アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 15841.匿名 :2021/07/11 (日)01:53
    >>15798

    信じて My love 
    全ては偶然じゃないから
    奇跡みたいな baby 
    運命見つけた二人だから♪♪

    36
    5
  2. 15842.匿名 :2021/07/11 (日)01:55
    >>15826

    そのただの一般人をいつまでも勝手に引っ張りだして都合良くこじつけてる方が誹謗中傷よりもっと残酷だと思う

    そうすることで彼女に対する暴言・誹謗中傷などをさらに焚き付けているよね
    一種の嫌がらせだよ

    彼女がここまで言われるようになったのは少なくともそういうこじつけや彼女のことをいつまでも言う行為が原因でもあるんだよ

    その行為によって言われなくてもいい、本来なら一般人だからそこまで言われるはずのない言葉の刃が彼女に向かってるということにそろそろ気付いてあげてほしい
    いつまでもこじつけてそれをさも真実かのように広める人達

    誹謗中傷するなするなーと言いながらもっと酷くなるように仕向けているのはいつまでも彼女に固執して騒いでる人達、そのせいでもありますよ

    71
    2
  3. 15843.匿名 :2021/07/11 (日)02:09
    >>15826

    みんなMさんのこと考えてあげて優しいんですね。
    なんの理由があるにせよ、彼氏と言ってる人がいながらいつまでもグクを匂わせてるところに、強固な信念?悪巧み?とにかく彼女の強さを感じて全然可哀想と思えない。
    私が一般人でたまたま仕事でスーパースターと友達になり写真撮られて彼女と勘違いされて誹謗中傷されたら、インスタに一言、私には彼氏が居ます、噂になった方とは一切の恋愛関係はなくて友達だっただけです!とか書いてインスタ辞める。よってMさん、好きで匂わせ続けてるから、心配はご無用な感じがする

    67
    7
  4. 15844.匿名 :2021/07/11 (日)02:10
    >>15826

    低次元すぎる…。
    こじつけてる方が誹謗中傷よりもっと残酷?比べるものか?
    焚き付けるほうも焚き付けられるほうも、こじつけるほうもそれに対してブスだからないという人も。読んでる方からしたら一緒だし全部不愉快。

    12
    26
  5. 15845.匿名 :2021/07/11 (日)02:25
    >>15826

    いつまでもいつまでもMを出してきて、そんなにMが好きなのか。

    本当どうでも良い。馬鹿馬鹿しい。
    最初からグクとは何もないと思ってるから。

    60
    3
  6. 15846.匿名 :2021/07/11 (日)02:26
    >>15808

    この写真も好き。

    68
  7. 15847.匿名 :2021/07/11 (日)02:34
    >>15826

    みんなちょっと落ち着こう
    ここでする話でもないし流れがおかしくなってる
    とりあえずこのスレはスルーしちゃお
    みんな気持ち、言いたい事は一緒だからね

    37
    3
  8. 15848.匿名 :2021/07/11 (日)02:35
    >>15826

    Mの匂わせと言われるもの、時期が全然違ってたりするのを匂わせと思いたい人達が無理矢理当てはめてるのも多いから踊らされないようにね。
    昔のインスタを拾ってきて、さもグクが何かしたのと同時期にアップしたみたいなのとかかなりあるから。

    62
    2
  9. 15849.匿名 :2021/07/11 (日)02:41
    >>15826

    一番低次元なのはいつまでもこじつけてる人よ
    しつこいコバエみたいにしつこすぎるー

    でも強いとかなんのとか言ってもしもの時があったとき末恐ろしいからそろそろ中傷もこじつけしてる人も辞めた方がいいよー
    そしてM本人もそろそろ勘違いされるようなこと辞めてほしい
    Mに匂わせてるその意思が無い場合もあるかも?しれないけど笑それはあんまなさそうだな、どうだろ
    でもなにしても、何をやっても繋げられちゃってることもあるかも?でもMは自業自得なところある

    最近snsによる自殺者増えてるからどっちみち中傷もこじつけも辞めた方がいいのは事実じゃないかなぁ
    ほんと一般人でしか無いけど、なんかあったときbts関連での原因ーなんて騒ぐようなことあったらそれこそやばいでしょ

