アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 15941.匿名 :2021/07/11 (日)22:48
    >>15902

    ほんとだっ
    これも結局謎のままだよねー

    25
    3
  2. 15942.匿名 :2021/07/11 (日)23:09
    >>15924

    お互い毎日顔見てるだろうにね

    でもグク見てるだけの画像なのに何でこんなに可愛いんだろ
    頭頂部しか見えないのに

    80
  3. 15943.匿名 :2021/07/11 (日)23:39
    >>15924

    開封動画のグクがテテのフォトカードを自引きして箱に直すとこ
    最初はテテを下にして直すんだけどやっぱり取り出してテテを上に置いてるとこ個人的にニヤニヤしちゃいました
    ただ取り出した通りに直してるだけかもしれませんが!
    それにしてもグクやっぱり几帳面ですよね?凄い綺麗に出して並べるし直すのも綺麗

    75
  4. 15944.匿名 :2021/07/11 (日)23:42
    >>15924

    シュガのページ、ペラペラペラ(流し見)→グクのページ、じっ………(停止)→またグクのページ、じっ………(さっきより長めの停止)→ジミンのページ、ペラペラペラって流れになんとも言えない気持ちになった
    ありがとう

    122
  5. 15945.匿名 :2021/07/11 (日)23:47
    >>15924

    箱に戻す時の動作ニヤニヤしちゃいました
    最初のテテの戻す時も少し迷ってからしまってますよね?w
    もう好きにしまったらいいのにw

    72
  6. 15946.匿名 :2021/07/11 (日)23:48

    全シパはいい加減諦めろって思う
    モニが20年後30年後はグループ名防弾パパにして活動したいって言ってるじゃん
    メンバー内に同性愛者およびカップルがあったらそんな発言しないから

    19
    197
  7. 15947.匿名 :2021/07/11 (日)23:52
    >>15924

    グクの後姿のとこもジッと見てません?

    27
  8. 15948.匿名 :2021/07/11 (日)23:55
    >>15946

    正解は誰もわからないんだから、それぞれ好きに思わせてくれたら良いじゃない。
    あなたはここにくるべき人じゃないと思うよ。

    143
    7
  9. 15949.匿名 :2021/07/12 (月)00:00
    >>15924

    多分これだよねグクの後姿

    77
  10. 15950.匿名 :2021/07/12 (月)00:00
    >>15946

    エルトンジョンは同性婚され、お子様もいらっしゃる。ちょうどそんな話題が出たばかりでしたね

    121
    8
  11. 15951.匿名 :2021/07/12 (月)00:04
    >>15934

    テテ、少しシュッとした?なんか肩周りがまたスッキリした感じ…グクの運動しないで、ってのが効いたのかと思ってしまう

    7
    24
  12. 15952.匿名 :2021/07/12 (月)00:04
    >>15946

    パパになる方法なんて今の時代いくらでもあるって散々言われてるのにね

    131
    8
  13. 15953.匿名 :2021/07/12 (月)00:07
    >>15946

    いつの時代で頭止まってるんだかしらないけど
    どんなパートナー迎えようが今は親にもなれる時代なんですよ
    ちょっと視野広げたら?

    142
    10
  14. 15954.匿名 :2021/07/12 (月)00:07
    >>15934

    グク、運動しないでとか言ってた?
    いつ?

    19
  15. 15955.匿名 :2021/07/12 (月)00:12
    >>15934

    逆じゃなかった?テテがグクにこれ以上しないで、じゃなかった?

