アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16441.匿名 :2021/07/14 (水)20:05
    >>16341

    LGBTqに言及してはいけないと言うよりは、2人がLGBTqのどれに該当するかは分からないという点で、触れない方がいいと思っています。
    グクもテテも、相手を特別視していることは知って欲しそうですが、同性だから好きですと発したことは無いので…。
    Gなのかパンセクなのかは大きな違いだと思うんですよね。
    なので本人がはっきり言わない限り相手への想いの考察で留めておくことが最低限のマナーかと。
    鍵もかかってない場所なのでやはり嫌な人はスルーでは済まない話ではないでしょうか?
    セクシュアリティに言及することはアンチにとって格好の攻撃材料になりますし、こんなに彼らのセクシュアリティに言及したい人が多いというモラルの無さがやはりアンチやガチ勢否定派を刺激する部分はあると思います。

    29
    28
  2. 16442.匿名 :2021/07/14 (水)20:15
    >>16341

    グクだからテテが好き
    テテだからグクが好き
    本来は単純な事なんでしょう

    103
    7
  3. 16443.匿名 :2021/07/14 (水)20:31
    >>16341

    確かにLGBTQ+のどれと思う?これじゃない???ってみんなで話を進めるのはおかしいかなとは思うけど そういうつもりはなかったと思うよ。そう感じてしまったっていう自分の気持ちを書いただけだろうし、
    主さんの「ゲイ寄り」って言葉がって事だよね?もうじゅうぶん反省してらっしゃるし、それについて引っ張れば引っ張るほど論点がLGBTQがおかしいんですか?ってなってくるから….
    もうこの辺でやめませんか?

    66
    2
  4. 16444.匿名 :2021/07/14 (水)20:34

    遅ればせながらボンボヤ4を見ています
    既出だとは思うのですが、マウントクック登山の時のグクテテお揃い色違いのヘアバンドしてるね?
    前日にグクがホビに買って貰ったやつ
    一緒につけよって1個渡したのかな?
    かわいいね

    40
    1
  5. 16445.匿名 :2021/07/14 (水)20:38
    >>16341

    アンチにとっての攻撃材料ってなるとここの考察すべてに当てはまってしまいませんか?
    あとlgbtqに言及したいって話ではなく切り離して話すのは難しいよねって話なんだと思いますよ

    >> 匂わせ考察とセクシュアリティ推定の違いは”2人が意図を持って行っているか否か”の大きな違いがあるのでは?

    これも意図と解釈しているのは考察する側が勝手にそう捉えているだけで本人ではないですよね?
    結局セクシャリティだろうがここの考察だろうがやってる事は変わらない様に感じます

    26
    11
  6. 16446.匿名 :2021/07/14 (水)20:47
    >>16341

    いつまで続くのこのスレ
    そろそろしんどいわ

    42
    8
  7. 16447.匿名 :2021/07/14 (水)20:52
    >>16444

    そうですね~
    私は日焼け止めをテテがグクの手に数滴足らしてあげる特に何てことないシーンなんですけどそこが一番好きです
    思ったより量少なかったのかふふふって笑いあうのが可愛いー。

    47
    1
  8. 16448.匿名 :2021/07/14 (水)20:52
    >>16444

    わたしも今ボンボヤ4観てますー!!ヘアバンドたぶんグクが渡したんですよ( ◠‿◠ )休暇後の旅だしギクシャク?してるのかなーなんて思ってたけど仲良さげで嬉しいですボンボヤ♡

    32
    4
  9. 16449.匿名 :2021/07/14 (水)20:53

    プラクティス、じっくり見るとお互いチラチラ見てる気がする!というか、最後のキメポした時、鏡ごしにグクテテ見てない?テテの顔辺りに目が動いてる感じがするのだが。お互いかもだけど

    49
    9
  10. 16450.匿名 :2021/07/14 (水)21:03
    >>16444

    えっ、日焼け止め可愛い
    どこらへんですかね?