    29
    5
  10. 15850.匿名 :2021/07/11 (日)03:18
    >>15839

    あのときのテテの微妙な顔がリアルで好き

    100
    1
  11. 15851.匿名 :2021/07/11 (日)04:11
    >>15839

    上の写真ってなんの動画かわかりますか?教えて欲しいです…。

    16
  12. 15852.匿名 :2021/07/11 (日)05:18
    >>15826

    イリオモテヤマネコわろたw

    28
    5
  13. 15853.匿名 :2021/07/11 (日)06:53
    >>15826

    イリオモテヤマネコ好き

    17
    5
  14. 15854.匿名 :2021/07/11 (日)07:13
    >>15826

    一番クソなのは、どうしてもMと結び付けたいやつやろ。
    最近Mが可哀想になってきた。あんなん匂わせにもならんやつを無理矢理グクM厨が嗅ぎ回って見つかっただけやん。それで挙句批判しとる。馬鹿かよ。

    36
    7
  15. 15855.匿名 :2021/07/11 (日)07:40

    magic shop大阪公演見てたんですけど、Pied Piperの時テヒョンさんソロで振り返ってカメラ目線の所「かっこいい〜」ってマイク越しに聞こえた気がしました。結構しっかりとしたパフォ中だったので、心の声が出ちゃった感じで可愛かったんですが、グクさんですかね?それとも私の聞き間違えですかね〜!気になって何度もリピートしてしまいます。

    36
    5
  16. 15856.匿名 :2021/07/11 (日)07:48
    >>15826

    こじつけはヨジャアイドルもグテグミも同じ。だから「ないない」って否定するかスルーすればいいのに、「ブスだからない」って一回ディスりをいれて否定するから、そのディスりいる?って思う。

    27
    17
  17. 15857.匿名 :2021/07/11 (日)08:03
    >>15822

    ダメだ…フィルターかかってる私の目には紫と緑にしか見えない…

    27
    4
  18. 15858.匿名 :2021/07/11 (日)08:03
    >>15839

    テテ、サランハンダ言い合ってる表情と一緒だよね。
    あれが照れてる(デレてる)素なのかなって思って、時々見返してます。
    ほかに、こういう画像や動画があったら教えてほしいです。

    57
    5
  19. 15859.匿名 :2021/07/11 (日)08:18
    >>15721

    テテの指ではない気がしますね!!
    グクの指も見てみたんですけど、長く細く綺麗な手をしてたのでグクも違うかなと〜

    関節や爪の形的にジミンちゃんな気がします!どうなんでしょうかね!可愛らしい手

    4
    3
  20. 15860.匿名 :2021/07/11 (日)08:53
    >>15724

    グクってシャワー時間すごく長いんだよね
    1時間近くじゃなかったっけ
    滝行でもしてるん?

    16
    3
  21. 15861.匿名 :2021/07/11 (日)09:03
    >>15826

    7:48さんの見て
    シパ以外から見たら本当にどっちもどっちだろって思われるだろなって思った
    彼女の匂わせと言われてる物が
    もしグテ間であったら私達も考察ーって言いながらわいてるだろうなって
    年月が長い、これまでの関係性、映像として見えてる部分が多い分こちらのが分があるだろうけど本当の所なんて本人にしか分からない
    だからって彼女の信者がここで好き勝手するのは違うし、自分達の居所見つけて勝手にやったらいい
    どちらを信じるも勝手だし別に何を感じようとどうでもいいから住み分けだけはしっかりして

