アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16241.匿名 :2021/07/13 (火)21:32
    >>16233

    これだよね!

    68
  2. 16242.匿名 :2021/07/13 (火)21:32
    >>16233

    プラクティス動画大好き芸人のわたし歓喜!!

    51
    3
  3. 16243.匿名 :2021/07/13 (火)21:33
    >>16230

    恐らくなんですけど、元宿舎付近に居住地があってその辺、地下道でマンションに入れるところがあるんだそうです。
    そのままマンションの敷地内に入れるため、撮られにくい、送迎車なのでバレにくいらしいです。
    包丁なんかの口滑らせもあったため、同棲もしくは半同棲が濃厚らしいです。昨年から。

    あくまでも、らしいです。
    実際そうだといいな

    139
    8
  4. 16244.匿名 :2021/07/13 (火)21:33
    >>16233

    最後のda na na na na na の手話のところ無いんですね。
    LINEミュージックのパフォーマンスの時はあったから、テレビとかのパフォの時は手話部分あるのかなぁ?
    あって欲しいなぁ〜

    37
    1
  5. 16245.匿名 :2021/07/13 (火)21:34
    >>16234

    practiceー!やば!嬉しい!!早く観たい( ◠‿◠ )!!

    47
    4
  6. 16246.匿名 :2021/07/13 (火)21:37
    >>16230

    マンションも売ったら売ったでニュースになるよね?
    テテは家族が住んでるとされるマンションとは別の方は売ってないよね?そこに住んでないってことかな?

    9
    3
  7. 16247.匿名 :2021/07/13 (火)21:40
    >>16230

    疲れた板でテテはソジュンの近くに住んでるって言ってたけどね。ソジュンのそばだからそこにしたみたいに言ってたけど…。どうなんだろうね。

    2
    40
  8. 16248.匿名 :2021/07/13 (火)21:40
    >>16230

    そのソースってどこ情報ですか?
    昨年から同棲とかなんとか

    12
    1
  9. 16249.匿名 :2021/07/13 (火)21:40
    >>16233

    フー!笑
    これはなかなかのラブラブ案件ですねー

    51
    7
  10. 16250.匿名 :2021/07/13 (火)21:41
    >>16230

    そのソジュンの所とホビの所は近いんじゃなかったっけ

    23
    1
  11. 16251.匿名 :2021/07/13 (火)21:41
    >>16230

    そんな噂があるんですね。
    それは元宿舎(ハンナムザヒル)とは別のマンションということですか?

    ジミンが買ったマンションもハンナムザヒルの向かいで近いのに同車が変わったとか、グテ同車があるとかは、明らかに何かしらの変化があったってことですよね?
    と思いたい!

    42
    3
  12. 16252.匿名 :2021/07/13 (火)21:42
    >>16230

    テテってマンション2つ買ってたんですか?
    ニュースで見たのはファミリータイプを買ったという情報だけだったので1つだけだと思ってました!
    教えて欲しいです、何個買ったか

    12
    10
  13. 16253.匿名 :2021/07/13 (火)21:42
    >>16234

    テテからグクの肩タッチ
    ヒョン達のヒューーーだけでも
    歓喜だったのに
    グクがカメラに背中向けてからのテテのにやにや見たら

    もうーーーグテシパ歓喜やん‼︎
    グクどんな顔してテテの事見てたんだろ?

    107
    4
  14. 16254.匿名 :2021/07/13 (火)21:45

    ここ読んでるだけでもうドキドキ止まらんのだけど!!笑
    わーー嬉しいなぁ、最高!あとで酒片手に観させていただきます!笑

    46
    7
  15. 16255.匿名 :2021/07/13 (火)21:48
    >>16233

    手話のとこだけ自信持って踊れるから、なくてずっこた。
    グテが触れ合ってフー!はナムさんの声だよね?

