アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16141.匿名 :2021/07/13 (火)12:18
    >>16126

    10:07さん
    共感しかないです
    テテの事で企業にクレームつけるとバンタンが使い辛くなる印象与えるからやめてって意見見たんですが、こっちのが問題だと思うんですよね

    25
    3
  2. 16142.匿名 :2021/07/13 (火)12:19
    >>16126

    7人でこれじゃ、セブチってどうなっちゃうんだろうね

    16
    5
  3. 16143.匿名 :2021/07/13 (火)12:21

    みんなFCコーナーみて!とうとうグテだよ!泣
    組合せ的にそろそろ来ないとおかしかったから良かった泣

    103
    3
  4. 16144.匿名 :2021/07/13 (火)12:23
    >>16143

    グテきたね〜〜!
    予告だけでもすごく幸せそうだったw

    83
  5. 16145.匿名 :2021/07/13 (火)12:23
    >>16126

    あのバンドマンの方も覚える前に30人位に見えるって言ってませんでした?
    ちょっと笑っちゃいました

    15
  6. 16146.匿名 :2021/07/13 (火)12:26
    >>16126

    12:09
    本当にそれです。テテだからとかじゃなく他メン外されてる時もあってそれも抗議するし、誰だからとかではなく、7人数えるのそんなに難しいこと?って思う
    誰か外される度にこういう論争起きて、それにも消耗するし、原因が何なのかはわからないけど、何にせよ広報担当ちゃんとして欲しい…大事な時期なんだから…もうちっちゃい事務所じゃないんだから…

    30
    2
  7. 16147.匿名 :2021/07/13 (火)12:29
    >>16143

    あーお昼に幸せ来た
    これで午後も頑張れる
    なんなら残業してもいい
    2人の事になると本当に元気でる
    いつまでも仲良くいて下さい

    79
    2
  8. 16148.匿名 :2021/07/13 (火)12:30
    >>16143

    相変わらずの距離感だしw
    やっぱりテテに向ける顔は、他のメンバーに向ける顔と違うような気がするんだけど、グテシパフィルターかかってる?笑
    雰囲気が甘いというかなんというか…

    93
  9. 16149.匿名 :2021/07/13 (火)12:41
    >>16126

    ここじゃなくてBTS板に書いてー。

    このスレごと移動させたりできないのかな?そしたらBTS板で思う存分書き込めるんじゃないの。

    10
    14
  10. 16150.匿名 :2021/07/13 (火)12:42
    >>16143

    グテきたねー!
    グクの顔の中心がぐしゃっとなった少年のような笑顔が好き!どっちがヒョンかわからないくらいの空気感で、この2人が好きだなと改めて気付かされる

    75
    2
  11. 16151.匿名 :2021/07/13 (火)12:43
    >>16143

    髪型的に今年の1月くらいかな?
    年賀状作り辺りだと予想。
    あの時も甘々だったねぇ。

    68
  12. 16152.匿名 :2021/07/13 (火)12:43
    >>16143

    2人から出てる雰囲気もだけど、空気感が全然違う
    やっぱりこの2人は最高で最強だね
    次回が楽しみ!

    68
    2
  13. 16153.匿名 :2021/07/13 (火)12:45
    >>16143

    グクのあのテテに見せる表情が昔と変わらなくてものすごく愛おしくなった。

    72
    2
  14. 16154.匿名 :2021/07/13 (火)12:48
    >>16143

    この2人、アルバム開封動画では両隣ときちんと距離空けてたでしょ。
    ちゃんと離れて座れるじゃんって思ったもの。
    なのに2人になるとピッタリくっつくのはなぜ!?
    無意識でくっついてる気もするし、お互いの精神安定剤だよね。きっと。

    119
  15. 16155.匿名 :2021/07/13 (火)12:48

    一番最新の映像って表に出てきてるのだとなんの映像ですかね??カムバックが最新ですかね??
    最新のグテが欲しいなーなんて思ってる今日この頃です( ;∀;)