    42
    3
  22. 15862.匿名 :2021/07/11 (日)09:21
    >>15721

    ジミンではないと思う
    ジミンの爪って気持ち外に反ってるけど、上のテテの画像の爪は逆

    6
    2
  23. 15863.匿名 :2021/07/11 (日)09:22
    >>15826

    スレ主が自作自演で、自分のスレに返信して伸ばしたりしてるから真面目に返さなくて良いよ。

    30
    5
  24. 15864.匿名 :2021/07/11 (日)09:32
    >>15721

    本人の手でしょ。
    手の甲を下向きにしてるから静脈が浮き出てるのと照明の兼ね合いでいつものテテの手と違うように見えてるだけだと思いますよ。

    19
    6
  25. 15865.匿名 :2021/07/11 (日)09:49
    >>15826

    グクって他のヒョンといると末っ子のボクって感じなのにテテといるとスパダリ感すごいよね
    なのにいざ喋るとドギマギして童貞みたいになるのなんなの

    113
    8
  26. 15866.匿名 :2021/07/11 (日)10:37
    >>15724

    1時間も入ってるの!美意識高いうちの中学生の姪っ子と同じくらい長い笑
    何してるんだ。トレーニングでもしてるのかな笑

    6
    2
  27. 15867.匿名 :2021/07/11 (日)10:49

    デカルコマニー

    146
    5
  28. 15868.匿名 :2021/07/11 (日)12:09

    ここであの方の名前出すの躊躇するのですが、ちょっと思ったことがあったので…

    あの彫り師のMさんって、グテカモフラだったりしないですかね??
    不自然なバックハグ写真流出とか、お互い関係を否定しながら未だにネチネチ続いてる匂わせ的な行動(ほぼ一方的にM)とか
    Mとは何もないことは前提として、あのタトゥーを彫った張本人、一緒に食事している雰囲気からもそこそこ親密な関係なのは伺えますよね。つまり、グテの関係を知っている数少ない人間なのでは?
    もしMがグテの真相を知っていたとしたら
    もしMがセクシャリティやジェンダーなどにとても理解がある人で、グクが胸の内の悩みを打ち明けていたとしたら。そしてそれを兵役前に誰にも知られてはならない、となったらジミンと入れ替わるようにカモフラ要員になったのでは…と。

    グクはBではなく、根っからのGであったとしたら、テテがそんなにダメージ受けてなさそうなのも(むしろ最近楽しそう)理解できるような気がして。
    四六時中一緒にいて身近で恋愛対象になりうる相手がカモフラ要員であるより、ほぼ会う機会のない、接触せずSNS等での間接的な匂わせ、恋愛対象になり得ない相手がカモフラ要員の方が心穏やかでいられますし。

    最近のグクミン営業のような絡みの激減、未だ続くMの中途半端な匂わせ、グクM報道後のテテのバーンアウト脱却に違和感を抱き、このような事実があるのではと思った次第です。

    9
    85
  29. 15869.匿名 :2021/07/11 (日)12:32
    >>15868

    グクの彼女のフリなんてしたらどんな被害があるかなんて想定できない事、一般の方を巻き込んでまで自分達の幸せとる2人だとは思わないし、そんな2人じゃない事くらい分かりますよね?
    もう本当にそんな話やめて

    95
  30. 15870.匿名 :2021/07/11 (日)12:33
    >>15868

    少し小説の読みすぎかも??
    絶対ない!とは言い切れないけど可能性としては0に近いくらい低いと思う…かな?

    それと最近の匂わせといわれてるやつはほとんど時系列めちゃくちゃなものしかないので匂わせとも呼べないようなものかと
    消されたインスタの写真から持ってきたりと何年も前の写真だったりするので最近はこじつけばかりですよほとんど

    あとせめて不安版に行ってくだされー

    60
    2
  31. 15871.匿名 :2021/07/11 (日)12:44
    >>15868

    Mさんをカモフラにするとリアコのファンの方に影響が大きいから流石にそんなことはしないんじゃないかな?
    それにいくら仲良くてもいつどこで裏切られるかもわからない相手に、自分のセクシャリティなんて打ち明けないと思うんだけど…

    81
    2
  32. 15872.匿名 :2021/07/11 (日)12:54

    グテシパだからなのかもしれないですけど…。

    グクってテテ以外の情報は結構適当に記憶してるっぽい??

    最近のやつでもホビはテニスなのにバドミントン!って堂々と間違えてたり
    うけ狙ったかもしれないけど、でも凄い自信満々にバドミントンと言ってたから本当にバドミントンだと思ってたかも

    タリョラでもテニスやってその時もホビのこと皆で銅メダル選手~とかいじったり数々の過去インタビューでもアイドルになってなかったら?の質問にテニス選手になってたと思うとホビ答えてるのにまさかのバドミントンw

    それとtelepathyの作詞もシュガなのにパンPDじゃなかった?ってw
    結構記憶違いなの多いw
    シュガのtelepathy作詞の話も結構話題に出て短時間で書きました!おおー凄いみたいな話をメンバーでもしてたのに

    なのにテテの身長178cmだよとかそんな細かいことは覚えてるんだって思いまして…。
    身長よりテニスの方が普通覚えてるでしょーwとツッコミたくなっちゃいました

    他のメンバーのテテの話にも一言二言コメントしてくるグク(結構細かい所とか指摘してきたり)

    テテのことは細かい所まで知ってる感出してくるのに他メンバーについての情報はあれ?と思うように間違えてるので

    もしかしたらテテ以外?の情報とかは案外適当に記憶してるのかもしれないと思いました!!