    48
    1
  16. 16256.匿名 :2021/07/13 (火)21:49
    >>16234

    なんか毎日幸せをありがとう~!
    って感じです。
    今年は色々と最高ですね

    60
  17. 16257.匿名 :2021/07/13 (火)21:49
    >>16231

    テテがグクの肩組んだ時にみんなフー!!みたいな感じでしたよね??
    じみんちゃん笑ってましたし、ナムさんも何て言ったのか気になります…

    71
    1
  18. 16258.匿名 :2021/07/13 (火)21:51
    >>16230

    同棲か半同棲してくれてたら嬉しすぎますよね。
    この板でも以前、バレた時に言い訳できるように同じマンションの違う部屋では?とか話が出てたような

    真実はわからないですが、包丁だとか朝のリンゴジュースだとか怪しいのはポロリポロリと出てきてるので、またそのポロリ待ちです。いつか点が線になるのかな?

    そういえば、グクが撮ったのでは?と噂されるこの動画のリビングって誰のおうちなんでしょうね。
    グクの持ってといわれるスピーカーと形が似てるとかそういう話があったような…

    75
    6
  19. 16259.匿名 :2021/07/13 (火)21:51
    >>16230

    包丁2つの件やスピーカーやセサミのぬいぐるみのことを考えると同棲の可能性も捨てきれないかなと思ってます。わたしも昨年からなのかなーと思うところもあって。グク誕生日Vラのもう願いは叶ってます発言のテテのときの考察で何か見たような…

    77
    5
  20. 16260.匿名 :2021/07/13 (火)21:51
    >>16234

    かわいかったー
    ヒョンたちのガヤ、わたしの心の声が漏れたのかと思った 笑

    82
    3
  21. 16261.匿名 :2021/07/13 (火)21:57
    >>16230

    上の画像はアペルバウムですよね?最近のタナの動画もアペルバウム
    ここはご家族と?って言われてますけどどうなんでしょう

    でもあれだけの立場があれば人には知られないように家の一つや二つ用意できちゃいそうな気もします

    61
    3
  22. 16262.匿名 :2021/07/13 (火)21:57
    >>16233

    ナムさん、フゥーッ言いがちですよね笑笑

    BEの制作裏のvライブで、テテがもじもじしながら「ジョングクに撮ってもらいたい」って提案した瞬間、ナムさんかホビホビがフゥーッて言って沸いたのを思い出しました。

    75
    4
  23. 16263.匿名 :2021/07/13 (火)22:00
    >>16234

    見てきたんだけどジミンちゃんやヒョンの表情何か変わってた?
    グクが振り返ってるの気づいてるのは真後ろのユンギくらいじゃないかな
    ユンギは表情変えないしなあ

    16
    42
  24. 16264.匿名 :2021/07/13 (火)22:01
    >>16234

    マンネラインの時にテテがグクの肩に手を置いてフー!のあとジミンちゃん笑ってますよ

    63
    4
  25. 16265.匿名 :2021/07/13 (火)22:03
    >>16230

    私が知ってる限りではテテが購入したのは約5億円のマンションだけだったと思うけど…??
    他は記事になってるの見たことないよー

    でも上でもあるように家族名義とかで買ってたりする可能性はあると思うー
    テテだけじゃなくて他メンバーとかもありそう

    55
    1
  26. 16266.匿名 :2021/07/13 (火)22:04
    >>16234

    あー、そっちの話でしたか!
    スレのトップが振り返り写真だったので、そこで目を皿にして見てました

    4
    21
  27. 16267.匿名 :2021/07/13 (火)22:12
    >>16234

    腹みせて

    4
    20
  28. 16268.匿名 :2021/07/13 (火)22:13
    >>16233

    各ペアのお触り入れてきてるね~
    グテのところのガヤが一番目立ってたけど笑
    テテが楽しそうで良かった!

    76
  29. 16269.匿名 :2021/07/13 (火)22:17
    >>16230

    完全同棲とまではいかないけど半同棲ぐらいにはなってそうかも?
    話の内容などで

    わからないけどね!!

    地下道は確かにばれないよね…そうだといいね

    50
    6
  30. 16270.匿名 :2021/07/13 (火)22:17
    >>16230

    マンション購入は報道されるけど、賃貸は報道されないですよね?
    あと、この前カムバでラジオ出演したときに、ホビさんが掃除にこだわっていると話したらテテが「実家の掃除をしてほしい」と言っていたので、家族と住んでいたら実家とは言わないから別々に住んでいるのかな?と思いました。

    70
    3
  31. 16271.匿名 :2021/07/13 (火)22:18
    >>16234

    5人対2人のポジションの時も2人見がちだけどヒョンたちもいい笑顔!

