アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 15641.匿名 :2021/07/09 (金)10:58
    >>15598

    ドミノの時を思い返せば
    “ちょっとやってみて”と言ってやってもらうの日常感があった
    グクも何で俺が?って態度じゃなく普通に受け入れてやっていたし

    77
    3
  2. 15642.匿名 :2021/07/09 (金)11:40
    >>15598

    キムチ作り始めの時も「僕何をどうしたらいいか分からない」ってテテが言ったらグクが優しく教え始めて「こうしたらいいんですよ」みたいな感じじゃなかったかな
    であのゼロ距離キャッキャッ白菜混ぜ混ぜになるという…笑 メンバーみんなは見向きもしなかったけど 笑
    多分グクはテテが困ってたら寄り添ってなんでもやってあげちゃうし
    テテはグクが困っていたら寄り添って励ましたり見守ってあげるんじゃないかなー
    お互い支え方が違うけど、それはお互いが心地よい支えてもらい方なんだと勝手に思ってます

    話戻るけど「僕はやってって言えばいいんです」はほんと、みなさんの言うように普段からそうなんだと想像してます
    バスケットボールの時も、ツナおむすびの時も、ピアスから紐が外れなくなった時も、ダイエット中なのに肉食べさせて欲しいって言われても 笑

    あくまでも想像ですけど、目に浮かんでしまう

    134
    5
  3. 15643.匿名 :2021/07/09 (金)12:28
    >>15606

    いちいちここに書く意味を教えてください。

    14
    9
  4. 15644.匿名 :2021/07/09 (金)12:48

    グクにとってテテ(とジミン)に敬語使ったりヒョン付けするのは
    よそ行きの行動なのかなと思うと可愛い
    カメラ外ではずっとタメ口呼び捨てがデフォなのかな

    13
    8
  5. 15645.匿名 :2021/07/09 (金)12:50

    この掲示板ってグクのタトゥーがテテに関連してなきゃいけない設定なの?
    確信があるわけでもないのに、それを否定するコメントだとマイナスの嵐。
    結局は自分たちの願望を事実として捏造してるだけじゃない。

    19
    96
  6. 15646.匿名 :2021/07/09 (金)12:59
    >>15645

    ここは「グクテテ雑談板」だからタトゥーがテテに関連してないと思うならなぜここに書くのと言われるのは当然だと思うよ。

    テテに関連してないならグクテテではない訳だから。

    80
    11
  7. 15647.匿名 :2021/07/09 (金)12:59
    >>15645

    こじつけが行き過ぎだって思ってるグテシパもいるし、ほとんどテテ関連だと思ってる人もいると思うよ

    ぶっちゃけ評価がどうとかあんまり誰も気にしてないから、グテに関することならしたい話をすればいいのでは?
    評価気にするならここはあんまり合わないと思う

    52
    8
  8. 15648.匿名 :2021/07/09 (金)13:09
    >>15645

    自分もそう思うと共感されればプラス、自分はそうは思わないなと思われればマイナスがつく
    主の言い分だと主の意見をそうは思わないという人達の感情を封じ込めようとしているように見えるよ
    マイナスがたくさんついてるなら主の意見をそうは思わないなって思ってる人が多いということ。ただそれだけ
    否定的なものでも共感されるレスもあるしね

    55
    10
  9. 15649.匿名 :2021/07/09 (金)13:13
    >>15598

    ラーメンの作り方の話をしているのに、作り方についての発言ではなく、普段から「やってって言えばいい」と言ってやってもらっちゃってるんです…と捉えるのも想像。

    何か頼み事をされたら、誰でも進んでやってあげたくなるような、そんな魅力をテテは持っていると思うけど、何かにつけ誰か(特にグク)に頼ってやってもらっているように捉えるのは抵抗を感じてしまいます。テテを下げてますよね。

    6
    71
  10. 15650.匿名 :2021/07/09 (金)13:14
    >>15645

    スレ主さんに同意します。
    別に私はそう思わないという意見を言うのは自由ではないでしょうか?
    グテが好きで応援していても、愛し方も応援の仕方も信じるものも一緒ではないですよね。
    タトゥーの考察に関しては私もすごい!と思うものも、え、それはちょっと考えすぎでは…と絶句するものもあります。
    反対意見を全て淘汰していたら、誰もいなくなってしまいますよ。

    でもマイナスがつくのは仕方ないです。
    タトゥー考察を信じている人からしたら相容れない意見だと思いますから。

    みんな思いやりを持って、それぞれの意見を書いて良いと思います。

    26
    54
  11. 15651.匿名 :2021/07/09 (金)13:17

    最高すぎる!

