アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16041.匿名 :2021/07/12 (月)19:50
    >>16033

    可愛くて愛おしい二人
    ほんとに癒し効果半端ない

    102
  2. 16042.匿名 :2021/07/12 (月)19:51
    >>16033

    最後の方、グクがジミンちゃんに腕を組むシーンがあるのだけれど、グク、下を向いているテテをみて腕をほどいたようにみえてしまうシパ脳です。実際のテテは腕を組むのを見て下を向いたわけではないみたいだけれど。グクが勘違いして、しまったってほどいたようにみえてしまった。

    44
    14
  3. 16043.匿名 :2021/07/12 (月)19:53
    >>16033

    すみません
    こちらの映像は何で見れますか?

    3
    5
  4. 16044.匿名 :2021/07/12 (月)19:55
    >>16033

    YouTubeのばんたんてぃーびー

    16
  5. 16045.匿名 :2021/07/12 (月)19:55
    >>16033

    なんでジミンに腕組むねん
    やめてほしい

    33
    47
  6. 16046.匿名 :2021/07/12 (月)19:55
  7. 16047.匿名 :2021/07/12 (月)19:56
    >>16033

    これ見るとやっぱり撮影は常に離されてるよねー
    単純に2人が並ぶ撮影シーンが圧倒的に少ないから、それ以外のビハの写り込み次第で不仲とか言われる

    63
    2
  8. 16048.匿名 :2021/07/12 (月)19:56
    >>16033

    教えていただきありがとうございます。

    7
    1
  9. 16049.匿名 :2021/07/12 (月)19:57
    >>16033

    見てきた!
    ほんとだーテテの方見てすっとほどいてるね

    31
    8
  10. 16050.匿名 :2021/07/12 (月)19:57
    >>16033

    貼り付け感謝いたします。

    12
    2
  11. 16051.匿名 :2021/07/12 (月)19:58
    >>16033

    でも、グクってテテ以外のヒョンに絡むときはかまって、かまってってマンネ感丸出しなのがテテにはなんだか緊張して気軽に絡めなかったり
    年上感出してきたり明らかに他のヒョン達との態度が違うのが最近は顕著にみえて誰と絡んでも前ほど気にならなくなったかも。

    144
    3
  12. 16052.匿名 :2021/07/12 (月)20:01
    >>16033

    テテが白いタオル頭に巻いてる土方スタイルの時、グクはモニター覗こうとしてるのだと思うんだけど、テテの肩に手を置く必要はない体勢だよね…
    置きたかったから置いた感がすごく素敵です。