    私の考えです

    106
    19
  33. 15873.匿名 :2021/07/11 (日)12:57
    >>15867

    髪色しか違わない

    46
    4
  34. 15874.匿名 :2021/07/11 (日)13:21
    >>15872

    それめちゃ共感します!
    話をしている人をじっと見るタイプだとは思うけど
    インタビュー中のテテを見るのも
    一言一句聞き逃すまい!みたいな
    目線が可愛いし
    他のメンバーにはそれほどでもないなぁと思うのはシパフィルターでしょうかw

    69
    11
  35. 15875.匿名 :2021/07/11 (日)13:31
    >>15868

    一件だけ  Mさんが紫のマニキュアして Destiny タトゥー 手のみの画像  
    これ見た時 紫=テテ Destiny 運命  
    ん? グクに あなたの運命テテ  ?

    タトゥーデザイン相談しただろうから 案外テテのこと知ってる唯一の一般人かも? と思ったこともありました。

    カモフラとまでは思わないけど 同じ年だしテテのことを理解してくれた友人であるのかも?

    8
    61
  36. 15876.匿名 :2021/07/11 (日)13:34
    >>15872

    telepathyの作詞の下りは、冗談冗談(笑)的な感じだったからわざとだと思う

    84
    4
  37. 15877.匿名 :2021/07/11 (日)14:15
    >>15872

    telepathyのパンPDは悪い顔して言ってたからわざと言ってたとは思うけど、テテ以外の記憶が適当なのは同感笑

    昔、ナムジンの誕生日を覚えてなかったのにテテのは秒で答えたりもあったしね。
    あんなに何回もナムに惚れてビッヒに入ったと言ってるのにね。

    テテだけ最初から土俵が違うんだろね。

    120
    4
  38. 15878.匿名 :2021/07/11 (日)14:35
    >>15872

    まあ、自分に置き換えてみても、好きな人の誕生日はまず真っ先に覚えるよね。
    職場の同僚…1人も知らない。バンタンは流石に同僚以上の関係だとして、家族の誕生日はだいたい知ってる、たまに不安になり確認する感じ、親戚だとさっぱり、そんなレベル感じゃないかなぁ?
    そう考えると、グクにとってテテがいかに他とは違う感情を持つ相手かって分かりやすいと思う。

    82
    6
  39. 15879.匿名 :2021/07/11 (日)14:41
    >>15872

    いやぁ、テテの最初のソロ曲のタイトルをグクは覚えてなかったから、メンバーで違うとは思わないなぁ。

    14
    61
  40. 15880.匿名 :2021/07/11 (日)14:46
    >>15868

    DestinyのタトゥーってMさんがお客さんに彫ったデザインじゃないの?DestinyのタトゥーはMさんの手じゃないと思うよ。

    28
    1
  41. 15881.匿名 :2021/07/11 (日)14:52
    >>15872

    たりょらのパジャマ回でグクがテテのソロタイトルを忘れちゃってた時、テテは信じられない…!って感じでグクは必死で言い訳してるのが面白かったw記念日忘れた彼氏のようでw

    137
    5
  42. 15882.匿名 :2021/07/11 (日)15:04
    >>15868

    確かに! ご指摘ありがとうございます。
    するとお客さんがグテペン?
    あれをupしたのは 意味深だったので。 応援してるのか?と思った次第です

    2
    35
  43. 15883.匿名 :2021/07/11 (日)15:23
    >>15872

    でもちゃんと歌詞は思い出せたみたいでワンダ~って必死になって言ってるの面白かった
    ワンダ~ってやつ!て弁解してる姿が笑
    テテ拗ねてるのかわいかったね

