アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 15541.匿名 :2021/07/08 (木)11:25
    >>15539

    ちらっちらってしてるの可愛いかったね
    ちらちらし過ぎだったけど

    37
    3
  2. 15542.匿名 :2021/07/08 (木)11:43
    >>15496

    グクはスタッフのお姉さんと絡んでて荒れてましたよ(笑)
    超ミニスカートのお姉さん横に座らせてイチャイチャしてて、
    カメラに映ってるの気づいたお姉さんがグクの横から離れようとしたらお姉さんの腕掴んで強引に自分の横に戻そうとしてるの手慣れた感じでしたよ(笑)

    13
    90
  3. 15543.匿名 :2021/07/08 (木)11:56
    >>15533

    自分たちの好きな音楽をしていたいのに…という言い方ではなくて、
    韓国在住の方の翻訳を借りると、僕達がやりたい音楽をやっていれば皆さんもずっと聴いてくれるのでは?と思うけど、会社がやたらと世界最高だと触れ回るのでちょっとプレッシャーです。
    という笑いも含めたテテらしい受け答えで、他の方も言われていたように思ったこと素直に言えているのかなと感じたな。

    146
    2
  4. 15544.匿名 :2021/07/08 (木)12:06
    >>15496

    この主も上のグクスタッフの話も新規が書いてるの?

    >> グクミンあると思ってるのですかwww
    グテ板で何言ってんの?

    あと何が腹立つって、このみんな知らないの?的な書き方?
    いやいや知ってるから大丈夫だから、なんならその動画有名だからこっちは気にしないでどっかいってね

    87
    5
  5. 15545.匿名 :2021/07/08 (木)12:09

    わかりきった荒らしに反応すなというのに…

    25
    8
  6. 15546.匿名 :2021/07/08 (木)12:15
    >>15496

    そうそう、とっくの昔に知ってるってそこら辺の話は笑
    そんな事で女慣れとか笑える。

    荒らしたいだけだろうけど、無駄だから。

    75
    4
  7. 15547.匿名 :2021/07/08 (木)12:19
    >>15496

    文体にクセありすぎ。そしてこのグク下げネタ既出。
    隣のキャップのスタッフも腕引っ張ろうとしてるって書かれてたと思う。

    46
    4
  8. 15548.匿名 :2021/07/08 (木)12:20

    グク女ネタをあげるのはグクミンありと思ってる方では無いと思いますよ。

    5
    26
  9. 15549.匿名 :2021/07/08 (木)12:37
    >>15548


    なんで突然グクミン??
    荒らしは荒らしだろうけど、グクミンの人なんて誰も言っとらんくないか??
    庇ってる感じ??知らんけど
    誰も今のところ疑ってないし関係ないからわざわざ言わなくても

    なんでしかもまた新たにこんなスレ作るのーー返信使って見たらどう??

    38
    5
  10. 15550.匿名 :2021/07/08 (木)12:44
    >>15548

    シパ嫌いなんだろうね

    27
    5
  11. 15551.匿名 :2021/07/08 (木)13:01
    >>15496

    あの頃のグクは必ず後ろや端でスタッフと戯れてるの撮られてたよね
    まあじゃれ合うのがあの頃は好きなんじゃない

    4
    17
  12. 15552.匿名 :2021/07/08 (木)13:09
    >>15500

    DNA期のテテは神!って私らは思うけど、意外にこの辺りってテテ→グクの方がすごいと思ってた。
    グクはいつも見惚れてるけどダイナマイトのスタイリングは新鮮だったでしょうね。

    33
    2
  13. 15553.匿名 :2021/07/08 (木)13:41
    >>15533

    テテは素直に思ってること話しちゃうから、後ろでジミンがナムさんと目を合わせて笑ってるね。

    44
    4
  14. 15554.匿名 :2021/07/08 (木)14:24

    Butterの手の甲のキスをまとめてくれてあるのを見たけど、グク毎回Λにしてるのね。
    狙ってるのかは分からないけど、見事にΛだった。

    75
    7
  15. 15555.匿名 :2021/07/08 (木)14:40
    >>15554

    MVだともっと下の方、紫の♡辺りにしてたけど、その後どんどん上がってきて∧にするようになったね。

    85
    6
  16. 15556.匿名 :2021/07/08 (木)14:54
    >>15554

    単にその位置がキスしやすいのかな?とも思ったけど、make it rightの特定の歌詞でわざわざテテを指差したりするぐらいだから、確信犯な気もしますね…
    armyに向けてキスしてると見せかけて、いつもテテだけに向けてキスしてるとしたら最高すぎます。