    112
    5
  13. 16053.匿名 :2021/07/12 (月)20:05
    >>16033

    2人だけで仕事してる訳ではないし、2人とも恋愛脳って訳でもないだろうから、誰と腕組もうが絡もうが気にならないけどね。

    この2人はそういう表面的な所で見てはいけない。
    点が線になってると思ってるから、何も揺らがないよ。

    101
    4
  14. 16054.匿名 :2021/07/12 (月)20:08
    >>16033

    へ?メンバーだから腕も肩も組むでしょw
    シパってこんなので喜んでるのねw学生さん達なのかなかわいいねw

    8
    105
  15. 16055.匿名 :2021/07/12 (月)20:12
    >>16033

    もう飽きたこの流れ

    82
    5
  16. 16056.匿名 :2021/07/12 (月)20:16
    >>16033

    学生だと思ってる相手に煽っちゃうおばさんは精神年齢学生以下かな

    48
    11
  17. 16057.匿名 :2021/07/12 (月)20:17
    >>16033

    本当に痛い。目あったとか肩に手おいたとか。中学生しか書き込んでないのかなここ。

    15
    102
  18. 16058.匿名 :2021/07/12 (月)20:18
    >>16033

    そうそう楽しいよ〜。だからシパ以外はつまらないだろうから来ない方がいいよ。

    114
    6
  19. 16059.匿名 :2021/07/12 (月)20:21
    >>16033

    グテが可愛いので満足です

    98
    1
  20. 16060.匿名 :2021/07/12 (月)20:22
    >>16033

    シパでもこの感じしんどいって思ってる人けっこういると思いますよ。

    21
    92
  21. 16061.匿名 :2021/07/12 (月)20:25
    >>16033

    こういうの以外 あと どんな話あるん

    88
    4
  22. 16062.匿名 :2021/07/12 (月)20:25
    >>16033

    いたとしてもそういうネガコメ書く所別にあるからそこにいくべき

    上の人はシパってこんなので〜とか言ってる時点でシパじゃないと思うけどね

    58
    5
  23. 16063.匿名 :2021/07/12 (月)20:26
    >>16033

    あーわかる
    シパでもツイのノリは嫌いだからここにいるけど、ここもきつい時はそっ閉じ

    14
    59
  24. 16064.匿名 :2021/07/12 (月)20:29
    >>16033

    今日肩組んだ腕組んだの映像が上がったからその話題なわけで、2人くっついてたね可愛いねって話でしょ。
    しんどいならスルーしたらいいと思うよ。しんどくない話題になったらまた楽しもう。

    104
    2
  25. 16065.匿名 :2021/07/12 (月)20:30
    >>16033

    濃いめのシパ以外に
    グテ推しって人も中にはおるだろうから大目に〜〜

    36
    5
  26. 16066.匿名 :2021/07/12 (月)20:31
    >>16033

    煽る言い方しなきゃなんでもいいよ〜

    36
    3
  27. 16067.匿名 :2021/07/12 (月)20:41
    >>16033

    濃いめのシパとグテ推しって違うんだね。グテ推しはガチだとは思わないけど二人の絡みが好きってことだよね?濃いめのシパとグテ推し両方がこの掲示板に書き込んでるから矛盾する感じになることがちょいちょいあるのかな?

    49
    4
  28. 16068.匿名 :2021/07/12 (月)20:44
    >>16033

    圧倒的美しさ、色気だだ漏れなのに
    のーんびりした喋り方と喋ってる内容が
    グテだけ比例しないのがさらに魅力なんだよなーって裏側見ると思う
    そのままで居てくれ

    90
    4
  29. 16069.匿名 :2021/07/12 (月)20:55
    >>16033

    私もグクがジミンに腕組んだ後、テテをみてやめたように見えた。
    最近の動画みてると、テテはグクがジミンとイチャつくの嫌なんだろうなって思うけど、海ではグクからジミンに甘えてて、とても自然だった。結局グテは恋人って訳ではないの?テテの片想いなの?
    グクは気をつかってるように見えたけど、わからないなぁ。

    4
    128
  30. 16070.匿名 :2021/07/12 (月)20:57
    >>16033

    疑問板へどうぞ

    70
    4
  31. 16071.匿名 :2021/07/12 (月)20:59
    >>16033

    何年も前から遡ってふたりの歴史を見てきた方がいいと思う

    94
    8
  32. 16072.匿名 :2021/07/12 (月)21:07
    >>16033

    私もグクがジミンに腕組んだ後、テテをみてやめたように見えた。
    最近の動画みてると、テテはグクがジミンとイチャつくの嫌なんだろうなって思うけど、海ではグクからジミンに甘えてて、とても自然だった。結局グテは恋人って訳ではないの?テテの片想いなの?
    グクは気をつかってるように見えたけど、わからないなぁ。


    恋ってしたことある?