    94
    3
  44. 15884.匿名 :2021/07/11 (日)15:27
    >>15872

    テテの初ソロ曲は クオズの曲(餃子事件でジミンのこと)って言ってるのでグクの頭の中からスルーだったと思う。

    41
    12
  45. 15885.匿名 :2021/07/11 (日)15:28
    >>15872

    ソロ曲忘れてテテ怒ってたけど、その後2日前にテテが行ったところは一人だけ正解して名誉挽回できたね

    101
    2
  46. 15886.匿名 :2021/07/11 (日)15:35
    >>15839

    照れてるテテといえば、ビルボードインタビューでNothing Like Usをグクが歌っているとき。
    ヒョンたちにも注目。

    49
    1
  47. 15887.匿名 :2021/07/11 (日)15:39

    あのエルトンジョンがタグ付けしてくれましたね!!
    すごいなぁー

    79
    3
  48. 15888.匿名 :2021/07/11 (日)15:41
    >>15839

    グテのテンションとメンバーのテンション違いすぎてw
    グクはテテの方見ながら歌うしなんかテテは照れてるし
    メンバーはもうww
    シュールで面白かった~

    52
    1
  49. 15889.匿名 :2021/07/11 (日)15:50
    >>15887

    エルトンジョンは同性婚された方。
    代理母出産でお子様もいらっしゃる。

    87
    12
  50. 15890.匿名 :2021/07/11 (日)16:00
    >>15839

    上の画像の動画は
    re:memVer party 2019のビハですよ

    12
  51. 15891.匿名 :2021/07/11 (日)16:07
    >>15887

    15:50さん、グテに当てはめたいんだろうけどそれをここで書く必要はないよね。

    24
    86
  52. 15892.匿名 :2021/07/11 (日)16:18
    >>15887

    歌詞にエルトンジョンが出てきた時最初に思いましたよ。
    勿論エドシーランの敬愛される方だからですけど。
    でもグテも知ってるだろうなと思いました。

    82
    9
  53. 15893.匿名 :2021/07/11 (日)16:19
    >>15887

    グテ板にエルトン・ジョンのことを書くって、そういう意味もあるのでは?
    そうじゃないならBTS板に書いたほうがいいし

    29
    24
  54. 15894.匿名 :2021/07/11 (日)16:20
    >>15887

    それとこれとは関係ないですからね。
    あのエルトン・ジョンに対して最初に言及するのがそれっていうのはちょっと…。

    21
    50
  55. 15895.匿名 :2021/07/11 (日)16:24
    >>15887

    When it all seems like it’s right,
    I sing along to BTS
    歌詞を変えてtweetなんてステキだね。

    60
    3
  56. 15896.匿名 :2021/07/11 (日)16:29
    >>15839

    チョルス氏の音楽キャンプの集合写真で、テテ自分から肩を組んだのにグクが顔近づけたら照れてたよね?
    ブラスワバックハグもグクを見てデレた後、前に向き直ってお顔をスッと元に戻そうとするテテが良い。

    37
    2
  57. 15897.匿名 :2021/07/11 (日)16:35
    >>15872

    あのときのテテの拗ね方ってグク相手にしか発揮されないんじゃないかなって思う
    自分のことをわかっててくれないと拗ねるって甘えがすごい
    二歳年下の弟相手って思うとやっぱり違和感

    108
    5
  58. 15898.匿名 :2021/07/11 (日)16:36
    >>15887

    エルトンジョン、21しかないフォローの中でBTS公式2つフォローしてるね!
    こちらもそのうちコラボとかあったらすごいなあ

    71
    4
  59. 15899.匿名 :2021/07/11 (日)16:38
    >>15887

    エルトンさんのおかげでもっと今回の曲広まりそう
    それくらい有名な方だよね

    62
    4
  60. 15900.匿名 :2021/07/11 (日)17:13
    >>15887

    そんな噛みつかないで
    エルトン・ジョンの名前や数曲は知っててもそのことは知らなかった
    バンタンのおかげで世界が広がるわ

    90
    6
  61. 15901.匿名 :2021/07/11 (日)18:57
    >>15868

    小説なんてほぼ読んだこと無いのですが…ちょっと非現実的でしたかね;;

    日本じゃ絶対にあり得ないことも、海外ではあり得てしまう事もあるのかなと思って、断定ではなく可能性として上げてみました。
    グテシパというファンダムもここまで大きくなってしまって、兵役前ということもあり、自分達はノーマルだということをファンに暗示をかけるような、そういった印象操作みたいなものって海外では結構あるんですよ。
    自分はあながち無くはないかな〜なんて思ったのですが…ちょっと人とズレてるんでしょうかね(^_^;)