    ボンボヤ4、あまりグテないよって聞いてたけどよく見ると結構近くにいること多くて可愛いです

    部屋決めとかなんか無駄にドキドキするし笑

    34
    2
  11. 16451.匿名 :2021/07/14 (水)21:09
    >>16364

    タトゥーは軽いお洒落で入れる人と、自分の強い気持ちを心の寄り所的に入れる人がます。
    安室ちゃんやジャスティンはどう考えてもタトゥーに強い気持ちを投影してますよね?
    海外でもお洒落タトゥー以外だと、愛(恋人・伴侶・親子など)を刻む方が圧倒的です。
    グクあのデザインへの拘り。
    反対派のアミやヒョンが周りにいても実行したのは、軽いお洒落で入れた訳じゃないと思います。
    精神的不安定かはわかりませんが、グクの支えになっているとは感じます

    53
    3
  12. 16452.匿名 :2021/07/14 (水)21:15
    >>16341

    この話流さない方がいいと思います。
    スレ主さんを責めるつもりは毛頭なく、むしろセクシュアリティに言及しない方がいいという意見に対してBad押してる人達の方が問題かと。
    この掲示板を続けたいならルールとして記入した方がいいと思うくらい考察とは一線を画すことなんだと自覚してる人が少なすぎて…。
    やっぱり考察とは全く違います。
    Make it rightの指差しでもわかる通りグクは特別視してるということ自体はかなり発信してますから。
    どうしてもセクシュアリティに言及したい方は鍵付きTwitterやブログでしてください。

    20
    66
  13. 16453.匿名 :2021/07/14 (水)21:24
    >>16444

    横からだけど
    ビハインドだったような気がします

    23
  14. 16454.匿名 :2021/07/14 (水)22:10
    >>16444

    ありがとうございます
    ビハインドなんですね
    dtvじゃ見られないかな残念

    グクにジャケット買ってもらった!って自慢するのも可愛いし、
    どちらもカメラに抜かれてないところが逆にリアルで良きです

    38
    1
  15. 16455.匿名 :2021/07/14 (水)22:19

    このグクテテつけてるエプロンみたいなやつってお洒落アイテムなの?
    この変なのお揃いだ!マニアックで良い!

    78
    2
  16. 16456.匿名 :2021/07/14 (水)22:35
    >>16455

    このエプロンさえ味方につけるグテの美貌よ!
    テテ今日は一段とイケ散らかしてたわ!

    75
    5
  17. 16457.匿名 :2021/07/14 (水)22:42
    >>16455

    テテのムニっとした口が可愛すぎた!
    どうしてテテはあんなに魅力的な表情をたくさん持ってるんだい?

    69
    6
  18. 16458.匿名 :2021/07/14 (水)22:42
    >>16455

    後半センターに来た時の下見てからのニコッ‼︎ってしたテテが可愛すぎた

    69
    4
  19. 16459.匿名 :2021/07/14 (水)22:45
    >>16455

    ごめん横になってしまった

    36
    3
  20. 16460.匿名 :2021/07/14 (水)22:48
    >>16444

    テテがトゲがある…って言ったらすぐに
    やっつけましょうか?
    と言ったグクが最高です!

    57
    2
  21. 16461.匿名 :2021/07/14 (水)22:56
    >>16341

    BL映画のカムア台詞をイラストにした
    というのは、『Love,サイモン 17歳の告白』という映画の思春期のゲイの主人公が、どうしてストレート(異性愛者)ではない事をカミングアウトしなくてはならないのか苦悩を抱えながらも、家族の理解を得ながら成長し、親しい友人らにカミングアウトした時の台詞、”I’m still me”(僕はまだ僕だ)のイラストをグクが2019年にTwitter掲載したんです。

    当然、この映画を知らない人達は次のカムバのヒントなのでは?なんて言ってましたが、分かる人は分かる言葉です。

    実際このロゴのようなイラストはわざとなのか何て書いてあるのか若干分かりづらく、読みづらく書かれていて、万人に伝えたいというよりかは一部の理解のある人に気付いてもらえればいいという考えなのかな〜って思いました。
    もし違うならわざわざこんな、誤解を招くような言葉描いて拡散するはずないですからね。ほぼカムアみたいなものかと。

    彼らはそういった自分達のセクシャリティをわざとらしく匂わせることが本当に多いですよ。あんまり隠す気は無いのではと個人的に感じてます。

    公言しないだけで、僕は僕だ、僕はこうなんだよって分かる人達にだけ気づいて貰えるように上手いこと仕掛けてくる感じ。もはや楽しんでると思う。

    77
    19
  22. 16462.匿名 :2021/07/14 (水)22:58
    >>16444

    ボンボヤ4はNZ着いて最初のキャンピングカー運転グク、助手席テテ。ググがしているサングラスはテテのなのでずっと仲良しだなと思ってます。あとみんなでスパに行くときも2人で行動しているのが影をみたり反射した壁を見たりするとわかるっていう笑