    58
    15
  33. 16073.匿名 :2021/07/12 (月)21:10
    >>16033

    言い方キツイから言わせてもらうけど、二人の歴史って二人の間のことなんてここにいる人は誰もわからないと思うんだ。さもすべてをわかった気になっちゃってるけど。見せられてるものとかたまたま撮られたものに妄想をかなりつけ加えて歴史って言ってるけど、ただ起きたことに意味づけをしたのはシパであってグテの歴史ではなく、グテシパの歴史じゃないのかなって時々思うんだけど。

    32
    94
  34. 16074.匿名 :2021/07/12 (月)21:10
    >>16033

    煽られたのを煽り返すからスレは長くなるし空気も悪くなるし。

    荒らしがくるといつも同じ流れ。
    ムカつくのは分かるけど、相手にすると嵐の思う壺だからスルースキルを磨いていこうよ、まじで。

    68
    4
  35. 16075.匿名 :2021/07/12 (月)21:12
    >>16033

    気に入らなきゃ
    黙って去ってくれ

    78
    8
  36. 16076.匿名 :2021/07/12 (月)21:14
    >>16033

    そういえば久々あっちの掲示板動いてたな〜。一瞬だけど笑
    あっ、察し…

    64
    11
  37. 16077.匿名 :2021/07/12 (月)21:27
    >>16033

    そういうことね、了解

    52
    5
  38. 16078.匿名 :2021/07/12 (月)21:29
    >>16033

    荒らしさんグクミン板や不安板で勝手にやって。
    あっちなら少ないお仲間がいますよ?
    本当しつこい。興味ないで~す

    48
    9
  39. 16079.匿名 :2021/07/12 (月)21:31
    >>16033

    少な〜い少な〜いお仲間とやればいいのにね、ほんとに。

    40
    14
  40. 16080.匿名 :2021/07/12 (月)21:39
    >>16033

    わざわざあっちの板煽んの、もういい加減辞めた方がいいよ。あちらがずっと動いていない間だって、荒らす人は来てたじゃん。

    ちらっと見に行ったけど、さもないコメントにバッド付いてるし、それってここに居る人でしょ、ってもし言われたら気分悪いでしょう?今日も仲良しグテ見れたらそれでよしにしよう。

    47
    9
  41. 16081.匿名 :2021/07/12 (月)21:45

    人それぞれ見方が違って当たり前なんだろうけど、テテの片想いって感じ取る人がいることに本気で驚いてる。

    156
    2
  42. 16082.匿名 :2021/07/12 (月)21:55
    >>16081

    そうだね~
    私も驚きはしたけどこれでおしまい!!

    55
  43. 16083.匿名 :2021/07/12 (月)21:57
    >>16033

    今日も幸せ溢れる二人でしたね。
    正直…美しいグテがお似合いすぎて。
    お仕事ペアのグクミンは全く気になりません

    77
    20
  44. 16084.匿名 :2021/07/12 (月)22:00
    >>16033

    グクミンペア多すぎて慣れたよ笑
    通常ペアやな~て思うね
    組み合わせとかは斬新さ無いけどビジュアル皆良かったし
    撮影楽しそうだったから私は普通に楽しんだよ( ´∀`)

    53
    4
  45. 16085.匿名 :2021/07/12 (月)22:02
    >>16033

    最近は圧倒的にグクミンよりグクジンだと思うけど
    今回も凄かったよグクジン可愛いから良いけど

    62
    4
  46. 16086.匿名 :2021/07/12 (月)22:13
    >>16081

    あの~そんな言ったら、グク、ジンにもくっついていってたと思います!普通に。
    グテって、そういうのじゃないなんか一言で表せない次元というか、あの感じ。雰囲気。いつまでもあんな2人不思議。
    眩しすぎます。はぁ、会いたい。

    74
    6
  47. 16087.匿名 :2021/07/12 (月)22:30
    >>16033

    ここって「グクテテ雑談」になってるけど、「グテシパ」さんメインでグテ推しだけの人は場違いな感じなの?単純に質問です。

    24
    6
  48. 16088.匿名 :2021/07/12 (月)22:35
    >>16033

    前板からいた者としてはここはグテシパ板だと思ってるけど。シパじゃない人が来てこの流れとかキツイって言ってるのか。
    ガチ勢が多いと思ってるよ。

    70
    5
  49. 16089.匿名 :2021/07/12 (月)22:40
    >>16033

    お察しの通りかと。温度差はあれど、グテは友情100%で出来ていると思っているようなタイプの方はここにはほぼいないでしょうね。

    123
    7
  50. 16090.匿名 :2021/07/12 (月)22:48
    >>16081

    そう、上の人が言っているようにグクからジミンに甘えてた。グクからジンに甘えてた。かまってーって可愛いマンネ。素直に行ってるよね。何の躊躇なく。でもテテには違うんだよ。遠慮なく甘えに行かないというか、ぎこちないようで気を許しているというか。テテにだけ違う。急に年上感だしたり。テテからグクに来ているときは固まっているようで顔はニコニコだったり。とにかく他のヒョンへの態度と全然違う。

