アイドル

AirPodsがゴミ箱に‥IZ*ONE出身の矢吹奈子、日本グループ内のいじめ疑惑

IZ*ONE出身の矢吹奈子が、日本国内のグループでいじめにあっているという推測が相次いでいる。

22日、あるオンラインコミュニティには「IZ*ONE元メンバー日本グループいじめ論議」というタイトルの書き込みが掲載された。

作成者は「最近奈子が”エアポッズが消えたので探してみたら(宿舎内の)ゴミ箱から見つかった”と発言し、ファンの間で議論を呼んでいる。 奈子本人も”あきれた”という趣旨の言葉を述べた」と伝えた。

 

続いて「IZ*ONEの活動時代にも奈子が元々活動していた日本のグループHKT48のメンバーたちが”奈子が韓国に入り込みすぎた”というように間接的に悪口を言うことがあった」とし「最近SNSでも”IZ*ONEのメンバーに会いたい”という発言をし、日本国内でもいじめ説が流れている」と説明した。

また作成者は「奈子が日本に帰ってからもコンサートで韓国語を説明することがあったが、日本語で該当単語を説明していたところ、韓国語で説明すると日本人メンバーが後ろで表情が硬くなり、お互いを見ながら苦笑いした」とし「該当映像は表情論争のためコメントが詰まった状態」と付け加えた。

"에어팟을 휴지통에"…아이즈원 출신 나코, 일본 그룹 내 왕따 의혹
그룹 아이즈원(IZ*ONE) 출신 야부키 나코가 일본 내 그룹에서 왕따를 당하고 있다는 추측이 이어지고 있다.22일 한 온라인 커뮤니티에는 "아이즈원 전 멤버 일본 그룹 왕따 논란&quot

本当か分からないけど本当だったら陰湿すぎて引く

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/23 (火)19:12

    嘘でしょ…せっかく二年半韓国で頑張って日本に戻ってきたのに、かわいそうすぎる

    28
    2
  2. 2.匿名 :2021/11/23 (火)21:08

    女子グループのいじめって陰湿で陰でこそこそやられるよね
    嫉妬してやってそう。奈子可愛いし人気あるし

    33
    2
  3. 3.匿名 :2021/11/23 (火)21:15

    女の嫉妬は怖いからなーw
    ちやほやされすぎてて嫉妬したとか?
    本人にも原因があるのかもしれないけど・・・

    12
    14
  4. 4.匿名 :2021/11/23 (火)22:09
    >>2

    韓国行って本当垢抜けたし成長したもんね。
    もともと目でかくてかわいい顔で、韓国でも人気出たし、韓国語できるのもよく思われないんだろうな

    23
    2
  5. 5.匿名 :2021/11/24 (水)10:25

    仁美は大丈夫かな?
    彼女性格もちゃんとしててプデュ見てると要領もいい感じあるし何でも出来る雰囲気だからさらに嫉妬されてそう

    20
    3
  6. 6.匿名 :2021/11/24 (水)10:27
    >>4

    韓国語の発音上手いよね
    耳いいんだと思う

    10
    1
  7. 7.匿名 :2021/11/24 (水)10:55

    女子のグループって特に人数が多いグループは仲良いです〜みたいなの作り出してるだけで実際は泥沼という偏見がある
    もしこれが事実なら怖すぎる

    14
    1
  8. 8.匿名 :2021/11/24 (水)11:05
    >>7

    実際内は泥沼だよ

    2
    3
  9. 9.匿名 :2021/11/24 (水)11:33

    アイズワンを経て日本だけじゃないファン層獲得したから、グループ内の人気格差がすごそう。
    実力も磨きがかかってるだろうし、ファッションや化粧に韓国ナイズが残っているとしたら、そりゃグループの中で浮くよね。。。

    15
    1
  10. 10.匿名 :2021/11/24 (水)11:39
    >>7

    AKBの方は、最近歌番組でちょくちょく見るけど、何もなさそうで楽しそうですよね。
    そこのメンバーによって何かあるんでしょうかね?

