1. 1.匿名 :2021/11/30 (火)13:45

    これはやばい 笑 
    メンバーに見て欲しいね
    そして彼女はテテファン

    14
    1
  2. 2.匿名 :2021/11/30 (火)13:49

    いい話だけど、席からステージまでの距離にもびっくり。
    こんなに大きい会場が埋まるのすごい。

    7
  3. 3.匿名 :2021/11/30 (火)14:14

    いい話しだけど、自分だったら別の日にしてもらいたいかも⋯
    アミ度にもよるのかもしれないけど、私はオフコンはオフコンで楽しみたいし余韻に浸りたいかな。
    でも恋人同士でアミならそんな嬉しいことは無いんだろうな。
    オフコンに行けて好きな人からプロポーズってもうお祭りだね。
    おめでとうございます。

    13
    1
  4. 4.匿名 :2021/11/30 (火)15:08

    おめでとうございます!
    しかし、広いね笑
    でも同じ空間にいられるだけで最高〜

    5
  5. 5.匿名 :2021/11/30 (火)16:06

    海外らしいサプライズ系のプロポーズだね!
    好きな人のライブに来れて最高潮に盛り上がってる中でのプロポーズってテンション上がりまくりだ

    11
  6. 6.匿名 :2021/11/30 (火)16:13
    >>5

    このされた人幸せだろうね〜

    6
  7. 7.匿名 :2021/11/30 (火)16:21
    >>5

    最高のプロポーズすぎんか笑

    6
  8. 8.匿名 :2021/11/30 (火)17:04
    >>7

    照明の関係なんだろうけど指輪がすっごく光ってるね(笑)

    BTSのオフコン行ける→幸せ
    BTSのオフコンに彼氏と行ける→すごい幸せ
    BTSのオフコンで彼氏にプロポーズされる→すごいすごい幸せ

    7