    151
    5
  17. 15557.匿名 :2021/07/08 (木)14:55
    >>15533

    上の方も言ってるけどナムジュン喋ってるのにグクはテテをずっと見つめてたね。しかもすごく優しい目で。幸せな気持ちになるよ。

    87
    5
  18. 15558.匿名 :2021/07/08 (木)15:49

    最近、ナムさんとジミンって、テテが話している時や、グテが絡むとよく視線を合わせてる気がするけど、気のせいかな〜?

    43
    8
  19. 15559.匿名 :2021/07/08 (木)16:18
    >>15558

    会社からも言われてるだろうし、前にいるスタッフから指示が出てるのでは?と思ったりする。
    ナムさんはもちろん、ジミンも指示をちゃんと聞くタイプだからそういう図になるのかなと思う。
    テテは会社の言うことは聞かないのでって自分で言ってるし
    グクも思わず行動に出ちゃって、おこられてシュンみたいなのあるし
    コラコラって思って顔を見合わせているんじゃないかと。

    66
    10
  20. 15560.匿名 :2021/07/08 (木)16:36
    >>15558

    わかる‼
    ジミちゃんすぐナムさん見るよね

    すごく目線が気になる

    55
    7
  21. 15561.匿名 :2021/07/08 (木)16:44
    >>15558

    十五夜の時もジミンとナム目線合わせてたよね
    グクへの質問の時かな?メンバーの中で誰が好きですか質問の時

    52
    7
  22. 15562.匿名 :2021/07/08 (木)16:46
    >>15558

    この前のインドのお姉さんのインタビューの時も、やったら目線合わせてたよね〜。よ〜く見てると、ほんとにナムさんとジミンは、テテをよく見てる。なんか爆弾発言しそうなネタでもあるんかってぐらい

    74
    7
  23. 15563.匿名 :2021/07/08 (木)16:58
    >>15558

    しかもふたりともニヤっとする確率高いよねw

    73
    5
  24. 15564.匿名 :2021/07/08 (木)17:09

    この動画の8:31くらいからテテとグクの話し声?二人で喋ってるのかは分からないけど声が聞こえるんですが
    韓国語わからないので何て言ってるのかまでは…。
    何て言ってるか分かる方いますか?
    聞いて見て欲しいです
    ゆんぎが歌歌った後ぐらいからテテの声が聞こえてそのあとにグクの声も聞こえます
    グク低音ボイスだった

    二人のおしゃべりだったら嬉しいなー。

    ホビゆんぎ、お喋りの声でかくて聞き取りにくいけど

    35
    7
  25. 15565.匿名 :2021/07/08 (木)17:24
    >>15564

    会話してるね。
    ただ、何で言ってるからまでは分からなかった。ごめんね。

    でもグクが低くて優しいトーンで話してたのは聞こえた。テテも結構長く喋ってた。

    38
    3
  26. 15566.匿名 :2021/07/08 (木)17:33
    >>15558

    放っておいたら去年連発したイチャイチャが起きちゃうからね笑
    一応メンバー達が即フォローするよう言われてるんでしょう。
    グクは自制が効くようになったけど甘えた?な時は止まらないですし。もっとやれー!って思うけど笑

    76
    8
  27. 15567.匿名 :2021/07/08 (木)17:48
    >>15564

    凄いっ!!!会話してると思う!テテのソフトな声とグクの低い小声がする!会話は何言ってるか分からないなあ。

    良く聞き取れましたねええ。本当に凄いっ!

    49
    5
  28. 15568.匿名 :2021/07/08 (木)18:00
    >>15558

    どこまでならセーフでどっからアウトなのか知りたいですけどね。
    本人達もどこまでならいいかわかってなさそうな所も可愛いです。
    2人のいちゃつきも小学生ズとか銘打って、なんとか字幕パワーで色気を誤魔化してもらう方向で、
    もっと2人の普段のいちゃつきをカットせずに見せて頂きたい。

    83
    8
  29. 15569.匿名 :2021/07/08 (木)18:44

    今日はビハ来そうで楽しみだね!