    155
    4
  51. 16091.匿名 :2021/07/12 (月)22:53
    >>16033

    なるほど..了解です。

    21
    3
  52. 16092.匿名 :2021/07/12 (月)22:56
    >>16033

    せっかく、グクテテのビジュアルもいいんだから、1枚だけでもペア組ませて、綺麗な写真あるといいのに。本当にもったいない。
    HYBE頼みますよー。

    119
    2
  53. 16093.匿名 :2021/07/12 (月)22:56
    >>16081

    私、個人の意見なんですが
    ぶっちゃけグクミンには余り良い思いはしていないので今のグクがジンくんにベタベタしてくれてる方が見てて凄くほっとします。
    何よりグクが楽しそうにジンくんに絡んでるのが分かるので。
    あのグクとジミンの絡みを見てまたか……みたいな何とも言えない気持ちには正直もうなりたくはないです。
    ジミンの事は凄く好きなので、こんは気持ちになってしまう自分が情けないとは思うのですが…愚痴みたいになってしまってすみません。

    100
    7
  54. 16094.匿名 :2021/07/12 (月)23:27
    >>16081

    ソウジュコンはかなりグクからテテへの独占欲を感じたよね
    テテが他のメンバーと絡もうとしたら阻止してたし、あれはペンサではなく独占欲だったよ
    自分はちゃっかりテテに肩組みにいってたしね
    編集したりできない生配信のソウジュコンがとにかく凄かったから他の編集された動画みてもみんな楽しそうで嬉しいグテがあったらありがとうとしか思わないな

    121
    6
  55. 16095.匿名 :2021/07/12 (月)23:49
    >>16081

    やっぱり事務所的には2人の絡みはよく思ってないんだよね。最近は少しは見せてくれるようになったけど。
    グクは他のメンバーには自分から絡むけど、テテに肩組んだりするの、途中でやめたりする時あるよね。
    テテもスタッフを気にしてる様子もあるけど、でも絡みたい時はそうしちゃうし。なんとなくだけど、テテからの絡みを編集で残してない?グクからも沢山あると思うんだけど。生のソウジュコンとかはあったよね。
    だから、そういうのを見て、テテの片想いなんて思う人がいるのかも。

    89
    5
  56. 16096.匿名 :2021/07/12 (月)23:49
    >>16081

    グク他のヒョンにはマンネ全開で遠慮なし。
    タリョラでもジミンに球ぶつける強スマッシュしたり。

    テテにだけ違うと感じるのは、グクから照れや特別な優しさ
    相手に嫌われたくないって感情が伝わるから。
    これは恋愛経験ある方なら分かると思う

    157
    8
  57. 16097.匿名 :2021/07/12 (月)23:58
    >>16081

    チング!ってテテについて宣言したわりには全然チング的な絡みなし。
    テテからの絡みは残すって言うのはありえるかも。実際テテの片想いなんて意見がでるくらいだし。それにテヒョンから年下のグクに肩組むならありよね。マンネから組むのはジンや他のヒョンに対するような態度をグクがとれるならば良いけれど表情管理頑張ってはいるけれどどうしても違いがでちゃうから駄目なのかも。

    100
    5
  58. 16098.匿名 :2021/07/13 (火)00:34
    >>16081

    そういや、表情管理出来んくてジミンちゃんに お口チャックってされてたよねw
    あれはそういうことかな?