    26
  32. 16272.匿名 :2021/07/13 (火)22:22
    >>16230

    多分、今実家=アペルバウムでご家族が住んでらっしゃるんだと思います。そこで基本タナは生活してるとか。
    ってのは考察見ました

    50
  33. 16273.匿名 :2021/07/13 (火)22:25
    >>16230

    日本でもそうだけど自分名義の家と別宅と言われるような(税金対策もあるけど)家を持ってるのかもね、そこで半同棲の可能性…?

    28
    4
  34. 16274.匿名 :2021/07/13 (火)22:30
    >>16234

    やばい、、最高すぎる!みんなキレキレで笑顔でグテも楽しそうで、泣きそうなくらい心満たされてる!!♡
    なんて幸せなんだろうか( ◠‿◠ )

    42
  35. 16275.匿名 :2021/07/13 (火)22:30
    >>16234

    駅前とか知らんカップルが肩組んでたり、触れあったりしてたら外でやるなってプリプリしちゃうけど、

    君たちはもっとやれ!!(笑)
    こんな幸せ感じることまずない!

    83
    4
  36. 16276.匿名 :2021/07/13 (火)22:30
    >>16197

    皆さん色々教えて頂いてありがとうございます!
    まずdtvで観るという手段があるのですね。検討してみます。
    とにかくマジショが凄いとのことでまずそこから観させてもらいます。あと教えて頂いたのを片っ端から制覇していこうと思います。

    新規におすすめをありがとうございます〜ここはいい板ですねぇ

    23
    3
  37. 16277.匿名 :2021/07/13 (火)22:35
    >>16230

    フェスタでも思い出の品は実家にあって取りに行けなかったみたいなこと言ってたもんね。
    実家には住んでないと思う。

    上にも書いてあるけど韓国の不動産は購入はすぐバレるけど賃貸はバレないから、こっそり賃貸に住んでるのかもね。

    それを2人で住んでるなら素敵だね。

    65
    3
  38. 16278.匿名 :2021/07/13 (火)22:35
    >>16230

    21:33さん!
    わーーそれ本当だったら嬉しいですね!幸せな人になりました発言、最近の包丁やら調味料とか、テテ最近料理しなくなったとかも…なんか、、嬉しいですね( ;∀;)!!!♡

    39
    6
  39. 16279.匿名 :2021/07/13 (火)22:37
    >>16254

    なかなかね、アミでも意見分かれるとこだし、あんまり表で言うことじゃないし、一緒にワイワイキャーキャー言えるここ大好き♡

    74
    6
  40. 16280.匿名 :2021/07/13 (火)22:38
    >>16254

    最後のテテ、グクとナムさんどっちみてるのかなぁ

    35
  41. 16281.匿名 :2021/07/13 (火)22:38
    >>16234

    ヒョン達何でグテの時歓声上げたの!?

    58
    3
  42. 16282.匿名 :2021/07/13 (火)22:39
    >>16234

    ダンスの練習する場所って大体鏡があって、鏡を見ながら練習すると思うので、メンバーから全体の動きは見えてると思います。
    彼等の練習室がどうかはわからないですが…

