ニュース

紅白歌合戦、出場歌手を発表!

すげぇジャニーズばっかりだw

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/19 (金)15:41

    平均年齢若くなったね。

    3
  2. 2.匿名 :2021/11/20 (土)09:05

    坂系もすごいね。そしてAKBが出ないという。。。
    NIZIU今年も出場かー。
    来年当たりJO1やINIも出しそうだね。
    以前あったケーポ枠をそれで埋めそう。

    1
  3. 3.匿名 :2021/11/20 (土)09:39

    ()内の数字って出場回数?カツーンって出たこと無かったの?

    1
  4. 4.匿名 :2021/11/20 (土)13:10

    YOASOBIとかLiSAとか、演歌歌手の方々とか、分からなくはない人もいるけど、、関ジャニとかKATーTUN、まふまふ、なんか今年の歌歌ったっけ?
    全然記憶ないんだけど

    誘われてもやっぱりバンドとかはみんな断るのかな

    あと今年は乃木坂よりはAKBの歌の方がまだ記憶にある人が多いと思う
    Perfumeも常連だけど、今年の歌手かと言われると違う気がする

    2
  5. 5.匿名 :2021/11/20 (土)19:39

    今年流行った曲があんまり無くないか?
    もともと辞退した歌手もいるんだろうけど今年の流行曲がそんなにないような
    ガキ使もないし今年つまんないな

    4
  6. 6.匿名 :2021/11/20 (土)20:59
    >>5

    いやほんとにつまんないよね
    紅白廃れてきた

    4
  7. 7.匿名 :2021/11/20 (土)21:01

    最近の流行りのバンド系出ないのか残念

    2
  8. 8.匿名 :2021/11/20 (土)21:05
    >>7

    髭男、キングヌー出ないんだね
    辞退?特に髭男には出てほしかったな

    2
  9. 9.匿名 :2021/11/20 (土)21:12
    >>5

    どんどん視聴率下がってる
    若い世代はあんまり見ないだろうなニーズが満たされてない感じ

    2
  10. 10.匿名 :2021/11/20 (土)21:16

    kpop枠今年は無いんだ。最近デビューしたオーディション出身のグループとかそこの枠で出るのかなて思ってたけど出なかったね
    ジャニーズの枠減ってるねジャニーズ多すぎてもあれだからちょっと良かった

    3
  11. 11.匿名 :2021/11/20 (土)22:17
    >>3

    ()内の数字は出場回数で合ってますよ
    案外出た事無かったんですね

    4
  12. 12.匿名 :2021/11/21 (日)21:04
    >>9

    なんだろうこの世界に置いてかれてる感は。合戦て。

    1
  13. 14.匿名 :2021/11/23 (火)12:52

    BTS側、出演拒否したんだね。まあそれもそうかー。
    「NHK関係者はBTS側に『鼻で笑われた』とボヤいていた」そう。Adoも出演拒否らしいし、ますます紅白はオワコンだな

    3
    1
  14. 15.匿名 :2021/11/23 (火)13:22
    >>14

    年の瀬の忙しい時に無茶なオファーしておいて悪態つくとか恥ずかしいからやめて欲しい。

    7
    1
  15. 16.匿名 :2021/11/24 (水)11:19
    >>10

    ジャニオタはこれでも少ない!て言ってたけどね
    いやいや十分多いわって思った

    1
  16. 17.匿名 :2021/11/24 (水)11:20
    >>15

    紅白の価値が国内でも下がってきてるのにどんだけ上からなのー紅白さんよ

    1
    1
  17. 18.匿名 :2021/11/24 (水)11:22
    >>14

    そんなこと言ったら例え言ってなくても世間にそうやって書かれたり広まったら本人達の耳にも届くだろうから今後のチャンスも消えるのに
    悪態つかれて出る歌手なんていないのに馬鹿だな

    1
    1
  18. 19.匿名 :2021/11/24 (水)11:25
    >>4

    まふまふは10代に大人気だよ
    東京ドームからのネットライブ配信もたくさんの人見たし

  19. 20.匿名 :2021/11/24 (水)11:27
    >>14

    紅白って結構前から廃れてきてるから今更驚かんわ

    1
  20. 21.匿名 :2021/11/24 (水)11:29
    >>14

    ado好きなのに残念

  21. 22.匿名 :2021/11/24 (水)11:30

    福山雅治とか久しぶりに名前見た