    40
    1
  59. 16099.匿名 :2021/07/13 (火)00:51
    >>16081

    まぁ私達が見ている生放送以外の映像なんて編集ありきで、良いも悪いも印象操作なんて容易いんだよね。(シパ関係無く)

    ・沢山絡みがあるのにあまり絡んでないように見せる事も、あまり絡みがないけど沢山絡んでるように見せる事も出来る
    ・不仲だけど仲良しに見せる事も、仲良しだけど不仲に見せる事も出来る
    ・良い人を悪い人に見せる事も、悪い人を良い人に見せる事も出来る

    他にも沢山…(これは例えです)

    誤解しないでほしいけど、単に「映像や編集」という話であって、「バンタンが」そうだと言う話ではないです。普通に日本(他国も)のバラエティやリアリティ番組とかでも言える事で、編集って本当に凄いんだよって話です。

    語彙力足りず不快に思った方がいたらすみません。

    107
    5
  60. 16100.匿名 :2021/07/13 (火)05:35

    ガチ?ふたりが恋愛関係だと言い切るシパさんに質問なんですが、ここ最近テヒョン抜き事件ありますよね?
    グクが恋愛関係の相手なら会社に抗議しないのかね。
    彼等は株主でもあるわけだし、ジンもHYBEが大企業になったのも僕たちのおかげ発言しているから会社に意見言える立場だと思うんですが…
    ガチ関係なのに守ってないわな。

    少しでも批判書くと恋愛したことありますって?書いている人いるけどさ~
    いやいや、だったら尚更グクはテヒョン守らんとね。辻褄合いません。

    13
    113
  61. 16101.匿名 :2021/07/13 (火)05:58
    >>16023

    正直グクに男気はないと思う。
    内面はテテより乙女だよ。

    9
    46
  62. 16102.匿名 :2021/07/13 (火)06:02
    >>16100

    たとえ抗議していたとしても公にするわけないじゃんばかなの?

    107
    7
  63. 16103.匿名 :2021/07/13 (火)06:05
    >>16100

    メンバーが抗議してたらこんな続かないでしょ。

    4
    65
  64. 16104.匿名 :2021/07/13 (火)06:14
    >>16081

    テテにだけ違うと感じるのは、グクから照れや特別な優しさ
    相手に嫌われたくないって感情が伝わるから。


    まさにこれなんだろうな、ってすごく思う。テテと他のヒョン達への態度の違い。
    この感じがグクから本当に溢れてるよね。

    110
    5
  65. 16105.匿名 :2021/07/13 (火)06:15
    >>16100

    抗議してるかなんてわからないじゃない。
    したとして、公にするなんてあり得ないでしょう?
    そんなこともわからないのかな…

    81
    5
  66. 16106.匿名 :2021/07/13 (火)06:17
    >>16023

    グク、ロマンチストとは思うけど男気が無いとは思わない。

    93
  67. 16107.匿名 :2021/07/13 (火)06:20

    違う板でテテ外し話しの流れ止まったから今度こっちに来たの?

    40
    2
  68. 16108.匿名 :2021/07/13 (火)06:21
    >>16081

    2021-07-12 22:56さんとめちゃくちゃ同じ気持ちで。
    ジミンちゃん大好きなんです。
    声も踊りも椅子から転げ落ちるとこもテテに優しいところも。
    PTDもジミンちゃんの声によく合ってる。
    でも営業感出してノリノリでグクミンされるとなんともいえない気持ちになる。
    クリスマスのDynamiteがいい例です。
    だから会社的にグテがダメなら、他に4人もいるんだから他のペアを押してきてほしい。

    92
    6
  69. 16109.匿名 :2021/07/13 (火)06:21
    >>16107

    ごめんなさい、返信ミス

    5
    4
  70. 16110.匿名 :2021/07/13 (火)06:28

    昨日のテテがグクの方に顎を乗せて肩を組んでいた映像だけど、グクは自分の手をにぎにぎしてるんだよね。
    左のブラスワではテテが自分の手をにぎにぎしてた。
    あればどういう心理状態なんだろう。

    86
    5
  71. 16111.匿名 :2021/07/13 (火)06:29
    >>16110

    グクの方→グクの肩

    12
    1
  72. 16112.匿名 :2021/07/13 (火)06:34
    >>16100

    グクの性格なら恋愛ガチ関係の相手に対する会社の扱い方黙っていますかね。

    公にできない?では何故何回も続くの?