    83
    1
  16. 15956.匿名 :2021/07/12 (月)00:31
    >>15946

    ナムさんの防弾パパ発言も映像見ると受ける印象違うよ。
    うまくいえないけど、メンバー内にカップルがいたら言わないとか、そんなふうに感じる流れではなかったと個人的に思ったよ。
    真実はわからないから、みんな信じたいものを信じてるんだから、主さんも諦めろなんて躍起にならないでね、いい夜をすごそう

    93
    5
  17. 15957.匿名 :2021/07/12 (月)00:37
    >>15946

    諦めるも何も「あれはなんだったんだよぉ~!」っていう心の準備は常にしてるよ。
    その上で仲の良い2人を見るのが好きなので。
    もちろんシパの望む形が真実であれば最高だけどね。

    150
    2
  18. 15958.匿名 :2021/07/12 (月)00:37
    >>15946

    バンタンが色んな差別や偏見と戦っていたり、メンバー各々がlgbtqの支援をしているのを知ってての発言なのかな?

    メンバー内にカップルがいてもいなくても多様性を認めない発言は彼らはしないと思うけど。
    パパになるには異性と結婚しないとダメみたいな価値観は持ってないと思う。

    142
    7
  19. 15959.匿名 :2021/07/12 (月)00:42
    >>15946

    ここの人ってグクかテテどちらかがもし女性と交際認めたとしても、やっぱりシパはやめないの?
    まだ結婚してないからとか女と別れてヨリ戻すかもって感じ?
    もしもの話しね。

    12
    111
  20. 15960.匿名 :2021/07/12 (月)01:00

    またTwitterに上がってた写真なんだけど
    グテだけ明らか距離感おかしくて吹いた

    158
    7
  21. 15961.匿名 :2021/07/12 (月)01:01
    >>15934

    テテ→グクに運動しないでだったと思う!

    38
    1
  22. 15962.匿名 :2021/07/12 (月)01:02
    >>15934

    書き間違えたごめん!
    グク→テテにです!

    2
    36
  23. 15963.匿名 :2021/07/12 (月)01:08
    >>15960

    メンバー誰もスルー これが日常。平和だ・・

    115
    2
  24. 15964.匿名 :2021/07/12 (月)01:12
    >>15946

    主こそいい加減ここに執着してコメントするの諦めたら?
    ここの場所をどういう場所か未だに理解していないと自白してるみたいな内容だよね

    それとも私達に都度教えてくれてるの?ここがどんな場所でどんな人達がいるか未だに私は分かってないからこのコメントするんですって
    理解能力の低さを私達に見せびらかしてくれてるわけではないよね?

    その意見を伝える場所はここではないよー。他でやりましょうか
    他にもsnsたくさんあるのに

    文章の読解力があって理解能力がちゃんと備わってて、この板のグクテテの文字がちゃんと読めるのならここにコメントしようとは思わないよね?

    ここにそういう内容をコメントしてる場違いな自分の姿を客観的に見られてないのか、それとも見えない程に自分を見る目が盲目なのか
    裸の王様知ってる?
    その内容を普通にここにする時点で見えてないみたいだけど自分以外の人達の言葉は
    場違いすぎて恥ずかしいとは思わないのかな?

    何回も言うけどここはグクテテについて話す板です
    違う所でやってねー

    78
    13
  25. 15965.匿名 :2021/07/12 (月)01:15
    >>15960

    私はこれ、距離感おかしくて吹いたというよりもこの頃テテがバーンアウトで元気がなかったのをグクが一生懸命支えてたと思ってるから、他グルとかいるのに周りの目も気にせずもたれ掛からせるグクが素敵すぎて泣きそうになるんだよね。

    242
    4
  26. 15966.匿名 :2021/07/12 (月)01:21
    >>15960

    主さんはこの動画知らないのかな?
    まだだったら是非見てみてください
    テテ大丈夫かな?とグク健気かよとメンバー通常運転が見られます

    91
    7
  27. 15967.匿名 :2021/07/12 (月)01:26
    >>15946

    いやいやw
    何年後も続けてたいです~発言はアイドルあるある発言よ

    言うわけないでしょ何年後までやってるかわからないやってないと思うなんて簡単にファンを思ってるなら特にさ
    信じたいし続けて欲しいよファンだから
    そう願ってもいる

