アイドル

ジョングクが世界で最もセクシーな男性に!

ELLE ITALYに世界で最もセクシーな男性7人でアジア人としてジョングクが唯一選ばれたそうです。

グクは欧米受けする顔立ちなんですか?セクシー系なの?

個人的にパフォ外のグク今年はずっとカワイイ系だったような気がしますが。。。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/28 (日)13:49

    まぁバンタン1脱いでるしね。

    20
    4
  2. 2.匿名 :2021/11/28 (日)13:55

    1番目立つメインボーカルで脱ぎキャラだからだろうね。
    顔立ちが欧米受けかは?目が大きいからあまりアジア感強くなくて良いのかも

    14
    2
  3. 3.匿名 :2021/11/28 (日)15:04

    セクシー選定は、ご時世的にとりあえず1人アジア人入れる→流行りのBTSでタトゥーとマッチョでグク。
    今回のLAコンはグッズ売上予想みたらテヒョン1番だったし、欧米受け顔は分からないね

    19
    7
  4. 4.匿名 :2021/11/28 (日)15:05

    可愛い顔にセクシーマッチョがギャップあって評価されてるのでは。

    25
    1
  5. 5.匿名 :2021/11/28 (日)19:45

    グクはヘアメイクで全く雰囲気変わるねぇ
    今日の男らしい感じにあの筋肉は本当にセクシー!欧米アミはタリョラとか観ない人多いのかな?だったら余計にセクシーなイメージしかないかも

    17
    1
  6. 6.匿名 :2021/11/30 (火)21:04

    グクと大谷翔平は同じようなタイプだと思てる
    可愛いベビーフェイスに顔から下は男らしいマッチョ

    11
  7. 7.匿名 :2021/11/30 (火)21:12

    LIVEで延面積30㎠くらいしかないであろう端切れ布みたいなので歌って踊ってるんだもん。
    セクシーじゃ無いわけが無い

    9
    1
  8. 8.匿名 :2021/12/01 (水)03:07

    分かりやすいセクシー衣装を担当してますね。

    9
  9. 9.匿名 :2021/12/01 (水)06:33

    肌見せイコールがセクシーだとは思わないんだよな
    グクはヘアメイク&曲で雰囲気がガラリと変わるし、マッチョな身体にベビーフェイス ここ2.3年で色気が増して
    セクシーになった。

    14
    2
  10. 10.匿名 :2021/12/01 (水)14:48

    欧米は肌見せ=セクシーな価値観はありますよ。おまけに今旬なバンタンだから

    6
  11. 11.匿名 :2021/12/01 (水)18:55

    あぁ確かに!
    グクは体型も良いけど、フェクラのチラ見せ振付からセクシー何とか選ばれだしたもんね
    あっちは分かりやすいのが好きなイメージ

    6
  12. 12.匿名 :2021/12/05 (日)23:50

    本当に素敵

    19
  13. 13.匿名 :2022/11/09 (水)21:03

    ジョングク微妙に下げるのやめて。

    5
    1