    157
    6
  12. 15652.匿名 :2021/07/09 (金)13:17
    >>15645

    いやいや、否定するのだって捏造じゃん。
    願望を事実としてって言ってるけちゃんと見なよ。ここはグクテテ掲示板です。考察してるのは勝手でしょーよ。あくまで考察って言ってる。マイナスの嵐ってそりゃそーでしょ、考えが違うんだから。みんなそーだったらいいなと思って書いてるからそれに対して違うって何の根拠で?

    59
    16
  13. 15653.匿名 :2021/07/09 (金)13:18
    >>15651

    泣いた泣いたぼくは泣いた

    167
    8
  14. 15654.匿名 :2021/07/09 (金)13:19
    >>15651

    新曲になったらグテまた少なくなるのかなって思ってたけどしっかりグテグテだった!嬉しい!!

    94
    5
  15. 15655.匿名 :2021/07/09 (金)13:20
    >>15651

    グク懐かしい髪型だったねー
    まじで最高だった。感動

    82
    5
  16. 15656.匿名 :2021/07/09 (金)13:22
    >>15645

    グクテテだからそうなんだろうね
    きっと
    ちょっとやり過ぎだなとは思ったこともあるよグテシパだけど
    でも真実がわからないから否定するのもなぁとか思ったりそんなとき上手くそこまで繋げなくてもとか言ってくれるヒトが現れたりしてここはいいよ

    45
    5
  17. 15657.匿名 :2021/07/09 (金)13:23
    >>15651

    グテの絡み可愛いしグクのターンかっこよすぎるし
    単純に神曲過ぎました。最近の中では一番好きかもしれない!

    88
    4
  18. 15658.匿名 :2021/07/09 (金)13:32
    >>15645

    なんかめんどくさい
    人の意見は人の意見だし…
    人の意見に土足で踏み込み過ぎじゃない?あるわけないじゃん~とかいうのも結局は意見でしかないよ
    そしてあるでしょ~も人の意見でしかない
    それに対してなんで?どうして?なんて愚問なことわざわざスレ作って言うのはちょっと

    何度も何度も話題になって出てるけどほんと多種多様な意見が出るのは当たり前でそれに対して自分と少しでも違ったらいちいち反応して反論してを繰り返すのはここの使い方としてはおすすめしないよ
    マイナスが多いってことはその意見にあまり納得いかない違う考えだから押される、押すだけ
    グッドが多いのは納得できたもしくは同じ考えの人がここには多いってことだけ
    ただそれだけだよ
    グッド、バッドに関しては
    気にするのそろそろ止めたらどうでしょうか?
    疲れちゃいますよきっと

    意見の説明と意見に対する文句は違うと思います
    私から見た限りだと主さんの意見は説明の類には入らないかと

    64
    11
  19. 15659.匿名 :2021/07/09 (金)13:32
    >>15598

    下げてると感じるか、二人の関係が素敵と思うかは人それぞれ
    その人自身の恋愛観にもよるし
    ここにいる人は後者が多いと思うよ

    63
    5
  20. 15660.匿名 :2021/07/09 (金)13:33
    >>15598

    ここの人たちの言ってる話は、決してテテ下げの話じゃないよね?
    あくまでも2人の関係がお互いにとってそれが日常の当たり前の関係なんだよねって話じゃない?
    テテを下げてる要素は無いと思うよ。

    それこそ、テテは自分では何もしない、人に頼んでばかり、みたいな受け止めをしてる人そのものがテテ下げの気持ちありきに思えちゃう。

    66
    5
  21. 15661.匿名 :2021/07/09 (金)13:35
    >>15645

    めんどくさいわりに長文書くなw

    16
    68
  22. 15662.匿名 :2021/07/09 (金)13:35
    >>15598

    へぇーそうなんだ、
    私はそんな風に気軽に頼めるような間柄を示す行動でもあると思うからより二人の仲を象徴してる行動のひとつに思えていいけどね

    51
    4
  23. 15663.匿名 :2021/07/09 (金)13:35
    >>15651

    歌うパート均等にありますか?
    特にテテ
    グテの画像貼ってくれて嬉しい!早く仕事終われー。

    48
    5
  24. 15664.匿名 :2021/07/09 (金)13:36
    >>15651

    グク本当にかっこよかった!あんなターンもできるのね…!