    この件が無いとしても、
    何かしらの動きは確実にありましたよね!
    どちらにせよグテ2人が今とても幸せそうに見えるので、出来るだけ抑圧される事なくこれからもありのままの姿を見せて欲しいですね(^^)

    7
    26
  62. 15902.匿名 :2021/07/11 (日)20:15

    :)←あるね

    99
  63. 15903.匿名 :2021/07/11 (日)20:22
    >>15868

    というか、Mさんって今でも一般的にジョングクと続いてて、匂わせを続けてるって認識されてるの?
    あんまりされてない気もして、それだとカムフラにもなってないんじゃないかなって思うんだけど、どうだろう?

    13
    5
  64. 15904.匿名 :2021/07/11 (日)20:28
    >>15868

    グテシパやグクアンチ以外でMの存在を覚えてる人いるのかね?

    21
    1
  65. 15905.匿名 :2021/07/11 (日)20:33

    本当だ!凄い!

    45
    1
  66. 15906.匿名 :2021/07/11 (日)20:50
    >>15872

    すみません、新規なのですが「たりょらのパジャマ回」って何話か教えていただけますか。新規なので、過去の回をグテ視線でさかのぼって見ている者です。

    10
    6
  67. 15907.匿名 :2021/07/11 (日)20:50
    >>15902

    最初からデデンと!

    65
  68. 15908.匿名 :2021/07/11 (日)20:52
    >>15902

    テテ!?

    83
  69. 15909.匿名 :2021/07/11 (日)20:56
    >>15872

    97

    17
    1
  70. 15910.匿名 :2021/07/11 (日)20:57
    >>15902

    Twitterで自引き自引き言われて笑った

    76
  71. 15911.匿名 :2021/07/11 (日)21:08
    >>15902

    ん〜グク匂わせるな〜笑

    42
    4
  72. 15912.匿名 :2021/07/11 (日)21:08
    >>15902

    さすが強火担!

    87
  73. 15913.匿名 :2021/07/11 (日)21:11
    >>15902

    テテがプードルヘアにした理由が!!!
    ジンナムさん貴重な話をありがとう〜

    それにしてもまさかのボブおじさんを真似た髪型だったとは!
    さらにぐーさんの絵に感銘を受けたからだとは!
    今日一番のグテ話しではないですか?

    93
    8
  74. 15914.匿名 :2021/07/11 (日)21:13
    >>15902

    もぉーホントそういうトコですよね♡

    ちなみに参考画像テテのサイン

    80
    1
  75. 15915.匿名 :2021/07/11 (日)21:14
    >>15887

    エルトン・ジョンをよく知らないという方は映画「ロケットマン」をお勧めします。
    素晴らしい楽曲の数々と上で言及されている同性婚に至るまでの経緯には衝撃を受けると思います。
    何故エド・シーランが2021年の今、バンタンの為の曲の歌詞にエルトンの名前を入れたのか、色々と考えさせられます。

    64
    1
  76. 15916.匿名 :2021/07/11 (日)21:15
    >>15902

    すごい話だったね!

    inthesoopでのグクの夕焼けの絵に感銘を受けてボブおじさんの髪型にするとか。
    それをナムが言ったらグクは「ふふふっ」て笑うだけというね。ドヤったふふふだったように思う笑

    vラのコメントでボブおじさんみたいってのがあったとき、グテ2人がすごく爆笑してたのはこのせいかな?

    87
    11
  77. 15917.匿名 :2021/07/11 (日)21:17
    >>15902

    ただの冗談だと思う笑

    38
    57
  78. 15918.匿名 :2021/07/11 (日)21:32
    >>15887

    そういえばそうだね…。
    エドシーランが敬愛している人ではあるけど自分が歌う曲ではないバンタンへの提供楽曲にこの名前を入れる意図は何だろうって私も考えちゃう

    43
    5
  79. 15919.匿名 :2021/07/11 (日)21:43
    >>15902

    え?ボブおじさんの話は冗談なの?!