    13
    4
  30. 15570.匿名 :2021/07/08 (木)19:09

    ウシクさん
    新曲 人差し指 指輪してますね^^

    11
    15
  31. 15571.匿名 :2021/07/08 (木)19:16
    >>15570

    正直、ウガの指輪関係はもう良いかな…

    ウガがお揃いでも仲良しだね〜としか思わないし、無理矢理グテに繋げようとも思わないから。

    57
    8
  32. 15572.匿名 :2021/07/08 (木)19:18

    テテ、今度はピークボーイさんのMVに、ヒョンシクさんと出演するとか!

    この前のウシクさんのペンミもそうだけど、いよいよ個人活動開始?

    7
    39
  33. 15573.匿名 :2021/07/08 (木)19:22
    >>15570

    じゃ ずっと人差し指につけてたのは やっぱりウガウガって感じかな?

    11
    16
  34. 15574.匿名 :2021/07/08 (木)19:22
    >>15572

    事務所が何の宣伝もしてないから友情出演じゃないの?

    61
    7
  35. 15575.匿名 :2021/07/08 (木)19:28
    >>15572

    ウガメンと表面でもどんどん絡むようになってきたね!

    18
    9
  36. 15576.匿名 :2021/07/08 (木)19:29
    >>15572

    BTS板で全く同じ話題が出てます、グテには関係なさそうなのでそちらでお願いします(^^)

    50
    8
  37. 15577.匿名 :2021/07/08 (木)19:48
    >>15570

    グテシパ脳で申し訳ないけど
    ソウジュコンでグクがドッグタグと共に首から下げてたから、希望を込めてグクからテテへのプレゼントだと思いたい

    25
    17
  38. 15578.匿名 :2021/07/08 (木)21:24
    >>15564

    テテおねんね前にグクと何話したのかな~

    26
    6
  39. 15579.匿名 :2021/07/08 (木)21:32
    >>15569

    始まってすぐ見合ってたね。そして歌っちゃったねあれ。

    15
    1
  40. 15580.匿名 :2021/07/08 (木)21:34
    >>15569

    あれってなんでしたっけ

    2
    1
  41. 15581.匿名 :2021/07/08 (木)21:38
    >>15569

    すみません。タリョラのビハですか?

    8
  42. 15582.匿名 :2021/07/08 (木)21:40
    >>15569

    ①グテが始まってすぐ見合った後、グクはすぐカメラを気にしたね。

    ②ホビが答える番の時、テテの隣に走ってきて肩か背中に手を回そうとしてすぐやめた?

    ③テテが答える番の時、グクがテテの袖口を掴んでたね〜。他のヒョン達にはそんなことしてなかった。

    以上です。

    79
    6
  43. 15583.匿名 :2021/07/08 (木)21:43
    >>15569

    4.ナムさんの邪魔をする時に、テテと肩を組もうとしてやめたね。あれ、既視感…

    現場からは以上です。

    75
    4
  44. 15584.匿名 :2021/07/08 (木)21:43
    >>15569

    すみません
    歌がなんか関係ある歌だったんでしょうか?

    7
  45. 15585.匿名 :2021/07/08 (木)21:43
    >>15569

    「BABY 愛する人よー 僕の元へー」って力強く歌っちゃったねあれw

    ですw

    66
    4
  46. 15586.匿名 :2021/07/08 (木)21:43
    >>15569

    詳細ありがとうございます!

    23
  47. 15587.匿名 :2021/07/08 (木)21:44
    >>15569

    グクの瞬発力、鍛えられてる気がして笑った笑笑
    どんどん速くなってるよね
    手を引っ込める速さ

    78
  48. 15588.匿名 :2021/07/08 (木)21:45
    >>15569

    歌について質問したものです丁寧にありがとうございます

    18
  49. 15589.匿名 :2021/07/08 (木)21:51
    >>15569

    その歌がなんなの?
    それ歌ったからって何か意味あるの?

    8
    40
  50. 15590.匿名 :2021/07/08 (木)21:57
    >>15569

    テテが答え書いてる時、グクがジミンにブロックされてるように見えてしまったww

    26
    2
  51. 15591.匿名 :2021/07/08 (木)22:01
    >>15569

    21:40に投稿した者ですけど、②はホビじゃなくナムの間違いでした。なので21:43さんの4がデジャブではなく正しいです。すみません!