    5
    1
  11. 11.匿名 :2021/11/24 (水)15:56
    >>9

    浮いちゃうよね、、。いい意味で浮いてほしいのにな

    8
    1
  12. 12.匿名 :2021/11/25 (木)07:39

    我慢できなくSNSで発信するくらい、嫌がらせがひどくなってるんだろうね。
    まぁ人格形成される前から芸能活動している女性の集団だからいじめはそりゃあるだろうなとは思う。

    10
    1
  13. 13.匿名 :2021/11/25 (木)08:09

    秋元グループはNGTといい、ドロドロしてそう。選抜とか握手会とか、人気競わせるのが良くない方向に向いてるイメージ。
    足を引っ張り合ってて、一緒に素晴らしいステージ作り上げよう!って感じではないよね。

    8
    1
  14. 14.匿名 :2021/11/30 (火)17:39
    >>10

    ひぃちゃんがフロントメンバー入りしてて、和気あいあいと活動してて嬉しい。

    6
    1
  15. 15.匿名 :2021/11/30 (火)22:16

    本人のコメント無視して自分達の都合の良い所だけ切り取って批判するの流石韓国好きになるような人達だね
    今日出てる奈子のニュース記事すら見てないの???ファンですらないのか
    まぁHKTの事知ってたらないって言い切れる話だけどね

    6
    12
  16. 16.匿名 :2021/11/30 (火)22:35

    このニュースのこと知らないし私は誰もまだ批判してないけど、HKTに夢を見過ぎでは?

    大所帯の日本の女性アイドルって裏ではバチバチだよ
    まだ引退してない?お笑い系に転身しちゃったアイドルが暴露してたけど、メイクする部屋(バラエティ番組前)とか地獄
    人気メンバーは追い抜かれるとか心配するほどの定位置でもないけど、下になるにつれ恐ろしい戦いがある(それも含め面白いけど)

    HKTもなこの周りの人が絶対そうとは言いきれないけど、昔からの言葉でもある通り、女は美しくて強くて恐ろしいものだって認識は片隅に持った方がいい
    あと、差別発言してることに気づいてる?

    3
    3
  17. 17.匿名 :2021/11/30 (火)23:41
    >>16
    あす (@asuuu_0741) on X
    1部のアイズワンからのファンの方が結構偏見とか憶測でHKTに色々酷いことを言ってるのがずっとつらい。無料のインタビューとかだけでも読んで、その言葉は奈子にとってもひどいものになってないかとか考えてからツイートやコメントしてほしい


    じゃあこのニュース書いた記者と奈子に夢見すぎ嘘つくなって言ってくれば??
    いじめが起こるグループならなんでこんな離職率低いんだろうね???奈子が可愛いって話してるのを悪意しかない切り取りで悪者にしてデマばらまいてHKTメンバー誹謗中傷してるのケーポ好きな日本人か韓国人しか居ないけど大丈夫そ?????

    5
    8
  18. 19.匿名 :2021/12/01 (水)00:34
    >>17

    16の人は記事見てないって言ってんのに
    しかも突っ込んでるところ違うし………w
    おそらく15、17の人は荒らしなので皆さん無視しましょう

    8
    2
  19. 20.匿名 :2021/12/01 (水)01:34
    >>10

    akbはいわゆるお局メンバーがいなくなって、真面目さとか性格の良さが売りで人気出た若手メンバーが中心になってきてるから雰囲気良い。hktは5年前くらいに裏アカ大量流出とかがあって、そのときのメンバーが居座ってるからあんまり雰囲気よくない印象

    4
    1
  20. 21.匿名 :2021/12/01 (水)01:44

    奈子に対して嫌がらせしてるメンバーがいるのはありえるけど、メンバー内でもそれ以上に味方の方が多いと思うから大丈夫だよ
    グループの中でも先輩の立ち位置だし

    4
  21. 22.匿名 :2021/12/01 (水)14:52
    >>3

    プデュでデビュー出来なかったHKTの人もちらほらといるからそれも原因なのかな?……
    奈子ちゃんもIZ*ONEのメンバーと会いたいって言ってるぐらいだしこうゆう記事見ちゃうと韓国で活動してる時の方が楽しめてたのかなって思っちゃう。

    1
    1
  22. 23.匿名 :2021/12/01 (水)14:53
    >>20

    そんなことがあったんですね?!

    1
  23. 24.匿名 :2021/12/01 (水)15:23

    学校とかと同じで
    派閥とかはもちろんあるだろうけどさ
    本当かどうかは別として、犯人の人気度は知らないけど、いじめをするようなやつが上に上がれるような楽な世界ではないと思うんだが

    1
  24. 25.匿名 :2021/12/02 (木)18:11

    記事消した方がいいんじゃない?ファンへの有料メッセージサービスで明らかに怒ってたよ→「これを読んでくれてる方は誰も噂なんて信じないだろうけど… 噂を流してる方、信じてる方に、私はあまり気分が良くないよっていうのが伝わってほしい…」

    1