    10
    29
  80. 15920.匿名 :2021/07/11 (日)21:43
    >>15902

    私も それはただの冗談だと思います。

    35
    38
  81. 15921.匿名 :2021/07/11 (日)21:44
    >>15902

    なんだー、本当かと思ってしまったよ…

    5
    27
  82. 15922.匿名 :2021/07/11 (日)21:49
    >>15902

    冗談とは思わなかったけど…

    別に受けを狙って言ってる感じでもなかったような。サラッと言ってて、ジンもそうだったねってサラッと。

    67
    14
  83. 15923.匿名 :2021/07/11 (日)21:51
    >>15902

    冗談のテンションじゃないし、言う間でもないよね?
    話の前後聞いたら分かるでしょう

    55
    15
  84. 15924.匿名 :2021/07/11 (日)21:55

    テヒョンさんここ5秒間くらい見てませんでした?

    142
    3
  85. 15925.匿名 :2021/07/11 (日)21:59
    >>15902

    前のVラでボブおじさんのコメントからの流れで冗談だと思ってた
    そんなノリってよくあるじゃん
    さもそれが事実でよねって後から付けて笑いとるやつ
    えっ?あのトイプってマジでその理由だったの?

    48
    6
  86. 15926.匿名 :2021/07/11 (日)22:00
    >>15905

    ん?どういう意味ですか?教えて下さい

    18
  87. 15927.匿名 :2021/07/11 (日)22:03
    >>15902

    逆にあの話が何で冗談だと思うのか分からない
    ナムさんもジンも笑いながら話してた感じでもなかったですよ

    52
    21
  88. 15928.匿名 :2021/07/11 (日)22:05
    >>15924

    お互い好き好きで可愛すぎる

    79
    2
  89. 15929.匿名 :2021/07/11 (日)22:07
    >>15924

    これはグクのページ?

    60
    2
  90. 15930.匿名 :2021/07/11 (日)22:08
    >>15902

    グクのジャケデコに風船もあるね。
    紫の風船てどうしてもweのテテコメントを連想しちゃうんだけど、PVの中で空へ飛ばしてたのはグテ2人だけ(&子供+テテ)なのがほんのり嬉しかった。

    テテの発想って美しいなぁとしみじみ思う。

    77
    2
  91. 15931.匿名 :2021/07/11 (日)22:09
    >>15924

    oh………もしや

    103
  92. 15932.匿名 :2021/07/11 (日)22:10
    >>15902

    髪型の話、冗談な感じじゃなかったから、逆に驚きました
    えっ?って笑

    50
    8
  93. 15933.匿名 :2021/07/11 (日)22:11
    >>15902

    テテのグクになりきって質問に答えるやつとかもシャワーの後に鏡を見た時に1番かっこいいと思うって答えを引用してるしね
    ふっと思い出して言っただけだと思った
    でもそこにグクをくっつけてくるのがかわいいじゃん

    56
    2
  94. 15934.匿名 :2021/07/11 (日)22:11

    また服の好みが似てきてるね。

    125
    3
  95. 15935.匿名 :2021/07/11 (日)22:14
    >>15902

    ナムの話し方的にそういえば~ていう普通のテンションだから笑いとるためだったり冗談いう雰囲気には私は見えなかった
    もし冗談とかだったら皆もっと爆笑とかするだろうし違うだろーニュアンスのツッコミみたいなコメントジンとかがしたと思うー
    ジンも普通にそうだったねって言ってたから
    こんな裏話もあったんだよって教えてくれたんだと思うけどな

    86
    14
  96. 15936.匿名 :2021/07/11 (日)22:21
    >>15934

    ここ数日で一気にお互いの好きが漏れ出てるみたいで可愛いですね…

    95
    4
  97. 15937.匿名 :2021/07/11 (日)22:33
    >>15902

    にこちゃん:)ふたつあるんだね。あと、BEコンセプトの例のNみたいなのもふたつない?考えすぎ?笑

    36
    5
  98. 15938.匿名 :2021/07/11 (日)22:35
    >>15934

    テテのシャツ、うさぎがいるね。

    88
  99. 15939.匿名 :2021/07/11 (日)22:45
    >>15902

    例のNって何ですか??

    1
    17
  100. 15940.匿名 :2021/07/11 (日)22:46
    >>15902

    まわりの赤いハートは12個で描くの止めたんですね:)

    21
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。