    82
    4
  23. 16463.匿名 :2021/07/14 (水)23:04
    >>16341

    めっちゃ空気読めないコメントごめんなんだけど
    グクってホントに芸術センスあるよね
    こんな絵のイメージが浮かび上がるのが凄いな
    やっぱ絵の才能あるんだなー

    76
    2
  24. 16464.匿名 :2021/07/14 (水)23:06
    >>16341

    もはや楽しんでるって…

    何も知らない結局は憶測なのに
    そんな言い方するとか信じられない。

    34
    28
  25. 16465.匿名 :2021/07/14 (水)23:07
    >>16444

    スパの時風呂?お湯に入る前に二人で皆とは違う方向に向かって行くところガラス?壁?に写ってたんだけどグテあるある途中でカット入ってしまって
    わからなかったやつ、

    55
    3
  26. 16466.匿名 :2021/07/14 (水)23:10
    >>16341

    意見も考えも十人十色

    もういちいち人のコメントに突っかかるのやめなよ
    信じられないと思う人もいるし
    そうあまり思わない人もいるんだよ
    いろんな人がいるの

    いろんな人がいるからいろんな考え方があるということは流石に理解してほしいんだが

    58
    11
  27. 16467.匿名 :2021/07/14 (水)23:15
    >>16341

    え、ブーメラン

    3
    37
  28. 16468.匿名 :2021/07/14 (水)23:18
    >>16341

    その映画から取ったセリフだとしても、本人が明確なことは何も言ってない以上、カムアウトしてるみたいなものだとかいうのは暴論だと思う。

    韓国は同性愛に厳しくてまだまだ理解も足りない、自分どころか家族にも迷惑がかかる、ましてや兵役も控えてる身で同性愛者だとバレたら大変な目に遭うとこの板でも散々言われてるのに、なぜセクシャリティの話をしたがるの?

    上の方にも書いてあるけど、グクだからテテが好き、テテだからグクが好きというお互いが特別な存在でお互いが幸せだったら嬉しいなということだけで十分だと思うけど。

    それ以上の話をしたかったら鍵垢でしてっていうのの何がおかしなことなのか、私には理解できない。

    28
    30
  29. 16469.匿名 :2021/07/14 (水)23:18
    >>16341

    もちろん断定的に書くことは良くないと思うし、あえて文字で表現するかどうかは別としても、グテを真面目に考察すればするほど、彼らが発信しているこういうものを受け止めざるを得ないし、だからこそ(この表現はあまり好きではないけど)彼らをガチとか本物だと思う大きな理由の一つに明らかになってるとは思うから、ここにいる人の多くは、グテの考察と彼らのセクシャリティは切っても切り離せないと思ってるんじゃないかと思う。
    ただ、こういう場で、文字として残すのかどうかということだけのことなんじゃないかなという気がする。

    74
    4
  30. 16470.匿名 :2021/07/14 (水)23:21
    >>16341

    こういうさ
    いつまでもグチグチ止まらないのっていい年こいたおばさんに多いよね
    考え方固いしさ自分の意見が一般論だ一般的だと信じて疑わないから自分と少しでも違うと相手が意見変えるまでずっと言う人

    世代によっても時代によっても一般的な大衆的な考え方なんて随時変わるのに
    人の意見にいちいち反論して相手が同意するまでやるなんてやばー

    こんなこと書いたらbad押されて若者がーなんて言われそうだけど
    実際当てはまる人は多いでしょ

    なんで自分の意見が絶対大衆的な意見で普通だと信じて疑わず相手の意見が枠からさもはみ出してるかのように批判するような返信をするのか
    これが言いたかったから書いた

    この掲示板のルールだっていつもころころ変わるし難しいんだよ
    匿名で書きやすいのがここのいいところなんじゃないの?
    いちいち何か書くとグチグチ執念深く言われて可哀想に見える人もいるんだけど