    44
    2
  43. 16283.匿名 :2021/07/13 (火)22:41
    >>16254

    グクに1票

    52
    6
  44. 16284.匿名 :2021/07/13 (火)22:42
    >>16230

    一緒に住んでたら良いなぁ
    この忙殺されそうな中でお互いに愛して支え合える人が近くにいてくれたら良いよね

    72
    6
  45. 16285.匿名 :2021/07/13 (火)22:43
    >>16254

    ジミン氏…!?
    ごめん、これだけは突っ込まずにはいられなかった

    102
    5
  46. 16286.匿名 :2021/07/13 (火)22:43
    >>16234

    彼らの練習場も鏡貼りだよ。
    テテのプードルヘアにフォークぶっ刺しvラの時も、グテが横の鏡を見ながら髪の毛触ったりしてたし。

    34
    2
  47. 16287.匿名 :2021/07/13 (火)22:44
    >>16234

    テテのタッチに応える
    グクの目がまた優しいんですが‼︎

    51
  48. 16288.匿名 :2021/07/13 (火)22:48
    >>16231

    私はマンネラパートの2人の絡みもさることながら、テテの腰あたりに手を回したジミンシの手がテテの割と際どい辺りに行ってしまったのが気になりました。笑

    65
    2
  49. 16289.匿名 :2021/07/13 (火)22:48
    >>16254

    思ったww
    アクシデントだろうけども
    グクに怒られるよ‼︎
    気をつけて‼︎

    57
    17
  50. 16290.匿名 :2021/07/13 (火)22:50
    >>16254

    私もこのジミンシめちゃ気になりました。笑

    56
    4
  51. 16291.匿名 :2021/07/13 (火)22:54

    フゥー!のとこのジミンしぃの笑顔見てたら、大好きな親友と大好きな弟みたいなメンバーが幸せだから僕も幸せだみたいな笑顔に見えて、なんていうか良き理解者なんだろうなって私には見えて、、グクミンでたくさん出てる時はまたかよーーなんて思うんですけど、こういうの見ると嬉しくなります!笑
    ジミンしぃは好きなので( ◠‿◠ )
    あーー何回見ただろうかpractice。。まだ見るぞ。。

    106
    8
  52. 16292.匿名 :2021/07/13 (火)22:54
    >>16234

    この少し前のところで、グクがテテの横を通って後ろに移動する時にテテがグクの胸あたりを指で触れたように見えました!

    31
    2
  53. 16293.匿名 :2021/07/13 (火)22:54
    >>16254

    うわ!全然気付かなかったww
    ダブルバニー出るよ!もう何回も見てこよ

    48
    6
  54. 16294.匿名 :2021/07/13 (火)22:58
    >>16254

    ここでキャーキャー言わせてもらえて嬉しいです本当( ;∀;)!!
    何回も見てて、グクの肩にテテが触れてフゥーなってジミン笑いーの、そのときのグクの顔が頑張って表情管理してて愛おしい!笑
    はぁーー2人には幸せでいてほしい。。たまにふと2人を思ってシュンとなったりしたりして、わたしは親なのか?って思うくらいに笑

    79
    5
  55. 16295.匿名 :2021/07/13 (火)22:58
    >>16230

    アペルバウムは窓枠が焦げ茶?黒?のイメージ

    8
    4
  56. 16296.匿名 :2021/07/13 (火)23:00
    >>16234

    やっぱり鏡貼りですよね。
    グクが振り返ってるの、気づくのはユンギくらいって書いてあったので、そんな事ないんじゃないかなと思って。
    この前の部分で、デジが向き合ってめっちゃ笑顔なのを鏡越しに見たグクが笑ってるような気がしたので。

    44
    3
  57. 16297.匿名 :2021/07/13 (火)23:05
    >>16230

    水差しごめんだけど、あの発言は実家じゃなくて本家(おそらく大邱に残ってる?)というニュアンスって誰かここに書いてなかった?
    実家掃除してほしいというのも、宿舎住みの設定だけど基本は実家だからこそ汚れてて掃除してほしいのかと思った。
    でも最近の同車の謎さや選挙の件、その他の発言を考えると、グテの別の家があるかもとも思う。グクはまだ宿舎なら同じ敷地のジミンと同じ車でいいはずだし。

    29
    8
  58. 16298.匿名 :2021/07/13 (火)23:06
    >>16233

    こんなガヤのあるプラクティス、なんかすごく良いですね!

    62
    2
  59. 16299.匿名 :2021/07/13 (火)23:07
    >>16230

    宿舎はもう契約切れてジミンもマンション購入の流れじゃなかった?

    36
    2
  60. 16300.匿名 :2021/07/13 (火)23:08
    >>16291

    こういう時のジミンって表で見せるあざと可愛らしい感じとは違う、年相応の青年らしい表情してていいなあと思うんだよね。

    133
    7
  61. 16301.匿名 :2021/07/13 (火)23:09
    >>16230

    家族はソウルに住んでるよ

    21
    1
  62. 16302.匿名 :2021/07/13 (火)23:10
    >>16230

    ジミンとナムが買ったマンションに宿舎も移った(ハンナムのすぐ近く)

    24
    2
  63. 16303.匿名 :2021/07/13 (火)23:10
    >>16230

    weのこれまでの画像見ると、なんかリビングが2パターンあるような気がしてるの私だけ?
    どっちにもヨンタン写ってるんだけど、
    割と色々物がある、実家っぽいリビングと、
    床が大理石?テーブルも石?みたいな、すごく洗練されたthe芸能人の家!みたいなリビング。