    73
    2
  25. 15665.匿名 :2021/07/09 (金)13:38
    >>15598

    もちろん25にもなる大人だからできるよ
    それを恋人に甘えてやってもらう、それを相手が当たり前のように受け入れる、そこに萌えるんだけど

    71
    5
  26. 15666.匿名 :2021/07/09 (金)13:39
    >>15651

    ラップラインが歌を歌ってるの見て
    いろいろ新しくていいー!
    特にホビの声が凄く良かった
    パート割りは結構均等に感じたよ
    今回はボーカルラインもラップラインもそんな大差無かったような?

    80
    3
  27. 15667.匿名 :2021/07/09 (金)13:40
    >>15645

    反対意見を淘汰してるんじゃなくて、賛同できないって思ったからバッドを押してるだけだと思うよ。
    テテに関係しないってグテ版にわざわざスレ立てたら、バッドが多くなるのは当然だと思うけど。

    60
    11
  28. 15668.匿名 :2021/07/09 (金)13:41
    >>15651

    フィギュア選手並みの美しいターンでしたね
    後、グク前髪下ろしたら本当に可愛いくてやっぱり昔と顔変わってないですよ。

    82
    3
  29. 15669.匿名 :2021/07/09 (金)13:42
    >>15651

    有り難うございます!
    ボーカルもラップも均等であれば
    何よりです(^o^)
    神曲とのこと聞くの楽しみです
    グクがテテの肩においたりあえて置いてるようにみえますし最高ですね!

    49
    3
  30. 15670.匿名 :2021/07/09 (金)13:45
    >>15651

    どっちかというButterより、Dynamiteと対になってる印象だね
    歌詞の内容とか、da na naのところとか、ラップラインの歌とか
    とにかく曲もいいし、グテ最高!

    73
    4
  31. 15671.匿名 :2021/07/09 (金)13:46
    >>15651

    振り付けは手話みたいだねー!

    45
    4
  32. 15672.匿名 :2021/07/09 (金)13:49
    >>15645

    なんでもテヒョンにくっつけたがるよね
    Tattooも指輪もブレスも笑笑

    21
    84
  33. 15673.匿名 :2021/07/09 (金)13:49
    >>15651

    ツイから引用。両手でVって、あのダブルバニーも関係あったのかな?

    国際手話を活用したパフォ
    親指を伸ばし残りの指を半分曲げたまま体を掻くような動作は「楽しい」
    片手を舞台にもう片方の手を左右に動かす動作は「踊る」
    両手でVを作る動作は「平和」

    62
    6
  34. 15674.匿名 :2021/07/09 (金)13:52
    >>15644

    私は2018年のナムさんのセンイルVラのグクがテテを呼び捨てする呼び方がめちゃ好きです!

    23
    3
  35. 15675.匿名 :2021/07/09 (金)13:55
    >>15651

    あれは単純にダブルバニーの兎を表現したかったんじゃないかな?
    グクは公式で兎だし。でも、テテだし平和って凄く良い意味だから伏線もあったかもしれませんね。

    38
    11
  36. 15676.匿名 :2021/07/09 (金)13:57
    >>15645

    正直ジョングクのタトゥーについてはグテシパさん達が一番熱意を持って考察してるので、ここでしか語れないというのはありますね。
    普通のペンはそもそもそんなに深堀りしようと思わないみたいであんまり話題が伸びない笑
    だから、タトゥーがグテに結び付いた話ばかりになるのも致し方ないのかも

    70
    10
  37. 15677.匿名 :2021/07/09 (金)14:14
    >>15645

    そもそも他のメンバーで考察しようとしても、たとえどうこじつけても、テテほどの関連性は出てこないんじゃないかな
    それがすごいなって思う
    ΛRMYにしても、メンバー全員をあらわすのに必要なJは後から追加したってわかってるわけだしね