    でも何年後もやってたいね~やりたい~発言はアイドルの模範解答みたいなものだよ
    他グループだってグループの将来についてマイナスなことなんて言わないし皆同じようなこと言ってるんだがww

    kpop知らない??
    あるあるの模範解答の発言ですので特に気にすることでもないのにどしたw

    ファンとしてはずっと彼等を見ていたいけどね

    39
    4
  28. 15968.匿名 :2021/07/12 (月)01:29
    >>15960

    主です
    知ってます!!元気なくて終始グクが気にかけてましたよね
    コメントが軽い薄い感じにしたのは上のスレからの空気変えて見たかったんです!
    でもあんまり上手くいかなかったですね…。気を付けます
    裏に戻るときテテを走って追いかけるグクもいましたよね

    155
    6
  29. 15969.匿名 :2021/07/12 (月)01:29
    >>15946

    載せるつもりなかったけど

    どんと大きく書いた#SSION調べてみてください。
    バンタンとコラボ経験のあるAllieX(トロイ・シヴァンも参加したLouder than bombs共同作曲)とも繋がっています。
    (アングラ感が強いのでLGBTQ+はもちろん苦手な方はスルーで)

    もちろん個人の考察です。

    48
    10
  30. 15970.匿名 :2021/07/12 (月)01:34
    >>15946

    すみません
    調べてみたんですがよく分からなかったです…
    詳しく教えて頂けないでしょうか??

    11
    6
  31. 15971.匿名 :2021/07/12 (月)01:35
    >>15960

    ありがと!

    55
    5
  32. 15972.匿名 :2021/07/12 (月)01:37
    >>15960

    あ、私のロック画面じゃん

    59
    5
  33. 15973.匿名 :2021/07/12 (月)01:39
    >>15960

    主様♡平和をありがとうございます

    56
    7
  34. 15974.匿名 :2021/07/12 (月)01:41
  35. 15975.匿名 :2021/07/12 (月)01:43
    >>15946

    私も詳しく教えて欲しいー…です

    6
    7
  36. 15976.匿名 :2021/07/12 (月)01:43
    >>15960

    この角度からの全体像初めて見ました
    後ろの子の俺は一体何を見ているんだ…って表情が秀逸ですね
    この時のグクほんとかっこよかった

    114
    2
  37. 15977.匿名 :2021/07/12 (月)01:44
    >>15946

    私はどうしても全ては君に帰るためにでテテを指さしたグクを嘘とは思えないんです。

    皆さんどう受け止めてるのかなっていつも思うのですが、グク分かっててやってるとしか思えないしあれを営業とは思えないです。

    154
    7
  38. 15978.匿名 :2021/07/12 (月)01:45
    >>15946

    私も調べてみたけど、英語ばかりで分からず…
    シオンという男性の画像は出てきたけど、この方のことを指してるのかな?で、このシオンがlgbtqに該当するのかな。

    15
    4
  39. 15979.匿名 :2021/07/12 (月)01:54
    >>15946

    01:44さん、私も営業じゃないと思ってますよ。
    ちょうど今日2019メモリーズを見返してて、その歌詞の所でグクは後ろを向いてテテを指差すけど、映像ではその部分になった途端ただペンサをしてるジミンを映すんですよね。
    でまたグク達に映像が戻るんだけど、営業だったらそのまま映せば良いのに映さないということは営業じゃないと思ってます。映したらマズイものと事務所は認識してるんだろうと。
    これもファンカムが無かったら分からなかったことですもんね。
    そういうのたくさんあると思います。

    143
    8
  40. 15980.匿名 :2021/07/12 (月)02:01
    >>15946

    Codyが主導する、音楽、ビデオ、アート、ライブパフォーマンスなどクリエイティブ集団でゲイアイコン的なバンドです。
    トロイシヴァンAllieXもですが、LBGTQ+を色々な形で支援されています。