    39
    4
  64. 16304.匿名 :2021/07/13 (火)23:11
    >>16230

    フェスタのは確かに本家だと言ってる人いたね。でも大邱に実家ってあるんだっけ?お父さんがまだ農業をしてる?その辺もよく分からないよね…
    スープの時のお弁当の件からお母さんはソウルにいるのかなって思うけど、お父さんとお母さんが別々に住んでる?その辺も分からないよね…

    新しい宿舎はナムとジミンが買ったマンションと同じところって話じゃなかった?

    25
  65. 16305.匿名 :2021/07/13 (火)23:13
    >>16230

    (スーツケースがあって)同じ車内なのに、グテがまるで1人ずつの別車両に乗ってるかのように映されたのっていつだったっけ…

    21
  66. 16306.匿名 :2021/07/13 (火)23:17
    >>16230

    長期休暇後くらいからずっとアペルバウムの写真でヨンタン+家族一緒じゃない?
    それまでの写真は別のソウルのマンションで、これもヨンタン+家族
    賃貸だったのかテテ以外の名義で買ったのか分からないけど

    12
  67. 16307.匿名 :2021/07/13 (火)23:17
    >>16230

    なんかの番組でソジュンとテテのテレビ通話してるシーンがあったんだけど
    その時に出演者の歌?を今両親にも見せたいのに、、って言ってたから一緒にソウルで住んでると思うけど

    それとワインお父さんと飲むんですみたいな発言もしてたし

    今は一緒に住んでるかどうか知らないが

    15
    1
  68. 16308.匿名 :2021/07/13 (火)23:19
    >>16230

    お父さんはソウルだと思う
    親戚とかが大邱にいて祖父母の家も残ってるとか?

    12
    1
  69. 16309.匿名 :2021/07/13 (火)23:20
    >>16230

    1番新しいのはこの前の3月と思われる朝ヨンタン?

    15
  70. 16310.匿名 :2021/07/13 (火)23:22
    >>16230

    23:13

    2019のサマパケの帰路シーンだよー

    14
  71. 16311.匿名 :2021/07/13 (火)23:26
    >>16197

    実家にももちろん自分の部屋もあるし、それとは別に別宅があるのかな?と

    1
    3
  72. 16312.匿名 :2021/07/13 (火)23:26
    >>16230

    Let’sだったかの番組で、家族に会えてないみたいなこと言ってなかった?
    あれ今年の撮影だよね?

    27
    5
  73. 16313.匿名 :2021/07/13 (火)23:27
    >>16230

    お父さんもソウルだとしたら、大事な宝物の時計を大邱に置いてあるってのも無い気もするなぁ。となると実家だか本家だかはソウルにある家族が住んでる家、とも受け取れるよね。

    割と最近(皆んながグクと一緒あるいは近くに住んでるのでは?と思い始めてる頃)までは家族と一緒に住んでた時期は確かにあると思うんだけど、今はちょっとした発言から家族とは別に住んでるのかなって気もするよね。

    49
    3
  74. 16314.匿名 :2021/07/13 (火)23:27
    >>16230

    あるとすれば 今年からと思うなー

    17
    3
  75. 16315.匿名 :2021/07/13 (火)23:30
    >>16230


    言ってたよね

    だから早くて昨年中期・後期ぐらいからか今年に入ったぐらいからグテ半同棲みたいに暮らしえてるんじゃないかな?と考えてるグテシパです

    私の考えはね、いや願望か

    57
    5
  76. 16316.匿名 :2021/07/13 (火)23:30
    >>16230

    いつも思うんですが、最近車の中からのツイって、ジン、シュガ、RM、ジミンが断トツ多くないですか?

    逆に、ホビとグテはほぼない。これもなんか理由あるのかな?