    実質3つですかね?

    15
    1
  52. 15592.匿名 :2021/07/08 (木)22:15
    >>15569

    ホビの時は
    カット変わって 突然2人横ピッタリでびっくり笑

    29
  53. 15593.匿名 :2021/07/08 (木)22:42
    >>15569

    ナムさんの時のあからさまな『あっやべ、今ダメなんだった!』みたいな手の引っ込めかた見てビハの内容よりも爆笑しましたw
    どうせ課金コンテンツなんだしいっそ普通に手まわしちゃっても良かったと思うよ、ジョングクさん。

    63
    2
  54. 15594.匿名 :2021/07/08 (木)22:48
    >>15569

    カットできなさそうなタイミングで絡みに行くテテはやっぱり上手だよねw 絵本の時とかさ

    51
    2
  55. 15595.匿名 :2021/07/08 (木)22:54
    >>15569

    歌はこれでーす!
    この時も面白かったなあと思ってw

    30
  56. 15596.匿名 :2021/07/08 (木)22:58
    >>15569

    流れ見ててJK応援したくなる
    可愛い

    41
  57. 15597.匿名 :2021/07/08 (木)23:00

    プレイリストのStill with youとSnow flower、楽しみですね。どんな形で公開されるかな。

    46
  58. 15598.匿名 :2021/07/08 (木)23:00

    今日のAmazonミュージックのインタビューで、テテは料理はやめたと言ってたね。グクはたまにすると。

    たりょらで言ってた「僕はやってって言えば良いんです」が当てはまるような…

    106
    8
  59. 15599.匿名 :2021/07/08 (木)23:06
    >>15598

    Amazonミュージックの日本語字幕ってありましたか?英語しか見当たらなくて内容理解できなくて…

    2
    3
  60. 15600.匿名 :2021/07/08 (木)23:10
    >>15598

    スレ主ですが、今のところ日本語字幕は無いと思います。
    ツイで訳してくれてる方がいらっしゃるので、それを見ました。

    28
    2
  61. 15601.匿名 :2021/07/08 (木)23:12
    >>15598

    スレ主様
    ご丁寧にわざわざありがとうございます。
    探してみます!

    13
    1
  62. 15602.匿名 :2021/07/08 (木)23:14
    >>15597

    歩調があわないかもしれないけれど一緒に歩きたいと歌うグク。
    そばにいてね、歩幅を合わせて一緒に歌うと歌うテテ。

    123
    6
  63. 15603.匿名 :2021/07/08 (木)23:17
    >>15597

    君たち最高だよ

    95
    2
  64. 15604.匿名 :2021/07/08 (木)23:43
    >>15569

    テテの肩、組みかけて
    もんのすごい速さで
    あっヤベッて止めたグクwww
    あれ?この感じどっかで見た!?
    グラミーのあの不自然な手の動きを思い出してプッとなりましたw
    分かりやすくて可愛いなー!
    何も意識すること無けりゃ
    ヒョンの肩ぐらい組めばいいのに
    シュババ!!とよけちゃうから
    余計に意味深になるやん!w

    86
    2
  65. 15605.匿名 :2021/07/08 (木)23:48

    インスタに出てたんだけど、これってグクのもココクラッシュって事??

    29
    12
  66. 15606.匿名 :2021/07/08 (木)23:49

    正直グクのタトゥーがテテに関連してるとは思わないけど
    誕生花とその花言葉はグクにとって大事なんだなとは思う、人に見られても。

    12
    114
  67. 15607.匿名 :2021/07/08 (木)23:57
    >>15606

    ん?ではなぜこの板に書くの?