    20
    1
  16. 16156.匿名 :2021/07/13 (火)12:50
    >>16110

    手にぎにぎなんなんでしょうね。
    相手の手を握りたい気持ちが出てしまってたとしたら可愛いですよね。

    ↓の画像はどっちも対テテに対するグクの手の動きなんですけど、これは一体…

    33
    7
  17. 16157.匿名 :2021/07/13 (火)12:59
    >>16143

    なんかささやいてるし、二人でフフフッとか雰囲気が甘い。最高!楽しみだー

    78
  18. 16158.匿名 :2021/07/13 (火)13:06
    >>16143

    テテは、グクと2人っきりになると、
    喋り方がいつも以上に甘えたな感じになっちゃうの、最っっ高に可愛いです

    130
    2
  19. 16159.匿名 :2021/07/13 (火)13:13
    >>16143

    ニヤニヤが止まらないー
    愛しいが出ちゃってるように見えた
    皆さんが言ってるようにグクはやっぱりテテと二人だと嬉しそうだし何よりデレてる!可愛い
    久しぶりで嬉しいです

    99
    3
  20. 16160.匿名 :2021/07/13 (火)13:22
  21. 16161.匿名 :2021/07/13 (火)13:25
    >>16110

    グクの心理状態なんてわかるわけないだろ

    お得意の妄想でもしときな

    11
    72
  22. 16162.匿名 :2021/07/13 (火)13:31
    >>16155

    ジン君が黒髪になってたインタビューのではないですかね?

    16
  23. 16163.匿名 :2021/07/13 (火)13:34
    >>16110

    私もこの手の動きツイで見たけど、少し落ち着かない時のクセなのかなくらいに思ったよ。
    この二つの動画はたまたまテテだけど、他メンに対してやってないのかどうかもきちんと見てみないとグテ案件かは分からないよ。
    他メンにもやってたら本当に単なるクセなんだろうし、テテ限定なら、ちょっとソワソワ落ち着かない時の行動かもしれないしね。

    52
  24. 16164.匿名 :2021/07/13 (火)13:35
    >>15872

    2021-07-11 20:56さん

    教えていただきありがとうございました!
    早速見てきました。この掲示板のトップ画像の伝説の回だったと初めて気が付きました。

    3
  25. 16165.匿名 :2021/07/13 (火)13:41
    >>16143

    最初のあの2人の囁きはなんでしょう〜甘々に感じてしまいました。
    次回が楽しみすぎる!

    74
    1
  26. 16166.匿名 :2021/07/13 (火)13:47
    >>16100

    恋愛脳で考えると、グクを好きな気持ちが表面上にもスキンシップにも出ちゃってるテテに危機感持ってる人達が、こういうテテ外しをするんじゃないかって思うよ。
    もし付き合ってるとして、グクはスキンシップも抑えてるし、努力家だし会社の言う事をよく聞くから可愛がられるんだろうね。
    二人が付き合ってたら引け目は感じてるだろうし、会社に抗議は出来ないんじゃないの。

    3
    31
  27. 16167.匿名 :2021/07/13 (火)13:55
    >>16107

    それ思った~

    12
    1
  28. 16168.匿名 :2021/07/13 (火)13:57

    個人的にもうちょっとグクの髪が伸びて前髪ありになったらビジュアル爆発期になると思うのでその時期にたくさんグテ見れたら嬉しいな

    37
  29. 16169.匿名 :2021/07/13 (火)13:57
    >>16143

    「かわいいねー」
    って君ら2人がだよー(泣)

    97
  30. 16170.匿名 :2021/07/13 (火)13:59

    個人的にもうちょっとグクの髪が伸びたらビジュアル爆発期になると思うのでその時期にたくさんグテ見れたら嬉しいなぁ
    PTDのパフォたくさん見たい〜

    24
    4
  31. 16171.匿名 :2021/07/13 (火)14:01
    >>16155

    PTDのパフォたくさん見たい〜
    音楽の日とFNSは Butterですよね?

    11
  32. 16172.匿名 :2021/07/13 (火)14:02
    >>16143

    テテ グクにボード見せられて感想わーおしか言ってないのに
    凄く褒められたみたいに嬉しそうに笑う顔よ笑
    わーおしか言われて無いけどなんでそんな嬉しそうなん?
    可愛いね

    85
  33. 16173.匿名 :2021/07/13 (火)14:03
    >>16170

    なんかコメント書き直してたら前のやつも投稿しちゃったみたいです!しつこくてすみません!

    29
    6
  34. 16174.匿名 :2021/07/13 (火)14:05
    >>16155

    音楽の日はPTDだった気がします!!

    23
  35. 16175.匿名 :2021/07/13 (火)14:09
    >>16155

    わぁPTDなんですね!
    ありがとうございます♪

    17
    1
  36. 16176.匿名 :2021/07/13 (火)14:19
    >>16168

    今でも爆イケだと思うんだけどな。
    私だけ?
    ソウジュコンとかカッコよすぎて悶えた

    53
    1
  37. 16177.匿名 :2021/07/13 (火)14:22
    >>16168

    今でももちろん爆イケです!
    個人的な好みです

    42
  38. 16178.匿名 :2021/07/13 (火)14:33
    >>16143

    すみません、新規なのでわからないのですがFCコーナーというのはどこから見られますか?