    39
    6
  77. 16317.匿名 :2021/07/13 (火)23:30
    >>16230

    森でお母さんからの手作りをメンバーに渡してるし、やっぱり基本は実家にいるのかな?
    はぁさっぱりわからん

    8
    28
  78. 16318.匿名 :2021/07/13 (火)23:33
    >>16230

    そもそもグクに関してもテテに関してもこんなに不透明で違和感ありまくりの発言ある時点で怪しい
    怪しすぎるよーー

    こりゃもしや?一緒に住んでる…??って思うわな!!
    怪しさ満載で草

    怪しい時点で…可能性0では無さそう

    65
    7
  79. 16319.匿名 :2021/07/13 (火)23:35
    >>16230

    森はもう1年前だから、そこから変化があったのでは?とみんな思ってるんだと思うよ。

    70
    2
  80. 16320.匿名 :2021/07/13 (火)23:39
    >>16230

    ホビが「朝起きたらこの子たち…いやこの子から、りんごいりますか?ってメールがあって〜」みたいな発言のあとグクテテが気まずい顔をする動画がありましたよね。
    あの流れだとグクテテが同じ家に住んでて、ホビも2人の家に近いのかな?と解釈したんですが
    どうなんだろう…

    24
    25
  81. 16321.匿名 :2021/07/13 (火)23:40
    >>16230

    soopから地味に1年以上経ってるからねー
    家族に会えてないみたいな発言って多分内容を勘違いしてるような…
    直近のヨンタンの写真的に家族がいるマンションもたまに帰ってると思う。絶対安心な写真だからこそUPしてるんだろうし。
    皆が言うように今年に入ってからなんか変わった気がするけどね。

    ホビの発言はツアー中のホテルの話だよー

    72
    1
  82. 16322.匿名 :2021/07/13 (火)23:40

    グクがテテを肩車してるのは何回も見たことあるんですけど
    グクがテテ以外を肩車してるの見たこと無くて
    テテ以外に肩車してあげてるの見たことある人いますか??
    おんぶは皆それぞれ互いにやりまくってるけどw
    一般男性を肩車普通に凄いですよね
    テテ軽そうだからあれだけど

    52
    6
  83. 16323.匿名 :2021/07/13 (火)23:41
    >>16230

    あのリンゴのくだりは2019年のツアー中のホテルでの話かと思ってたけど、違うのかな?

    66
    1
  84. 16324.匿名 :2021/07/13 (火)23:43
    >>16322

    あ、すみません
    シュガもされてました
    削除しようと思ったんですけど出来ませんでしたごめんなさい

    でもテテが一番されてる回数多いですね!!
    力持ちグク!

    タップしたら動きます!

    40
    4
  85. 16325.匿名 :2021/07/13 (火)23:44
    >>16230

    ホビのやつは家っていうより
    ホテルの同室なんだなって思った

    77
    3
  86. 16326.匿名 :2021/07/13 (火)23:45
    >>16230

    ホビ さらっとポロリしてるの気付いてないよねw
    ありがたや~だけども

    45
    2
  87. 16327.匿名 :2021/07/13 (火)23:47
    >>16230

    あ、ホビのはホテルの同室疑惑の話だったんですね。
    すみません、ごっちゃになってました。

    32
    3
  88. 16328.匿名 :2021/07/13 (火)23:59
    >>16230

    今のところ、2人が同棲してる疑惑のネタって包丁とリンゴの他に何かありますか?

    個人的にはテテの誕生日にジンくんがお金を渡したってのを言った後に、何故かグクがお礼を言うってのは怪しいなと思うんですが、同棲に繋げるにはちょっと弱いのかな?

    33
    8
  89. 16329.匿名 :2021/07/14 (水)00:09
    >>16230

    21:33です。
    フー!祭りしてて遅くなってすみません。
    ソース探してたんですけど、少し前までブログとTwitterとYouTubeの考察系を観まくってて、どれがどれだったか分からなくなってしまい…見つかったら貼ります。
    友人の友人が本国ARMYで考察系も熱心なので半分信じてます。

    記憶を頼りに記載しますね。
    ①ナムジミンのマンションとは別
    ②昨年の夏前あたりが濃厚
    ③ホビやジンはいくつか物件を所持しているのでそこを借りてる可能性もなきにしもあらず
    ④僕はやってって言ったらいい(ニュアンス間違ってたらすみません)
    ⑤同車