    88
    7
  68. 15608.匿名 :2021/07/09 (金)00:05
    >>15569

    テテ以外のヒョン達には、何も考えず平気でやるから余計だよねw 分かりやすいグゥちゃんw

    69
    3
  69. 15609.匿名 :2021/07/09 (金)00:12
    >>15605

    全然ココクラッシュに見えない

    22
    34
  70. 15610.匿名 :2021/07/09 (金)00:20
    >>15569

    嘘つけない正直者なグクから漏れ伝わってしまう、シパ歓喜

    58
    3
  71. 15611.匿名 :2021/07/09 (金)00:26
    >>15605

    ココかはどうかな?でもこの写真でお互いにつけてるものは似てると思った。
    しかもグクの方、不自然なまでに指輪にピントが合ってない笑

    33
    6
  72. 15612.匿名 :2021/07/09 (金)00:28
    >>15605

    クラッシュぽいね

    35
    17
  73. 15613.匿名 :2021/07/09 (金)00:30
    >>15569

    テテの裾のやつはどうなんだろ??
    前に足首のときも隠してたってツイートみたけど。

    4
    2
  74. 15614.匿名 :2021/07/09 (金)00:30
    >>15597

    なんか切ないstill with you じゃなくて、幸せそうなやつだった…個人の感想ですw

    98
    2
  75. 15615.匿名 :2021/07/09 (金)00:34
    >>15597

    あんな幸せな笑顔で歌うような歌詞だっけ?と私も思った笑
    ジンが切なそうな雰囲気で歌ってたから余計にグクめちゃめちゃ笑顔ー!って思った

    85
    2
  76. 15616.匿名 :2021/07/09 (金)00:35
    >>15569

    足首?裾?なんの話ですか??
    教えて欲しいです

    10
  77. 15617.匿名 :2021/07/09 (金)00:41
    >>15570

    これだよね今日の。
    動画見たけど お揃いかまではわからんね。グクの方も出てたけど 指輪に関しては ピントがほんと合わずだね(笑)それぞれが思いたいように思っておこwという事で。

    15
    5
  78. 15618.匿名 :2021/07/09 (金)00:48
    >>15569

    どんなツイなんですか??私も知りたいです!!

    6
    1
  79. 15619.匿名 :2021/07/09 (金)02:22
    >>15569

    バッドばかりになりそうだけど
    足首ってホビ誕のVラですよね?
    ズボンの裾は隠すってより整えてるって感じがしたんですよね
    文化大賞の裏でグクがテテのスーツの襟部分、遊園地での革ジャンだったり結構整えてあげたりしてるのでそう感じました
    胸元ならまだわかるけど、足首まで隠すはないんじゃないかなとも思います

    ちょっと逸れますが…
    文化大賞の時のスーツ直す動画は本当に大好き!当時流れて来た時は嫁か!!って言いながら携帯放り投げましたw懐かしい
    早くファンカムに映る彼等がまた見れるといいなぁ

    47
  80. 15620.匿名 :2021/07/09 (金)02:36
    >>15569

    袖はテテが腕少し浮かせててその時に緩めの袖口の垂れてる下の方掴んで上にあげるっていう謎の行為してた。何を思ってそうしたのか知りたい。笑

    37
  81. 15621.匿名 :2021/07/09 (金)02:38
    >>15605

    グクの指輪も凹凸で影があるからココクラッシュに見える

    19
    8
  82. 15622.匿名 :2021/07/09 (金)02:57
    >>15597

    グクなら歌詞に沿って表情作ると思うのに、ちょいちょい笑顔出してくるから、おー!ってなった
    テテが綺麗で可愛いのなんの

    80
    1
  83. 15623.匿名 :2021/07/09 (金)04:08
    >>15605

    グクの指輪はバターMV撮影裏側で左薬指にしていてMVではつけていなかった物と同じ指輪かな?
    グクのはハート模様に見えると言われてたけどたぶん切れ込み?凹凸?があるから物が写ってそう見えるんだろうね
    テテのも同じように見える時がある

    25
    6
  84. 15624.匿名 :2021/07/09 (金)05:57
    >>15569

    22:01さん
    あ、指摘しようとして既視感って書いたんじゃなくて
    グラミーノミネート動画であの動き見たなぁと思って
    ホビのときは瞬間移動してましたね
    だから4つであってます!

    ぐぅちゃんの瞬発力がレベルアップする度に
    私たちの動体視力やスクショ力もレベルアップ!笑

    30
  85. 15625.匿名 :2021/07/09 (金)05:59
    >>15569

    教えて下さりありがとうございます!