    あ、上の主さんとか上のスレに他に何か書いてはないから
    初めて返信した
    同じ人じゃない?詐欺に他の人が合わないように

    17
    57
  31. 16471.匿名 :2021/07/14 (水)23:24
    >>16341

    それ以上の話をしたかったら鍵垢でしてって言えるのは管理人さんだけじゃないかな

    35
    8
  32. 16472.匿名 :2021/07/14 (水)23:24
    >>16341

    ごめんなさい全然流れと関係ないかもしれないんですけどこれ似てませんか?
    LGBTのシンボルマークは虹とユニコーンだそうです。

    49
    9
  33. 16473.匿名 :2021/07/14 (水)23:25
    >>16341

    鍵付いてないところで2人のセクシュアリティについて言及しないなんていう基本的なことになんでそこまで抵抗するのかが理解できないです。
    Bad押してる人達は彼らのセクシュアリティがLGBTqのどれかってことにそんなに言及したいんですか?
    なぜ彼らのお互いへの関わり方を話すのにそれが必要なんでしょう?
    私も言わない方が良いという共通認識だと思ってました。

    21
    31
  34. 16474.匿名 :2021/07/14 (水)23:29
    >>16341


    スレ読んでる?笑笑
    根本的な所から解釈が違うと思う
    そういうことを言いたいわけではないよって言ってるやん笑

    22
    15
  35. 16475.匿名 :2021/07/14 (水)23:32
    >>16341

    色んな人がいるから色んな考え方がある、は理解してるけどそれを鍵無しの場所で書いていいことか否かは別問題なんだよ。
    論点ズレてる。

    どう思おうが勝手だけど、こんな掲示板で言及するのは良くないってことなのに、読み飛ばせばいいとか、人の意見にケチつけるなとか書いてる人は論点をもっとよく考えようよ。
    ちゃんと考えられる人はこの議論でBadなんて押さないよ…

    21
    25
  36. 16476.匿名 :2021/07/14 (水)23:32
    >>16341

    23:24

    どこが似てるんですか?髪色ですか??

    6
    43
  37. 16477.匿名 :2021/07/14 (水)23:35
    >>16455

    ナムさん帽子被ってるからなのかいつもより低く見えた。
    テテとグクお揃いでしたね~!!

    27
    3
  38. 16478.匿名 :2021/07/14 (水)23:39
    >>16444

    ボンボヤ4って宝探しみたいにグテ探し出すのが楽しい
    グテー!ってシーンは少ないけど些細なところを見つけ出したりするの個人的に好きです

    45
    1
  39. 16479.匿名 :2021/07/14 (水)23:50
    >>16341

    確かにここにいる人達(自分も含めですが)は、2人の関係に確かな何かがあると信じてる人がほとんどですよね。だから2人のことを真剣に思えば思うほどLGBTQの問題って切り離せない問題だとは思うんです。私達が2人の関係を考えた延長でLGBTQへの理解を深めるならそれはそれで意味があることだとも思います。ただ、グクが匂わせたlove simonのテーマの中に「いつ どこで 誰に伝えるか 僕が決めることなのに 君が奪った」って言葉、悪気はなかったただ興味本意で軽く言ってしまったら大事になったという同級生への言葉でしたが、ストレートの側にいる私にはとても刺さった言葉でした。
    シパの考えてることがもしどこかで伝わって真実を圧迫してしまうことになれば、それは私達が1番望まないことだし、LGBTQへの言及については、確かに慎重に考えた方が良いかなと思います。匿名の掲示板の中では考えすぎなのかもしれないし、
    もちろん自分自身も2人の関係性を考える部分で理解を深めたいところではあるので、否定するわけではないのですが…

    72
    4
  40. 16480.匿名 :2021/07/14 (水)23:54
    >>16444

    そうそう、結構二人一緒にいたよね。最初の方のレストランで、グク、テテが座ったら端のイスに手をかけてたのに隣にサッと移動して座り、ジミンがまだ食べるから移動してって言っても僕も食べるけど?とか言ってどかないのがかわいかった。
    スパもそうだし、山登りの時、メンバーの奥に2人が写真撮ってるのが映ってたり、グクがキャンピングカーでテテとジミンの布団をたたんでるときに、横に見切れてるのが服的にテテ?だったり、ボンボヤ4は編集で結構カットされてる気がする。

    62
    3
  41. 16481.匿名 :2021/07/15 (木)00:02
    >>16341

    理解を深めることは大事だけど、それをここに無作為に書き込むことは違うと思うんだよね。
    ラブサイモンのセリフ、アウティングのことを言ってるんでしょ。
    それこそ一番あっちゃいけないことだと思うから、lgbtqを理解しようと勉強していたら自ずとアウティングの怖さも分かるはずだし、理解を深めたら自分の中に押し留めておきたいかな。