    こんな感じなんですけど、これでは弱いですね。私が見た考察には地図や写真等細かく記載はありました。

    54
    5
  90. 16330.匿名 :2021/07/14 (水)00:09
    >>16230

    セサミも置いとくね

    35
    7
  91. 16331.匿名 :2021/07/14 (水)00:15
    >>16230

    私にとってはそう思える材料として

    グクの確かな住んでる所はっきりわからない
    テテ 前まで両親と住んでたはずなのにlet’sで最近両親と会えてない発言
    両親がいるところとは違う所に帰ってる?
    選挙でホビ含むグクテテ見られなかった
    違う所で投票した?
    投票は家の近くの会場でするのが多いよね
    だからホビグクテテは会場違ったのかな?
    前までグクミン同車多だったが最近のセルカ等などから同車でないことがわかる
    同車じゃない→誰と同車?家の方向変わった?家どこ
    これに加え
    包丁とリンゴについての発言などから
    そう…なのかなー?なんて

    なんて…思っただけです

    66
    8
  92. 16332.匿名 :2021/07/14 (水)00:21
    >>16322

    でもテヒョンとシュガのは
    ちょっと違う感じが…

    テヒョン一体感?
    シュガ脚立?  的な

    あくまでも個人的意見です

    64
    6
  93. 16333.匿名 :2021/07/14 (水)00:28
    >>16234

    ヒュー!って言ってるのは、ナムサン?ホビ?なんせ同じく、ヒュー!って言いたくなった笑

    30
    4
  94. 16334.匿名 :2021/07/14 (水)00:34
    >>16230

    コロナ後のインタビューで、多くの時間を共に過ごすことで、お互いについて新しく学んだことはありましたか?の質問でジン通り超えてグテ見つめあう、メンバーにやにやという流れもだいぶ怪しかったけど。あとグク誕生日Vラの願い事は一つ叶ったからというテテ発言もSOPEの反応込みでずっと気になってる。

    78
    5
  95. 16335.匿名 :2021/07/14 (水)00:38
    >>16230


    すみません…補足です
    宿舎撮影での料理回の時グクが調味料丁度切れてたんだよね。持って帰ろうという発言→宿舎に住んでない→家どこ
    も理由のひとつでした

    これは信憑性が定かではないですがこのグクの持って帰ろう発言の時 テテを見て発言していた
    というものもありました
    テテを見たかは知らないけどテテがいる方向を見てはいた

    前の返信に書くの忘れてまして…ほんとにすみません。

    62
    4
  96. 16336.匿名 :2021/07/14 (水)00:45
    >>16230

    私も00:38さんと全く同じ理由から一緒にいること疑いました!

    あと、同じドラマとか古い芸人さんのネタとか同じ映画とかのネタを2人だけで通じ合ってる感じもありましたしね、仕事の合間で見れるものでもないし、2人で一緒に見てるのかなって、

    でもたまにお互いのことを把握してない瞬間とかも発言から読み取れるので、snow flowerの歌詞とかから考えてみても、カモフラのために同じマンション別部屋かなと考えてました。お互いに部屋を行き来してるというか

    72
    5
  97. 16337.匿名 :2021/07/14 (水)01:49
    >>16023

    開封動画のしまう時、全体フォトが最初上だったから迷った挙げ句全員のやつ上にしたけど、すぐテテのフォトカード上に入れ替えるグクは乙女だった
    でもテテがピンチなとき守ってあげてて男気も感じる

    35
    1
  98. 16338.匿名 :2021/07/14 (水)02:54
    >>16023

    年下気質でヒョンとかによく甘えるあのグクがテテには違う一面を見せてるという所が…!!やっぱ刺さるよねぇ
    違う一面をテテにはたくさんみせてそうという
    違う一面、、、
    例えばネガヒョン~とか時々テテに対して世話みたいなことしてたり
    テテの前では何でも知ってる風を装ったりして笑
    そこが面白い

    釜山男児だからかグク我は強いよね
    行動力凄いし…笑
    そういうところは男気あると思うけどなぁ

    45
  99. 16339.匿名 :2021/07/14 (水)03:15

    グクのタトゥーのなかのニルヴァーナの歌詞のもとの歌(ステイアウェイ)の最後の歌詞の
    God is gay

    ってどうとらえる?

    13
    6
  100. 16340.匿名 :2021/07/14 (水)03:38
    >>15702

    これSOWOOZOO前ぐらいからお互い入ってたはず

    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。