    83
    13
  38. 15678.匿名 :2021/07/09 (金)14:14
    >>15651

    あともう少しこの後を見せてほしかった

    84
    5
  39. 15679.匿名 :2021/07/09 (金)14:36
    >>15645

    控えめに考えてもテテ方向にいく事が確かに多いからね。
    考察は推理を楽しむ幸せや喜びもあるんだと思うよ。

    57
    10
  40. 15680.匿名 :2021/07/09 (金)14:37
    >>15651

    グク、好きなポーズ?ハマってるポーズ?はV、ピースって言ってたのはスポだったんか?笑

    105
    4
  41. 15681.匿名 :2021/07/09 (金)14:42
    >>15651

    今日21時からのも楽しみですね

    81
    4
  42. 15682.匿名 :2021/07/09 (金)14:50

    またグテ ユニット無かった感じですか?
    韓国のシパの方々がネガティブな内容のツイをいくつか残してたので…
    ユニットこないかぁーー残念すぎる

    35
    6
  43. 15683.匿名 :2021/07/09 (金)14:51
    >>15682

    無かったみたいですね
    皆思わせ振りかよー!ってなってる笑

    25
    5
  44. 15684.匿名 :2021/07/09 (金)14:53
    >>15651

    曲が終わって最後のところ、まさに世界のBTSって感じでした。
    素敵。泣きそうでした。

    60
    6
  45. 15685.匿名 :2021/07/09 (金)15:01
    >>15682

    もうなんか2人を認める代わりに、ユニット無しにする約束でもしてるのかと思ってしまうww

    36
    13
  46. 15686.匿名 :2021/07/09 (金)15:02
    >>15682

    teaserの時点でこうなる気がしてた。ここでは考え過ぎって言われたけど笑
    写真撮影でペアは永遠に見れないのかなー
    今の最高の2人をちゃんとした媒体で欲しいよー

    63
    7
  47. 15687.匿名 :2021/07/09 (金)15:12
    >>15682

    ここまでくると勘ぐらいでといわれる方が無理な話になってきちゃうんだがね
    勘繰っちゃうよ、どう考えてももう無さすぎて不自然な領域に達してきている気がするw
    でも今回のビジュアル良かったからこれはこれで素敵やったけど

    45
    6
  48. 15688.匿名 :2021/07/09 (金)15:16
    >>15682

    2人ペアルックにしたりさ、2人同時に動画公開したりさ、思わせぶりなんだよー。
    でもまだ、アルバムは?って思っちゃってる自分がいる。

    53
    6
  49. 15689.匿名 :2021/07/09 (金)15:18
    >>15682

    最近公式でグテ供給ありまくったから期待してしまった〜
    でも新曲ほんと皆楽しそうで泣けたよ
    シーランヒョンさすが!!

    58
    5
  50. 15690.匿名 :2021/07/09 (金)15:22
    >>15682

    ここまで出し惜しみするならユニット組んだ時にはウェディングソングくらいのやつお願いしますよ!

    136
    9
  51. 15691.匿名 :2021/07/09 (金)15:25

    グクMVでも数珠ブレスレットしてたね
    お気に入りすぎない?

    85
    7
  52. 15692.匿名 :2021/07/09 (金)15:26
    >>15645

    考察は推理を楽しむ幸せや喜びもあるんだと思うよ。

    ーそうなんですよ。要するに”こじつけ”を見つけるのを楽しんでいる。おそらくtatooはグクのアイデンティティ(韓国、BTSや音楽、本人の誕生日にまつわるもの、モットーなど)を表す物が詰まっているのに、あれもこれも全部テテ繋がりだなんてグクに対して失礼です。この掲示板で、tatooをしている人が、見えるところには見えていいものを彫ると言ってましたが、それなら見えるところに公にしていない恋(?)に関するデザインはしない筈では?

    ここは、こじつけが酷いと、ちゃんとそのように言う人がいるからまし、と言いながら、こじつけですね発言を全力でつぶしに来て、嫌ならスルーしろと言う不思議。

    あれもこれもダブルミーニングやトリプルミーニング、そして不完全で意味を成さないアナグラムというところが、すでに”こじつけ”の証拠なんです(ARMYに後からJを追加して、メンバーのイニシャルを兼ねた以外)。

    私達の名前、ARMYを入れてくれた事が尊いのに、そこに色々別の意味を探して来る必要はないのでは?