    もちろんバンタンも。

    グクテテがそうだと決めつけてるわけでないですが、(特にここで)絶対有り得ないと発言されている方に少し違和感があったのでコメントさせていただきました。

    125
    6
  41. 15981.匿名 :2021/07/12 (月)02:23
    >>15902

    ボブおじさんはナムさんジョークか、テテがそのようにジョークを言ったかじゃないかな
    それよりあえてあそこでグクにテテの話を絡めるのありがとナムさんてなった

    24
    5
  42. 15982.匿名 :2021/07/12 (月)02:35
    >>15960

    高画質動画ありがとうございます。この動画は何回見ても胸が締め付けられる…。あのわずかな頷きで「もたれていいよ」って通じるの、改めてすごいよね。ファンサのイチャイチャとは全く異なる次元のあのハグをあの場でするグクが男前すぎる。
    そして今テテの幸せそうな笑顔を見れているのが本当に嬉しい(涙)

    183
    2
  43. 15983.匿名 :2021/07/12 (月)05:55
    >>15960

    この時期眠れないを連発してたテテ、この日もほとんど寝れてなかったのかなって感じですよね。
    これが営業とは到底思えないし思いたくないな。

    156
    4
  44. 15984.匿名 :2021/07/12 (月)06:52
    >>15960

    ただのメンバーで心配でも
    こんなもたれ方しないよね
    しかもグクが首くいって動かしたらテテが当たり前かのようにもたれてごく自然に
    二人やり慣れてる感じがする
    カメラがあるのにこれをするって
    やっぱそう言う風に受け止める人がいても仕方ないと思うな

    146
    3
  45. 15985.匿名 :2021/07/12 (月)06:58
    >>15924

    よくグクってわかりやすいって言われてきてたけどテテも相当だよね
    微笑ましい

    72
  46. 15986.匿名 :2021/07/12 (月)07:39
    >>15960

    最初テテが凭れた時に少し隙間あるんだけどグクがぎゅっとした後テテの髪に顔を埋めるみたいにするんですよねそしてテテもぐっと全体重を預けるって流れが完璧すぎて…
    私グクリアコ勢だったんですがもうぁあ…って思いました
    そのだいぶ前から思ってたんですけど笑 ダメ押しされた気分でした笑
    そこからはグテシパまっしぐらで私もこの時の画像待ち受けです笑

    173
    4
  47. 15987.匿名 :2021/07/12 (月)07:51
    >>15960

    朝から素敵な話題を、ありがとうございます!!♡幸せな気分になります。。
    このGDAの2人を初めて見た時グクの男前さにやられたなぁ…テテを支えてる姿にグッと来ますよね( ; ; )
    この2人の空気感は、とても営業ではないだろうと思ってしまう何かが流れてますよね…!
    全ては君に帰るための指差し、私も腐向けパフォではないと思ってます!
    2人が幸せであれ( ; ; )♡

    115
    6
  48. 15988.匿名 :2021/07/12 (月)08:02
    >>15946

    ssionも確かにこちらの憶測でしかないけど、繋がるところが濃くて、本当にその叫びが切実なものなら2人の様子にいちいち騒ぎ立てずに暖かくそっと見守りたいと思うね…グクテテが幸せならそれでいい

    97
    4
  49. 15989.匿名 :2021/07/12 (月)08:47
    >>15960

    この5日前くらいがヒーリング発言Vラだよね。あの時のグクはマンネ感全開でテテに駄々こねてたのに、そこからのこの包容力。こういう2人の空気感が日や時期によって違ってフラットじゃないところが、何かリアルだなって感じる。

    158
    6
  50. 15990.匿名 :2021/07/12 (月)09:00
    >>15946

    例えば、友達と一緒に過ごしていて アレこの子あの子が好きなのかな?この二人両思いでは?と感じる瞬間がありますよね。そんな感覚で私は二人を見ています。
    それが同性同士として あるわけないとは私もならないです。(もちろん韓国独特なカプ営業があることもわかっています)