    47
    5
  42. 16482.匿名 :2021/07/15 (木)00:06
    >>16444

    なんかUNOの時、グテがくっつき出してグクの手がテテに…と思ったらカット入って遠くに離されてたよね。チッって思った。

    66
    2
  43. 16483.匿名 :2021/07/15 (木)00:07
    >>16444

    ボンボヤ4はカットもそうだし不自然だなと思うことも多かった…でも相対的に2人は仲良し!
    テテがキャンピングカーにひとりで先に入って寝てたときもグクはキャンピングカーに見に行って残って2人のときがあったものね。
    ナムがテヒョンと同じ部屋は誰?の問いにグクが「ナ!(自分)」と答えちゃうとか、テテが話すグクのいびきがマイナーだという発言とか。ほんと宝探しだよね笑

    73
    4
  44. 16484.匿名 :2021/07/15 (木)00:15
    >>16444

    山登りのグテは初めて聞きました!
    探してみます
    ありがとうございますー!

    16
    3
  45. 16485.匿名 :2021/07/15 (木)00:19
    >>16341

    色々な意見があるのは分かるけど、この掲示板のスクショがツイで貼られてるのも見たことあるし、他の掲示板にもあったでしょ。書いたことは消せないって、ことは認識しときたい。自分も含めて。非常にセンシティブな内容すぎて。

    23
    4
  46. 16486.匿名 :2021/07/15 (木)00:19
    >>16444

    ボンボヤ3もグテ供給のない時代なのに、4は更に隠されてる感があるよね、何でだろう?

    4は長期休暇からのグテ修復とかってよく言われるけど、よーく見ると初めから結構一緒にいるんだよね。
    だから、長期休暇前後でケンカしてたとかそれこそ離れてたとかって、何となくしっくりこないんだよな、って気がしてて。
    この辺どうなんだろうね。

    65
    3
  47. 16487.匿名 :2021/07/15 (木)00:22
    >>16444

    喧嘩してたとかみたいな考察もよく見るけど私的にしっくりこないからそういう考察についてはあんまりそうは思ってないかな??

    わからない
    隠れグテいっぱいあるよね笑

    56
    2
  48. 16488.匿名 :2021/07/15 (木)00:22
    >>16341

    23:50さんのコメント
    スっと入ってきました。

    やっぱり私も書き方言い方伝え方1つなのかなと思う。デスマスで丁寧ならOKて事じゃなく。
    イイネバッドは内容に賛否以外にも
    分かりにくいよーとかきついなーとか
    で押す人もいると思いますし
    この部分は分かるけど、この部分はよく分からない。違うと思うbadとかね。
    そこにこだわるならば 伝え方にこだわった方が良いかと思います。
    繊細な内容なら尚更、結局論点ズレるとこうなっちゃうので。

    26
    3
  49. 16489.匿名 :2021/07/15 (木)00:27
    >>16449

    ちらちらしてるね!可愛い

    20
    6
  50. 16490.匿名 :2021/07/15 (木)00:30
    >>16444

    宝探しみたいなのわかります!!
    手袋もグクとテテ片方だけにお互いつけてましたよね
    グクは隠すためだったのかな?
    テテもグクに合わせて?着けてる感がグテシパとしては嬉しかったです

    56
    2
  51. 16491.匿名 :2021/07/15 (木)00:48
    >>16341

    グテ2人の好む映画や音楽などに、ある共通性があるという話題が個人的にいいな。
    あくまでも彼らの興味の対象という範囲で。

    30
    3
  52. 16492.匿名 :2021/07/15 (木)00:53

    FNSの衣装の色がお互いの
    緑と紫。。。
    最近ホントに仲良しって感じ2人ともニコニコしてるの見れて嬉しい!!
    シンプルにそれが2人のいつもの姿。
    いつも通り自然な2人の姿をふつーに見せてほしいとふつーに当たり前の願望。
    事務所たのんだ!