    6
    62
  73. 16113.匿名 :2021/07/13 (火)06:42
    >>16100

    ここまでくるとテヒョン個人に何か良くないと思ってる人達の仕業って認めざるを得ないからどうのこうのできないのかもね

    12
    41
  74. 16114.匿名 :2021/07/13 (火)06:43
    >>16081

    テテと他のヒョン達の違いが好きだなw
    ジミンとは睨み合い?ながらピザ食べてるのに、テテとは一瞬で目そらしたり、可愛いですよね

    56
    5
  75. 16115.匿名 :2021/07/13 (火)06:54
    >>16100

    あなたが2人は違うと思ってるならそれでいいんじゃない?
    ここで言っても答えはでません
    本人じゃないからね
    ー終了ー

    36
    12
  76. 16116.匿名 :2021/07/13 (火)06:54
    >>16100

    上にも書いてある通り会社が大きくなったのはメンバーの功績が大きいから何か言えば改善される気がするけどな。改善されないのはグクは恋人でもないしメンバーも抗議してない気がする。気にしてないというか。

    10
    76
  77. 16117.匿名 :2021/07/13 (火)06:55
    >>16081

    ジミンは基本、グクだけじゃなくて皆にスキンシップ多めだし、営業っぽい絡み方するから気にしない方が良いと思うけど。

    グテ2人を信じていれば誰と絡もうと落ち着いて見ていられる。

    グクミンを嫌がる人たちが多い印象を受けるけど、正直ジミンはグクよりテテの方が好きだと思う。
    グクのことはあくまで可愛い弟としてしか見てないし、グクも頼りになる兄ちゃんって感じで見てるように思う。

    103
    7
  78. 16118.匿名 :2021/07/13 (火)07:01
    >>16100

    そもそもファンが盛大に騒ぎまくってるけど、バンタン本人達はどう思ってるのかってことじゃないの。

    抗議しろ抗議しろばっかり言ってるけど、会社とバンタンの間でもしかしたら話し合いがもたれていて、双方納得してるかもしれない。
    それだったら恋愛関係にあろうとなかろうと抗議なんかしないだろうし。

    それと、何にでも恋愛を結びつけるのもいかがかと思う。

    85
    4
  79. 16119.匿名 :2021/07/13 (火)07:05
    >>16100

    自分らが出た媒体そんなに見てないと思うよ
    毎週怒涛の勢いで次から次へ出るし
    そもそも撮影が本人たちは数ヶ月前だから関心薄いでしょう
    タリョラに関しても、こないだ久々にオンエア見たとかメンバー言うし

    74
    4
  80. 16120.匿名 :2021/07/13 (火)07:11
    >>16100

    スレ主さんもそんなことはわかってるけど、シパがなんでもかんでもグテにつなげて二人を常時恋愛脳に仕立て上げるから言ったんではないかと思うけど。

    11
    43
  81. 16121.匿名 :2021/07/13 (火)07:49
    >>16100

    ヴィトンは2回ともカムバと同じタイミングだし、エゴサするタイプだから知ってると思う。
    その上で、アミが怒ってくれてるし気にしてないか、何か別の理由があって納得してるのかも。
    もちろんアミは事務所に抗議し続けた方がいいと思うけどねー

    46
    4
  82. 16122.匿名 :2021/07/13 (火)07:56
    >>16100

    みんな優しいね。こんなしょうもない話に反応してあげて。
    グテがガチじゃないから抗議してないとか改善されないのはグクが恋人じゃないからとかネタだとしてもくだらなさ過ぎるわ。

