アイドル

BT21がAmong Usとコラボするんだね

[BT21] Who Is The Impostor? BT21 | AMONG US

コラボの内容は26日に発表

ゲーム内コラボかグッズとかのコラボかの詳細はまだ不明

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/19 (金)09:06

    TATAがシュール。

    7
  2. 2.匿名 :2021/11/19 (金)09:21
    >>1

    TATA笑った‪w
    他に耳付けるんならTATAの頭は割ってハートっぽくしてやってよ‪w

    8
  3. 3.匿名 :2021/11/19 (金)09:24

    タタだけちょっとカラフルなハゲ

    6
  4. 4.匿名 :2021/11/19 (金)09:29

    全員ジワるんだけど私はRJがww得体のしれない違和感がツボww
    本人たち関わってるみたいだし、これからなんかやってくれるかもだから楽しみだね。
    私グッズとか全然興味ないタイプだったんだけどこれは出たら欲しいぞー!

    7
  5. 5.匿名 :2021/11/19 (金)09:31
    >>4

    第一印象はTATAがえwってなったけど、よく見るとRJの原型がなくて笑うw

    7
  6. 6.匿名 :2021/11/19 (金)09:34
    >>5

    ほんとだ笑
    RJわからなすぎて探したわ笑

    7
  7. 7.匿名 :2021/11/19 (金)09:48

    RJくっそやられたwww
    シュキはディグダだしなにこれ楽しいwww

    6
  8. 8.匿名 :2021/11/19 (金)09:50
    >>7

    しゅき眉毛は残してもらえたんやね。
    これがなきゃ誰かわからんかったんかな。

    5
  9. 9.匿名 :2021/11/19 (金)09:59

    すごく愛おしく見えてきた。笑
    グッズ出たら欲しい。

    5
  10. 10.匿名 :2021/11/19 (金)11:26

    こういう話題も板立てるのではなくBTS板に書き込んでいいと思うよー
    ゲームやらないけどこれフィギュア欲しくなる出来だ無駄にアーティスティック
    タリョラあったらバンタンがプレイするの見れたかもしれないと思うと泣く

    5
    5