    22
    118
  53. 15693.匿名 :2021/07/09 (金)15:35
    >>15645


    自分はそうしたらいいんじゃないですか?
    考察してる方々にまでそこ求めないで欲しいです
    そう思ってるのなら自分はそのスタイルを貫けば良いと思いますよ
    他の人にまで自分と同じように考えてした方がいいなんて言わないでほしいです

    87
    9
  54. 15694.匿名 :2021/07/09 (金)15:35
    >>15645

    >私達の名前、ARMYを入れてくれた事が尊いのに、

    もしARMY以外の意味がないのだとしたら、なぜわざわざAをΛにしたのでしょうね
    本人が公にしたいけど現状ではできない思いや決意のようなものを、二重三重に意味を重ねることで守りつつ、そこに祈りを込めている可能性もあるのではないでしょうか

    107
    11
  55. 15695.匿名 :2021/07/09 (金)15:41
    >>15651

    テテ赤似合うわー!
    グクの黒との対比がまたいいわ!
    明るい歌だけど、マスク外すとこめっちゃうるっとした。
    本当にこんな世界に早く戻ってほしいね。

    93
  56. 15696.匿名 :2021/07/09 (金)15:42
    >>15645

    ずっと思ってるんだけど、テテつながりが失礼とか何でもテテにつなげるって批判する人がグクテテ板にいる理由って何?
    ここにいてもグテの話題しか出ないよ。

    113
    8
  57. 15697.匿名 :2021/07/09 (金)15:42
    >>15651

    グクの片目隠すヘアスタイルかっこいいー

    44
    4
  58. 15698.匿名 :2021/07/09 (金)15:46
    >>15682

    兵役直前に満を持してユニット出すんじゃないかと勝手に思い込んでる
    戦略的な

    51
    10
  59. 15699.匿名 :2021/07/09 (金)16:03
    >>15645

    tatooをしている人が、見えるところには見えていいものを彫ると言ってましたが、それなら見えるところに公にしていない恋(?)に関するデザインはしない筈では?

    これは確かに疑問。

    14
    65
  60. 15700.匿名 :2021/07/09 (金)16:05
    >>15651

    テテが振り返ってフリーダンスしたら、一瞬でみんなやりだすの好きだな。
    楽しそう

    96
    2
  61. 15701.匿名 :2021/07/09 (金)16:13
    >>15645

    人によって変わる考え方とかについてながながといつまでやり続けるのー笑

    しかもさっきから見てみたら揚げ足とりのコメントばかりする人いるし
    なにが言いたいのよ結局笑笑
    極論でタトゥーとテテの関連性について否定したいだけに見えた
    ここまでの流れのスレ見ると

    終わってくださいな
    せっかくのカムバックの日なのにこんなスレばかり続いてることに対して惨めというかばかばかしいと思わないです?私は見ててせっかくの今日もまたこの話し出す人いることに不思議でした
    タトゥーとか以前にバンタン応援しなよ

    73
    11
  62. 15702.匿名 :2021/07/09 (金)16:44

    Spotify のグテみましたか?
    トラックリスト!

    34
    5
  63. 15703.匿名 :2021/07/09 (金)16:48
    >>15702

    Permission to dance が追加されたけど、
    Blue & grey
    My time
    お互いに入れてますね

    79
    4
  64. 15704.匿名 :2021/07/09 (金)16:59
    >>15702

    2人のこういうところが好きだよ
    感性が似てるんだね

    62
    5
  65. 15705.匿名 :2021/07/09 (金)17:02
    >>15651

    なに、もう最高すぎるんだけど!
    LIVEで皆で踊れるじゃない
    これは永遠に見れる、いや見ちゃうわ
    あとグクのターンは惚れる

    41
    2
  66. 15706.匿名 :2021/07/09 (金)17:06
    >>15682

    これだけ不自然にグテだけが外されると
    ああやっぱそうなんだなとしか思えなくて、もはや逆に安心感すらあるわ…

    96
    5
  67. 15707.匿名 :2021/07/09 (金)17:31
    >>15651

    ここ好き
    テテのパートが終わってテテのダンスに合わせて皆が笑顔で同じ動きするとこ
    今夜が楽しみで仕方ない

    67
  68. 15708.匿名 :2021/07/09 (金)17:31
    >>15682

    安心感わかる
    いきなり2人を押し出してきたらびっくりするかも
    これで偶然組まされてないだけなんて言うのはさすがに無理な話だと思う
    最早今はいいからいつまででも待ってやると思ってる