    もうほっときなよ。

    96
    6
  83. 16123.匿名 :2021/07/13 (火)08:01
    >>16100

    しかしBTSのおかげで会社が大きくなったのに、メンバーの1人が気に入らないからとハズシ容認、それに周りが口出せない地位にそんな奴がいるとすれば、その会社に未来はないんじゃない?
    7人が無事に着陸してくれたらハイブのその後には興味ないけどね

    102
    9
  84. 16124.匿名 :2021/07/13 (火)09:36
    >>14904

    私はグラミー発表待ちの2人のやりとりが微笑ましくて好きで良く見てしまいます♡
    あとはカーネーションvライブですかね!今もグテ動画を見ていますw

    1
  85. 16125.匿名 :2021/07/13 (火)09:40
    >>15341

    最初のΛRMYを入れた時に「見せて見せて〜」ってメンバーに言われてみんなでタトゥー見てて、「AはΛなんだね〜ㅋㅋㅋ」とかからかい混じりに話してて、誰かが「ヤー、VとRMが居るね!」って気付いて、「お?じゃあMとYでミンユンギかぁ?ㅋㅋ」「何だよー、僕とJ-HOPEとジミンだけ見当たらないねㅋㅋㅋ」とかジンにいじられて「じゃあJも入れちゃお」みたいなノリだったんじゃないかなーなんて思う

    3
  86. 16126.匿名 :2021/07/13 (火)09:44

    テテ外し!って騒いでるテテモンペほんとしつこい
    挙げ句の果てにメンバーが抗議するべきとか文句つけてくるし
    大企業なんだから会社同士で話し合うべきだけど意図的だろうがなんだろうがテテペンは面倒くさいからこういうことすんなとは言いたい

    25
    101
  87. 16127.匿名 :2021/07/13 (火)09:57
    >>16126

    上のに返信したつもりでミスった?上のスレ主はここの住人じゃないと思うけど。でも、これが他ペンの反応だよね。ハブにされたくらいでうるさい(笑)とTwitterで毎回見る。ただこれが自分の推しだったらスルーするの?

    52
    4
  88. 16128.匿名 :2021/07/13 (火)10:04
    >>16126

    一度よーく読み返してもらいたいですね。どう読み返してもテテのことでメンバーが抗議すべき、なーんて言ってるのではなくて、多分テテペンでもグテシパでもない人だと思いますよ(笑)恋人なら抗議してるはず、なんて、ねえ(笑)しかもしてたとしてもそんなの公にやるわけないだろうし、どんな事情あるかも分かりませんし。

    ただ声はあげていこうとは思ってますけど。

    テテペンは面倒くさい、とか(笑)最初からのそもそもが間違ってるんで、どこをどう訂正してあげたらいいか(笑)

    一応言っとくと。自分の好きな人が応援してる人が意味も分からず何故かあんな形で異常な感じに外される、って、これ、何も感じるなってそれは無理だと思いますし。それをあなたにイチイチあーだこーだ言われんでもいいですんで(笑)

    え、BTSファン?armyなんだろーか???

    74
    7
  89. 16129.匿名 :2021/07/13 (火)10:05
    >>16126

    ここで文句言ってもしょうがないからそろそろ終わりにした方がいいけど、テテ抜きの頻度がダントツなせいでテテペンが声上げる割合も高くなってしまうのにモンペとか言われるの理不尽すぎるよね。
    アミを分裂させるのも含めて事務所がファンを全く大事にしてないのは明らか。
    懲りずに非公開練習生また作ってるみたいだよー

    76
    5
  90. 16130.匿名 :2021/07/13 (火)10:07
    >>16126

    テテのみがいない時にはスルーしろって言い、クラウドビールのCMにテテだけが出た時は、なぜ自分の推しは出ないんだとスポンサーにクレーム殺到という…。どちらのほうがモンペなんだか分からん。