    89
    4
  51. 15991.匿名 :2021/07/12 (月)09:21
    >>15946

    全ては憶測でしかないけど、若干高校生の少年がlgbtq関連の歌を誰かに向けて必死にツイをしていた、そのことが私の中ではとても引っかかっていて。
    とても切実な叫びに思えてしまったし、そこからの一貫した流れにブレはないと思っているので、全てのことが単なる営業とはどうしても思えないんですよね。

    もちろん、人は物事を見たいようにしか見ないところがあるから、自分の思い込みのところもあるかもしれないけれど、2人の他のカプとの決定的な違いはこういうところなんじゃないかなって思ってます。

    143
    3
  52. 15992.匿名 :2021/07/12 (月)09:25
    >>15960

    元気ないテテはとても心が痛いけど、同時に儚さのせいで美しさと色気にブーストかかってすんごいことになってる
    後半で何人かの他グルの子達がじっとテテ見てるけど気持ち分かるわ

    こんな人を大観衆の前で抱き寄せるってどんな気持ちだろうって思っちゃう

    212
    2
  53. 15993.匿名 :2021/07/12 (月)10:02
    >>15960

    (↑さんの言う美しさと色気にブーストかかるのわかりすぎて友達になりたいと思ってしまった…)
    大人の色気が出てきたグクテテにこれからも期待

    93
    7
  54. 15994.匿名 :2021/07/12 (月)10:05
    >>15960

    2018mamaでの抱き寄せもそうだけど、バンタンのホームではないアウェイの場所で色んな目がある中、しかも年下が年上を抱き寄せるとか韓国においてはなかなか考えづらいことをやってのけるって、相当な覚悟が必要と思う。
    それだけテテのことが大切なんだと思う。

    190
    3
  55. 15995.匿名 :2021/07/12 (月)10:18
    >>15798

    このスレ見た後にVラ見直してたんだけどPink Sweat$の17流しながら口ずさんでる時、touchme のところで左肩をタッチしてて、去年のstayhomeの時、テレビの前で歌ってるやつで、肩にあるタトゥー?かなんかの歌詞の時にそこだけ鏡映しじゃなく左肩をタッチしたのを思い出したんだけど、やっぱり左肩に何かあるのかな

    8
    1
  56. 15996.匿名 :2021/07/12 (月)10:23
    >>15960

    2018MAMAあれも驚かされたね。泣いてるテテをすぐ抱き寄せる訳でもなく少しの間見てからテテがちょっと顔上げた瞬間に自分の方に寄せて、寄せたと思ったら思いっきりカメラ?スタッフ?外野の方に視線向けて、別に構わないだろみたいな勝気な目も良かった

    200
    5
  57. 15997.匿名 :2021/07/12 (月)10:24
    >>15946

    ソウジュコンの再放送、グテカット多くないですか?
    いかにリアルタイムのグテが貴重か痛感しました。

    54
    1
  58. 15998.匿名 :2021/07/12 (月)10:26
    >>15960

    これ、はじめはあまりにあからさま過ぎて、ペンスの123と相まってファンサなのか…?と勘ぐったけど、この時期のテテの不安定さと当日の元気の無さを考えたら、グクがファンサの為にテテを使うとはやっぱり思えないんだよね。寧ろテテをケアするのは自分だよ、という態度をカメラに堂々と見せてるように思えてグクの芯の強さを感じた。2018MAMAに似たものを感じる。

    162
    5
  59. 15999.匿名 :2021/07/12 (月)10:30
    >>15960

    mama2018の映像は、完全シパの私はなんとなく普通に受け入れてたんだけど、ある時ふと、いくらシパ以外から見て兄弟みたいに仲良いメンバーだとして、2歳年上のメンバーをあんな風に抱き寄せるかなって。
    あの抱き寄せ方って完全に対等な相手、あるいは歳下相手、もっというと愛しい人に対してする行動だなって。
    改めてグクは公然の場ですごいことをしたんだなって思った。

    223
    4
  60. 16000.匿名 :2021/07/12 (月)10:41
    >>15798

    ずっと左肩に注目してるんだけど、Sowoozooの時に切れ込みがあった衣装だったのでチェックしたら無かったの。
    切れ込みから外れたところにあるならわからないけど、前側は結構映ってたからな。あるなら肩の後ろの方かな。