    10
    3
  39. 16179.匿名 :2021/07/13 (火)14:36
    >>16143

    日本のファンクラブのコンテンツです

    19
  40. 16180.匿名 :2021/07/13 (火)14:41
    >>16155

    皆さんありがとうございます!!歌番組たちも楽しみですよね!生きる糧!笑笑 

    11
  41. 16181.匿名 :2021/07/13 (火)14:43
    >>16143

    ありがとうございます!

    7
    1
  42. 16182.匿名 :2021/07/13 (火)15:13
    >>16155

    JimmyFallonShowでPTD披露するよ。明日の13時半からだと思う。あってるかな?時差があるから混乱する。楽しみだね。

    22
  43. 16183.匿名 :2021/07/13 (火)15:25
    >>16168

    分かる!!
    2019後半〜2020前半のグクめっちゃ好き
    もちろんずっとめちゃくちゃかっこいいんだけどね

    64
    2
  44. 16184.匿名 :2021/07/13 (火)15:30
    >>16168

    顔可愛すぎる。前歯も可愛すぎる。笑
    結果可愛すぎて好き

    53
  45. 16185.匿名 :2021/07/13 (火)15:45

    歌詞の印刷ミスがあったらしいね
    これでビッヒの適当が証明されたー
    いろいろ雑なんだね、ほんとに
    せっかくお金払って買ってるのに凡ミスとは。
    余程忙しなくて時間足りないのか…?

    50
    4
  46. 16186.匿名 :2021/07/13 (火)15:45
    >>16168

    ごめんなさい…
    ぐぅよりテテの髪型を変えて欲しい…
    神期辺りに

    15
    51
  47. 16187.匿名 :2021/07/13 (火)16:02
    >>16168

    テテの前髪アップは男らしさが増してカッコいいんだけど、たまにメチャ老けて見える時がある気がしていて。
    個人的には25歳なんて男性の一番良い時代だから、もう少し年相応に見える髪型にしてほしいなって思う。
    いや、どんな髪型でも爆イケには違いないんだけど。

    98
    9
  48. 16188.匿名 :2021/07/13 (火)16:05
    >>16185

    日本のクオリティが高いってのはあるのかなとは思う。
    何事も日本を基準に考えたら行けないのかなあって気がしてる。
    もちろんあって良いものではないと思うんだけど。

    54
    5
  49. 16189.匿名 :2021/07/13 (火)16:16
    >>16185

    日本基準とかクオリティでの話ではなく、ビッヒはやらかしが多すぎなんじゃないかな?

    62
    6
  50. 16190.匿名 :2021/07/13 (火)16:19
    >>16168

    グクはテテの前髪アップ好きだと思うんだよね。でも強化テテペンだからどんな髪型でもカッコいいって言うか。

    80
  51. 16191.匿名 :2021/07/13 (火)16:26
    >>16168

    テテは目鼻立ちが整いすぎてるから、前髪長めで隠しちゃうよりも、オールバックとまでいかなくともふんわり真ん中わけの髪型が、個人的には最高です。
    あと昔のピンク頭グテみたいに髪色と髪型がまたお揃いになる2人もみてみたいです。

    85
    1
  52. 16192.匿名 :2021/07/13 (火)16:28
    >>16168

    グク、CDTVのfilmout歌ってた時のこのカットも好きだし短めの爆イケカットも好きだしダイナマイトの真ん中分けも好きだしなんならIDOLとか歌ってた2018年の茶髪の時も好きです…結果全部好きです本当に!笑
    テテダイナマイトの時とか爆イケでしたよね♡今もかっこいいし似合ってますが!!♡