    51
    8
  53. 16493.匿名 :2021/07/15 (木)01:19
    >>16455

    テテの表情可愛いかったね
    表情豊かすぎんか!見てて飽きない

    48
    3
  54. 16494.匿名 :2021/07/15 (木)01:22
    >>16492

    言われてみたら緑と紫入ってたね
    リアルタイムで見て、公式でも見たのに気付かなかったw

    20
    5
  55. 16495.匿名 :2021/07/15 (木)01:58
    >>16492

    ほんとだ〜私も気付かなかったよ
    テテのベストの子供の顔が気になって気になってw

    43
    8
  56. 16496.匿名 :2021/07/15 (木)03:15
    >>16455

    2021-07-14 22:42さんの言ってる場面なんだけど、
    リアルタイムと公式の何回か見て思ったんだけど、テテTシャツ見てからニコってしたと私は思うんだけどどうかな?!
    Twitterでは、何で下見た?とかお辞儀した!って見たけども。

    20
    2
  57. 16497.匿名 :2021/07/15 (木)03:23
    >>16455

    間奏ダンスのグク、さわやかさを残しつつセクシーでかっこよかった
    テテのといぷーも昨日は丁度いい具合でとてもかわいかった

    33
    6
  58. 16498.匿名 :2021/07/15 (木)04:09
    >>16420

    最後の笑顔は、方向的にグクの方を見てるのかな?
    楽しそうで何よりです!

    32
    2
  59. 16499.匿名 :2021/07/15 (木)05:29
    >>16444

    テテがメンバーとは誰とも会っていない
    グクもホビジミン以外は会っていないって発言から喧嘩説が浮上したのかな〜そんなこと感じさせないぐらいだったよね。
    グテシパならボンボヤ4が一番おすすめって言ってたしまた改めて見たくなりました。

    44
    1
  60. 16500.匿名 :2021/07/15 (木)05:49
    >>16341

    TATAも性別を決めていないと言うコメント見ましたが、BT21のキャラクターは全部性別決まってないですよ(笑)

    6
    21
  61. 16501.匿名 :2021/07/15 (木)06:44
    >>16341

    TATAの性別はこれのことだと思う

    テテのTATAだけ

    ジェンダーのところがV♡♡♡になってる

    35
    2
  62. 16502.匿名 :2021/07/15 (木)06:54
    >>16444

    テテと同じ部屋の人〜って聞かれた時一緒の部屋じゃないのに僕!って答えたグクだったりもあったよね

    37
    2
  63. 16503.匿名 :2021/07/15 (木)07:28
    >>16420

    やっぱりグクの方見てるよね!
    ありがとう

    20
  64. 16504.匿名 :2021/07/15 (木)07:57
    >>16455

    私の勘違いだったらごめんだけど、
    テテやたらカメラ外(向かって右側)気にしてなかった?
    何回もチラ見してたような…
    なんかあるんか?と思ってしまった
    ダンスのライン見てただけかな?

    完全に余談ですが(汗)

    9
    9
  65. 16505.匿名 :2021/07/15 (木)08:11
    >>16444

    ボンボヤ4ではグクに赤い上着を買ってもらってめちゃくちゃ嬉しそうなテテ(特にビハインド)と、シュガがグクの事を間違えて「テヒョーン!」て呼ぶところが何か好き。横にいるテテがキョトンとしてた。

    58
    2
  66. 16506.匿名 :2021/07/15 (木)08:22
    >>16444

    グクが顔洗ってるときも、ニコニコテテが顔真っ赤だよ~って言ってたり、グクがアンパンマンみたいに飛ぶのやる時も一番近くでニコニコテテいたり。。

    たまらんボンボヤ4

    45
  67. 16507.匿名 :2021/07/15 (木)08:48
    >>16444

    色々情報ありがとうございます
    スパの映り込み発見した人、天才笑

    カタパルトの後にスーパー行く人を決めるところで二人目配せし合ってますね
    助手席テテだしスーパーでは後からカメラ回すし、からのジャケットおねだりとかほぼデートかな??

    73
  68. 16508.匿名 :2021/07/15 (木)10:34
    >>16444

    ここでもよく上がるけど、ボンボヤ4といえば、トランシーバーから聞こえてくるテテのプレイリストでVヒョン!ってうれしそうに言うグクがエモい。一緒の車になった時、グクが曲のリクエストしてテテがかけてあげて歌うっていう流れも、テテのプレイリスト把握してるんだなって知れてうれしい。

    69
    3
  69. 16509.匿名 :2021/07/15 (木)10:39
    >>16420

    曲の前のカウントダウン、テテ可愛い。5、4、2、2、1じゃんw

    31
  70. 16510.匿名 :2021/07/15 (木)10:46

    グク表情管理最近頑張ってテテが何か話してもそしらぬ風を装うのがうまくなったけれど
    ソウジュコンのLGOでのテテとジミンちゃんが見つめあうのをみたときにおもわず肩に手をおいてしまったり、今朝あがったYouTubeのインタビューでもトランペットのくだり、ジミンちゃんとテテが見つめあったところで思わず首をもんでみたりと 時々出るそんなついでちゃった行動が愛しい。