    82
    1
  69. 15709.匿名 :2021/07/09 (金)17:56
    >>15682

    残念だけど、グクテテの絡みは少し出してくれるようになったけれど、公式的にはグクミン推しなんだろうなと感じる。
    ずっとそうだから、変えればいいのにと思うのに。
    意地でもグクテテのユニットは出さないつもりなのかな?
    こんなに待ち望んでいる人が沢山いるのに。

    55
    10
  70. 15710.匿名 :2021/07/09 (金)17:56
    >>15682

    こんなにあからさまに組ませない理由は一体何なんだろうね?
    隠したいにしてはかえって悪目立ちしてるし。
    兵役までふたりを守るため説も、
    ユニットくらいで一体何の問題があるのかいまいち分からない。
    解散危機の頃にグテが一緒に独立しようとしたとか…?
    目的が見えなくて不思議でしかたないーーもったいなさすぎる(T_T)

    62
    9
  71. 15711.匿名 :2021/07/09 (金)17:58
    >>15682

    普通に程よく出してくれれば、こっちもグテだ〜ぐらいで終わるのにね。出さないから余計に怪しい。

    55
    5
  72. 15712.匿名 :2021/07/09 (金)18:30
    >>15682

    単純にビジュラは均等に分けてるのかなぁって思うけどそれでも組み合わせ同じすぎるよね

    44
    2
  73. 15713.匿名 :2021/07/09 (金)18:44
    >>15682

    テテは誰とユニットだったんですか?

    1
    5
  74. 15714.匿名 :2021/07/09 (金)18:53
    >>15682

    ユンギテテ
    グクジミン
    ナムホビジン
    の組み合わせだよ〜

    グクとジミンは固定後はメンバーコロコロ入れ替えてって感じだよねいつも
    ウィンパケは特に酷かった

    39
    3
  75. 15715.匿名 :2021/07/09 (金)18:55
    >>15651

    グクの振りに合わせてテテが頭コンコンてしてるとこめっちゃ好き!

    66
    2
  76. 15716.匿名 :2021/07/09 (金)19:10

    さて、指輪はどうでしたか。
    MVでは数珠もつけていたし、、
    今夜9時からのトークショーでまた人差し指に指輪してるかな?

    7
    14
  77. 15717.匿名 :2021/07/09 (金)20:26
    >>15716

    指輪考察はあまり意味ない気がします
    そもそも特定しづらい上に衣装か私物かの判断も難しいですしね
    アクセサリー自体が私物でお揃いだとしても他メンバーや他の友達ともお揃いにしているので深い意味はないかも

    52
    7
  78. 15718.匿名 :2021/07/09 (金)20:34
    >>15651

    MVでのグクの長い前髪はエクステかな?
    微妙に色が違う気がするんだけど。

    7
    1
  79. 15719.匿名 :2021/07/09 (金)20:34
    >>15716

    ドックタグは意味ありげだけどね。。
    友達かもだしわからないしね

    27
    3
  80. 15720.匿名 :2021/07/09 (金)20:35
    >>15716

    私もドッグタグのは気になります!
    けど鮮明な画像やドアップにならない限り確実なことは分からなそうですよね
    すごくシンプルな指輪だし

    27
    4
  81. 15721.匿名 :2021/07/09 (金)20:58

    メンバーが指でARMYDAYって作ってるフォトの、テテの指がテテぽくない気がするんだけど、皆さんどう?浮腫んでる?だけかな…でも爪もっと長いというか、細いよなぁと思わないでもない

    35
    3
  82. 15722.匿名 :2021/07/09 (金)21:48
    >>15721

    思いました
    指の第2間接とか爪の大きさとかこれテテか?と
    しかもテテだけ腕途中で切れてるんですよ笑笑
    だから確認のしようも無くて笑笑
    指の長さも微妙に違うし、浮腫むだけであそこまで?なりますかね?

    21
    3
  83. 15723.匿名 :2021/07/09 (金)21:50
    >>15716

    指輪はなかったかな?にしてもグテもメンバーみんなも楽しそうで幸せな時間だったね!
    何かとグテが近くにいたり、グクのカード引いたテテ神がかってた!

