アイドル

歴代韓国歌手オリコン総合売上!BTSが1位だと思ってた

歴が長いのもあるけど東方神起の売り上げ凄いね〜

BTSがその内抜きそうな感じがするけどどうなんだろう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/27 (土)12:36

    東方神起って今も人気なの?

    2
  2. 2.匿名 :2021/11/27 (土)14:06

    東方神起は歴史が長いからね笑
    15年だっけ?デビューしてから空白の2年と兵役の約2年を抜くと11年か
    11年も馬車馬の如く働かされてた印象
    11年も働いたらそりゃ稼げるよねあと日本での活動が積極的だった
    日本でばんばんライブとか開催してるイメージ
    今は、人気はあるとはいえないけど人気ある当時はナムジャのkpopといえば東方神起だったよ

    11
  3. 3.匿名 :2021/11/27 (土)14:41

    BoAソロなのにすごいね。

    5
  4. 4.匿名 :2021/11/27 (土)15:11
    >>2

    日本は一度好きになるとマジで長いよね

    10
  5. 5.匿名 :2021/11/27 (土)23:12

    ビックバンもっと上位かと思ってた

    3
  6. 6.匿名 :2021/11/28 (日)09:49

    東方神起は財力あるおばさま層がファンだからねー

    5
  7. 7.匿名 :2021/11/29 (月)05:21
    >>6

    へぇそうなんだ長年やってると層も一緒に年を重ねるからなのか

    1
  8. 8.匿名 :2021/11/30 (火)08:55

    オリコン総合ってことは曲をたくさん出してる方が有利ってこと?
    ライブとかグッズ売上は含まれてないんか

  9. 9.匿名 :2021/11/30 (火)09:07
    >>7

    たぶん時代的に冬ソナで韓流に入ったおばさまがファンになった。

    3
  10. 10.匿名 :2021/11/30 (火)09:59
    >>9

    私は冬ソナが韓国で大ヒットしてる時にある映画を見て韓国と言う国にハマりました
    韓流と言う括りで言えば20年かな
    東方神起大好きでファンクラ入りLIVE観戦
    でも5人の東方神起が大好きだったので分裂したのをきっかけに一気に冷めてしまいました
    でも楽曲はどれも最高です
    それから少しブランク空いたけどバンタンにハマり今も継続中です

    5