    81
    9
  71. 16511.匿名 :2021/07/15 (木)10:58
    >>16444

    曲聴いて5秒で「テヒョンイヒョン」って若干ヘニャってした笑顔で言ってたね。
    隣のナムの何とも言えない顔が良かった笑

    58
    4
  72. 16512.匿名 :2021/07/15 (木)11:06
    >>16444

    プレイリストで誰のかすぐ分かるって、よく考えるとけっこう凄いことよね。
    お互いプレイリストを共有してるか、良く一緒に聞いてるかってことだもんね。

    ほんと、グテは絡みを例えカットされたとしても、本当にふとしたところで分かってしまうというか、隠しきれないものがたくさんあるよね。

    80
    4
  73. 16513.匿名 :2021/07/15 (木)11:33
    >>16510

    めちゃめちゃ優しそうな甘々な顔か、めっちゃ無表情な「無」って感じか、両極端になってしまうグクが大好きですっ(笑)

    67
    6
  74. 16514.匿名 :2021/07/15 (木)12:26
    >>16444

    今まさに見直してたんだけど、テテがひとりキャンピングカーに寝にいったあと、グクがテヒョンイどこ?って聞いてるね可愛い

    56
    2
  75. 16515.匿名 :2021/07/15 (木)12:31
    >>16341

    BT21のキャラ作りの時に性別は決めない方が良いってメンバーが話してたから、私もTATAだけじゃなくて皆性別はないのかと思ってた。
    youtubeにもその動画上がってるよ。

    上の画像、TATA以外のキャラは性別書いてあるの?

    11
  76. 16516.匿名 :2021/07/15 (木)12:33
    >>16444

    私もボンボヤ4大好き!
    この直前にグク、タトゥー入れてるし
    ましてや+Jの入ってない写真が流出しちゃってるので編集的にはカットするしかなかったんじゃないかな。
    それでもいろんな場面でグテ甘々が感じられるしホント好き笑

    40
    5
  77. 16517.匿名 :2021/07/15 (木)12:35
    >>16444

    キャンピングカーの下り、その後グク、ジミン、ジンがキャンピングカーに入って行くけど出てきたのはジミンとジンだけって言うね…

    ボンボヤ4は何回見ても色んな発見があるよ。

    2人はカメラに気づくと自然と距離を取るね。
    チキンヌードルスープを踊りに楽しそうに坂を降りて行って、踊り終わって戻ってくる時も2人並んで歩いてきてるのに、最後の方は距離が開いてたり他にもそういうのをよく見る。
    切ないね。

    70
  78. 16518.匿名 :2021/07/15 (木)12:53
    >>16444

    今まさに観てるとこなのでそういうお宝話嬉しいです!!笑
    他にも皆さんあれば教えてほしい〜(o^^o)わたしも探します!笑

    28
  79. 16519.匿名 :2021/07/15 (木)13:02
    >>16444

    リフトもスタッフからNGだったのか2人で登ってくる方が自然なのに1人ずつっていうw
    カートの時にメンバーで話してる時も、先についてるはずなのに2人はいなくて、まずはグクだけ戻り、次にテテがカットでいるっていう、これも別行動でした風の演出だと思ってる。

    47
    7
  80. 16520.匿名 :2021/07/15 (木)13:09
    >>16415

    このインタビューで、
    グク「好きなこと以外集中できない」
    テテ「だからジョングクは僕たちに集中しません」
    グクが「違います!」って笑いながらテテをペチンと叩く素敵な一コマがあったね。

    こういう軽口を平気で言えるって良いなぁ、仲良しだなぁと思った。

    60
    2
  81. 16521.匿名 :2021/07/15 (木)13:23
    >>16510

    前から思ってたんだけど、
    グク、テテとジミンの絡みに警戒してる⁉︎
    同じように感じてる人いますか⁇

    30
    15
  82. 16522.匿名 :2021/07/15 (木)13:31
    >>16510

    してると思って見てます
    だからあちらも同じ映像で真逆の受け取りしてるんだと思ってる
    こっちは警戒、あっちは嫉妬

    20
    11
  83. 16523.匿名 :2021/07/15 (木)13:33
    >>16510

    今更警戒とかするかな?

