アイドル

Kep1erコンセプトフォト全員分が出揃う!

12月14日にデビュー決定!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/26 (金)15:37

    本当になんだろ
    ほぼ全員プロのアイドルって感じがしない
    YouTubeで簡単に見つけられそう、、言うほど特徴がない顔だな、すぐ忘れちゃう
    こう見るとバヒエって馬だとか言われて前はちょい笑ってたけど、様になる顔してるんだなと思う

    3
    5
  2. 2.匿名 :2021/11/26 (金)15:42

    ましろってやっぱKPOPと言うよりはAKB顔なんだよね
    可愛い顔とかそういう意味じゃなくて素朴な感じ………
    スタイル無視でいいなら逆に矢吹奈子、橋本環奈とかは華やかなカワイイ系の顔
    ってイメージ

    3
    2
  3. 3.匿名 :2021/11/26 (金)18:16

    すごいね、最初に出た雑誌の?コンセプトよりずっといい
    これでデビューするなら推せる!

    4
    1
  4. 4.匿名 :2021/11/26 (金)20:45
    >>2

    美人か美人じゃないかって話じゃなくて、華があるかどうかって話だよね

    3
  5. 5.匿名 :2021/11/27 (土)23:21
    >>2

    この子の雰囲気はイッジのコンセプトにはどうしても合わなかったんだろうなぁと今更ながらに思う
    無事デビュー出来て良かったけど何となくこうやって見ると理由がわかってくるね

    6
    1
  6. 6.匿名 :2021/11/27 (土)23:22

    ひかるが意外とキャラっていうかポジションを確立しててすごいなって思った
    バビエってこう見ると可愛いんだね第二のソミみたい

    4
  7. 7.匿名 :2021/11/29 (月)05:23
    >>6

    性格が可愛らしいよね確かにもうキャラ確立してる

    2
  8. 8.匿名 :2021/11/29 (月)05:34
    >>6

    バビエってメイク映えするタイプなんだね
    目鼻立ちはっきりしてるしメイクで仕上がるタイプ

    3
    1
  9. 9.匿名 :2021/11/29 (月)07:48
    >>5

    ITZYみたいな個性がはっきりしてて色がガツンとしてる感じよりも、こういうふわふわしてる方が似合ってるね

    1
  10. 10.匿名 :2021/11/29 (月)18:21
    >>9

    ガツンとはしてないね
    おしとやかな雰囲気

    1
  11. 11.匿名 :2021/11/29 (月)18:31
    >>4

    そうだねましろは顔は美人だし可愛いけど華っていうかオーラはあんまり感じないね
    これから活動していくうちに出てきたりするんじゃないかな。

    2