アイドル

BLACKPINKジェニのSNSに嘔吐爆撃…「BTSヴィ、フォロー説明せよ」

BLACKPINKジェニがBTSのファンであるアミ(ARMY)に悪質な書き込みテロを受けている。 BTS ヴィがジェニーをフォローしたが、キャンセルしたことが知られてからだ。

8日、ジェニーのインスタグラムには「ヴィのフォローを受けたことについて釈明せよ」という趣旨のコメントが多数掲載された。

ファンたちは、先にヴィがジェニーをフォローしてキャンセルしたことを問題視している。 ヴィは7日未明にジェニーをフォローした. 先にヴィがフォローしたアカウントは、メンバー6人とBTSの公式アカウントなど、わずか7つだけだった。 メンバーの他にヴィがフォローしたアカウントはジェニが初めて。

特に、英文の悪質な書き込みが多数見られた。 あるファンは「ヴィを去れ」という内容のコメントを繰り返した。 ジェニがヴィを利用して注目を集めているというレスをつけたファンもいる。

このほかにも、多くのファンがコメント欄に嘔吐するスタンプをつけたり、ヴィを放っておけという意味の「Free_Tae」(テヒョン、ヴィ)というハッシュタグをつけた。

ヴィはジェニをフォローしたことが話題になると、フォローをキャンセルする一方、ファンコミュニティWeverseに「SNSでおすすめされたこれをなくす方法はありませんか? 怖いアプリだな」と書き込んだ。 ジェニーのアカウントが「おすすめアカウント」として売り出したことを迂回的に明らかにしたのだ。

ヴィの釈明にも悪質なコメントが相次ぐと、ジェニのファンも「ミスはヴィがしたのになぜジェニの髪をつかむのか」「ジェニがフォローしたわけでもないのになぜジェニにそうなのか」「あなたたちのお兄さんに問い詰めろ」などと反論するコメントを残した。

鷺窟芭滴 薦艦 SNS拭 '姥塘' 賑維・"BTS 在 独稽酔 背誤馬虞" : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : /紫遭=薦艦 昔什展益轡 鷺窟芭滴 薦艦亜 BTS(号添社鰍舘) 寅棋昔 焼耕(ARMY)拭惟 焦巴 砺君研 閤壱 赤陥. 号添社鰍舘 在亜 薦艦研 独稽酔梅陥亜 昼社廃 依生稽 硝形走檎辞陥. 8析 薦艦税 昔什展益轡拭澗 "在税 独稽酔研 閤精
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/08 (水)18:02

    醜いねー…アミならどうしてテテが嫌がることをするのか、どうしてテテを信じることができないのか
    それとも日頃からジェニに不満持ってるアンチ?

    20
    1
  2. 2.匿名 :2021/12/08 (水)18:05

    ジェニ様にはジヨンがいるから大丈夫じゃない?ジヨンが守ってくれるよ一年間も交際してるし現在も進行中だから支えてくれるよ
    ジェニアンチもいそう最近不満買ってたしねダンスの件とか手抜きとか

    13
    7
  3. 3.匿名 :2021/12/08 (水)18:42
    >>2

    こういう人こそアンチに見えるんだけど?
    ジヨンの件は会社が認めたわけじゃないし、現在も進行中ってなぜわかる
    しかもわざわざアンチの案件の例を出すあたり本当にアンチにしか見えない。
    私もだけど、BLINKもいるんだからね。もう少し周りに配慮した発言をお願いします。

    17
    1
  4. 4.匿名 :2021/12/08 (水)18:44
    >>1

    テテに不満持ってるアンチでしょ

    13
    7
  5. 5.匿名 :2021/12/08 (水)18:47
    >>4

    そしてこういう記事書くのもだいたいアンチ。
    一生懸命まとめて記者に送りつけるんだよ。

    21
    1
  6. 6.匿名 :2021/12/09 (木)22:48
    >>5

    なんならこの板をわざわざ作ったやつもね
    ファンではないな

    11
    1