    4
    2
  61. 16001.匿名 :2021/07/12 (月)10:57
    >>15798

    Vらの肩タッチ分かりますーすぐ思いました。1回だけならたまたまかもだけどグテは2回,3回とあるんだよね。
    あっとなります。

    6
    1
  62. 16002.匿名 :2021/07/12 (月)11:03
    >>15902

    soopでも歌詞を考えてたSWY
    「夕焼けの下で立ち止まる」的な歌詞、何で夕焼けなのかなと思ったけどグクが描く夕日の情景は紫に染まってるんだよね

    20
  63. 16003.匿名 :2021/07/12 (月)11:10
    >>15960

    この時のテテの指ハートを見ると、グクセンイルVラでテテにバックハグされたグクが出した指ハートを思い出す。

    61
    10
  64. 16004.匿名 :2021/07/12 (月)11:20
    >>15960

    私は指ハートではなくて、リズム取りながらの指パッチンに見えてるんだけど、指ハートなのかな?

    52
    25
  65. 16005.匿名 :2021/07/12 (月)11:44
    >>15960

    抱き寄せる時のグクの顔が、完全に彼氏の顔に見えるんだよなぁ…

    119
    5
  66. 16006.匿名 :2021/07/12 (月)13:00
    >>15960

    そうそう
    完全に彼氏の顔で
    「俺のだから」って目が言ってるようにしか見えない

    89
    8
  67. 16007.匿名 :2021/07/12 (月)13:13
    >>15960

    ↑こんな人を大観衆の前で抱き寄せるってどんな気持ちだろうって思っちゃう

    いろいろ考えたら胸がキュとなってしまいました〜

    84
    2
  68. 16008.匿名 :2021/07/12 (月)13:30
    >>15960

    抱き寄せた後に拍手して離れてからのテテの表情がなんともいえない。
    伏し目がちに一点みつめてる時、何考えてなんだろうって…

    85
  69. 16009.匿名 :2021/07/12 (月)13:33
    >>15960

    新規だったので、2人の色んな映像を見ながらも、いやいや〜と半信半疑でしたが、この映像見て、あっ‥と悟りました。
    抱き寄せるときのグクの表情と行動はもう好きな人で大事な人んだなと思った。
    映像見てるだけで魅力たっぷりなテテなのに、ホビが言ってたけど、普段もいると、もっともっと魅力たっぷりなんだろうなと思う。

    103
    3
  70. 16010.匿名 :2021/07/12 (月)13:44
    >>15902

    やっぱりNみたいなの、グクの中に意味があるんだね。気になる。

    12
    2
  71. 16011.匿名 :2021/07/12 (月)14:12
    >>15960

    私はグクペンなのでこんな何事にもまっすぐで正直ないい男に愛されるのってどんな気持ちなんだろうって目でテテを見てしまいます
    お互いにだろうけど普通の人には耐えられないくらい眩しくて幸せな分不安や焦燥感も同じくらいあるんだろうなって勝手に思ってます
    なので今の忙しい中でも穏やかな雰囲気の2人を見てるとこっちまで幸せになります

    184
    2
  72. 16012.匿名 :2021/07/12 (月)14:45
    >>15960

    グクが呼びかけて、目で合図しただけで、テテがもたれかかって、グクが何も言わずに受け入れる
    一連の流れるような動作が何よりも普段の雰囲気を物語ってるよね

    106
    2
  73. 16013.匿名 :2021/07/12 (月)15:03
    >>15960

    私も全体像初めて見た。
    いつもユンギあたりで切れてるファンカメしか。
    あれは指ハートでしょ。
    とんとんて膝叩いたあと出してるけど、パチンとする動きはしてないよ。

    45
    26
  74. 16014.匿名 :2021/07/12 (月)15:16
    >>15902

    あと左下の土星はオンラインコンサートポスターでテテが土星持ってた。

    14
  75. 16015.匿名 :2021/07/12 (月)15:35
    >>15902

    ちょうど
    これもー!と思ってきたら笑
    ですよね!!