    34
    3
  84. 15724.匿名 :2021/07/09 (金)21:51

    インタビューの時なかなかのグテだったね
    フォトカード選ぶときもテテ一切動かなくてグクが二人分持って行ってた
    テテ長時間グクに触ってたし肩に手置かないと駄目なんか?レベルでずっと手を置いてた

    パフォーマンスもとても良かったー

    118
    4
  85. 15725.匿名 :2021/07/09 (金)21:54
    >>15724

    テテのグクなりきりの時に
    シャワー浴びた後に鏡見るときです発言面白かった

    109
    4
  86. 15726.匿名 :2021/07/09 (金)21:54
    >>15721

    自撮りなのと角度的にそういう風に見えるだけだと思う!自分でもとってみるのおすすめ

    6
    11
  87. 15727.匿名 :2021/07/09 (金)21:56
    >>15724

    トーク部分いろいろグテがありすぎてニヤニヤしっぱなしでした

    とりあえずテテ、自引きが強い!

    74
    6
  88. 15728.匿名 :2021/07/09 (金)21:57
    >>15682

    ユニットも出さないし動画でのいちゃいちゃも禁止wなの逆に怪しいってなるからもうここまできたらそれはそれで楽しんでる

    28
    3
  89. 15729.匿名 :2021/07/09 (金)21:58
    >>15724

    シャワー浴びたあとに鏡で自分の姿を見て楽しんでるグクを見てるテテ

    なのかなw

    92
    5
  90. 15730.匿名 :2021/07/09 (金)21:59
    >>15724

    シャワー浴びた後に鏡を見る発言、そんなとこまで知ってるんだとにやにやしたね。
    あと、ご飯は食べましたか?ハイ。の後の、聞かないで下さい!って言ってたけど、ここ何かカットされた質問があったのかなーとか思った

    49
    5
  91. 15731.匿名 :2021/07/09 (金)22:01
    >>15724

    テテのシャワー発言、最高でした!思いっきりマウント取られましたw

    80
    5
  92. 15732.匿名 :2021/07/09 (金)22:03
    >>15721

    角度か
    皆の指綺麗に写ってたから余計え?テテ?ってなっちゃったw

    6
  93. 15733.匿名 :2021/07/09 (金)22:04
    >>15724

    所々カット入ってたね
    最後らへんメンバーのうち3人,2人とどんどん回答者減って切り上げていくの笑った

    46
    3
  94. 15734.匿名 :2021/07/09 (金)22:07
    >>15724

    シャワーの後の鏡のは、前にインタビューで自分が1番かっこいいと思うときのグクの答えじゃありませんでしたっけ?
    だから皆知ってるかと…

    85
    7
  95. 15735.匿名 :2021/07/09 (金)22:10
    >>15724

    トーク前半の時にグクのイヤモニを触りまくったり肩に手を置いたりしてるテテ、相変わらずのグテの通常運転すぎて泣きそうになりました

    87
    6
  96. 15736.匿名 :2021/07/09 (金)22:11
    >>15724

    テテめっちゃ触るよね。グクのこと。そしてグクは嫌がらない。

    95
    7
  97. 15737.匿名 :2021/07/09 (金)22:11

    絶妙なところでカット入る感じ
    イヤモニネジネジいじってたし

    83
    4
  98. 15738.匿名 :2021/07/09 (金)22:16
    >>15724

    かっこいいときじゃなくて今回の質問は確か自由に感じる時は?の質問でシャワーを浴びて鏡を見るときが自由だと思いますって言ってたと思います!
    自由は解放感みたいな意味で捉えたのかな?分からないけど笑
    シャワー浴びて鏡見るとき自由に感じるってよく考えると意味わからん笑

    45
    6
  99. 15739.匿名 :2021/07/09 (金)22:17
    >>15724

    前にインタビューで答えた答えを、そのまま今回の答えに使ったからウケたのかな。

    40
    2
  100. 15740.匿名 :2021/07/09 (金)22:35
    >>15724

    その前にホビがテテになりきって「僕はメンバーと旅行に行く時が1番幸せだと思いますので…」って答えてるから、質問は「幸せを感じる時」だったかな

    アーカイブがないのが悲しい

    にしてもシャワーの後に鏡見る時グクは幸せなの?笑 メンバー誰も突っ込まないし笑

    字がガビガビでごめんね

    23
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。