 10.匿名 :2021/11/17 (水)23:14
    >>7

    少女時代はジェシカ以外は特に何にも起こってないけど…どうした

    3
    1
  11. 11.匿名 :2021/11/17 (水)23:20
    >>8

    でもかっこいい系は似合わなさそうだよね。
    セクシー系?とか?そしたらそれはそれで布少ないって批判たくさん来そう笑

    2
    1
  12. 12.匿名 :2021/11/17 (水)23:23
    >>11

    布少ないww
    確かにかっこいい系統はちょっとこれじゃないがあるかも
    皆綺麗なのに!これだよ…契約更新してほしいな

    1
    1
  13. 13.匿名 :2021/11/17 (水)23:26

    元々韓国のアイドルのサイクルは異常に早いからそろそろって言われればそろそろな時期ではある

    1
  14. 14.匿名 :2021/11/17 (水)23:31
    >>10

    SM全般の話をしてるんでしょ?
    逆にどした……..
    確かにSMはどの事務所よりも不祥事も込で辞める人は少ない印象

    3
  15. 15.匿名 :2021/11/17 (水)23:32

    定期的に出るSMヨイショちょい怖い
    前回はエスパで今回は少女時代か、、、

    2
    2
  16. 16.匿名 :2021/11/17 (水)23:34
    >>15

    SMは良くも悪くもすごいペンが多いからね
    すごーぃ例外じゃん流石だね!!!とか言っとけばいいよ
    慣れれば変に怖がる必要なし

    3
    2
  17. 17.匿名 :2021/11/17 (水)23:35
    >>16

    どちらの立場でもない身からしたらSMファンも怖いけどSMアンチやSMファンのアンチも恐ろしい

    3
    2
  18. 18.匿名 :2021/11/17 (水)23:38
    >>8

    それより衣装どうにかしてくれぇー
    曲はいいのに衣装が

    2
  19. 19.匿名 :2021/11/17 (水)23:38
    >>17

    SM界隈怖すぎてアンチできるやつは勇者だわ
    「SMの実力分からない」ってDMでつっかかってきたやつに返したら罵声と〇刑宣告アンドブロックくらった

    2
  20. 20.匿名 :2021/11/17 (水)23:39
    >>19

    他人事だから笑った
    そんな人もいるよな、、人生経験

    1
  21. 21.匿名 :2021/11/17 (水)23:41
    >>19

    ですよね。外野ですけど外野から見てもあそこのやり取りは恐怖です…
    他の事務所の子褒めてる人のアカウントにわざわざ乗り込んでるリプ過去にいくつか見たことあります
    それ見て関わらないようにしようと思いました

    7
  22. 22.匿名 :2021/11/17 (水)23:44
    >>21

    どこもかしこもあれてる界隈…ファンの質はあそこが一番……

    5
  23. 23.匿名 :2021/11/17 (水)23:44

    オタクに大事なものを教えてやる
    無視と切り替え

    これはマジ
    「民度が悪くて嫌いになった〜」
    「は??○○のが最高でしょ???」
    「○○が悪すぎて私はペン卒します」
    (全然違う話題でいきなり)「○○はやっぱり最高だったんだね」

    大体こういうのは無視するのが一番、どの界隈でもね

    5
    2
  24. 24.匿名 :2021/11/17 (水)23:47

    昔の方が明らかに良曲多かったよね。
    かつてトップに立っていたグルが衰退していく姿は胸にくるものがある。
    本国ワンス、すごい減ったんだろーなー。

    3
    3
  25. 25.匿名 :2021/11/17 (水)23:50
    >>24

    そうだね減っちゃったんだろうねきっと

    2
  26. 26.匿名 :2021/11/17 (水)23:50
    >>18

    それはずーーーーと思っとる
    でも直らなかったねスタイリストー

    4
  27. 27.匿名 :2021/11/17 (水)23:52
    >>24

    何が悲しいってさ
    音楽番組の投票の少なさと、投票を呼びかける時のコメントが悲しすぎるんだよ
    これが最後の投票できる舞台かもしれないので投票してくださいってたくさんあったんだよね
    確かに投票少ないから必死に呼びかけるのは分かるけどそのコメント見る度最後かもしれないのかって悲しくなる

    7
  28. 28.匿名 :2021/11/17 (水)23:54

    TWICEでも1位じゃなかった?何かで
    ワンスじゃないからあんま分からんけど

    3
  29. 29.匿名 :2021/11/18 (木)00:03
    >>27

    そんなに悲壮感漂ってるんですね。
    まぁ人気に陰りが出てから結構たってるしなー。

    熱愛発覚したり、熱愛疑惑出たのも影響してそう。これは事務所じゃなく本人達の責任ではある。

    1
  30. 30.匿名 :2021/11/18 (木)00:39

    あれだけ公開恋愛しないって断言してたヒチョルが、めちゃくちゃ公開してたからね…ヒチョル舞い上がっちゃったのかな。あれはファン離れちゃうよ…
    衣装はもはややらかしレベル

    9
  31. 31.匿名 :2021/11/18 (木)09:40
    >>30

    TV番組内でのひちょるに対するモモいじり、気持ちのいいものじゃなかったですよね。
    あんなんモモのファン離れるに決まってる。
    自分の推しがあんないじりネタにされるの想像したらすごいきつい。

    6
  32. 32.匿名 :2021/11/18 (木)11:08
    >>30

    ヒチョルが相手で嬉しかった自分でさえ、モモのこといじられ、ネタにされまんざらでもないように見えたヒチョルにうーん(+_+)だったよ…

    6
  33. 33.匿名 :2021/11/18 (木)16:04

    せっかくメンバーにはビジュアルも実力もあるんだから、もっとうまくやってほしいよJYP
    衣装も曲調もMVも
    やり方次第では絶対に売れたままでいられるグループだと思うんだけどな

    6
  34. 34.匿名 :2021/11/18 (木)16:30

    ヒチョルは本当ダメだった。
    相手トップアイドルなのにペラペラと。
    あとチェヨン。彼氏の刺青男が書いたヌード流出とか生々しい
    夢を見せるアイドルとしてはダメすぎる、TWICEプロ意識低いなぁて感じ
    絶対爆モテなのに鉄壁なナヨンサナツウィと差がね・・・

    7
    1
  35. 35.匿名 :2021/11/18 (木)16:38
    >>34

    チェヨンはまだ正式に発表されてないからグレーでしょ?
    相手の男の妄想かもしれないし、公式から言われる前にけなすのはやめた方がいいよ

    2
    1
  36. 36.匿名 :2021/11/18 (木)17:07

    カンダニやヒチョルと違ってタトゥー彼は結婚するとかなるまで事務所は認めないよ、さすがにイメージ悪すぎる
    写真とかチェヨン弟まで絡んで仲良しなのは間違いない
    人気低下理由の一つにメンバー男絡み連打はあるよね

    4
    1
  37. 38.匿名 :2021/11/18 (木)21:33
    >>35

    事務所は否定しないで「確認は難しい」的なコメント出してたから黒じゃない?
    相手が一般人だから明言避けているだけで認めたようなもの。

    1
  38. 39.匿名 :2022/03/01 (火)17:47
    >>34

    ナヨンサナはわかるけど、ツウィは結構出てたよ。
    BTSのテテとか。キス画像流出してたもん。
    けなす前に情報確認してから言えば?
    他のメンバー可哀想

    7
  39. 40.匿名 :2022/03/01 (火)17:48

    TWICE推しの私としては再契約を祈るしかない(T-T)