    143
    6
  91. 16131.匿名 :2021/07/13 (火)10:11
    >>16126

    推しか推しじゃないかは関係無くない??
    普通の神経しててバンタンのこと好きなら誰が外されようと相当気分悪いと思うけど…
    ちなみに私はホビペンだけど毎回めちゃくちゃ不愉快だし、事務所&企業に抗議のリプは必ずするようにしてる。
    別にしたくない人はしなければいいと思うんだけど、抗議してるテテペンに対して批判するようなツイートとかわざわざしちゃう人ってどんな人格なんだ。
    自分がしないのは勝手だけどする人を批判する権利は無いと思うんだけどね。
    別に論理的に間違った抗議じゃないんだから…
    これでビートルズが起用されてるのに1人が何回もカットされるとかあったら世界中から叩かれるんだろうに。

    126
    5
  92. 16132.匿名 :2021/07/13 (火)10:19
    >>16126

    私もファンダムって何?って毎回悲しくなる。上のホビペンの方みたいな人の集まりだと思ってたのにショックだった。7人に入れてあげてって言ってるだけなのにね。これって普通のことじゃない?うるさいなーって思うんだ。

    110
    4
  93. 16133.匿名 :2021/07/13 (火)10:28
    >>16126

    ほんまにそれ。テテじゃなくたって気分悪い。自分の推しがやられてもスルーしろって言うの?絶対言わないくせにねwww

    95
    4
  94. 16134.匿名 :2021/07/13 (火)10:59
    >>16126

    会社や企業に抗議する分にはいいと思うけど、実際過激なモンペは「テテをBTSから脱退・解放させろ」とか言っちゃうからね、、。BTSのアンチかよって正直思っちゃう。
    でもそんな過激なモンペがいるのは、会社のテテへの扱いが原因なんだろうけど。

    71
    2
  95. 16135.匿名 :2021/07/13 (火)11:00
    >>16126

    テテがいない!毎回いい加減にして欲しい!とかの怒りコメントや講義はするのもしないのも自由だし私はしていいと思う。ただ話がそれてる人がたまにいるからそこは自分は注意して事実のみの訴えをしようと思ってます

    38
    2
  96. 16136.匿名 :2021/07/13 (火)11:03
    >>16126

    内容かぶっちゃった10:59さん
    ほんとそれなです

    13
    2
  97. 16137.匿名 :2021/07/13 (火)11:15
    >>16126

    BTS雑残掲示板のほうで騒いでたテテだけ応援してるペンのことならそう思うよ。自分もテテペンだけど。
    テテ外されておかしいという抗議だけすれば正当な意見なのに、テテをもうバンタンから解放しろ、7人の中にいると個性が潰されてる良くないソロ活動してみたいなこと主張し始めるから、結局それが言いたいんじゃんてモンペ扱いされる。
    バンタンのメンバーとして外されてることを抗議するのは正当だし、自分もしてるけど、最早バンタンであることまで疑問視する人は、ここにいるべきじゃないし、ここでそういうこと主張するの同じテテペンとして本当にやめてほしい。

    58
    4
  98. 16138.匿名 :2021/07/13 (火)11:22
    >>16126

    企業側に意見は送ったけど、SNS等でいつまでも話題にしてるのは毎回疑問。
    自分で想像したら、それを見たペン以外の人に私の方に嫌われる原因があるんじゃないの?って思われそうで静かにしてえ…ってなると思うわ単純に。やることやったら静観するべきなんだよね。

    17
    16
  99. 16139.匿名 :2021/07/13 (火)11:31
    >>16126

    だったらBTS板に返信してくれー。そのBTS板で騒いでるのがグテシパかわからないじゃん。とにかく上に立ってるスレはここの住民じゃないから。この板は静かだったので、またグテシパじゃない人がこんなスレ立てるからこっちまで再燃するんだよ。

    35
    4
  100. 16140.匿名 :2021/07/13 (火)12:09
    >>16126

    話逸れるかもだけどテテに限らず6人だけとかしょっちゅう起きてるのなんとかならんかね
    毎回いろんな姿見せてくれるたびにちゃんと7人が写ってるかって心配になるの異常だよ

    43
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。