アイドル

今年のMAMAってBTS出ないの?

今日2回目のラインナップ発表されてたけどBTSなかった

今年韓国曲出してないし、出演しないなんてこともあるのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/25 (木)17:06

    また出なかったら本国アミが離れそうだね

    6
  2. 2.匿名 :2021/11/26 (金)01:06

    さすがに出ると思うけど
    英語の曲より韓国曲聴きたい

    6
  3. 3.匿名 :2021/11/26 (金)01:22

    さすがに出ると思うよ。
    今回の発表ではトワやセブチも入ってないし、そもそもアーティスト数少ないし、まだ追加発表あるでしょ。

    4
  4. 4.匿名 :2021/11/30 (火)09:07

    追加発表で決まる説もあるけどね。
    →https://eiga-mylife.com/mama2021-bts/

    どうなんだろう

  5. 5.匿名 :2022/01/20 (木)10:50

    コンサートの準備?
    確かTWICEもそうだった
    BLACKPINKはMnetと仲が悪かったから
    第4世代が中心となってやってた
    視聴者は物足りないと思ったと思うよ

    1