    2
  86. 15626.匿名 :2021/07/09 (金)06:02
    >>15597

    幸せそうにstill with you歌えるなんて、今が満たされてるんだろうね

    87
    2
  87. 15627.匿名 :2021/07/09 (金)06:51
    >>15569

    ぐぅちゃんの瞬発力見てきました
    速ぇぇぇ笑
    予想を超えてきたさすが黄金マンネ

    28
    2
  88. 15628.匿名 :2021/07/09 (金)07:42
    >>15597

    still with youを作ってた頃の心情を考えたりして、今の2人を見ると幸せが溢れてて本当に良かったなとほっこりする。
    ずっと幸せでいて欲しい
    この2人には本当に癒される
    可愛すぎる時もあればステージやフォトでは色気溢れる爆イケを発揮してきて…
    もう最強で最高です。

    87
    3
  89. 15629.匿名 :2021/07/09 (金)08:27
    >>15605

    こうやって見ると似てるね。
    テテのは私物だろうからこれがお揃いとかだとちょっと嬉しいかも。

    23
    5
  90. 15630.匿名 :2021/07/09 (金)08:31
    >>15598

    たりょらでテテが言った「僕はやってって言えば良いんです」は、あの場面でのラーメンの作り方はお任せしますという意味ですよね?

    最近のインタビューで、テテがお料理をやめて、グクがたまにお料理をしていると発言したからと言って当てはまるとまでは…

    ご両親と一緒に住んでいれば、お料理をする機会はないのでしょうけど。

    7
    73
  91. 15631.匿名 :2021/07/09 (金)08:31
    >>15598

    横からすみません
    今朝YouTube見てたら日本語字幕つけて下さっている動画ありましたよ!

    16
  92. 15632.匿名 :2021/07/09 (金)08:43
    >>15605

    これweverseに上がってる画像の別カットですよね。weの高画質で見るとグクの下の指輪はツルッとしてるので、上の指輪の凹凸が映り込んでココクラッシュのように見えてるだけだと思いますよ。

    16
    8
  93. 15633.匿名 :2021/07/09 (金)08:47
    >>15605

    Twitterのはそれらしく見えるよう加工されてる可能性もあるので、公式の画像で判断した方がよいかも。

    30
    2
  94. 15634.匿名 :2021/07/09 (金)09:33
    >>15598

    8:31さんの言ってる

    たりょらでテテが言った「僕はやってって言えば良いんです」は、あの場面でのラーメンの作り方はお任せしますという意味ですよね?

    韓国語の意味として、あの字幕の解釈ではなく、作り方はお任せしますって言ってるってことですか?
    私韓国語が分からないので。

    私はあの場面を見ていてもこの方が言ってるような意味には捉えられなかったのだけど、韓国語がわかるなら教えて欲しいです。

    7
    2
  95. 15635.匿名 :2021/07/09 (金)09:38
    >>15605

    MVのハート模様の指輪とは違くみえるけど

    15
    3
  96. 15636.匿名 :2021/07/09 (金)09:57
    >>15598

    私も韓国語わからないから適当なこと言えないけど、とりあえずTwitterとかで分かりやすく訳してくれてる方何人も何人もいるのでそちらの方見た方が早いと思います

    10
    4
  97. 15637.匿名 :2021/07/09 (金)10:06
    >>15605

    ココクラッシュかどうかはおいといて
    グクが人差し指で重ね付けしてるのとネックレスにしてたのと左薬指にしてたハート模様?のは全部一緒のだと思う
    ハート模様というのも拡大してそう見えるだけで拡大しなければシンプルなリングにしか見えないものだったから

    10
    7
  98. 15638.匿名 :2021/07/09 (金)10:13
    >>15605

    指輪に関しては私物で付けてない限り8割衣装だと思うけどね。
    今回のインタビューの時のもグクとジンくん指輪お揃いだったし
    ライヴのは分からないけどグクがまだ私物で付けてるの見たことないからなぁ…

    19
    2
  99. 15639.匿名 :2021/07/09 (金)10:52
    >>15598

    コピペだけどテテの発言は

    전 「僕は」
    그냥 「ただ」
    해달라 「やって」
    고 하면 돼요 「って 言えばいいんです

    ラーメン作り任せるっていうのは想像

    34
    5
  100. 15640.匿名 :2021/07/09 (金)10:55
    >>15605

    インタビューは上にも書いてあるけど、MUSICDAYの時と同じ日の収録なのでカルティエだから確実に衣装ですよね。
    グクのは衣装か私物かわからないけど、ココクラッシュだったらうれしいな。
    この写真の革ジャンのグクと手錠のテテのブレスレットが同じっていうのも見た。衣装かもしれないけど。

    13
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。