    13
  76. 16016.匿名 :2021/07/12 (月)15:38
    >>15946

    実際 ΛラムダもLGBTのシンボルだしね。曲とか支援ももちろんあるだろうけど グクの場合はもう少し切実に見える。

    42
    4
  77. 16017.匿名 :2021/07/12 (月)15:45
    >>15902

    Nの考察、どっかで考察あがってた気がする…テテに関連する星座か何か…見つけたら貼りにくるね

    12
    1
  78. 16018.匿名 :2021/07/12 (月)16:11
    >>15902

    Nみないなのは12月3日の星座ゼータζじゃないかな?って以前書きました。
    でももちろん考察のひとつです。

    10
    1
  79. 16019.匿名 :2021/07/12 (月)16:22
    >>15902

    お互いのポラリス(北極星)になろう。 の意味も出てた。

    14
  80. 16020.匿名 :2021/07/12 (月)16:43
    >>15960

    正直テテに関してはステージにいてバッチリヘアメしてる時の彼が本当に美しいから、辛そうだったり悲しげだとそれすらプラス要因になって妖艶になってしまうんだなとこの時のテテ見る度に考えてしまう…美人に死角なし…。

    テテの妖艶さとグクの色気が凄くて、余計に美しいものを見させてもらってる気持ちになってしまうんだろうなぁと。
    見た目が全てって訳じゃないけど、多分これ互いに容姿が釣り合ってなかったら一部の人が抱いてきた感情も生まれなかったんじゃないかな。

    この二人だからこそ作り出せる空間の美しさだと思う。異次元すぎる。

    140
    8
  81. 16021.匿名 :2021/07/12 (月)16:51
    >>15960

    上の動画の2:05~

    指ハートじゃなくてパチンとしているのが確認できますよ。

    66
  82. 16022.匿名 :2021/07/12 (月)17:02
    >>15960

    他の動画から抜き出してきました。
    パチンの後の一瞬の指がクロスになる部分が指ハートとして出回っているんだと思います。
    この画像はかなりブレていますけど。
    否定ばかりじゃ申し訳ないので、とんとんした後の優しい目でテテを見つめるグクの画像もセットにします。

    79
    1
  83. 16023.匿名 :2021/07/12 (月)17:09

    グクさん男気あるからテテの不安定さに庇護欲かきたてられるんだろうな
    しかもかつては自分の方が守られる立場だった相手とかたまらんよ

    そして二人の容姿と性格のバランス最高だよね
    しかも音楽という共通の目的があって才能をお互いにリスペクトしあってて
    漫画なら設定盛り込みすぎて編集からダメ出し出るレベルだわ

    165
    3
  84. 16024.匿名 :2021/07/12 (月)17:19
    >>16023

    グテがノンフィクションってことが未だに信じられないくらい美しい。

    171
    1
  85. 16025.匿名 :2021/07/12 (月)17:23
    >>15960

    カメラに向かって指ハートするなんてどう見てもファンサだって意見を沢山見たから、指ハートじゃないならそれはそれでオッケー

    65
  86. 16026.匿名 :2021/07/12 (月)17:31
    >>15924

    00

    1
  87. 16027.匿名 :2021/07/12 (月)18:09
    >>16023

    本当にこれ
    現在進行形で奇跡を見てるような気持ちにさせられるからarmyもグテシパもやめられない

    115
    1
  88. 16028.匿名 :2021/07/12 (月)18:15
    >>16023

    見せられてるものだけ見るとここ数年のグテはグループ内で特別仲がいい組み合わせには見えないと思うんですよ
    どちらも他メンとの方がパッと見たぶん会話が弾んでるように見えて空気も良く見えますよね?
    だからテテのヒーリング発言の時の誰とするのか気にするグクだったり自分のソロをグクが答えられないと拗ねたりするテテがすごく不思議で
    ヒョンたちの動揺してる空気からも演技には見えないし・・。
    本当に見えてるだけのメンバーの中の一人という関係だったなら
    相手の交友関係なんて気にならないと思うし、相手が自分のことに詳しくなくてもはなから期待してないから拗ねたりしないだろうなって思う
    本当の関係はわからないけど、恋愛関係じゃなかったとしてもグテはお互いに独占欲があるような特別な友情があるんだと私は思います