    62
  53. 16193.匿名 :2021/07/13 (火)16:34
    >>16168

    めっちゃ分かります!
    私もIDOL時のグテが最高に好き

    44
  54. 16194.匿名 :2021/07/13 (火)16:36
    >>16168

    こんな2人がいる会社入りだすぎる!この頃の2人の髪型も好きです〜♡

    78
    2
  55. 16195.匿名 :2021/07/13 (火)16:38
    >>16168

    IDOLのグテ最高ですよね…パフォも好きだし常に見ています( ; ; )♡

    54
  56. 16196.匿名 :2021/07/13 (火)16:44
    >>16168

    CDTVのfilmoutのときの髪型これです〜貼れてなかったすみません

    52
    1
  57. 16197.匿名 :2021/07/13 (火)16:46

    新規の者ですが、少しずつbtsのライブDVDを買い揃えていこうとしてるのですが、グテ好きとしてこのDVDはまず抑えておけというのがあれば、是非教えて下さい〜

    今はラブヨアセルフのジャパンエディション?だけ持ってます。それもちょこちょこグテの絡みがあって最高でした。

    19
    3
  58. 16198.匿名 :2021/07/13 (火)16:57
    >>16168

    恋しい 今の2人で見てみたい

    119
    1
  59. 16199.匿名 :2021/07/13 (火)17:05
    >>16168

    グクが、テテの前髪あげた姿好きそうなのって、シンプルにめちゃくちゃカッコイイというのもあるけど、こんな見た目男前なのに中身がぽやぽやふにゃふにゃで可愛いこと知ってるから(おそらくカメラが回ってない2人っきりのテテは、もっと可愛いんでしょう)
    そのギャップの凄さもあって、グクはテテの前髪アップお気に入りなんじゃないかなぁと妄想してしまいます。

    71
    3
  60. 16200.匿名 :2021/07/13 (火)17:10
    >>16168

    異次元のかっこよさ〜〜目の前に2人現れたらぶっ倒れる自信あります!
    また2人の双子みたいな髪型見たいですね

    97
    2
  61. 16201.匿名 :2021/07/13 (火)17:16
    >>16168

    私は年明けヒーリングのマッシュ髪のグクが大好き

    37
  62. 16202.匿名 :2021/07/13 (火)17:20
    >>16168

    17:05さん

    なるほど!目に浮かびます。
    超絶ギャップですね。
    だからカッコ良いって言いに行ってたのか…と勝手に納得しました。

    43
    2
  63. 16203.匿名 :2021/07/13 (火)17:27
    >>16168

    私もギャップにやられたから
    ギャップの差にやられる気持ちわかる~
    もしそうだったら堪んないと思うきっと笑

    36
    2
  64. 16204.匿名 :2021/07/13 (火)17:29
    >>16155

    Homeの時のグテビジュアルもヤバくなかったです?

    26
  65. 16205.匿名 :2021/07/13 (火)17:33
    >>16168

    グクにしか知らないテテの可愛い姿があるのならば
    寧ろ公ではテテにはカッコイイ姿しててもらえた方がギャップ+優越感も相まって萌えるのかもしれませんね。

    55
    3
  66. 16206.匿名 :2021/07/13 (火)17:39
    >>16185

    あの~韓国で働いていた事もありもちろん好きですが。
    ビッヒ意外のエンタメもやらかし多発してますよ。
    実際、日本とは色々クオリティ(仕事に対する意識)差があります。
    もちろん個人差はありますが、標準的な日本人感覚からすれば雑な人が多いです。
    簡単な例だと服。
    韓国はS表記でLだったりボタンと穴の数違うやつとか沢山売ってます。

    50
    5
  67. 16207.匿名 :2021/07/13 (火)17:42
    >>16168

    CDTVの時のグクは可愛すぎますよね
    最近のだと2月のVラの時のグクめっちゃ好きです!サラダ食べてる時の!

    67
  68. 16208.匿名 :2021/07/13 (火)17:43
    >>16197

    日本のmagicshopかなぁ。皆可愛いし歌もいいし、ビハでグクが車一緒に乗るの誘ったりする。

    25
    2
  69. 16209.匿名 :2021/07/13 (火)17:54
    >>16197

    dTVでWINGSとLYS、マジショのいろんな公演見れるから見てみてDVDも欲しいと思ったら購入したら?たしか500円くらいで見放題だった気がする…違ったらごめん

    わたしあんまり公演でグテ期待してないからあれなんだけどわたしのお気に入りはLYSソウル公演、花様年華epilogue、マジショの釜山です

    47
  70. 16210.匿名 :2021/07/13 (火)18:06
    >>16197

    マジショ大阪はグテビジュアル最高なので是非見てください!!
    JUMPとlet goが最高すぎて永遠にリピしてます

    45
  71. 16211.匿名 :2021/07/13 (火)18:09
    >>16185

    なら尚更ビッヒには頑張って貰いたいですよね
    韓国だから日本だからではなく
    世界に対して商品を作って売ってる側であって、そんな所でミス連発されたらバンタンにとってもマイナスしかないし、会社としての信用問題にもなってきます
    そこに韓国だからとか他もだからって話が出てくるのは会社の為にもならないと思います

