なんでも

JCJK流行語大賞2021

ガルプラとかINIが人気なのは意外

10代はジャニーズが圧倒的だと思ってた

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/11/30 (火)16:04

    ジャニーズ入ってないねブームが韓流だからかな?イカゲームとかも入ってるね

    2
  2. 2.匿名 :2021/11/30 (火)16:09

    〜もろてはパパラよね?今年も〜もろて入ってるの嬉しい!
    パパラしょっちゅう流行語にランキング入りしてる

    1
  3. 3.匿名 :2021/11/30 (火)16:18

    骨格診断さ初めはストレート、ウェーブ、ナチュラルの3つだったのに今は7つくらいあるよね種類
    ロマンチックとか7つもあって驚き

    1
  4. 4.匿名 :2021/11/30 (火)16:19
    >>3

    骨格ウォニョンww

  5. 5.匿名 :2021/11/30 (火)16:24
    >>3

    7つの骨格診断の中にはナチュラルが存在しないらしいね。ナチュラルだっけ?ストレートだっけ?どっちか忘れたけど多分ストレートとウェーブの2つの組み合わせが7つに別れてるらしい
    ややこしい