    76
    19
  89. 16029.匿名 :2021/07/12 (月)18:49
    >>15960

    指ハートだと思い込んでました!教えて頂いてありがとうございます。

    21
    1
  90. 16030.匿名 :2021/07/12 (月)18:52
    >>15960

    11:20に指パッチンに見えるとコメントした者です。
    画像までご丁寧に貼っていただいてありがとうございます!
    badが多かったから、自分の見間違いかと思って帰ってから検証しないとと思ってました。

    指ハートと思って、カメラに向かってしてるからファンサだという意見、私も見たことあります。
    切り取りの画像だけで判断して批判するのはやっぱり良くないですね。
    しっかり切り取られてない動画で確認してから意見を述べないと怖いなと思いました。

    42
  91. 16031.匿名 :2021/07/12 (月)19:00
    >>15960

    誠に無知で申し訳ないのですが、この後ろで見ているグループの名前を教えて下さい。ずっと気になっていました。

    7
    5
  92. 16032.匿名 :2021/07/12 (月)19:12
    >>16023

    本当に今の関係性に至るまでのストーリーもなにもかもが美しすぎますよね。

    テテの大好きな映画「君の名前でぼくを呼んで」を最初観たとき、世界にはこんな美しいものがあるのか…と感動に打ちしがれたんですが、最近グクテテを知って、デジャヴというか、あの映画以上に2人の存在と変化していく関係性と歩んできた道が美しすぎて、現実が映画を超えてしまうことって本当にあるんだ…と、ちょっと戸惑っています。

    そしてテテがどんな気持ちであの映画を見たのか考えるといてもたってもいられなくなります。

    85
    11
  93. 16033.匿名 :2021/07/12 (月)19:17

    わーお

    178
    2
  94. 16034.匿名 :2021/07/12 (月)19:30
    >>15960

    これって時間にすると10秒とか20秒ぐらいですよね?
    ファンサにしてもしんどいテテにもたれるよう促したにしても短い気がするんですけど皆さんどうですか?

    4
    37
  95. 16035.匿名 :2021/07/12 (月)19:36
    >>16033

    こちらも

    119
    2
  96. 16036.匿名 :2021/07/12 (月)19:39
    >>16033

    私も、これを今見て速攻でここに来ましたー!
    グクに甘えてるテテが可愛いし、結構重いだろうに嫌がらないグクが好き。テテ結構顎に力入れてるように見える。

    69
  97. 16037.匿名 :2021/07/12 (月)19:42
    >>15960

    コメントしてるグループに拍手してるから、あんなもたれたままで拍手とかだとかなり態度悪いでしょ。
    だから起き上がっただけだと思うけど。

    なので別に時間が短いとか気にしたことなかった。
    で、ファンサとも1mmも思ったこともない。

    102
    5
  98. 16038.匿名 :2021/07/12 (月)19:43
    >>16033

    ブラックスワンの逆バージョンと思って見てた笑

    87
    1
  99. 16039.匿名 :2021/07/12 (月)19:45
    >>16033

    見ましたー。二人にとっては通常運転な感じですよね。

    魅力的な人やお世話してくれる人はたくさんいると思うけど、こうやって体重かけて寄りかかれたり、おんぶしてくれるのはグクしかいないよ、テテさん!

    72
    5
  100. 16040.匿名 :2021/07/12 (月)19:48
    >>16033

    2人はひっついていないと枯れちゃうんだろうな

    91
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。