    33
    6
  72. 16212.匿名 :2021/07/13 (火)18:09
    >>16168

    やっぱりグクはテテのキリッとした顔がよく見えるスタイリングが好みなのかな?
    グラミー初パフォの時の髪型はグク大好きだったと思う。
    あのデレデレ顔に思いっきりでてたよ

    128
  73. 16213.匿名 :2021/07/13 (火)18:12
    >>16197

    わたしもdTVで観ていますよ!お気に入りあれば購入がいい気がします〜^_^!
    大阪の長居公園のLYSの公演、グテ多少あるしかっこよかったですみんな!どれもかっこいいんですが、、
    マジックショップ観てないから観ようと思います〜( ◠‿◠ )

    26
  74. 16214.匿名 :2021/07/13 (火)18:16
    >>16168

    めちゃくちゃデレてた!笑
    この時のテテは美しいし妖艶で私もドキドキしました。
    間近で見たらもっと凄いんだろうな

    87
    3
  75. 16215.匿名 :2021/07/13 (火)18:18
    >>16185

    BTS 板でどうぞ

    19
    23
  76. 16216.匿名 :2021/07/13 (火)18:33
    >>16168

    18:09さん
    私もそれ思ってましたー!テテのこのスカーフアレンジのスタイリング、グクめっちゃ好きなんだろうなと…vライブかな、テテがポーズ取ってた時、グクもう顔がとろとろでしたよねww

    83
    4
  77. 16217.匿名 :2021/07/13 (火)18:37
    >>16168

    名場面ですよねw とろけすぎw
    鬼リピしてます

    40
    3
  78. 16218.匿名 :2021/07/13 (火)18:43
    >>16168

    ヒーリングVラのグクも可愛い〜
    テテにILYポーズてタッチされてはわわ…ってなってんの可愛すぎてうわーーーってなる笑

    119
    2
  79. 16219.匿名 :2021/07/13 (火)18:49
    >>16168

    わー!また観たくなってきました♡今夜観ますこのテテにデレてるグクを!
    そしてヒーリングvライブのILYサインのはわはわなってるグクも可愛すぎて( ;∀;)♡そんなグテたちを観たいですよね♡♡今日の夜は何か新しい映像上がってくるかドキドキしてます〜( ◠‿◠ )

    34
    5
  80. 16220.匿名 :2021/07/13 (火)18:52
    >>16155

    明日なんですね!めちゃくちゃ楽しみです〜教えてくださったおかげで明日もウキウキで頑張れます♡ありがとうございます!

    8
    1
  81. 16221.匿名 :2021/07/13 (火)19:06
    >>16033

    遠慮なく甘えにいかないならブラックスワンのビハは一体…
    私の幻だったんだろうか…あんなに甘えきって可愛かったのに

    17
    1
  82. 16222.匿名 :2021/07/13 (火)19:09
    >>16126

    テテがツイあげてくれましたね。
    LVで。。。
    本当すごいわ、この人

    81
  83. 16223.匿名 :2021/07/13 (火)19:17
    >>16168

    最近のだと、このヘアスタイルの2人がかっこよすぎて色気あって大好きです。
    こんな2人が恋人かもしれない世界線にいれて幸せだ〜〜

    136
  84. 16224.匿名 :2021/07/13 (火)19:22
    >>16168

    テテのギャップ魅力わかります!かっこいいのに、かわいくて。
    私はGCFのオットケセンガッケのテテの笑顔が大好きで、あれを見る度に、普段かっこいい人があんなかわいい言い方と笑顔を自分に向けてくれたら堪らないだろうな~…とグクになった気分になってます。

    79
    4
  85. 16225.匿名 :2021/07/13 (火)19:23
    >>16126

    13:39
    勝手にサンキューって思ってるww

    18
  86. 16226.匿名 :2021/07/13 (火)19:24
    >>16126

    本当に!!!!!
    テテのほうが一枚も二枚も上手。

    71
  87. 16227.匿名 :2021/07/13 (火)19:46
    >>16168

    オットケセンガッケとあの笑顔は本当にたまんないですよね…
    2人っきりだとこんな感じなんだと感動して何度もみてしまいます。
    友達をエレベーター?内で5分程待ったとしてあんな感じになるかな?
    どう考えても彼氏に待たされた時にちょっと拗ねた感じのアレじゃないか…って頭抱えます

