アイドル

テジペン大しゅーごー❣️

あにょはせよ〜!テテペン寄りのテジペン寄りのオルペンです♪「てじぺ」と呼んでもらえると嬉しい😃同じテテペンの方、是非お話ししたいです!てじぺはあまりしょっちゅう来ることは出来ません!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/08 (水)08:13

    テジ好きだけど、特に語ることがないんだよな~。笑

    私はテテペンで、クマっぽいテテよりトラっぽいテテの方が好きなのですが、テジのときはトラっぽいことが多い気がします。
    そこがかっこいい。
    とにかく二人のビジュアルが好きです。

    27
    3
  2. 2.匿名 :2021/12/08 (水)08:45

    テジですきなのはテがキムチの汁をジの袖で拭くやつ。

    18
    8
  3. 3.匿名 :2021/12/09 (木)12:52

    小学生の息子がいきなり「お母さんはテジだね?」とニヤニヤしながら言ってきたので、Twitterのタイムラインでも見られたかと焦って、「え?そうかな?でもテジ推しなだけだよ?」と優しく答えたら韓国語の테지(豚)のことだった…

    10
    3
  4. 4.匿名 :2021/12/09 (木)15:23
    >>3

    韓国語で豚は돼지ですよー

    8
    1
  5. 5.匿名 :2021/12/12 (日)00:39

    テジの好きなとこ!
    テ→ビジュ、ハスキーボイス、性格、日本語…
    ジ→いじられキャラ、ビジュ、歌声、性格…
    結論:全てが好き

    ボラボラVボラおもろかったw

    14
    2
  6. 6.匿名 :2022/01/13 (木)02:10

    テジはなんか見ててドキドキする絡みが多いなぁと思うんですよね。
    他ケミは「かわいいなぁ」で終わるのにテジはみてるこっちがハラハラするような……
    基本テテはメンバーと距離が近いイメージなんですけど、ジンさんって結構ベタベタはあんまりしないじゃないですか。そんなジンさんがテテに抱きしめるパフォーマンス(DNA)だったりSo Whatだったりのパフォーマンスをするのがファァァってなります笑

    そしてテジは何と言っても2人がずーっと笑っていられるところがすごいなぁって思います……
    喧嘩しても今現在仲良しなテジ。素敵な関係。

    カメラ回ってないとどんなことしてるのかすごく気になりますね……意図的に外してるんだろうけど……

    7
    17
  7. 7.匿名 :2022/01/13 (木)06:22
    >>6

    この二人仲良しだよねー。
    ホカンスのときも電話したり、最後のコメント撮りのとき二人で楽しそうに話してるのうつってたし、隔離中のweの飲もうの流れも面白かった。

    24
    4
  8. 8.匿名 :2022/01/13 (木)06:40

    この前のテテのグッズ紹介面白かった。笑
    鞄を枕にしてもスカーフでよだれ拭いても怒らないテテにほっこりだし、二人ともビジュアルが本当にいいね。

    ジミン、映像見てみましょう
    テテ、映像があるんですか?のとこの、テジのシンクロが可愛かった。

    21
    2
  9. 9.匿名 :2022/01/16 (日)22:34
    >>7

    わかりますー!
    ほかんすのとき、バッチリジンさんの口元隠されてるのに悪意を感じます笑
    そしてテテのセンイルのジンさんがインスタにあげた写真の流れも面白かったです笑

    9
  10. 10.匿名 :2022/01/16 (日)22:41
    >>6

    ごめん文章がちょっと気持ち悪い

    17
    1
  11. 11.匿名 :2022/01/16 (日)23:05

    顔とかその他全然違う系統だけど、ビジュアルメンバーの2人は見てて、有り難いですよね(笑)
    去年の国連スピーチは演技経験があるから?かこの2人が特にカッコ良かったな~と思ってます!

    26
  12. 12.匿名 :2022/01/17 (月)19:14

    商品紹介の時のテジはとにかく可愛かった。
    開始早々モデルのジンさんを気にするテテが可愛い。

    19
  13. 13.匿名 :2022/01/17 (月)21:50

    テテがいじられてる時結構フォローしたり話振ってくれたりするよね?AMAsのスピーチもテテの順番強制的に回してくれてたし。二人のやり取りって普段パピコみたいな元気な小学生っぽくて可愛いんだけどジンの曲出た時とか素直にテテがすぐ聴きますねって言ってたやり取りとかも含めて尊いなあって思った。

    26
  14. 14.匿名 :2022/01/17 (月)22:13
    >>13

    Butterカムバ会見の時も、テテのトイプーヘアのことを言って、なんかあれも見てて、ジンお兄ちゃんだなぁ、和ませてくれるなぁと思いました!
    ホビもよくテテのことを気遣ってることよくあるけれど、ホビはオンマ感な関わり方で、ジンは楽しませようとしてくれてる感じがします!

    20
  15. 15.匿名 :2022/02/11 (金)16:32

    この前のBom、キム三兄弟のやり取りも面白かったですね。
    ジンはほんとにグクテテが可愛い弟で相手してあげてるのが、ほっこりします。

    20