アイドル

今年のMAMAで大賞を受賞するのは誰だと思う?

2021年MAMAで大賞を獲りそうなのって誰だと思う?

BTSは参加辞退したみたいだし、となると誰だろう

AAAで大賞とったスキズとかありそうだけど、、、NCTとかも全然ありそうだよね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/03 (金)14:49

    CJがSM買収したからSMドル強そう
    とりま今年のアルバム賞はNCTかなー
    そして今年の歌賞はブレイブガールズのローリン
    今年の歌手賞は不参加だけどBTS→映像コメント

    4
  2. 2.匿名 :2021/12/03 (金)18:06

    MAMAは出演しないと賞貰えないんだっけ?
    だったらだいぶ現段階の投票数とかと受賞すふアーティスト変わるねー

    4
  3. 3.匿名 :2021/12/05 (日)14:55
    >>2

    出演しなくても賞貰えるみたい?だね
    頑張って投票してるの見るとだったら今年も昨年と同じところじゃないかな

    3
  4. 4.匿名 :2021/12/05 (日)20:37

    今回のノミネート見てきたけど半分くらいSMだった…
    予想はしてたけど少しがっかりかな

    2
  5. 5.匿名 :2021/12/05 (日)20:40
    >>4

    CJとSMの繋がりが会話見えて気持ち悪い

    NCTとaespaは分からなくもないけど他なんかした?w
    NCTも正直セブチと比べたら今年の活躍は弱かったしね

    1