    もう10年になるのに。

    50
    6
  84. 16524.匿名 :2021/07/15 (木)13:33
    >>16510

    例えばどういう風な警戒?

    13
    1
  85. 16525.匿名 :2021/07/15 (木)13:34
    >>16510

    さすがにそれはないと思いますけど

    ジミンとテテ、グクもそうですけど10代の頃から苦楽、寝食を共にしてテテに対してチングって歌までジミンが作ってますし。

    もし、グクがメンバーを警戒するような人だったらちょっと悲しいです。嫉妬ならまだわかりますが。

    (ジミンの恋愛対象が男なら警戒するかもですが明らかに違うとおもいますし)

    グクとジミンも兄弟として仲良しですし。

    47
    4
  86. 16526.匿名 :2021/07/15 (木)13:43
    >>16510

    ジミンにまで警戒⁉
    ちょっとイメージが沸かない。
    あの時の態度が〜とか教えてほしい。

    34
    1
  87. 16527.匿名 :2021/07/15 (木)13:47

    見ました?BUTTER。モノトーンでグテ爆イケです。最初の絡みが無かったのが残念だけど、他の演出がカッコ良かったから満足。

    66
    1
  88. 16528.匿名 :2021/07/15 (木)13:50
    >>16510

    ジミンちゃんに警戒とか嫉妬は無いと思うよ~。
    ただ、自分の好きな人や恋人に他の人がちょっかい出してたら、無意識で「俺の(私の)」アピールをしたくなっちゃうんじゃないかな?
    首とか触っちゃうのは、ほんとに無意識で、だと思う。

    87
    7
  89. 16529.匿名 :2021/07/15 (木)13:50
    >>16527

    今年の夏はグクの半袖姿沢山見れて嬉しい!!

    48
    3
  90. 16530.匿名 :2021/07/15 (木)13:53
    >>16527

    見た。凄くカッコ良かった。
    何回でも見たい。

    43
    2
  91. 16531.匿名 :2021/07/15 (木)13:55
    >>16527

    The Tonight Show
    シチュエーションも素晴らしい。 グテ爆イケだしクオズも嬉しかった!

    58
    1
  92. 16532.匿名 :2021/07/15 (木)13:59
    >>16444

    不自然なカットが多くあるのも逆に見つけるのも面白いね。その中でも食事シーンだと何かと隣に座ったり自然と近くにいる2人を見ると嬉しくなる。昔ほど2人も嫉妬や独占欲で動くんじゃなく周りやチームのことを考えてカメラ前を意識してるのかなと思う、溢れ出る時あるけど

    33
    4
  93. 16533.匿名 :2021/07/15 (木)14:15
    >>16527

    リニューアル動画のスーツ姿もかっこよかったですね。テテが何かすると顔をぐしゃりとさせて(鼻を中心に)笑うグクがとても好きです。

    48
    2
  94. 16534.匿名 :2021/07/15 (木)14:15
    >>16527

    へぇークオズの話が出るとBADしないんだ。誰ペンがBADしてるか分かりやすい。確かにクオズ良かったけどね。

    22
    62
  95. 16535.匿名 :2021/07/15 (木)14:24
    >>16527

    ↑そういうのやめて。
    変な火種をまかないで。

    54
    4
  96. 16536.匿名 :2021/07/15 (木)14:35
    >>16527

    ほんの一瞬だけ肩が見えてドキッ

    66
    7
  97. 16537.匿名 :2021/07/15 (木)14:37
    >>16527

    衣装似合ってたね
    かっこよかったわ

    58
    1
  98. 16538.匿名 :2021/07/15 (木)14:45
    >>16415

    このインタビューって昨日のTonight Showで間違いないですか?

    ***
    グク「好きなこと以外集中できない」
    テテ「だからジョングクは僕たちに集中しません」
    グクが「違います!」って笑いながらテテをペチンと叩く素一コマ
    ***

    何分辺りか教えて頂けますか???

    3
  99. 16539.匿名 :2021/07/15 (木)14:47
    >>15934

    グクがテテになんで運動しないんですか?的な事は言うてた。

  100. 16540.匿名 :2021/07/15 (木)14:53
    >>16510

    警戒してる⁈の質問した者です。
    私、一度そう思ってしまうとなかなか抜けだせないので、皆さんはどうなのかなと思って聞いてみました。
    皆さんのコメ見てると、私の杞憂のようですね。
    もうちょっと視野を広げます!
    ありがとうございました。

    32
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。