    あと多分リップだとは思うんですけど、あのテテやたら唇がテカテカ光っててドギマギしてしまいます。

    57
    6
  88. 16228.匿名 :2021/07/13 (火)20:20
    >>16185

    グテだけじゃなくて、ハイブのことだからBTS板へって誘導されてるのに何でbadが付くのか分からない。

    23
    15
  89. 16229.匿名 :2021/07/13 (火)20:43
    >>16197

    マジショ大阪でキラキラキラテロンシャツを選んだスタイリスト様は天才。特にテテの美しさが…(何であの色を着こなせちゃうのか。)
    話逸れてすみません。
    おすすめはDimple,pied piperで、
    そこからのBWLで心臓が止まりそうになります

    35
    2
  90. 16230.匿名 :2021/07/13 (火)21:03

    既出かもしれませんが、どうしても気になります。グテの今現在の住居が

    バンタンメンバー全員、住居を購入してますが、グテ以外は購入した家に確実に住んでそうですよね?投資目的で、マンションをいくつか持ってるメンバーもいるかとは思いますが、ナムさんほどコロコロかわってないイメージがあります。

    でもグテだけほんとにどこにいるのか分からない…。これってやっぱり二人が一緒住んでるもしくは、近くにいる可能性が高くないですか?

    最近同車もしてるようだし、そうなると帰る方向も一緒ですよね?少し前に、ナムさんとジミンの車の中と思われるツイもあがったし、やはり同じ方向のメンバーを乗せる可能性が高いと思うんですが、皆さんどう思われますか?

    なんか住まいに関しては、これだけ二人の情報が漏れてこないのも、逆に怪しいんですけど〜

    122
    7
  91. 16231.匿名 :2021/07/13 (火)21:12

    ダンス練習見ました?!グテの肩タッチに癒されました!

    63
  92. 16232.匿名 :2021/07/13 (火)21:15
    >>16230

    グクは梨泰院?とかに家を買ったとか報道を見たんですが、それは投資用ともニュースになってるの見て、実際どこに住んでるのか謎ですよね、、テテは一人暮らしなんでしょうか??
    同じ方向なのかな〜住んでそうな感じしますよね、半同棲的な!

    38
    5
  93. 16233.匿名 :2021/07/13 (火)21:16

    プラクティス動画あがりましたね。
    ダンスきれっきれで可愛いです。
    グテが触り合いっこする振り付け?の所でヒョン達がフゥーッ!って言ってるのが、まるで我々の心を代弁してるかのようで笑っちゃいました。

    143
    4
  94. 16234.匿名 :2021/07/13 (火)21:16

    ここのグクが謎に後ろのテテ見て、気づいたテテにやにやしてるのが可愛いーー

    142
    3
  95. 16235.匿名 :2021/07/13 (火)21:17
    >>16233

    まじで
    フーーー!!!

    117
    4
  96. 16236.匿名 :2021/07/13 (火)21:18
    >>16234

    ジミンちゃんやヒョンたちの表情にも注目!

    63
    5
  97. 16237.匿名 :2021/07/13 (火)21:19
    >>16231

    みっ…見ました!!
    というかtalk the talkで集まって踊ってるシーンでもテテがグクの方見て笑ってたり、右端のテテの方にダイナナナの時にグクがスライドしてくる時もテテ笑顔だったし、テテに触られたあとグクが前に行くテテ目で追って、そのあと肩にスッと手置いてましたね…うわぁ…夜に幸せをありがとう…

    65
    2
  98. 16238.匿名 :2021/07/13 (火)21:25
    >>16234

    いやぁ…テテ…あの最初のポケットネクタイインは反則…グクは髪型も服装も可愛いし…
    ほんとなんなんよー!好き!フゥー!

    99
    6
  99. 16239.匿名 :2021/07/13 (火)21:27
    >>16233

    Twitterで見かけたんだけどテテの手の握り方が可愛すぎた!
    talk、talkの握る振り付けの所!
    赤ちゃん握りみたいで…可愛かった
    グテ関係なくてすいません

    39
    2
  100. 16240.匿名 :2021/07/13 (火)21:29
    >>16230

    ジミンがマンションを購入したとされる3月まではグクミン同車だったからそれまではグクも宿舎もしくは宿舎周辺に住んでたのかなと

    3月以降はジミンジンや同マンションのミニモニで車に乗ってますね
    選挙の時ジミンナムユンギジンの4人だけで他3人の姿はなかったですよね
    ホビがヴィトンでの画像を上げた時グクもいたと言われてるし
    ホビグクテテは近いところかも?

    49
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。